☆ 5月 ☆
      
101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


5月29日のコト。

ぬぼーっとぬほほんと過ごしやしたぁ(*´ェ`*)ポッ
メッセつけてたけど、特に誰とも話さず
つっても2人と話してたけどすぐに終わって暇してましたぁ(苦笑)
なので、即落ちしてまして、部屋にこもってましたぁ!
土曜の夜なのに、何やってんだろねー!
でもあまり寝てなかったりε- (´ー`*) フッ
蚊とねチョット格闘してたのよ・・・...( = =) トオイメ

↑UP
5月28日のコト。

バイト先で知り合った元同じ大学だった1つ年上の男友達がいるんですが、
社会人になってから全く連絡とってなかったんですよー!
昔は1時間以上長電話する仲だったのにっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも、今日いきなりむっちゃ久しぶりにメールが来た☆
何でも、一人暮らしも初めて淋しいみたいっ(笑)

昔は、私は細すぎて女として見れないーって散々言ってたヤツなのですが、
今はデートして〜って散々言って来やがった・・・(笑)
末期ですよ、おにーさん!!って言いまくってましたぁ!
ぃゃ、冗談抜きでマジで末期っすよ、この人(苦笑)

↑UP
5月27日のコト。

えぇーっと、大変申し訳ないのですが。。。。
今までの日記は更新しない方向で(滝汗)
更新サボりすぎて何してたのか覚えてません〜(号泣)
ぃゃ、一部は覚えてるのよ。
でも、中途半端に更新するのもどーかと思いまして……。
ッテことで、某友達も更新再開したことですし〜
頑張ります(*´ェ`*)

血液型って、結構私は重視しちゃったりするんですよぉ☆
初対面の人に何型ー?って聞くこともシバシバ・・・。
で、バイトでいつも荷物を几帳面に積んでる人がいるのですが、
ホントすごく綺麗に積んでるんですよー!!
私が汚くその上から積んでても、直されるぐらい綺麗なんですよー!
この人は絶対にA型や思ってたのですが、思ってたのですがぁぁぁぁー!!!
聞いてみるとこの人O型ですた・・・(滝汗)
すっごく意外でした!!
友達に言いまくった程意外でした(苦笑)
オーざっぱなO型っすよ…<O型の人、スマソ…。

。。。とまぁ〜こんだけのお話ー(笑)

↑UP
5月5日のコト。

吐き気に襲われまくってましたぁ〜・・・。
うぅ〜・・・寝過ぎかしら!?
ってことで、寝ながら昔のロンドンハーツ見てました(笑)
出川さんのプロポーズのヤツ(*´ェ`*)ポッ
ぅん〜らびゅらびゅって良いですねっ(謎)

そしたらその時電話がぁぁぁぁ〜〜〜。
良くわからない電話だったのですが、何かのアンケートだったみたいぃ。
結婚式は何処で挙げたいですか?って言われ、
@ ホテル A 教会 B 海外 C 天ぷらを揚げる
って言われ、敢えて@って言ってみると、淋しそうな声されました(苦笑)
頑張ってください!って感じでした(笑顔)

↑UP
5月4日のコト。

明け方松山に到着〜♪
で、昨日あんだけ熟睡してたのに〜
家に帰ってからも更に寝まくり・・・。
よっぽど私は疲れてたみたいです。
そりゃグリコの格好してたら疲れますよ・・・<まだ言う(笑)
両手あげて〜片足あげて〜♪...( = =) トオイメ

起きて風呂行って、買い物〜♪
漫画買ったり、図書館行ったり100均行ったり〜♪
某、福岡に住んでらっしゃるシオンとメールしてて、
今、独りで遊んでる〜って言ってたら、
「どーせネットでしょっ?」って言われたさぁ〜・・・。
私のイメージってどんなのよ(涙)

↑UP
5月3日のコト。

心配してた雨も降らず〜何とか迷いながらもUSJ到着しました♪
でも、何ですか、あの人の多さは・・・(汗)
100分待ちとか、平気であったり何かしちゃったりして、
ひたすら待ってマシタよぉ〜・・・(疲)
100分待ちでも少ない方。。。
しかも某有名な綾小路さん、2年前に見た時よりもすっごく簡略化されてた(悲)
お土産買うのにもすごい長い列が出来まくりで・・・。
o(´^`)o ウー。。。。
今度は空いてる時に行きたい物でございます。

で、撮った写真と言えば、人が歩いてる様子〜・・・(苦笑)
あうーん。
こんなに混んでたのよっ!って言うのを撮りたかったみたいです(笑)
で、これじゃダメー!ってことで、USJの近くにある店で、
馬鹿みたいな格好して写真撮ってマシタ☆
グリコの看板の前でグリコのポーズして撮らされましたよっ!!(恥)
ぃゃー年も考えず、頑張った。
友達なんか、近くに埋まってた木に抱きついた格好で写真撮ってマス(笑)
回ってるUSJの球体の前で、それを持ち上げてる様な格好で
撮ろう!!って言ってたんだけど、さすがに人が多くて断念(苦笑)

で、連絡バスが到着するトコでバスを待ってたのですが、
なかなか来ない・・・(汗)
10分程過ぎても来ないぃぃぃ〜・・・。
待ってるのは私ら2人と、少年が1人。
不安になって、フェリーの会社に電話してみると、
「今日の業務は終了しました・・・」
みたいな音声ガイダンスが。
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)って感じデシタよぉ・・・。
ぃゃ、これマジで(苦笑)
バスが来ない→船に乗れない→今日野宿?とかって言う式ができあがってしまい・・・。
でも、その後、すぐにバス来たんだけどねぇ。。。
焦ったぁ〜〜。
何でも、今日は人が多すぎてバスが遅れたみたいで。。。

めちゃフレンドリーなおっちゃんだって、色々話してて
「船は出ませんから安心してください〜」って言われ
( ̄△ ̄;)エッ・・?って感じでした(苦笑)
主語を言え、主語をぉぉぉぉぉ〜〜!!!
バスが着くまで船は出ないので安心してください。って意味だったみたいです。
(´▽`) ホッ
ってことでどーにかこーにか船に乗り込みました♪
今日は疲れまくってたみたいで速攻で熟睡〜・・・。
朝までぐっすりでした(苦笑)
でも、友達は船酔いしてたみたいで・・・(汗)
独りで寝ててごめんなさぃぃぃぃぃーー(平謝)

↑UP
5月2日のコト。

今日から再びまた大阪へっ☆
19時30分に友達と港で待ち合わせしたのですが、
19時頃、電話が・・・。
「もう着いたんやけど〜・・・」
私、この時まだ全く準備してませんでした(滝汗)<準備遅。
友達さん、着くの早すぎデス!!

速攻で準備して、行ったけど、やっぱ30分よりは早く着くこともなく・・。
ε- (´ー`*) フッ
散々待たせちゃったのに、おにぎりとお茶とガムまで買ってもらってマシタよぉ(汗)
ホント、ありがとですぅ〜m(_"_)m

で、中学の修学旅行以来の寝台ベッドでしたぁ♪
いつもは安い雑魚寝のトコ・・・。
さすが高いだけあって、寝心地良かったデス(*´ェ`*)
おばちゃんにスペースとられてることもなく、隣の人に叩かれることもなく〜♪
ぁぅ、寝台、クセになっちゃいそうデス(爆)

↑UP
5月1日のコト。

バイトは今日も小包区分〜ε- (´ー`*)

別にバイトはどーってこともなく終わり〜・・・。
家に帰って服を見てみるとー何か赤いのが・・・Σ(´□`;
小包に押されてた判子がついちゃったみたいなのですが、
この時点ではどの判子がついちゃったのか、わかってなかった!
だから、ついちゃってるよ、のかないだろうなぁ〜ヽ(´▽`)/へへっぐらいの
気持ちでいたのですが、後から、何の判子が押されてたか、思いだしたー!!!!

『重』って判子です・・・。
20キロ以上の小包に押されると言う、『重』判子です!!
正式には『重』の周りに○があるんだけどね。
どーせ私の体重は重いですよぉぉー
。゚゚(´□`。)°゚。!!
ちなみに30キロの荷物は『特重』判子が押されるのです( ̄∀ ̄*)

↑UP

<< 戻る? 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送