☆ 4月 ☆
    
10
11121314151617
18192021222324
252627282930 


4月30日のコト。

バイトで、休憩時間もらえなかったぐらい忙しかったデスー(涙)
しかもいつも5分か10分ぐらい前には終わるのに、
10分ぐらいオーバーして働いてましたぁ〜〜
恐るべし、GW前・・・(謎)

でも私は帰って履歴書を書き書き書き書き・・・。
1日までに提出だったんだけど、確実に過ぎるなっって感じで(苦笑)
で、バイト同じの友達からメールがぁぁー!

友達『今日も本当にお疲れ〜(>▽<)履歴書もしっかり書いてね』
ぎの『お疲れ〜☆履歴書書くの面倒だよー…。代わりに書いてよー…。』
友達『履歴書持ってきてくれたら書いてあげるのに(>▽<)』
ぎの『じゃあ今から持って行くから書いてよー(マジ(涙))』
友達『ダメだよ〜私が書いたら運が逃げちゃうかもよ〜(^□^;)』

なら最初から言うなよ、、、って感じでムカムカしてますたε- (´ー`*) フッ

どーにかこーにか書き上げて、コンビニで履歴書を印刷しに行ったのです!!
その時、すでに夜中の2時半〜(苦
そしたら、高校の時のクラスメイトさんがバイトしてたーーΣ('◇'*)
しかも高校の時は全く話さなかったのに、大学入って話すようになった人です。
で、他愛のない話をしつつ、コピーまで頼んだのですた(苦笑)<機械音痴。

その後、郵便局に行って、履歴書出しましたー!
「今日中に届けたいんですけどっ!!」って言ったんだけど、
普通に送っても無理ー言われたさ(苦)
GW中は配達がお休みになるみたいで、届くのは6日〜とかとか・・・
でも、顔なじみのおっちゃんだったので(前とは違う人)、
世間話しつつ、ホントは速達で送らなきゃならない所を
「普通料金で届けてあげる」って言ってもらったのでした♪(*´ェ`*)ポッ
郵便物は普通、郵便局中でいくつかの区分などの工程を経て目的地に届くのです。
でも、何個か飛ばしといてくれるーってさぁ(*´ェ`*)ポッ
今日の泊まりが、あのおっちゃんで良かったー思ったのでした(笑)<結構仲良し♪

↑UP
4月29日のコト。

ぎゃー
更新全くしてなくてすみません(滝汗)
ホント申し訳ねぇっす・・・。
ぃぁ、サボってたワケではなく、何っつーか・・・。
やっぱサボってたのよっ(涙)
Σ(´□`;)ハゥ

学校始まると、たくさん更新する気力ないっすよねー。
メッセの友達も増えまくってるから、更新しなきゃだし、
旅行記とか、何やったか覚えてないし(滝汗)
メッセの友達さん、うなぎ登りに増え続けです(笑)
タダイマ登録人数111人〜ヽ(´▽`)/へへっ
話してない人ばかりだけど・・・。

ぇとーこれから日付をさかのぼって日記書かなきゃなのですが、
私、何があったかさっぱり覚えてなかったり・・・。<記憶力最悪。
3週間近くも放置してたなんて・・・(凹)

アクセス解析を久しぶりに見たら、1日10人以上もの方々がぁ〜。
何も変わってないのに、見に来てくれてありがとうデシタm(_"_)m

↑UP
4月28日のコト。

某会社にエントリーシートを送るため、郵便局の窓口行って来ました〜♪
30日が〆切だったんだけど、届くか不安だったのさぁー。
ぁ、ポストに出すよりも、窓口行った方が早く届くコトがあるのですっ!!!

入ったトタン、「いらっしゃいませ〜♪」って言われたのです。
でもその次の瞬間に「ぷっ(* ̄m ̄)」言われマシタよぅぅ〜。
ぃゃー顔見知りなおっちゃんだったもんで(苦笑)

何はともあれ、届くみたいで安心しました♪
授業も聞かず、必死で書いたのでー(笑)

↑UP
4月27日のコト。

バイトで久しぶりに電話の対応してました♪
最近思ったんだけど、応対?対応???(悩)

電話が暇になった時、副課長さんらと話してたのです(*´ェ`*)ポッ
就職の話しだったのですが、
東京の方で就職したいんですよー!ッテ言ってたら
猛反対された(苦笑)
「おとーさんは、許しませんっ!!」とかって
散々言われまくってたのでした(苦笑)
いつの間にか、バイト先に父親が出来てたみたいで(笑)

そんなこんなで、相変わらず和気藹々としたバイト先です(笑)

↑UP
4月26日のコト。

今日は某会社の説明会に行って来ました( ̄∀ ̄*)
説明会は予定では4時半までだったのです。
でも、バイトは5時から〜〜。
バイト遅れます〜って電話しようと思って、電話をとったその瞬間!!
今日バイトお休みだと言うことを思い出しました(*´ェ`*)ポッ
変な恥をかかなくて済んだっす(笑)
良かった良かったぁ〜。

話し変わりますが、皆、背中の毛はどーやって処理してるんだろう〜と、
気になる今日この頃デス。
剃ろうにも、抜こうにも、自分じゃぁ〜無理だよねぇ?!

↑UP
4月25日のコト。

私、普段は魚食べない子なのですー!
知る人ぞ知る、魚嫌い(苦笑)
だって骨が面倒でしょっ!
でも親に食えと言われ、珍しく食べてマシタ( ̄∀ ̄*)
しかも秋刀魚ですよ、さんまー!!
でも、食べてたのです(笑)

そしたら、案の定骨が喉に刺さった(号泣)
お約束のように・・・。
懐中電灯照らして、ずーっと喉の奥見てたけど、
何処にあるかわからないんだよー(涙)
ってコトで、骨とトモにしばらく生活っすよ・・・。

↑UP
4月24日のコト。

合同会社面接会に行って来ました〜♪
今までも合同説明会は何回かあったんだけど、今までで一番充実っ(ノ´ェ`*)

いつも一緒に回ってる子がいるんだけど、
今回は別の子と徘徊〜。
おかげで8社も回ったー(汗)
うん、頑張った。
いつも1社とか2社とかだったのにさ・・・。
最初から最後までいたし、私頑張ったよ!!

でも、企業さんに説明受けた後、全部の会社が
「良い!!!」って思っちゃう私は、洗脳されまくりですか?(汗)

ぁぅーホント私のやりたい事は何だろう・・・。

↑UP
4月23日のコト。

某企業さんに書類をもらいに行って来やした☆
企業に行くーって事でスーツ着て行かなきゃなのかしらぁ?って感じで散々迷ったっす。
んで、オトンに相談したら、
「別にスーツじゃなくても良いと思うけど、ちゃんとした服着てけ〜よ」
って言われてしまい・・・。
即スーツで行くことにしました!!(苦笑)
まともな服持ってないもんで・・・(_ _。)

で、その前にサークル行って、柏餅食ってましたけど(照)

場所もわからなかったから、散々色んな人に聞いて、
いざ戦場(企業さん)へー!!(燃)

行って、かくがくじかじかで、説明して、
書類もらって〜・・・。

滞在時間、2,3分・・・。
こんだけのタメにスーツ着てった私って偉い?(笑)

↑UP
4月22日のコト。

好きな人はカラーに見えるのねーって言うことを実感してみました(笑)
(*ノωノ) イヤン

2車線と2車線ある結構車も多い道があるのです!
普段は原付乗ってる時って、音楽聴きながら、まっすぐ走りながら乗ってるのですねー。
でも今日は時間がなくて、音楽聴かずに(*゜‐゜)ぼぉー・・っと
走ってたのですよぉ。
そしたら向こうの方から結構とばしてる原チャいるなぁーって思って見てたら、
あらーあれはもしかしてぇ〜って思って見てたら(照)
本人でした(汗)
一瞬だったのに、私の目は悪いから、顔もろくに見えてなかったんだけど、
何で彼だと思ったのか不思議でした。

てか、私はまだ好きだったのねぇーって感じで苦笑。

↑UP
4月21日のコト。

今、入院してるばーちゃんから電話があったのです!!

「じーちゃんがお見舞いに来てくれたんだけど、
どっか行ったっきり戻って来んのよー。家に帰ってない?」

ぃゃぃゃぃゃぃゃ・・・・。
私1人で留守番してたでございます(笑)
いったん電話を切って、その1時間後にまた電話がぁぁぁー。

「じーちゃん見つかったんだけど、入院せんといかんなったんよー」

(゜Д゜) ハア??って感じでした(汗)

じーちゃんとばーちゃんのご健康をお祈りします (* ̄- ̄)人
ぁ、ちなみに肺炎起こしかけてて倒れてたみたいです・・・<じーちゃん。

↑UP
4月20日のコト。

私の家は、風呂場の脱衣所と洗面所が一緒なのですが、
歯磨きしよう思って歯ブラシ取りに行ったら、
風呂の中から鼻歌がっ!!
Σ(・ω・ノ)ノ!って感じでした(笑)
いや、マジで。
弟が入ってたみたいなんだけど、何か良いコトあったのか(汗)

こっそり入って、ばれないようにこっそり出て行きました(笑)
私、良いコトしたよね。
これで良かったんだよねっ!!!(笑)

↑UP
4月19日のコト。

去年落とした授業を再履修してるのです!!!
で、今日初めての授業があったのですが、
先生さん毎年同じコトやってるぅぅー(笑)
しかも、言ってることも同じで・・・。
アンケートみたいなのあって、手を挙げさせられたのです。
「2回生の人〜」「3回生以上の人〜」みたいな。
で、3回生以上の人ーで、手を挙げたの、私ともう1人ぐらいしかいなかったのです。。。
ぐすん〜・・・。
下級生に混じって、今年こそは単位とれたら良いなぁ〜と、
思ってるでござりますぅ。
今年も落ちたら泣くなぁ・・・(苦)

授業、1人で受けるコトが多いのですが、一番前で受けてる〜( ̄∀ ̄*)
視界を邪魔する人いないから、かなり良いデスー。
でも、ケータイいじれないけど・・・
まぁ張り切って頑張ってるです(笑)

↑UP
4月18日のコト。

毎回受けてる試験を今回もまた受けに行ってました(苦笑)
でも、ぁぅー。。。
でもでも、全く勉強してなかったもので、さっぱりワカラン〜(涙)
また今度も受けるのだろうか〜って感じでシクシク。
お金がないよー(涙)

終わってからは友達の送別会の時間をつぶすタメに、
友達とひたすら街を徘徊〜☆
でも、荷物重かったので、途中で断念→1時間以上も三○で、
2人座って(  ̄_ ̄)ボーっとしてました(涙)

そして、某友達の送別会行ってますた〜。
食べて飲んで楽しかったデス(笑)
(´−`) ンー・・・でも、飲み過ぎはダメダメ!!

帰ってから、うがいしたコップ洗ってたのですが、
激しく流し台にぶつけてヒビを入れてしまいました〜(涙)
お気に入りだったのに・・・
オカンに言ったら、「似たよーなのあるからそれ使いぃ〜」って
言われたよぅ〜。
そーいう問題でもない気がするですが・・・。

↑UP
4月17日のコト。

明日は某試験があるのですっ!
だから久しぶりに勉強しようー思ってたのですが、
隣の弟の部屋で大音量でテレビ見てらっしゃる・・・
かなりムカムカしてましたよぅぅー(涙)
これぢゃダメだ!ってコトで珍しく出掛けるコトにー。
学校の図書館行ってみました〜(*´ェ`*)ポッ
スッゴイ久しぶりに図書館とか行ったよ(苦笑)

人もいないし、静かだし〜勉強がはかどる〜・・・・・
ワケもなく、寝てました(滝汗)
ダメぢゃん、私っ!!!!
で、寝たり起きたりしてて、飽きたので1時間ぐらい滞在の後、帰りました(笑)
ますますダメぢゃん・・・。

↑UP
4月16日のコト。

みぃー。

↑UP
4月15日のコト。

ハードな1日ぃ(*´ェ`*)ポッ
朝→会社説明会。
昼→いったん家に帰って着替えて授業。
夕方→バイト。
夜→ネット。
忙しいけど、頑張っておられます、私(笑)

↑UP
4月14日のコト。

話のネタに、精神年齢を鑑定してみました〜♪

あなたの精神年齢です
生活年齢(実際の年齢)21歳
精神年齢37歳
知能年齢23歳
変化対応年齢35歳
コミュニケーション年齢55歳
自我年齢35歳
元気・やる気年齢60歳

やる気のなさは人一倍!!!(o^-')b (爆笑)
てか、私の精神年齢って高かったのねーって今更ながら思った(苦笑)

↑UP
4月13日のコト。

今日から一般授業開始ー( ̄∀ ̄*)ぁぅ。
久しぶりの授業は辛かった!!!
90分もジッと座ってるのはとても体力がいることなのね・・・(*´Д`)ハァハァ

でも、授業は1つだけだったので、無事帰宅〜♪

今年は4回生なのですが、皆あまり授業取ってないのね・・・(涙)
馬鹿みたいにとってしまった私って一体・・・。

↑UP
4月12日のコト。

サークルオリエンテーションとか言うものがあったのです。
後輩の子が出るーって言ってたから、友達と見に行こう!って言ってて
行ったけど、時間が早くなったみたいで終わってたよー(涙)
先生にコーヒーごちそうになって帰っただけでした(照)
でも今年はいっぱいサークルに新メンバ入ってくれてそうで
何よりっす♪
さすがぁー(*´ェ`*)
去年は新入部員ゼロだったし・・・。
女ばっかのサークルだったし(苦笑)

ぁ、これは後日談なのですが、
何と男の新入部員が入って来たー!!!(爆笑)
勇気あるね、キミ(笑)

↑UP
4月11日のコト。

何も予定がない日は家で腐ってると決まってます(*´ェ`*)ポッ
(  ̄_ ̄)ボーって家で腐りまくり・・・(落)
やることあるはずなのに、やる気が起こらなくて、部屋が汚い〜(涙)
うがー!!
誰か片付けて欲しいです。
てか、私の部屋、部屋の大きさに対して中身が多すぎるんだよっ!!
捨てれない子なのです〜(ノ_・、)シクシク
さすが肥溜め(謎)

↑UP
4月10日のコト。

大阪旅行記?ラスト!(笑)
隣の人の寝相が最悪で、何度も叩かれた ぎの さんです( ̄∀ ̄*)
長かった夜が終わり、また外に出て(*゜‐゜)ぼぉー・・っと海を眺めてると、
昨日のおっちゃんと遭遇ー!
私タチ、運命デ結バレテルノネ…(謎)
今度は、「海が好きねぇ〜」って言われました(笑)
あぁー好きですわ!好きですともっ!!!

下船準備をしてたら、学校の友達ってか、知り合いと遭遇〜〜
何って偶然なんでしょう〜(*´ェ`*)
話してたら、行きの船でも一緒だったらすぃです・・・
気づかなかったー!!!
話しかけてくれたら良かったのにー!!って言ったら
「電話してたし…」って言われました(淋)
あぁー確かに、なおちゃんと電話してたさ(笑)

↑UP
4月9日のコト。

船を降りるとそこは大阪ー!!
会社説明会行くと、いきなりエントリーシート書かされ、
小論文書かされ・・・。
小論文の書き方なんかわからないっす(涙)
更に常識問題まで解かされましたとさぁ。
ε- (´ー`*) フッ

でも、大阪楽しかったデスっ♪
なおちゃん、色んなトコ連れてってくれてありがとデスっ(*ノωノ)
のいちゃん、CD良かったっす(*´ェ`*)ポッ♪
また大阪行くコトあったら遊ぼうじぇぃ☆
ゆっくり話そうじぇぃ☆
なおちゃん、のいちゃん、お世話になりましたm(_"_)m

帰りに、船は神戸港に着いたのです!
その時にすっごく電気が綺麗なホテル発見〜(*´ェ`*)ポッ
あとで調べたけど、神戸メリケンパークオリエンタルホテルって言うらすぃ。
なので、デジカメ持ち出して写真撮ってました〜<田舎者(笑)
そしたら、おっちゃんに話しかけられたのです(*ノノ)キャ♪
何処から来たの〜?みたいな話をしてた後、
「彼氏と?」
ぃゃぃゃぃゃぃゃ…。独り虚しく就活のタメ船乗ってます〜(汗)
「そうなん〜」言われた後、このホテルの中も綺麗やから行ってみー言われマシタ!
誰と行けと?って感じですた(痛)
それから今日は船が空いてるねーって言われたのですが、私がいたトコは
どー見ても人がいっぱい・・・。
よく話してたら1等席の話をしてたみたいです。
私にはそんな金ないよぅ〜(涙)
きっとおっちゃんが言ってたホテルも高いに違いない…と、
心に刻んだのでした(謎)

↑UP
4月8日のコト。

会社説明会のタメ、夜の船で大阪へ〜〜(*´ェ`*)ポッ

出港の1時間ぐらい前に受け付けへーって書かれてたから行ったんだけど、
チョット遅れて行ったんだけど、別に時間関係なかったっぽー(笑)
某友達とメールしながら船に乗り、自分のトコに行くと、
荷物が置かれてたー(涙)
指定席なのに、入ってくるなーと、ムカムカしながら、横に除けてやったさ(笑)

で、そのムカムカしたのはおばちゃんでした。
ε- (´ー`*) フッ
おばちゃん、私が寝てるトコまではみ出して来るしぃぃー。
むきぃぃぃーー(猿?)
寝返り打ってる時、私おばちゃんとぶつかっちゃったのです(照)
お隣見たら、おばちゃん、かなり私の布団?にまではみ出してる・・・。
もちろん謝りませんでしたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
私悪くないもんー♪<ぉぃ。

↑UP
4月7日のコト。

弟にネット取られて、やることなくてあまりにも暇だったので、
ご飯食べた後、速攻でコタツで寝てますた・・・。
“o(><)o”むぅ〜!!
2時間後ぐらいに(*゜0゜)ハッ!!と、目が覚めたのですが、
まだ弟はネットしてたので、部屋に帰宅(謎)
なんか、エンターキーを連打してる音で目が覚めた・・・。
ヤツは一体何をしてたのやら(悩)

それから漫画読みながらオールナイトニッポン聴いて(懐)
終わったので、寝るかぁーと、布団に入ったのですが、寝れない(滝汗)
明日は用事があるのよー私・・・って思いつつ寝れないぃぃぃー。
前にも書いた気がしますが、寝れないと余計なことを考えてしまうぅ・・・
で、また淋しくなってた私でした(笑)
弟も寝たようなので、メッセつけてみたけど、誰もいないぃぃぃー(淋)
ε- (´ー`*) フッ

Janne Da ArcがCD出すみたいです☆
3月24日(FREEDOM)、4月7日(KISS ME)と、今発売されてるのですが
5月19日(収録曲未定)、5月26日(収録曲未定)、6月2日(収録曲未定)にも
CD出るみたいぃぃぃぃー(叫)
私、買うのか・・・?(汗)
『良い曲が出来たので、出しちゃいますー♪』は、良いけど
出しすぎだろ、ぉぃぃぃーっ。
ぁ、でも後の3枚は390円みたいです。
デビュー5周年のサンキュー価格とかとか・・・
しかもFREEDOMの通常版にはDNAに入ってる桜って曲の
別バージョンが収録されてるとか・・・。
むっちゃ欲しいですっ(涙)<桜、メチャ好き(笑)
私、買うのかぁ?!(苦笑)
でも、通常版買って、普通だったら泣けますよねぇ(苦笑)

↑UP
4月6日のコト。

初、単独会社説明会に行って来ましたっ♪
ぃぁー、今更初って遅すぎるでしょぉって感じで・・・(笑)
某建物内であるのは知ってたのですが、
その中の何処であるのかは知らなかったワタクシ・・・。
スーツの人についてけば良いやぁ♪的な考えで行ってたのですが、
それは間違いデシタ・・・。
建物の中に入ると、何やら胸に花みたいなのをつけた人が・・・。
説明会ってこんなに派手なんだぁーとか、ワケわからないことを考えてました(ぉぃ。
で、何故か廊下っぽいトコで止まってる人と一緒に私も止まってたのですが、
どーも様子が変・・・。
いくらアホな私でも、ここだ!!とは思ってなかったですよ(笑)
フト横を見たら『〜入学式』みたいなの書かれてまして・・・。
ここぢゃない!!!と、即座に判断。
建物の中をうろつきまくってマシタぁ〜(あははぁー♪)
正式には迷ってたとか、さまよってたとかの方がしっくりくるかもですが・・・。

どーにか奇跡的に場所を発見して、受付の人に名前を言うと
「変わった名前やって話してたんですよー」
と、言われる始末・・・。
名前でインパクトバッチリですっ!d(>_< )Good!!
ぁ、私の本名を知らない人は、わからない話でごめんなさぃ・・・。

その後、ビデオを見せられて、感想を言ってもらいましょう〜♪と、言われ、
「今日は変わった名前の人も来てくれてるみたいなので○○さん!」
↑どーやら、私の名前が呼ばれたらしい・・・(苦)
Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!でしたよ・・・。
私、感想とか言うの、すこぶる苦手・・・(号泣)
しかもいきなり名前呼ばれて頭の中真っ白・・・。
ぃぁー。。。。。。結局言えませんデシタっ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
てか、そんな理由で当てるなよ、おっちゃん・・・って感じだったのでした(涙)
後から思い返してみると、「ふーん」って感じのビデオでした(謎)
感想が即座に言える人が羨ましい・・・
私は頭の何がおかしいんだろぅぅぅぅー。

↑UP
4月5日のコト。

『最近、自分の存在価値とは何ぞや?』に、ついて悩んでおるですぅー。
自分がいなくなっても誰も困らないーみたいな(笑)
もしかしたら悲しんでくれる人がいるのかもしれませんが、
それもちょっとだけですぐに忘れられるだけの存在のような
気もするのですよっ・・・。

それ考えてたら私っていなくなってもOK?って感じもしたのですー。
最近、家ではすっげぇ煙たがられてるし・・・(淋)
ぎのがいなきゃ何も出来ないのっ!!!って人もいないし(笑)

そんな時に某人からのビルから飛び降りといでー発言(笑)
ε- (´ー`*) フッ
本人は冗談だったかもですが、マジで傷ついてた私なのでありました。。。
私は人がいると、辛くても笑っちゃう人らすぃ。
難儀な人ですなぁ〜・・・(他人事っぽ)

↑UP
4月4日のコト。

今日は2004年4月4日だなぁ〜とか、ワケわからないこと考えながら
過ごしてた ぎの ですっ☆
うぅーいつもの廃人生活しとりました(苦)
特に予定もなくぅ〜外にも出ずぅーひたすら、
(*゜‐゜)ぼぉー・・(*゜‐゜)ぼぉー・・(*゜‐゜)ぼぉー・・
こーいう日って、淋しくなりますよねっ(苦)

ぁ、済美高校、優勝おめでとぅございますっ☆
某サイトの人と2人で盛り上がってマシタ(笑)
でも、私が見たのは、最後の表彰式だけだったけどぅー。
私は昔、高校受験を受けたってだけしか接点がないけど
初出場でおめでたいです♪
あと、たまに前を通りかかる程度しか・・・(苦笑)
ぁーちなみに、この高校、落ちたんじゃなくて、行かなかっただけだからっ(笑)
おかんは母校らすぃけど、校歌もハイカラなモノに変わってると
寂しがっとりましたですーはぃ(笑)

↑UP
4月3日のコト。

友達が、桃のキーホルダーを持ってたのです。。。
ちゃんと桃の形した、ぬいぐるみみたいなキーホルダーだったのー(*´ェ`*)ポッ
で、匂いがするーって言ってるので、私も嗅がせていただきました(笑)

その瞬間、むっちゃクーのピーチ味が飲みたくなったのは言うまでもないです。
マジ、その匂いがしたんだよぉぉー(苦笑)
それか、ファンタのピーチ味!!
嗅がせてもらったも1人の友達は、
ハイチューのピーチ味だったみたい(笑)

帰りに、友達とクーが飲みたいぃぃぃー

ハイチューが食べたいぃぃぃぃー

って言いながら帰ったのは言うまでもないです(苦笑)

↑UP
4月2日のコト。

原チャ乗ってたら、タクシーが前に入って来たそうだったのです。
ちょっと道路の真ん中の方を走ってた私(笑)<ぉぃ。
で、入れてあげたら、ハザードランプをつけて来たっ(苦)
ぁぅ、こんな道のど真ん中で停まるんかよぅって思って
スピード緩めてたら、停まる気配なし・・・。
どーやら入れてくれてありがとぉーって合図だったみたいです(苦笑)
それすらわからない私っていったい・・・。

で、愛媛までわざわざ たかちゃん が来てくれてました!!!
わざわざ遠いトコまでよぅおいでくださいました♪(笑)
何もないトコだって褒めてくれてありがとうございました(違)
何もかもに驚いておられた たかちゃん の方が私には新鮮でしたーー(笑)
残りの松山、楽しんで帰ってくださいな☆
やっぱ何もないトコだけどーー(涙)

↑UP
4月1日のコト。

プロフィールのトコにも書いてますが、
スッピンがウリのぎのさんでしたが、化粧されましたぁ〜(*ノωノ) イヤン
就活で、スッピンはさすがにダメでしょぉーってことで、
化粧品見に行ったら化粧されたぁ〜〜(*´ェ`*)ポッ
化粧品も買ったけど、たぶん明日からもまたスッピンだろうなぁ〜って思ったり♪
何か時間がないのよねぇ・・・

久しぶりに行った学校では、懐かしい顔がたくさんで、
あれどしたん?!ってのから、全く変わってないーってまで色々ぉ〜♪
結構楽しかったです!!(笑)

で、今、ジャンヌが熱いぃぃぃーってお話をリアルで出来たのは
むっちゃ嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ
近くで好きって言う人いないのよぅ( p_q) シクシク
ってコトで、お約束のURLっす〜〜〜♪
Fくんへ(笑)
これであってますですか??

↑UP

<< 戻る? 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送