☆ 10月 ☆
   
1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


10月31日のコト。

最近無気力〜デス・・・。
やること全くせず(  ̄_ ̄)ボー・・っとしてるデス(沈)
おかげでやることたまりまくり・・・。

他人が優しくしてくれてるのに、何もかもがむかつきます。
メッセしててもエンター押す指にチカラ入りすぎで
キーボードたたきまくりです。
( >_<)ノシノシ バシバシ。

原因は分かってるよーな、わからないよーな・・・。
まぁ(  ̄_ ̄)ボーっと3連休も引きこもりますかねぇ。<これも1つの原因。

当たり散らされた被害者さん、ごめんなさぃ。

こんな話の後に書くのも何だけど、のいちゃんおめでとぉぉぉぉぉ〜〜〜っ!
”(*>ω<)o"くぅ泣けるぜぃ(笑)
いつまでもお幸せにぃ〜(*´ェ`*)ポッ

↑UP
10月30日のコト。

うちのバイトは入れない日は事前に×つけるのです!
それが毎回1ヶ月も前にやらなきゃならない作業〜。
だから案外予定がわからんから困り物・・・。
1ヶ月も前から予定なんかわからんしねぇ(汗)

でも今回は、2ヶ月先もの予定を聞かれてますっ(涙)
12月後半〜1月前半までのを〜〜。
私のバイトは年末年始が勝負時っすからね!!!
業務研究会なんかもあるです・・・。
短期のバイトを雇ったりで、職員さんも今から色々考えてるですよ。

さて、12月後半〜1月前半って言ったらクリスマスも入ってるのよー!!!
今の私には予定ゼロだけど、もしかしたら入るかもしれないって
淡い期待を抱いて日々生活中(ぇ
でも、明日までにださなきゃならない・・・。
急すぎやってお話よねぇ〜全くもぅ。
ここは予定をあけとくべきか、ちゃんとマジメに働くべきか・・・。

悩む悩む悩む悩む・・・・。
×つけなかったら100%入れられるのは分かり切ってるコトですっ(号泣)
はてはて。

↑UP
10月29日のコト。

学校、休んでしまったデスぅ(号泣)
1限、自主休講・・・。

メッセ辞めようかぁ〜って本気で悩んでみた1日〜。
でもほとんどメッセにしか友達いないので、
辞めるコトもまた悩み・・・。
でも、私の本業は学校行かなきゃデス!(謎)
だからメッセはここは涙を惜しんで辞めるべきなのかしら?!

最近何故か涙もろいデス・・・。

↑UP
10月28日のコト。

学校休みデシタぁ〜♪
(*゜‐゜)ぼぉー・・でし、でし、でしでし・・・。

ひたすら寝てー寝てー寝てーバイト行って〜・・・(淋)

どーせ友達いないさ・・・(_ _。)

↑UP
10月27日のコト。

久しぶりの更新になってまいました(汗)
ごめんなさぃですー!!!(平謝り)
あと、企画のページ、面倒になったので消します(爆)<ぉぃ。
あまり伸びなかったのが現実なんっすよね・・・。

某法律の授業で、教授さんが六法写せ〜って言ったんです。
面倒…。って思いつつ指定されたトコを開くと〜
目を見張る程の長々とした条文が・・・
さすが大学ですよね!!!(違
ちなみにどんぐらいあったかと言うと〜

こんぐらい…

ぎのさん、授業中ひたすら写してました・・・。
ぅ〜さすが大学・・・(謎)
マジで全部ノートに書きました(*´ェ`*)ポッ

そのせいか、何故か今日は腰痛なり・・・。

↑UP
10月26日のコト。

模様替えしました〜♪
昨日買ったミニコンポとラック?を入れなきゃでね・・・。
必死必死☆

で、前よりも部屋小さくなりました(爆)
ぅむ〜無駄な空間が多い・・・。
私の部屋、どっかのビジネスホテルみたいに
ベッド真ん中にあるんですけど良いんでしょうか?

よって、人とか来れない部屋です。
ベッドで座って話すとかなら出来るけど・・・(苦笑)
まぁ〜良っか♪
どーせ人あまり来ないし(淋)

でも遊びに来てくれた人に何となく手伝わせてたぎのでした(汗)
手伝ってくれた人々ありがとぅ〜♪デシタ!>該当者

で、遊びに来てくれた人にコンポの使い方教わってたのでした(苦笑)
うぅー機械音痴な私・・・。

↑UP
10月25日のコト。

友達と、クローバー探してました♪
三つ葉〜!
友達とか、四つ葉も五つ葉も見つけてるしで羨ましいのです・・・(涙)
私も幸せになりたいよぉぉぉ〜!(叫)<しゃぅとー(謎)

天気もポカポカだし、気持ちの良い1日でした♪

クローバーよりも、カタバミって植物の葉っぱの方が可愛い!って
思ったデスー!
葉っぱがハート形してるんだよっ♪
是非是非検索してみてくださいな(笑)

↑UP
10月24日のコト。

バイト中、友達にハサミ貸してたんですが、何故か割れてた(笑)
ハサミの持つトコのプラスティックのトコが折れてたんですよ〜。
古いヤツだし、すっごく謝られたけど許しましたよー(笑)
この友達、めちゃ可愛いのですっ(*´ェ`*)ポッ
たまたまその子が使ってた時に壊れただけかもだしねっ♪

このハサミさん、実は私が幼稚園の頃から使ってる物デス。
私、物は大事に使う人ー(笑)
お疲れ様でした・・・>ハサミ

100均行ってよく切れるヤツを買おうと思います(笑)

↑UP
10月23日のコト。

全日に引き続き筋肉痛です・・・(死)

起きたら授業が終わってる時間で(ノ゜凵K)ノびっくり!!です・・・(死)

でも、学校には行って来たじょ♪
某サークルでの話し合いがあったのさぁ〜。
うむ・・・。
でも、この話し合いにも遅刻(汗)
サークルの友達からの『誰も来ない〜…』ってメールで起きたのよぅー!

あぁー何となくまとまりがない文章・・・m(_"_)m

↑UP
10月22日のコト。

昨日の夜中に山みたいな、丘みたいなトコに登ってたんですが、
たぶんそれが原因だと思うけど、、、
筋肉痛になったっ(号泣)
うぅぅ〜・・・。
普段の運動不足が伺えます・・・。
しかもその筋肉痛、今日の昼頃来たっ!!
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
年ですかね、年ですかね・・・・。

誰か嘘だと言ってぇ〜〜〜・・・(謎)

↑UP
10月21日のコト。

シュークリーム食べました♪
某ケーキ屋さんでは500円で1枚サービス券みたいなのをもらえるんです♪
その券が4枚貯まったらシュークリーム5個と交換されるらしいのです!
で、前買い物したときに3枚もらったから、あと500円分の買い物したら
シュークリームが5個食える・・・(゜¬゜)
これは買いでしょう〜♪ってコトで友達誘って買いに行きました♪
目の前に、500円の5個入りのビスケットシューがあるんですね。
これもらえるんかなぁ〜って友達と言いながら、
500円分のケーキ(詳しく言うと750円のケーキ6個入りのやつ)買いました!

で、サービス券もらって、4枚あるから交換してください!って出したさ。
そしたら隅っこの方にあった、5個で300円の小さいシュークリームになった(涙)

今日はあまり楽しくないな・・・(汗)

↑UP
10月20日のコト。

某授業の教授さんは、おじーちゃん先生です。
授業の開始30分は人生についてやら、どーのこーのと延々と
説教っぽい蘊蓄?を、タラタラおっしゃってくれます。
私が聞いてるハズもないんですが・・・。

その教授さんは、授業中に1人を当てて黒板に書かすのです。
今日当たった生徒さんはとても黒板に書いてる時間が長かった・・・。
半分遊んでた私はふと教授さんをみると、
座って机の上に足乗っけてたぁ〜・・・。
さすがおじぃちゃん教授さんです!(謎)

座って、生徒さんの説明を聞いてるのに飽きたのか、
教授さん、歩き始めたんですよ。
後ろの方のあいてる席に座って、前にいてる女生徒さんに話しかけてたんです。
私の斜め前で行われてたので、ハッキリ聞いてしまいました(笑)
「それ見せて」
どーやらケータイを見たかったらしぃ・・・。
話しかけられた方も良い迷惑って感じですよね・・・。

それにも飽きたのか、また歩き出してまた前の方で座ったんですね。
しばらく黒板に書きながら説明してる生徒さんの、説明聞いてたんですが、
コクコクし始めてるんですよ〜。
ぅ〜ん、さすが!(謎)
授業がかなり暇だったのでずっと観察してたぎのさんでした(笑)

そんな教授さん、実はチョット苦手です(苦笑)

体験のページに予告の献立作りました☆

↑UP
10月19日のコト。

某試験デシター(汗)
出来はイマイチ(滝汗)
速報見て採点してもイマイチ・・・。
ぅん〜次こそ頑張ろう・・・
って言って何回目でしょぅ・・・(凹)

試験受けてる間に(  ̄_ ̄)ボーっとしてて、
シャーペンのシンでてるのに手の上落とすし、痛かったデス(涙)
しかも今日の試験はマークだって、適度にシンがとがってたし・・・。
ぅむむ・・・。

昨日予告したご飯のページ某人のかなりのプッシュがぁ〜(笑)
合計55回も押されてたデス(苦笑)
ってコトで取りあえず明日からオトンが戻って来るまで作ってみるとしますわ♪
何日続くのやら(笑)

↑UP
10月18日のコト。

いつもは温和なぎのさんですが、今日はかなりキレてみました。
キレてるのって言ったらいつものヤツになんですがね・・・。

昨日はオトンが外出許可だしてもらって戻って来てたんですね。
だから、オムレツだった!!
晩ご飯のお話ね(笑)
あまり手抜きされてない〜ってかなり喜んだのを覚えてマス。
サラダもポテトサラダでキャベツの千切りとキュウリだけじゃなかったのよ!!

さぁ〜オトンが帰った今日の晩ご飯は、
昨日の残りのオムレツ(3分の1)
冷凍のロールキャベツ(2個)
・キャベツの千切り。
・キュウリ
・梨
ε- (´ー`*) フッ
弟が「やめぇ〜よ」って言うのも聞かず、
投げつけてやりました(爆)
↓残骸。



明日からのヤツの出方が気になる今日この頃〜。

こんな私に愛の手をぉ〜(しくしく)

ぁ、ご飯のページでも作りましょうか?(爆)
いつも写真入りで朝昼晩載せるの〜(*´ェ`*)ポッ
もしも作って〜って人、↓Web拍手押してみてください。
30超えたら作ります〜(笑)
Web拍手、わかるのは押された数と押された時間だけだから、
誰が押したとかはわからんので気兼ねなくどぞぅー(笑)

↑UP
10月17日のコト。

レディ薬局って言う薬局が愛媛にはあるんですが、
全国規模かどーかは謎だけど・・・(苦笑)
その薬局は買ったら何かしらくれるんですね♪
私は今までポケットティッシュしかもらったコトなかったけど・・・。
でも今日買い物したら色んな物いれてくれてました。
帰って見てみたら、

ポケットティッシュ1個。
タイムディフェンスボディミルク(試供品)1個。
ビオフェルミン下痢止め(試供品)1個。

ぅ〜ん、私、下痢してる風に思われちゃったんでしょうかぁ?(悩)
確かによくお腹下してる人だけどぉ・・・(汗)

ここのレディ薬局(支店)は、前にも友達が、
名前忘れたけどリポD系の栄養ドリンクもらってたです(爆)
バイトの休憩時間中に机の上だして、飾ってたさ(謎)
その時も友達、疲れてる風に思われたんやろか?って悩んでたょ。。。

行ける人、是非お試しあれ〜♪(笑)

ちなみにタイムディフェンスボディミルクって言うのも謎ですね・・・(滝汗)
説明見たら、失われがちなハリ・潤いを守ってくれるらしいよ!!!
てか、老けて見られたんかな?(涙)

↑UP
10月16日のコト。

私は原チャで通学してるデス〜♪
でも原チャも寒い季節になってきましたな・・・(涙)

信号待ちの時、原チャって前の方に行くじゃないですか〜。
でも、某車が私の目の前で極端に左に寄って来るんです!!!
\(*`∧´)/ ムッキー!!

直線の道で、信号も多く、何度も信号待ちしてたんですが、
そのたびに極端に左に寄せて来るンです。
走ってる時は真ん中走ってるんね・・・(涙)
あまりにむかついたんで、写真撮ってやりました!!!(爆)



マジで極端じゃありません?(怒)
“(`(エ)´)ノ彡☆ ぷんぷんぷんぷんぷんぷん!

でも、ここで黙ってるぎのさんでもありません!!!!
左がダメなら右がほら、あんなにあいてるじゃない〜♪
ってコトで右から抜いてやりましたよ
( ̄‥ ̄)=3 フン

↑UP
10月15日のコト。

昨日夜更かししすぎたせいで、起床したのが10時10分前。
1限目終わるのが10時ぃ〜〜〜!!
完璧寝坊でした(涙)
今日の私の時間割は1限と3限〜。
だから3限から行こうと決意!!
しばらく寝る・・・<世間で言う二度寝ネ☆(笑)

で、学校行きましたよ!!
起きたら遅刻ギリギリっぽい時間になり、速攻風呂行って、
軽くご飯(菓子パン1個)を食べて学校行ったさ・・・。
いつもは10分程前から来てて黒板書いてる教授さんがいない!!!(汗)
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!まさか休講〜〜って思いつつ
やっぱり休講でした・・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
あぅ〜ん。

普段の私ならここで帰るデス!!!!!
でも、今日は3限の後、友達と約束がぁ・・・。
友達に休講だった旨を伝え、(  ̄_ ̄)ボーっと時間つぶししてましたさ(苦笑)
独りは淋しいもんね!
授業終わったらすぐ来てぇ〜♪ってね!
でもいっこうに返事来ず、3限始まっても4限始まっても友達どころか
返事も来ず・・・・。
別の某友達とメールしながらウジウジウジウジウジ・・・。

ちなみに3限終わるのは14時なのですが、
友達から返事来たのは15時12分デシタ(涙)
ぅ〜ん、、、、、
何か知らんけど、死んでたらしいょ。
「来るん〜?」って聞いたら「今日は無理〜」って・・・(涙)
死ぬのはアナタの勝手ですが、何か連絡くれても良いものではないですか?
てか、連絡するのが当たり前じゃないのですか?

待ってる間メールしてた友達にも言ッテたら、
日記のネタが出来て良かったね♪って言われたわ(笑)
ッテことで書いてみたデシタ(爆)

でも何しに学校行ったんだろぅ・・・(涙)

↑UP
10月14日のコト。

弟と2人で仲睦まじく晩ご飯食ってた時のお話です・・・。
その時オカンが帰宅して、
着替えて洗面所に行ってたんですよ。親が。
そしたら叫びだすオカン〜〜〜。
どーやらゴキさん踏んだらしぃデス・・・(滝汗)

しかもテッシュで包んで見せてくださる・・・。
ご飯食べてる時には辞めてぇぇぇ〜〜ってお話(涙)

↑UP
10月13日のコト。

体育の日でしたなぁ〜...( = =) トオイメ
某試験まであと1週間切っちゃいましたよぅ(切実)
なのに、漫画読みまくり〜♪
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

読み終わってぽーっとしてたら、
弟がまた漫画借りて来たとかで貸してくれて
ますますヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
死ぬ気でやっても無理ぽデス・・・(涙)
てか、漫画読んじゃって死ぬ気も何もなさげ(苦笑)
誰かへるぷぅ・・・
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

↑UP
10月12日のコト。

とうとう髪切りに行きましたっ!(笑)
1ヶ月ほど言いまくってたけど、ようやくストパも当てたしっ♪
むぅ〜
「軽くしてください」って言ったのに前とあまり変わりないよーな・・・。
「段つけてください」って言ったのに前とあまり(以下同上)
「前髪は切ってください」って言ったから前髪むっちゃ短くされた(号泣)
パッツン〜眉毛より長くしてくださいって言ったのに・・・(涙)
「前髪このぐらいで良いデスか?」って途中で言われ、
にーちゃん!まだ短くしたいんっ?!って感じやった・・・(苦)

アイロンで髪伸ばしてもらってる時、
にーちゃんがふ〜ってしてくるんですよぉ。
熱いから冷やすタメだと思うけど・・・。
ぎのさん、ぞくぞくぞわわぁぁぁ〜ってしてました(笑)←耳、弱い(爆)

余談ですが、後ろに書いたにーちゃん、私とタメらしぃ(笑)
自分の夢追いかけてちゃんとなれてるって羨ましいデスね♪

また髪が跳ねるのも時間の問題かなっ(結論)

↑UP
10月11日のコト。

9月6日の日記に書いてた洗顔フォーム、
実は未だに使ってましたっ(爆)
金ないし〜勿体ないし〜欲しいって言う人いないしぃ・・・。
でもでも、とうとう我慢も限界に来たっぽく、
新しいの買いましたあぁぁぁ〜(*ノノ)キャ
てか、その前まで使ってたヤツ買ったよ(笑)
潤い成分配合〜♪
桃の葉エキス配合〜♪

昼間に買って来て、早速使ったよっ!!!(笑)
懐かしい香りがしました♪

↑UP
10月10日のコト。

人の出会いは一期一会〜。

私がいつも行く道の途中で工事してるトコがあるんです!
そこで赤と白の旗振ってる青年がまたまたかっちょえぇ〜(*ノノ)キャ
適度に日に焼けてて、眼鏡してて〜♪
でもでもでもでも〜。
その工事終わってその青年さんもいなくなってたさ・・・(涙)

もう見れないのかぁ〜って思ってたら、
前に工事やってたトコの近くで、また別の工事してたのっ(*´ェ`*)ポッ
もち、そのおにーさんいてましたよぉ♪
すっごく嬉しかったぁ〜(あははははは〜)
目の保養、目の保養〜(*´ェ`*)ポッ
私、毎日通ってるからたまに挨拶してくれるンですっ♪
会釈したら彼もペコリ(o_ _)o))って〜。
それもまた嬉しいかな〜。

ちなみに、ぎのさんが好きな職業ベスト3!!
1.音楽やってる人。
2.ホストさん。
3.道路工事のトコで旗振ってる人。
格好良い人マジ多いデス(笑)

細身で綺麗な人が好きっ(爆)

↑UP
10月9日のコト。

今日もバイト〜明日もバイト〜昨日もバイト〜。
バイトばっか〜(笑)
1週間は7日しかないのに、今週は週5も入ってマシタよぅ。
週5って言ったら2万円稼げちゃうだじょ。
今日はバイトで『小包』ってヤツやってました。
字の如く、小包をベルトコンベアみたいなのにあげたり、
パレット(入れ物)に、積んだり〜。
小包の規定が20キロ→30キロになり、皆悪戦苦闘中っ・・・(苦)
30キロだよ!!!重いんだよっ!!!(涙)
小学生の中学年ぐらいの子供持ち上げてるよーなもんなんだよぉ〜。
大変大変・・・。
しかもがんがん流れて来るもんだからしんどい〜っす。
でもでも、時間が経つのは早いデスね。

バイト中に名札してるんですが、小包してる途中に紛失!!!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
普通に名前だけの名札なら良い!!
でもうちのバイト、顔写真入りなんだよぉ〜〜(号泣)
全国の皆様に大して可愛くもない顔をさらけ出すトコでした・・・(苦)
さんざん探して、必死で探したさぁ。。。
あぁ〜普通に床に落ちてましたよ。
(;-_-) =3 フゥ

余談:昨日の予想通り今日の晩ご飯は、
ハンバーグ(レトルト)と、茶碗蒸し(レトルト)デシタ。。。
明日の晩ご飯が楽しみっ!!!!!(ヤケ)

↑UP
10月8日のコト。

ぎのさん、今日から片親になったデス・・・(ぇ
オトンが入院されましたぁ〜。
2,3週間らしいが。。。
私の敵が1人減りましたっ!!!(*ノノ)キャ
ぅん〜でも、残ったもう1人の方が強者・・・。
バイトから疲れて帰った今日の私の晩ご飯は
・コロッケ。(惣菜)
・キャベツの千切り。
・キュウリの千切り。(謎)
・ご飯。
・おでん。(昨日の残り。しかもばーちゃんが作ったヤツ
・梨。

って言うお食事・・・。
オカン、キャベツとキュウリ切って梨の皮をはいだだけデスっ(涙)
ぅむ〜・・・。
しばらくこの食事が続くんでしょうか・・・(鬱)

食べてたら親が頼んで来るンです!
「明日おとーさんの選択物取りに行ってくれる〜?」
(゚Д゚ )ハァ?パシリですかっ?!
わざわざ地図までくれましたよ・・・。
おかんなんか嫌いだぁ・・・(涙)<ぉぃ。

↑UP
10月7日のコト。

私が住んでるトコでは、地方祭とか言うヤツがあったデス♪
よーするにお祭りー(笑)
この祭りはスゴイよぉ〜偉いんだよっ!(謎)
お店はお休みになるし〜
御輿が堂々と広い道の真ん中通ってるし、
私、何度御輿のせいで止められたコトだろぅ・・・。


↑画像悪くてゴメン・・・。

学校とかも高校までは休みにナルですよ(笑)
まぁ隣の市の高校通ってた私には関係なかったけど(淋)

小学校の時は、御輿担いで楽しんでたけど、
この年になったらあまり関係ないっす。。。
提灯行列ってヤツがあって、夜に1件1件自分の地区の家の玄関に行くんだけど
うちの地区、昔は人がいっぱいいたのに今は少なかったデスー(淋)
少子化?!
とーぜん私らの頃は、子供が多かったので御輿もでかかったデス(笑)
今は可哀想に、、、あのでかいのを担いでるんでしょうかねぇ。
...( = =) トオイメ

↑UP
10月6日のコト。

これが今日の私の晩ご飯ですっ!
・肉とタマネギ炒めたヤツ。
・タコの酢の物。
・ご飯。
・鮭フレーク。
ファンタオレンジ(*´ェ`*)ポッ←大好き(爆)
ぅぃ。
皿とコップの数に対して食べ物の種類が違うって気づいたアナタは
ちゃんと読んでくれてる人ぉ〜♪
そーなんですっ!
私、ズボラで、面倒くさがりやなもんで、←意味同じ?
最初から用意されてた冷めた、肉とタマネギ炒めたヤツの皿に
ご飯ついでさらに鮭フレーク乗せました(爆)
バイトがある日はいつもこんなもんさ〜ヽ( ´ー)ノ フッ
ただ単にお茶碗だすのが面倒なんでふ・・・。

今日からしばらくの間だけお約束通り『企画』のページ作りました♪

↑UP
10月5日のコト。

友達と電話してたら友達がいきなり、
「オレのラバーズ、今頃何してるんかな?」って話題に〜。
私の頭はとっさにラバーズ=Loversって変換。
Loverが恋人だから〜・・・。

私  :「Loversって複数形っすか?!
友達:「ぃゃ、1人1人(汗)」
私  :「それよりも、彼女いたんっすか?!
友達:「片思い片思い(滝汗)」

その後、片思いの人は英語で何って言うんかな〜?って話題に・・・。
片や大学生だけど、大学行ってない友達。(しかも理系…。)
片や大学生だけど、英語と縁切って2年目の私。
こんなのがわかるハズもなく・・・(苦笑)

結局、友達の元カノさん(帰国子女)に、聞いたらしいのですが
my favorite person らしぃ。
「あぁなるほどー」って言ったけど、
それだと Love でも Like でもただ単に
好きな人〜ってコトになるのかと・・・。
英語って難しいデスね!!(笑顔)
だから嫌いだぁ・・・(ぉぃ

↑UP
10月4日のコト。

お友達さんの音楽会に行って来ました!(笑)
音楽会って言うのかどーかわからんけど、
『音楽会』って書いてたから音楽会なんだろぅ♪(曖昧)

友達、やっぱり格好良かったよぅー(*´ェ`*)ポッ
歌ってたけど、声渋いし歌い方特徴あるし(謎)
やっぱ大好きな人なのですっ(*ノノ)キャ

あぁーでも、暑かった!!!
野外だったのですー・・・。
少しは自然の空気を吸おう〜って言われても
あれは暑すぎました(笑)
久しぶりに長い間外に出てたなぁ、マジで。
焼けてないのか不安、不安、不安…。

途中でスケベオヤジーがガンつけて来るし・・・。
ちょっと上着を脱いでたら、すっごいおっちゃん見て来たぞ(滝汗)
まぁ見ても見せれる程のモンでもないですが

色んなバンドさんや人が出てて、プログラムには
『白鳥 昴』って人がいたらしいんだけど
出てる人はじーちゃん1人!(笑)
白鳥(しらとり)さんはご欠席やろかぁ?って友達と言ッテたら
『白鳥(はくちょう)』って曲と『昴』って曲をやってたらしぃ・・・。
うん〜意味不明(笑)
私の説明も意味ぷ。
でも友達と2人で爆笑〜でした☆

↑UP
10月3日のコト。

誰にでも苦手な人っていますよね!
バイト先の先輩さんに、苦手とされてる人っているんですよ・・・。
その人はぶっきらぼうでコワイってイメージの人なんですが、
私は結構好きっ(*´ェ`*)ポッ
苦手だぁ〜って言ってる人多いんだけどねぇ。
バイト中にデータ入力してる時も「頑張って」って声かけてくれたし、
帰りも「そんな薄着で風邪ひいたらいかんよー?」って心配してくれたし、
いつも何かと心配してくださってる人なのですっ♪
むっちゃ好きぃぃぃぃぃぃー(*ノノ)キャ

時々すっごく嬉しそうに彼氏さんの話ししてるし、
むしろ可愛いって感じなんだぁ〜私が見てると。
確かに、思ってるコトをズバッと言って色んな人凹ましたり、
挨拶しても無視られた〜とかって言ってる人もいるけど、、、ね。
私は、さばさばした性格なんだって思ってるんだけどどーでしょぅ?(笑)

人の一部を見て、苦手とか思うのは辞めましょうぅぅー(笑)
って、コトが言いたかったのよっ(苦笑)
ぎのさん、言わないだけで、見てないようで結構見てる人ですっ♪

↑UP
10月2日のコト。

家族で焼き肉食べに行きましたぁ〜(*´ェ`*)ポッ
肉肉肉肉・・・。
実は私、あーいう大勢でつついて食べるの苦手です(笑)
小皿に全部よそってもらって「自分の物」を指定されなきゃ
「誰が食べても良いもの」には、手を着けない人なのです(汗)
困った性格〜。
だから焼き肉の時もこーいう性格知ってる親は、お構いなしに
私の皿に入れてくる、入れてくる、入れまくる・・・。

親: 「あんた、タマネギ好きやろ?」
私: 「・・・。」(勝手にタマネギ好きって決めつけるなよ…(怒))
でも実際タマネギ好きなんだけどね(*´ェ`*)ポッ
前にも書いた通り自分の意見をあまり言わない子だから、
ストップも言えなくて最後まで黙々と食いまくる私・・・。
( ̄¬ ̄*) げふぅ。

焼き肉屋さんってお勘定の時ガムくれるじゃないですか。
それ食いながら帰って寝てた私ぃ・・・。
有に6時間以上は寝てたかと思われる〜。
不思議なコトに、起きた時ガムがまだ口の中にあるんだよ!
人間の体ってスゴイのねぇ。( * ̄_ ̄)

↑UP
10月1日のコト。

日記の形式変更してみましたー☆
10月は、『あんぶろしあカウンターを増やそう、強化月間!』
ぎのが勝手に決めました(爆)
他サイトさんは全く関係ないです。
で、日記の形式変えたのは、某コトをしてみたくて・・・(笑)
キリよく6日の月曜日からちょっとやってみるです。
こうご期待!(ぇ。
でも、期待しすぎちゃうとガッカリなのよん♪
「月間」って付くぐらいだから1ヶ月だけの限定〜。
ご希望あったら次回があるかもだけど、意見はないと思われる(苦笑)

だってね、だってね、あんぶろしあッたら1日2桁も行かないんですよぅ。
ぁ、カウンターは回ってるんだけど同じ人が2回回してたり〜。
1日おきとかじゃなくて毎日見てもらおう〜ってのが目的ー。

さぁ〜どぅしよう・・・。<実はあまり考えてなかった人(汗)

↑UP

<< 戻る? 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送