☆ 9月 ☆
 
10111213
14151617181920
21222324252627
282930


9月30日のコト。

NHKの某番組見てたら、ホットケーキ作って食べてたんですよ、人形が
それ見てぎのさんもホットケーキ食べたくなって、作りました(*ノノ)キャ
その時点で16時10分。
ぎのさん、17時からバイトです。
なのに作りました(爆)
ちゃれんじゃぁ〜♪

ホットケーキ、1枚目〜
裏返そうとしたら、フライパンのへちにホットケーキ沈没。
一部凹んだホットケーキの完成(涙)

2枚目〜。これでもかってぐらい黒くなった・・・(涙)

3枚目〜。
裏返そうかと勢いよく裏返したらまだ固まってない上の部分が飛んだ!
勢いよく飛び、床に上半分ぐらい落ちちゃったっす。
「自分、不器用ですから…」って言いながら拭いてました(謎)

ホットケーキ、焼いてから、マーガリン塗って〜
ジャム塗って〜何故か泡立て器で生クリーム泡立てて乗せました(笑)
時間ないってのに・・・。
そのかいあって、家族には好評だったよ〜(*´ェ`*)ポッ
時間なかったから1,2キレ食べてバイト行ったんだけど、
帰ったら1切れも残ってなかった(号泣)

↑UP
9月29日のコト。

メッセでちとした遊びを・・・(笑)
「私、○○くんのコト大好き〜♪」って
言いまくってマシたぁぁー(笑)
うん〜反応見て楽しんでたって言うか・・・(ぉぃ。
被害に遭った方々、ごめんなさぃ。

まぁ〜実はこれは表向きの理由でありまして・・・。
ただ単に甘えたかっただけなのよ、
好きって言われたかっただけなのよぅぅーーー(涙)
今日も淋しい人だったのでつ・・・。

↑UP
9月28日のコト。

ぎのさんは知る人ぞ知る、Janne Da Arc 大好きさんなんですが、
今日は初めてケータイでそのページを見るコトを試みマシタ(笑)
1歩進歩ですっ!!!!日進月歩?(謎)
でも、月300円は痛い痛い痛い痛い・・・。

『皆さんから投稿されたテーマにメンバが答えてくれるこのコーナー♪
今週のテーマは「煙草を吸う女、煙草を喰う女、煙草を鼻に突っ込む女、
煙草と会話する男、煙草を刻む女、煙草で折り紙する女、煙草を吸わない女、
アナタならどれがタイプ?」』


ってページを発見!!!(笑)
それにka-yuくんが答えてたんですが、

『芝浦ア●ルホール』

意味不でした(笑)
でもさすがka-yuくん!!←これも謎。

でも、上のテーマの女性さん、いるなら見てみたいっすなぁ〜♪
ちなみにこれを見てる方々はどの人がタイプですかぁ?(笑)

リンクにラッセンさんのHP追加しました☆
是非是非足を運んでみてくださいな♪

↑UP
9月27日のコト。

土曜日〜〜〜〜〜ぃ。
久しぶりにバイトもなかったのですっ♪
でもそれは学校で某ガイダンスがあったから休みにしたんだけどね・・・。
でもそのガイダンスが7時間もあることを知って、
昨日は行くかどーかかなり悩んでましたさ(笑)
でも、今日起きたらその悩みも何のその〜。
起床時間、18時35分デシタっ!(爆)
学校始まって1日3時間とか4時間の睡眠を続けてたもんでー
かなり疲れてたと思われる・・・(苦笑)
それにしても寝過ぎました。。。

8月30日の日記でも書いてますが、うちのオカンは
食べ物はかなり丈夫だと思ってる〜って話しです。
でも今日、カビがはえまくってる饅頭食ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3つあって、1つ目を食ってたんだけど、2つ目を弟が開けてみたら
カビだらけ!!!!
3つ目もカビだらけだったーってコトは1つ目もカビだらけっしょ☆
それにしてもアレはすごかった〜...( = =) トオイメ

↑UP
9月26日のコト。

前期の、成績表を取りに行きました。
授業終わって、友達誘って行ってきたです。
ここでちと解説ー!
今回はゼミの先生が授業中に渡すハズやったんやけど
忘れて来たとかで、先生の部屋に行かなきゃならなかったのです…。

なのになのになのになのに頑張って行ったのにぃ〜。
先生ご不在だった〜(号泣)
バイトがその後あったから急いで早歩きで行ったのにぃ〜
ちょっと裏切られた感じ・・・<ぉぃ。

まぁ〜そのうち郵送されてくるしっ♪
結果は知らない方が良いのかもやしね・・・(-"-;

どーでも良いけど、世間は狭いですね・・・(苦笑)

↑UP
9月25日のコト。

最近淋しい人なのですー!!!
むっちゃ淋しいぃぃー。
なので、メッセで甘えまくりです(苦笑)
近くの人で甘えれるーって人いないし、、、<甘え下手。
でも、親しいお付き合いの人にしか甘えてないじょ(*´ェ`*)ポッ
誰にでも甘えてるワケぢゃないのでぇぇ〜(笑)

淋しい〜つってみたり、用事もないのに話しかけてみたり(笑)
某、メッセの友達と言ってたけどー
ギューッとされたいぃ〜〜〜〜(爆笑)
・・・なんちって(笑)

↑UP
9月24日のコト。

ぎのさん、実は実は実はぁぁぁ〜〜〜
人の脇腹つつくの好きなんですっ(*´ェ`*)ポッ
実はこれ、私の近くの人の間では結構有名〜♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
ところ構わず触ってますからなぁ〜他人のを・・・(笑)
反応が好きぃぃぃー!!(*ノノ)キャ
でも、無反応の人は淋しいからあまり触らないぃ。
あと女の子はどんぐらいの程度で触って良いかわからんで
あまり触らないかもー(笑)

で、今日もオトンの脇腹触ってたんですー!
うちのおとん、腹の中にスイカ育ててるっしょー?!ってぐらいでかいんですが
肉つまめると思ってたのに、つまめないっ(汗)
何でっ?!って言ってたら
「鍛えてるから〜」って言われちまったぃ。
それはないないないないないないないないないないないないない・・・。

↑UP
9月23日のコト。

休日ですー!
いつも通り3時起床(笑)
昨日の友達から再びモーニングコールっ!(笑)
・・・・あのぅ、今日は頼んでませんけど?(苦笑)
わからないコトがあって電話してきたらしいんだけどねっ!
結局何も解決しないまま友達、拉致られた・・・
「ちょっと待ってて」って言うのを最後に電話が切れ、
未だに戻って来てませんわ・・・(淋)

現在PM21:40。
友達の安否が心配デス(汗)

↑UP
9月22日のコト。

久しぶりに学校行きました〜。
今日から後期が開始された・・・(涙)
朝〜友達からモーニングコールがっ!!!!!
7時30分です・・・。
この時間に寝るコトはあっても起きるコトはなかったっ!(笑

で、何って喋ったかは覚えてないけど・・・

そしたら10分後に再び電話がぁ〜〜。
ぎの:「ぁぃ。もしもし…」
友達:「お前寝てただろっ???
あぁー・・・その通りですっ(爆)
2度寝しましたさ〜ヽ( ´ー)ノ フッ
だって眠かったんだも。。。

私のコト、わかり切ってるこんな友達が大好きです(笑)
でも遅刻せずに行けました〜♪
友達には感謝っ!!!
ありがとぅー

↑UP
9月21日のコト。

むぅ〜〜っちゃ寒くなりましたなぁ(涙)
寒すぎて、寒すぎるのでストーブ付けました・・・。
家の中にいても鳥肌たりまくりやったし。
付けてからしばらく経ったら
ストーブの方からラップ音みたいなの聞こえたけど
気にしない〜♪って方向で(笑)

うぅー身も心も懐も寒いですぅぅー(涙)
そりゃ独り虚しく買い物にも行くって話しじゃね!
<3人ほど買い物に誘ったけど皆に断られた人。
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
一緒に買い物行ってくれる人募集中。
もしくは、暇な時誘ってーって人も募集中。
連絡はここまでー!!!
↑こー書いて連絡が来た試しはない・・・(淋)

リンクのトコ、あいこさんのバナー追加しました(*´ェ`*)ポッ
処女作らしいです♪
可愛いから見て見て見て見て見て見て見て見て〜(笑)

↑UP
9月20日のコト。

限りなく寝不足です・・・。
なのにバイト行かなきゃなんてー(*ノノ)ぁぅぁぅ。

15時過ぎに、とある電話があり、起こされたさ。
非通知でかかって来る時点で怪しかったんだけど、
でも非通知って誰からかかってきたか気になるじゃんっ!
だからとってやったさー!
私の寝ぼけ声を聴かせてやったさぁ〜(聴きたくないってか?!(笑))
そしたら労働なんとかってトコからの電話・・・。
2年ほど前から行政書士の資格が引き上げになったとかで
お年寄りとかの変わりに市役所にだす書類を書く仕事が増えてるそーな。
1通で、1,2万らしいです。
でも、この仕事に付くには行政書士の資格が必要で、
今この講座を受けたらその資格が付いてくるー♪とかってやつみたいです。
うぅー説明下手でごめん(涙)
で、行政書士って言ったら国家資格だよー?!
しかもかなり難しいんだよぉ〜。
なのに講座受けるだけで取れる?!ってすっごい胡散臭い・・・・。
「ここまでの説明を聞いていただいて、少しでも興味持っていただけましたでしょうか?」
って言われ、
「ぃゃ、全く・・・。」って答えてやった私です(笑)
アハハー!!!
さんざん長々説明だけさせといてこーいうです、私(笑)
世の中甘くないんだよぅー!!って感じです。
2回ほど、確かめられたけど、胡散臭いのはゴメンです。
そしたら相手も「でしたら情報を削除しときますので…」って
言ってたけど、絶対に回されてるな・・・。
なんで年とかそんなのまで聞かれなきゃならんー(涙)

↑UP
9月19日のコト。

100の質問書いてたら、こどちゃが見たくなり、
昔のビデオあさってましたー(笑)
で、発見した!こどちゃ&るろ剣(爆笑)
CMとかマジで懐かしいっ!
よく考えたらこれらって私が中学生の時にしてたもよう・・・。
7年ぐらい前(苦笑)

で、ビデオ発見して、ビデオデッキに入れたけど
入らないぃ〜〜〜(涙)
ビデオテープが入らないぃぃぃぃぃ〜〜。
途中で止まっちゃってるのー。
で、ぎのさん、強引にビデオテープ押してやりました(笑)<馬鹿。
2,3回試みたら入ったーー♪(笑)
でも入ってもすぐ出て来るんです・・・。
ムカムカしながらも入ったビデオテープを抑えてマシタ<アホ。(笑)
もー何でもしちゃうよって感じでー。
そしたら、そしたら・・・
ビデオテープが出なくなったっ(号泣)
電源入れても取り出しボタン押しても出てこないもよう・・・。
どーやら完璧壊しちゃったみたいです。
こどちゃ&るろ剣他多数のアニメ達も吸収されちゃいました。
後に残るのは虚しさばかり〜・・・。
ビデオデッキ直してくれる人募集中(号泣)<切実。

↑UP
9月18日のコト。

最近PsychoのFRONTIERS聴きまくりですっ( ≧▽≦)ノシ
で、今日初めて歌詞カード見ながら聴いてましたぁ〜♪
むしろ歌ってました、熱唱ですっ(爆)
カラオケ行かないくせに家では歌いまくりの人。<近所迷惑。
今まで何かしながら聴いてた人だから歌詞カード見てなかったのよぅ(照)

で、聴きながらこの日記書いてたら、弟が
『激愛メリーゴーランド』歌い出すんですっ!
なんで知ってるのっ?!(爆)
しかも、踊りながら歌ってる・・・。
なんで知ってるのっ?!(叫)
私の上を行ってるみたいです、ヤツは・・・(悲)
どーやらサイコ好きの友達がいるらしぃ。

感想は、別のページにまたアップしてます(笑)
書いてて長くなったからここに書くのは諦め!

よーやくプロフが出来ました♪
HTMLで苦労しまくりで6時間もかかっちゃいましたっ(号泣)
私、馬鹿だからぁ〜。
手伝ってくれた人ありがとうございますm(_"_)m > 拓、あいこさん、はとさん。
で、体験記もよーやくできやした(笑)
サイコの感想〜。

↑UP
9月17日のコト。

特に何も予定がない日ー。
バイトも休みだし...( = =) トオイメ
そんな日に私は天窓の下でカフェ・オレ飲みながら
のほほん〜ってしてます。。。
(*・・)。。。ボー
(*・・)。。。ボー
(*・・)。。。ボー
(*・・)。。。。。。。
(*  )←背中。 ちょっと淋しぃ・・・。
(*・0・)はっ!
今日はトレビアがあります。
(*・_・)ノ☆ へぇへぇへぇへぇ〜へぇ〜。
(*  )←哀愁漂う背中。 やっぱり淋しぃ・・・。
(*・0・)はっ!
ビアでした。
(*  )←背中。 ちょっと恥ずかしぃ・・・。
ε-(ーдー)ハァ
そうそう〜カウンターが2111ヒットぉ〜
誰でしょぅ?これ・・・。
16日の19時ぐらいみたいですー。
是非是非名乗り出てくれると嬉しいですっ(*´ェ`*)ポッ

↑UP
9月16日のコト。

バイト中〜ぎのさんは職員さんに人気者・・・(ぇ
久しぶりに職員さんタチの中で仕事してました。
どんぐらい人気者かと言うと、
課長さん直々に「今日も頑張ってー」って言ってくれます(笑)
ぼーっと話し聞いてたら、某職員さんが結婚1周年だったみたいです、今日♪
松○さん、おめでとうございますっ(*´ェ`*)ポッ
いつまでもお幸せにー。
とてもとても羨ましいですぅ〜〜〜。
新婚さんっ。結婚〜ぁぅ羨ましいっ!!!
7,8年のお付き合いだそーで。
マジ羨ましいっ!!!
そぅそぅ話し戻して、どんぐらい人気者かと言うと、
ぼーっとしてたら職員さんの1人がイモくれました。
イモですよイモ!!(笑)
アルミに包まれたイモもらっちゃいました、仕事中
あのぅ、これをどーしろと・・・?(滝汗)
ありがたくもらって帰って親にあげました(笑顔)
だってね、今日は胃がもたれてて食べる気しなかったんですものっ♪

↑UP
9月15日のコト。

弟がバイトの面接に行くとかで履歴書あげたんですよぅ。
100均で買ったヤツだから、4枚入りで私が1枚使ってたのー。
だから3枚入ってたやつを貸したです。
どーやら間違いまくったらしくて、
その履歴書が私の元に返って来ることはなかったです(号泣)
てか、間違いすぎ、あんた・・・。

↑UP
9月14日のコト。

何も予定がない1日ぃ〜。
起きたら親らが出掛けるって言ってたから、支度したさ。
でも、親は全く準備する気配なしー。
準備出来たら言ってって言って、私は部屋でメール書いてたさ。
18時近くになっても呼びに来る気配なし。
もうすでに2時間ぐらいは経ってたさぁ。
下に降りてみたら、2人でテレビ見てやがるの。

うぜーーーーーーーーーーーーーーーー
マジでムカツク。ムカツク。ムカツク。

せっかく出掛ける支度したし、1人で出掛ける!って言ってたら
「暗くなるし、危ないけんいかん」って言うんだよぉ。
マジでムカツクっ!!!!
アナタタチは信用出来ません。
出掛けるつもりもないなら最初から言わないでください。
アナタタチの思い通りにもう絶対になりません。
引きこもります。<違
こーいう時、どっか行けるようなトコがあったら良いんだけど
友達が近くにいない私には行くトコもなく〜(淋)
引きこもるしかないのさぁ。。。

ってコトで号泣しながらこれ書いてる私でした。
頭痛てぇ・・・・・・・・。
<キモチが溢れたら泣き出す人。

今年も良いコト全くなさそうデス・・・。

↑UP
9月13日のコト。

とうとう21歳になりました・・・(沈)
20歳って何だったんだろぅーって感じさぁ。
前半むっちゃ充実で、後半凹みまくり。
早かった気がするけど、365日だったし(謎)
おめでとうって言ってくれた人、ありがとうでした!
でも、今日も誰と遊ぶでもなく、淋しく誕生日を迎えマシタ。
あぁーでも去年は誕生日、USJ行ってたんだっけぇ(トオイメ)

↑UP
9月12日のコト。

生活を逆転させよう!と、決意。。。
5時〜8時ぐらいに寝て、14時、15時に起きてた私・・・。
これじゃ学校始まっても起きれないーって思って、
頑張って徹夜して、無理に戻そうと決めたのが10日のコト〜。
で、昨日はメッセの名前に、『12時半までには寝たい〜…。』ってしてたら、
突っ込まれる突っ込まれる(汗)
ぎのらしくない〜。
とか、無意味〜とか言われ・・・(滝汗)
てか、出来るの?ってまで言われたさぁ〜。

はぃ、決意してまだチョットしか経ってませんが、
2日で挫折ですっ(涙)
夜大好き♪夜にしか話す友達いない♪って私には、
無理でしたぁぁぁ〜(叫)
寝たの、朝の6時でしたよ・・・。
あの徹夜した私の苦労は何?ってぐらい速攻でした。。。ヽ( ´ー)ノ
友達の方が私のコトわかってらっしゃる(苦笑)

↑UP
9月11日のコト。

テレビを見てたら、某CMで広○さんが、
「BBしよっ?」って言ってたんですよー。
「何で?」って私が突っ込んでたら、<テレビと会話する人。
弟に「BBやってるヤン」って、突っ込まれマシタです〜(涙)
今更気づいたけど、YahooBBのBBってブロードバンドの略なんですよね。
気づかなかったぁ(汗)
知ってました?知ってました?(滝汗)

↑UP
9月10日のコト。

メッセをしてたら、某友達が、
『ぎのっちの歌作った〜』って言って来るんですよ。
何なに〜?って聞いてみると、

GINO ぎの〜〜 GINO ぎの〜〜
ぎの お〜お〜お〜お〜〜♪

なのw』

らしぃ・・・。

思いっきりパクリやんっ!!!!(爆)
ちなみに、GINOのトコは、じー・あい・えぬ・おーって、読むのよっ☆
ばぃ、は○わ。
そんな友達が大好きです(笑)

↑UP
9月9日のコト。

あ゛ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
腹が半端じゃなくいてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


今日は起きてから最悪ですっ・・・。
ずっと呪文のように言ってます。
腹痛い、腹痛い、腹痛い、腹痛い、腹痛い、腹痛い、マジ痛い、
払いたい、祓いたい・・・(謎)
うがぁぁぁぁぁ〜(壊)

薬でも飲もうかな・・・(涙)

↑UP
9月8日のコト。

今日は長いデス。
で、かなり内面的なコト書いてます(汗)
ごめんなさぃって先に謝っときます・・・。


おかん、めちゃむかつきマス・・・・。
どーにかしてください。
この家にいたら私、何も出来ない子になっちゃいます・・・
今日も、暇やから出掛けたい〜って言ってたですよ。
弟連れて、ドライブ行ってくるーって言ってたら、
危ないからダメって言ってきてたんですよ。
危ないからって言って、
やらせなかったらホントに何も出来ない子になるんだよぉ?
だから私は未だに包丁が扱えません・・・。

いつもこーなんです。
やりたいコトあっても絶対にダメって言われます。
私は自分がやりたいコトも出来ず、やりたいコトも押し殺し、
次第にこれに慣れて来るんですねー。
その結果、やりたいコトがない子になるんですよね・・・。
これが、私が優柔不断な過程(笑)
AとBとどっちが良い?って言われて、どっちも良くないってか、
どっちも同じ様に考えてしまって「どっちでも」って言っちゃうのよぅー。
同じぐらい2つともやりたい!って思うなら良いんです。
でもやってもやらなくても良いやぁ〜って感じなんね。
他にも何がしたい?って言われても、何でも良いって思うのね。
むしろ、アナタが決めてくれた方が嬉しいってなっちゃう・・・。

私がテレビ見ててもすぐ変えられるし。
見てるーって言っても何で?とかって言われるしで、、、ツライ。
言っても文句言われながら見るとか、そーいうのが落ち。
だから私が欠かさず見てるテレビ番組ってほとんどないですよー。
いつも付いてるヤツを見てる。
今も星野さん付いてるけど、ハッキリ言って阪神には興味ないです。
阪神ファンの人、ごめんなさぃ・・・。
オトンに文句言ってるだけやから。

そして、話しててもシカトされるコトがほとんど・・・。
都合が悪くなると無視です。
シカトされるぐらいなら言わない方が良い。
自分が親に必要とされてる気もしません。
だから私も親には何も期待してないです。
お金払ってくれてる人ら〜って感じさぁ〜。
ヒモヒモ(違)

だから、自己主張出来ない子デス。
ホントにやりたいコトは言えない人デス。
上にも書いたけど、何したい?って言われてたまにやりたい!って
思うコトあるのね。
でも、言えない・・・・
言っても良いん?って感じになっちゃうし、
何か言うのが恥ずかしいんだぁ・・・。
「もっと一緒にいて欲しい、独りは淋しい・・・」
誰に対してもいつも思うコトですぅ〜(笑)

たまに、友達に悩んでるコト喋った方が良いよ?って言ってくれるけど
言えないんだよぅー・・・・。
泣いちゃってまともな会話にならない(汗)
だから、メッセとかチャットとかに逃げちゃうの。
ホントは口でちゃんと言えたら良いんだけどね・・・。

慣れって怖いデスね・・・。
親に反発して〜とか、家の中では我慢しっぱだけど
外ではその変わり何でも開放的になるーとかって言う域は
もう超えちゃってる気がします。
手遅れ??(滝汗)
こーいう子ですが、どうやったら自分を持つことが出来る子に
なれるんでしょうか?(涙)
真剣に悩んでますわぁ〜・・・。
やっぱ、まずはここから離れるコトなんかなぁ〜?

・・・とか、考える今日この頃(笑)
てか、長いな、マジで(汗)
もしもこれ読んでくれた人、何でも良いからアドバイス?欲しいデス。
助けてぇ〜・・・・


友達に言われて、ちょっとだけHPをりにゅ☆
ちゃんと見えてるか心配デス・・・。
そして、カウンターも変えてみたじょ♪
どぅでしょうぅ?(汗)
あと、友達のページがやっとで出来ました♪

↑UP
9月7日のコト。

とうとう昨日念願のバニラコーラゲットぉ〜!!!!!
イエーイ(∇≦d)
前々から、不味いって聞きながらもかなり興味あったのですー!
これを飲むタメだけに県外まで行こうとまでしていた(苦笑)
そして、夜中に原チャで自販機を巡ってまでしていた・・・。

不味いのを期待して飲んでみましたっ♪
飲んだ感想・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・こんなもんか?(悲)

あまりにも期待しすぎてたみたいです!!(><。)
別に不味いとも美味しいとも思わず、普通に飲んださ〜。
実は私、普段からあまりコーラって飲む機会ないんっすよぅ。
それも手伝ってるんかな??

でも、ほんのりバニラの味はしてましたよ〜♪
めっちゃ普通やって思いながら悲しみつつ飲んでたのでした・・・・(涙)

↑UP
9月6日のコト。

普段使ってたやつと違うやつを使う時って勇気いりますよね☆

薬局行ってみたんやけど、いつも使ってる洗顔フォームがないっ(涙)
長年使ってて、リピしてたぐらいにお気に入りだった。
さんざん悩んだ挙げ句、別の買いましたよぅ〜・・・。
マジで良く悩んだ(笑)

で、使ってみると、臭いっ(号泣)
半端じゃない程臭いっ(涙)
前まで使ってたやつはほのかに桃の香がしてたんですよぅ〜。
洗顔後もしばらくは良い匂い漂う〜♪って感じで好きデシタ・・・。
でも今回は無香料・・・。
無香料なハズなのに臭いいっぃぃぃぃぃーーーー(涙)
助けて…って感じです。
これからも我慢して使うべきか、
勿体ないけど捨てるべきか本気で悩む程臭いのですっ・・・。
鼻の周り洗う時は勇気いります(苦笑)

そんなコト考えながら洗ってると、洗顔フォームの逆襲がっ!!!!
なんと目に入りましたっ(涙)
マジで痛かった〜・・・。

ネットで口コミ情報みたいなのみてたんですが、
この洗顔フォームを良い匂いだと書いてる人発見!
今までどんだけ臭いヤツ使ってたんですか??(笑顔)

↑UP
9月5日のコト。

またバイトでミスして凹み・・・。
やっぱり不器用だぁ〜!!!!(涙)

今朝、6時過ぎ、寝れなくてウダウダやってたら
友達から電話ぁぁぁー!!
色々悩んでるコト気づいてくれてたみたいで、
心配してくれてたらしいデスぅ〜・・・・。
でも、朝の6時て・・・(苦笑)

で、やっぱり泣いちゃってぇ〜・・・。
自分の思ってるコトを口で言うの苦手ですっ(涙)
とことんすぐに泣いちゃいますっ・・・。

うがぁーー。
でも、どっかで聞いて欲しいトコはあったんだと思うよっ?!

とまぁ〜起きた後のバイトは頭痛でイッパイでしたわ(笑)

↑UP
9月4日のコト。

ふと思ったのですが、
最近生の人間とのコミュニケーションがかけてる、今日この頃・・・(涙)
バイトでも、ほとんど話さず、家族とも話すコトが少ない・・・。
バイトで話すコトは メッセで文字での会話しかしてないんですよねぇ・・・(汗)
手帳見ながら、最近誰と会話したんだろ〜って見てみると、
9月3日、某Yくん。
8月26日、某Iさん。
8月21日、某Yくん。
8月13日、某Sさん、某Kくん。
8月9日、某K、某Iさん。
とまぁ〜こんな感じですね。
私の約1ヶ月でまともに長時間話した人らって、このぐらいデス・・・・。
5人・・・。
淋しすぎマスーーーー(号泣)
こんなんじゃ面と向かって話すのも苦手になるって話しっす(涙)
私、文字でならいくらでも話せるんですが、会話するのは苦手なんです・・・
何話して良いかわからんし、自分の言いたいコトも言えないぃ。
だから結構独りで孤独でいたりしてますわわぁ。
困った困った・・・。
ぅがぁ〜!涙出て来たっ・・・。

こんな話しの後に書くのも何ですが、
リンクを1つ追加しました!!!
和麿さんのとてもステキなHPです〜♪

↑UP
9月3日のコト。

今年の夏は涼しいデスよね〜♪
でも、ここ2,3日、猛烈に暑いいぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜!!!!!!
ってコトで、今年はないと思ってた、夏バテを今更してしまいました・・・(沈)
9月なのに夏バテですってよぉ〜。
風呂に入ったら呼吸困難になり〜目の前まっ暗になりぃー。
だから夏って嫌いだぁぁぁぁ〜!!
ぁ、夏さんに悪いので苦手ってぐらいにしときましょうか(謎)

ってコトで今日は吐き気と気分の悪さに見回れた1日だったのでした・・・。
挙げ句の果てには、37度3分ですってよ・・・<熱。
嫌ぁ〜ねぇ〜<何者?!
いつもは大量に食べてるご飯も弟にあげちゃったよぅ。。。

一緒に遊んでた方、楽しくなさそうにしててごめんなさぃでした・・・<私通。

↑UP
9月2日のコト。

私は普段、Tripodのサーバー使ってHPアップしてるんですが、
9月からinfoseekと統合されたみたいです〜。
だから当然アドも変わります。
でも、Tripodのアドを押しても勝手にURL変わってるみたいぃ(笑)
試しにやってみようっ☆
http://bien_gracias.tripod.co.jp/
URLのラン見てみてくださいっ!!!
変わってませんかぁ?(笑)
http://bien_gracias.at.infoseek.co.jp/
ってなってるハズ(笑)
とまぁ〜これが新しいアドです!!!
よくわからんが、今年いっぱいはどっちのアドでも新しいアドに飛ぶらしいデス。
来年以降はお気に入りに入れてる方も、リンク張ってる方も変更お願いします〜m(_"_)m

で、変更出来てないのが私だったり・・・(汗)
ホットメール使ってる人はワカルと思いますが、メールの容量が2メガを超えると、
自動的にメールが消されるのです〜。
Tripodのアドとかパスワード書かれたメールがそれにより削除(号泣)
パスワードがわかりません・・・。
私が付けそうなパスワードを片っ端から入れてるけど、
アップさせる時にパスワードが違いますと出るぅ〜・・・。

更新出来なくなった時はごめんなさぃ〜(涙)

↑UP
9月1日のコト。

とうとう免許の更新行って来ましたっ!!
私、視力が悪いのですが、粘って裸眼なんですぅ〜!
今日の視力検査?も、ドキドキやったのですが、何とかクリア〜〜〜♪
カンが当たったみたいですっ(笑)

講習を受ける前、隣に座ってたおっちゃんが電話してましたぁ〜。
始まる直前、
「ちょっとお客様とのお話合いがあるんでこの辺で失礼します〜・・・」
大人の世界も大変なんだと思いました。

余談ですが、免許の写真って何であんなに変なんだろぅ・・・(涙)

あんさー:元がのぅー(変)だから・・・・。

↑UP

<< 戻る? 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送