☆ 3月 ☆
 
10111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


3月31日のコト。

バイトの時給が激しく下がるコトを知った今日ですた・・・。
明日から100円以上も下がるっすよ。。。
正確には124円・・・(涙)
124円は大きいよぉ〜〜〜!!!
自動販売機のジュースは余裕で1本買えますよっ(涙)
るるるぅ〜ってコトで、明日からバイトやる気がないぃーって友達と言ってたり。
(_ _。)・・・シュン

でも、私はまだ良い方で、同期で入った友達とかは134円も下がってるらすぃ。
経費削減ー!
皆、大変ですねっ・・・。

今日も小包の手伝いに行ったのですが、小包のおねーさん、
まだ昨日のコトで盛り上がってマシタ(笑)

↑UP
3月30日のコト。

3月21日の日記で、合コンしよう!って絡まれたって
書いてたじゃないですかぁ?
今日のバイト中、小包係のおねーさんと、そいつの話題になったのです!

で、おねーさんは、そいつの顔を知らなくて、
変な人がいるんですよぉーって私が言ってて、
そいつを見に行こう!ってコトになったのです(笑)

おねーさんが、そこらにいる男の子を捕まえて、
「○○くんって知っとる?」って聞きまくってまして、
そいつをよーやく発見っ!!!

思いっきりそいつの前まで行って顔を覗いてました(爆笑)

で、戻って来て早々。。。。

「キモイ、キモイ」
「あんなので合コン誘って来てるん?」

私、そこら辺歩いてた友達を捕まえてすっごい爆笑してましたよぉ〜。
初見でそこまで言われたそいつは、
マジでキモイのです(苦笑)

↑UP
3月29日のコト。

ここ何日も、メッセをしない!って決意してたのですー。
でもでも、日記をアップするタメにパソコンつけて
日記書いて、ネットに繋げたらどーしてもメッセしちゃいますねぇ・・・(涙)
何て意志の弱いワタクシっ(ぁぅぁぅ)

ってことで昨日もずぅぅーっと朝まで話しちゃいましたよぉ!!!

なので(?)久しぶりに体調崩しましたぁー。。。。(*ノωノ) イヤン
元から風邪引いてたのですが、
風呂から出たら懐かしい感触がぁぁぁぁぁぁー!!

立ちくらみました・・・o( _ _ )o〜†パタッ
これが来ると、夏が来るなぁ〜って思いますな(苦笑)
私、夏になると毎日のように風呂に入ってる間立ちくらみがするのです。。。
o(´^`)o ウー
何でなんだろぉ〜〜〜・・・。
友達には痩せすぎやって言われるけど、
それはないと思われるぅぅぅ〜!
よく食ってるし(笑)

ちなみにその後、バイトに行ったのですが、激しいめまいと吐き気・・・
なのにも関わらず小包に行けとおっしゃるおっちゃん(笑)
(ノ゜凵K)ノあうぅ!!
ぃぁー!!!バッチリ働いて来ましたよ(苦笑)
途中で「口から出して来ても良いですか?」って言いたかったけど
我慢我慢我慢我慢我慢我慢・・・Σ(。・Д・。)アン?
こーいうトコでは弱音吐けない私なのですた・・・(涙)

↑UP
3月28日のコト。

もぅ28日デスねっ!!
実は、4月1日に学校で健康診断があるのですが、
体重も当然のように量るのです・・・。
私、絶対に去年よりも体重増えてるよぉぉぉ〜(号泣)
ここ何年か順調に減って来てたのに・・・。
なので、あまり食べないようにしようと決意!!!(燃)

ってことで食べおさめ〜とか言いながら
バニラアイスと飴を食べまくってたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )です(笑)

↑明日からも食べまくってるって思った人、
たぶんその通りです(涙)

うぅー寝過ぎて頭痛・・・(涙)

↑UP
3月27日のコト。

最近、メッセ友さんが出来てる私でございますぅ〜(*´ェ`*)ポッ
で、昨日初めて喋った子がいてるんだけど、
その人、すっごく元彼さんにメッセの雰囲気が似てるぅぅぅぅー(淋)
ぃぁー・・・・。
メッセでも、何となく雰囲気わかるじゃないですかぁ。
この人、今日は機嫌が悪いなぁ〜とか、楽しそうだなぁ〜とかとか。
文字でも何となく伝わって来るーってぇか。

ってことでちょっと淋しくなってた私でございました(笑)

あぁーてか、最近メッセ、友達にすっぽかされてばっかですー(涙)
(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

ぁ、ジンジャーエールとコーヒー牛乳を混ぜても
美味しくないよっ!!!!!(笑顔)
某ヒ○さんに美味しいかなぁ?って相談したら
美味しいかもーって言われ、ホントにやってみた私・・・(苦笑)

↑UP
3月26日のコト。

私がバイトで電話の応対してるのは、皆様知ってると思います〜。
それには担当者を聞くトコがあるのです!!

で、その〜〜〜ごめんなさいって感じなのですが。。。。
マツオカさんって人がいるって思ってたのです。
で、ずぅ〜〜〜っと、マツオカと、そのランに書いてたのです、私・・・・。
何度も書いた記憶がございます、、、、
うぅぅーっと。
今日初めて知ったのですが、このマツオカさん、
どーやらマスオカさんらしいですっ(平謝)
(*ノωノ) イヤン

これからは気をつけて書くです・・・(苦笑)

私、実は結構耳悪いです(苦)

↑UP
3月25日のコト。

昼過ぎに友達と遊ぶ約束してたんだけど、
雨降りそう&私が風邪ひきかけてるってコトで中止!!(涙)

ってコトでいきなり暇になりました〜〜〜。
ぁぅー!!
勉強すりゃぁー良いのに、2時までっ♪とか3時までっ♪って思いつつ
今もテレビの前に居座ってるのは何ででしょぉ〜〜〜?(滝汗)

あぁーーーずぅぅぅぅ〜〜〜〜っとアホみたいにテレビ見てました(苦)
(;_;)( ;_)( ;)(  )(; )(_;)(;_;)(T-T)<悶絶中(謎)
ワイドショー見て、
コロッケ(アニメ)を、初めて最初っから見て、
夕方のニュース見て、
1ヶ月1万円バトル(だっけ?)見て、
子供に教えては行けない?!見て、
ダウンタウンDXDX見て、
キスイヤ見て、
VVV6見て、
ロンロバ見て、
今に至るぅぅぅぅ〜〜(涙)
これから あしたま と、スカイハイ2と、堂本剛の正直しんどい を、
見ようと思ってます・・・(汗)
オトンが酒飲みに行ってたので、
久しぶりに私にチャンネル権があったのよ〜〜♪
久しぶりに新聞のテレビランをマジマジと見て、何見るか研究したさ(笑)
でも、この生活もどーかと・・・(号泣)

話し変わるけど、ばーちゃん入院〜(号泣)
私がお嫁に行くまで死んじゃダメよぅぅぅ(涙)
うちの父方の家系は男ばっかで、
私の結婚式姿?!見るの楽しみにしてるんですねぇ〜うちのばーちゃん・・・。
初めて自分の血の繋がった子のが見れるーって。
でも、あと10年ぐらい長生きしてくれてないと難しそうですぅぅぅ〜(ノ_・、)シクシク
も1人イトコに女の子いてるけど、タダイマ小学5年生〜。
結婚するの何年先だょ(苦笑)

↑UP
3月24日のコト。

友達とずっと話してたのですが
『明太子』と『たらこ』の違いって何?(滝汗)

そもそも親が違うのよ〜とか、
色の違い?とか、
味の違い?とか、
出世魚?(謎)とか、
色々言ってたのですが、

結局のトコ、何?(汗)

わかる人いたら、是非是非教えてくださぃm(_"_)m
・・・自分で考えようとか調べようとか言う気はないらしい(苦笑)

↑UP
3月23日のコト。

久しぶりに13時ぐらいに起床しましたっ(*´ェ`*)ポッ
うぉ〜早起きぃぃぃーーー!!!って感じですぅ。
x・)ぷっとかって思わないでくださいよぉ〜。
これでも私にとっては早起きなんですっ(苦笑)
バイトしか予定がない日は、15時過ぎぐらいまでは寝てる私・・・。
さすがにこれじゃバイトとネットしか出来ないので、
勿体ない日々ぃぃ〜〜
毎日目覚ましはかけてたのですが、起きれずだったのです(汗)
どんだけ私、廃人なんだよって感じなのですが・・・。

で、起きて何やってたかとおっしゃいますと、
掃除してた(汗)
あまり早起きした意味ないじゃんって感じだったかもぅー。

んもぅすぐに部屋が汚くなっちゃうのよ〜(涙)
ひたすらチョコボール食べながら、(ぇ。
コロコロしながら机の上片付けてたでございます。
ぁ、肥溜め部屋を見たいと言う要望が多々あったのですが、
最初はこのHPにUPしようと思ったのですが、
そこまでこのHPのタメに体張るのもどーかと思い出しまして(苦笑)
なので直接言ってくれたら写真見せます〜。

明日は独りで買い物ーo(*^▽^*)oあはっ♪
楽しんで参りマスですぅ。
うぅーでも今日よりも早起きしなきゃ・・・。

↑UP
3月22日のコト。

えと〜・・・・
家庭の事情により、ネット解約するコトになりましたぁ(汗)
うちの親、退職するからネット代払うお金ないんですっ!!(涙)
なので、もぅ『あんぶろしあ』の更新もすることなくなりました・・・。
メッセに『ぎの』の、名前がでるコトもないでしょぅぅ〜...( = =) トオイメ
今まで仲良くしてくれた人、ありがとうございました!!!!
結構泣いて反対したんだけど、無理だったです(シクシク)




とかって私が言い始めたらどーしますかっ?(笑)
まぁこれは半分本当で半分冗談ですが・・・。
ネットする時間は減るかもだけど、これからもよろしくデスっ★
なんか、大學行けるかも微妙だすぅぅ〜。
うちって貧乏なのよっ(苦笑)

てか、就職するな!大學にも行くな!って
どんだけ私、箱入りなんだよ?!って感じです・・・(涙)
そんな私は早くお家でたいですぅ…。
お嫁に行きたいですぅ〜(違)

↑UP
3月21日のコト。

親戚の結婚式行って来ましたっ♪
今日も中華ですたぁ〜。
最近中華食べまくりですっ・・・。
杏仁美味しいですっ(ノ´ー`*)ポッ

久しぶりに行った結婚式ぃ〜
ねーちゃん、お美しかったですぅぅぅぅ〜〜(*ノノ)キャ
結婚したトコのおっちゃんに、「結婚するときは呼んでやのぅ〜」って言われ
はいはい、言っといたけど、私いつ結婚するんだぁ〜・・・(涙)
まずは相手が・・・(嘆)

その後、先輩らの送別会行って来ましたっ(照)
結婚式終わらなくて30分程遅刻して行きましたが・・・。
結婚式の時、髪をアップしてウネウネにして行ってたのですが、
直す時間なくてそのまま行ってみました!!(笑)
そしたら「誰かわからなかった」とか、散々言われまくってたのでした・・・。
いっつもストレートで過ごしてるからねぇ。。。
で、送別会で「今度合コンしよう!」って絡まれまくったりですた。
あの人ウザ〜(涙)

家に帰って髪、下ろしてみたら、パーマ当てたみたいに
うねうねうねうねうねうねうねうねうねうねうねうね・・・(涙)
思わず写真撮っちゃったわっ(爆笑)<ぉぃ。
直らなかったらどーしよぉぉ〜って思いつつ風呂行ってきまふ…。

↑UP
3月20日のコト。

昨日は寝てたら友達から電話かかって来て、
起こされちまった ぎの さんですっ(苦笑)
おかげで寝たの明け方の5時ぃ〜・・・。

でも、元気に友達と遊んで来ましたぁ〜♪
眠さ120%で、頭痛までしてたけど・・・(苦)
んで、街をぶらぶら徘徊(笑)
ケーキ食べに行ったのですが、店の前に行って硬直・・・。
何であんなに高いんだよぅっ(*ノノ)ぁぅぁぅ
小さいのに1個400円とかするのよぅ〜。
ってコトで、諦め!(涙)

その後も色んな店をぶらついてみたけど結局なくて、
クレープ食ってみました(笑)
でもクレープも同じよーな値段だよねぇ〜結局・・・ケッ(・д・)
でもでも大きいから良いコトにしましょうっ(*´ェ`*)ポッ
久しぶりにクレープ食べたけど、美味しいっ!!!(照)

友達とずっと「欲しいぃ〜〜〜!!けど、お金ないぃぃぃぃ〜〜」って
言いまくっておりました(苦笑)
壁|〃´△`)-3ハゥー
誰か買っとくれっ。。。

↑UP
3月19日のコト。

今日は卒業式だったのです!
卒業された先輩方、オメデトウございます〜♪
ってコトで、私も行って参りました☆
ぁーもちろん、見送る方よ(笑)
昨日明け方の5時ぐらいまで起きてたのにも関わらず、今日起きたのが9時〜!
最近毎日睡眠不足…。
久しぶりに会った先輩に、眠そうな顔してるよー?って言われたさ(苦)

その後、恒例のお食事会に行ったのですが、先輩の彼氏さんと言う人も来てたのです。
なんと!アメリカンな人ですよぉ〜
まぁ何って国際的っ(*´ェ`*)ポッ
でも私、あまり外国人さんと話せないので、遠くの方で見てました(照)
ちなみにその人、シオンさんって言うらしい。
ショーンか、シオンだったと思われるけど、楽しいからシオンってコトで(笑)<ぉぃ。

食事会も終わり、写真撮りまくり、先輩らも見送り、友達と歩いてると
先ほど別れたシオンと遭遇!!
先輩が袴を着替えてる間、外で待ってたらしい・・・と、思われる(苦笑)
私と友達→英語、中学生以下レベル。
シオン→日本語わからない。
こんな3人が話してました・・・(苦笑)
友達が頑張りまくってマシタよぉ〜。
ニューヨークから来たと言うコトで、
自由の女神ありますよね!!!って言いたかった私ら。
『自由』も『女神』も、わからなかった私らは必死で身振り手振りで説明…。
友達がたいまつ?や、銅像や、聖書や、王冠?の、格好したりで見てる私は
友達には悪いけど隣で爆笑しまくってました(苦笑)
で、「ガール、ガール」って言い始める友達…。
さらには、見上げる格好をして、口開けて「はーぅ」って言ってました…。
端から見たら、アホな2人組が何も知らない外人さんをいじめてた
よーに見えたかも・・・・(笑)
何とか通じたんだけどねぇ〜。
しばらくしたら先輩さんも来てくれて、(´▽`) ホッですた。

その後、使い終わったカメラを現像に出しに行って、
タワレコ行ってCDの予約して、本屋行って問題集見て、
31のアイス食べに行ってましたぁ(*´ェ`*)ポッ

で、家に帰って、ご飯食べながら引田てんこう?の、テレビ見てたぁ〜(笑)
んで、福岡住みのシオンから(ややこしい…)ウニちゃんとらびゅらびゅするーって
メール来て、(" ̄д ̄)けっ!ってなってた私です(謎)
引田てんこう見ながらふて寝してたさ(ぇ。
なので(?)最後どーなったか知らないんだけど
見た人いたら教えてください(汗)<マジで。
でも30分ぐらいしか寝てないけど・・・

寝てたら友達からメール来てて、も1つ別のサークルの先輩らと食事してたらすぃ。
ってコトで顔洗って出掛けてったさ(笑)

で、色々話して、写真撮って家に帰ってメールチェックして
某サイトの掲示板に返事して、メッセしながら爆笑しつつ日記書いてる次第であります!
串Pと冷水が笑わせてくれたー!!
串Pのはアップしたから見てみてね〜♪

タダイマ3時〜(涙)
時間がないよぉ〜寝る時間ないよぉ・・・。
ちなみに明日は9時半起き〜。。。

メールチェックして気づいたのですが、某私が行きたい会社の説明会が
22日に博多であるんだけど、行くべきなのだろうか…(悩)
それか、それ以降に大阪らすぃ…。
金がぁぁぁぁぁ〜・・・(嘆)

↑UP
3月18日のコト。

久しぶりにバイトに行ったら、中が大きく変わってました・・・。
前々から改装工事してたけど、今日は模様替えもしてたみたいですぅ。
ほこりが踊りまくってましたよ(苦笑)

そんな私は今日も電話担当ですた!!!

普通に電話受けてたら、ほこりが口の中入って、
ゲホゲホしまくってました・・・(汗)
お客様にゲホゲホ聞かせてしまったぁ〜〜(ショック)
お聞き苦しい電話の対応でごめんなさいでした・・・。
あぅぅぅぅぅぅ〜・・・(凹)

その後、小包区分の応援に呼ばれて行ったのですが、
爪が吹っ飛びましたぁ〜(怖)
親指の爪が、、、、、

床に爪を捨てとくのも嫌だったので、
拾って持ち帰ってみました(苦)
いる人おる・・・???<ぉぃ

↑UP
3月17日のコト。

普段は大音量でウォークマン聴きながら原チャ乗ってる私です(危)
どんぐらい大音量かって言うと、
イヤホン?外した時に耳鳴りするぐらい大音量です(苦笑)
大音量で聴いてると安心できちゃって・・・(謎)

ルンルンと原チャ乗ってたのですが、後ろから白バイがぁ〜Σ(・ω・ノ)ノ!
私を抜かして行ったのです・・・・。
しかも赤いのペカペカしてるんですよぉ〜。
何かを追いかけてると思われるぅ〜(苦笑)
ウォークマンとめてみたら、確かにウーウー鳴らしてるのっ(笑)
これにも気づかない程大音量で聴いてたと思われます・・・。

その白バイさんの前には、スゴイスピードで走ってる車さんがいて、
頑張ってらっしゃいました(謎)
ちょっと先で捕まってたけど・・・。

ってコトで皆様も気をつけませぅε- (´ー`*) フッ

↑UP
3月16日のコト。

昨日の予告通りライヴ行ってみましたぁ〜♪
産まれて初めて入り待ちもしてみたし(笑)
ちゃんと本人いたしー!!
マジ感動っ★
念願の動いてる生雅−miyavi−見やした!!!(*´ェ`*)ポッ
ライヴ自体は感動感動♪
後ろの方で背が低いため、飛び跳ねまくってたけど(苦笑)
おかげで足と、背中が痛い痛い・・・。
触りたかったけど、触れなかったのが残念無念。
雅−miyavi−氏の、体中に描かれてるのは、本物でしたっ(照)
殆ど知ってる歌ばっかで、嬉しかったのですぅ(照)
2曲知らなかったのはこの際秘密っ
でも、CD?流してたっぽですよね・・・。
皆で盛り上がれたし、旗振ってたし(謎)
パンフ買ったんだけど、袋に『MIYAJI 雅印粗品』の文字がっ。
彼らしかったです(笑)

ちなみに、

満足度:39℃
感想:祝、ソールドならず!
んもぅ!
がんばれ仔雅!(他人丼de他人事)
がんばれ斉藤!(知らんぷり&グランプリ)

らすぃ・・・

タダイマ『おれさま』観ながら日記書いてます〜♪
あの挙動不審な動きがステキっ(*´ェ`*)ポッ
つーか、何であんなに細いんだぁー!!!(涙)

↑UP
3月15日のコト。

明日はとうとう雅−miyavi−のライヴ行って来ますっ!!!
ってコトで、彼のオフィシャルHPでチェックチェックです(笑)

制覇場所:松山サロンキティ
パスワード:くらえ、うどんどどんぱ!!
キーワード:最近グレープフルーツに浮気気味
miyavi'sラッキーカラー:瀬戸内海ブルー
開場/開演:18:00/18:30
殿入り時間:12時ぐらい
やる気:ミカンの量によるものとする。

こんな彼が大好きです(笑)
てか、うどんは愛媛じゃなくて香川だから・・・(苦笑)

↑UP
3月14日のコト。

来週、親戚さんの結婚式に行くらしいのです〜私は。(笑)
実は顔も知らない親戚さんの結婚式よぉ・・・。
何で行くんだ、私(苦笑)

前回誰かの結婚式に行ったのは高3の夏でしたぁ〜。
家族の皆は着物着て行けーって言うんだけどさぁ
着物だと、あまり食べれないぢゃないっ??
だから洋服で行くぅー!って強く言い張ってマシタ(笑)

ってコトで、高3の夏に着た洋服出してきて、
最近太ったから絶対に着れないーって言ってたのにも関わらず、
着てみたのですよぉ。
そしたら、すっごくブカブカだった〜(苦笑)
ε- (´ー`*) フッ
どーやら私、高校の時はかなり太ってたみたいです・・・。

↑UP
3月13日のコト。

弟に、ネットを乗っ取られ、淋しく独りお部屋でこもってた ぎの です(苦笑)
ぃゃーーー。
何してたかと申しますとデスねぇ・・・。
焼いたCDを整理してました(笑)
片っ端から、音楽CDにしたヤツに入ってる曲の
アーティストさんとタイトルを書いてってたのよぉ〜(苦笑)
何でこんなトコに力入れてるんだろぉ…って思いつつも、
_φ(- -*) カキカキ。
頑張ってたのよぉぉ〜〜。
気づいたら朝の7時・・・。
何やってたんだろうかぁ〜私・・・。

↑UP
3月12日のコト。

春ですっ!
最近はポカポカの日もあったりしますっ(照)
春と言えば別れの春ですぅぅぅぅぅー。<ぇ。
バイト先でも別れがいっぱいぃ(ノ_・、)

仲良しでいつも話してくれてた、おばちゃん!!
お引っ越しのタメ、辞めてしまわれましたぁぁぁぁ〜(涙)

よく話してくれてた、にーちゃんっ!!!!
就活のタメ、辞めてしまわれるらしいですぅぅぅぅー(泣)

入り立ての頃、たくさん教えてくれ、間違いを正してくれた先輩っ!!!
勉強に集中するため、辞めるらしいですぅぅぅ〜(涙)

も1人、いつも優しく指導してくださった、先輩っ!!!
産休になった人の代わりに、別の課に移動されてしまいましたぁぁぁ(泣)

昔から、優しく接してくれたおっちゃんっ!!!
別の局に移動されてしまいましたぁぁぁ〜(涙)

いつも文句言いながらも、笑顔で迎えてくれたじーちゃんっ!
退職されてしまいましたぁ・・・(泣)

ってコトで、淋しい限りの私なのでありました。。。
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
今までたくさんありがとうございました。
私は頑張りますぅぅー(謎)
皆様も、お元気でぇ・・・。

↑UP
3月11日のコト。

バイト中のコトですっ!!!
またバイト中の話しデスっ(苦笑)
私の生活、バイトしかないですぅぅぅぅぅ〜〜〜...( = =) トオイメ

おっちゃんらに、就職どぉしよぉぉぉーーーって、訴えてたのです(苦笑)
そしたら、「金髪のにーちゃんがおるやろぉ〜」って言われてしまったぃ(汗)
ぁーー・・・昔、元彼さんと一緒にいる時、
このおっちゃんに目撃されてたのですーΣ(´□`;)ハゥ

いつの話しだよっ!!って感じだったわぁ〜(しみじみ)
「とっくに終わりましたよっ!!!」って言ったら、
おっちゃんったら淋しそうに「そっかぁ・・・」って言われてたわぁ(笑)

ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃ・・・
一番淋しいのは私だから!!!(笑顔)
そんな彼は今頃何してるんでしょうかねぇ〜(しみじみ)
今日はちょっと痛いトコを突かれてしまいました(苦笑)

↑UP
3月10日のコト。

壁|〃´△`)-3ハゥー
と、今日はため息連続ですっ(苦笑)

人は1人では生きてける動物ではなくて、
時には誰かの支えをとても必要に思ったりもします。
そんな私も、今日は激しく暗く〜根暗でした(謎)
特に何があったとかではないんだけど、
何だかなぁ・・・。

人は少しのコトで脆く崩れたり、壊れたりな人間です。
こいう時に近くで支えてくれる人がいたら良いよねぇ〜って
思っちゃったりしたワケさぁ〜ε- (´ー`*) フッ
私には、いねぇ〜〜〜(叫)
「助けてー!」って思ってても、この人になら助けてもらえる!って
パッと思い浮かぶ人がいないですっ(苦笑)
甘え下手なのか、はたまた冷めてるのか、その他なのか・・・。

とか、意味ぷなコトを考えながら、リクナビ見てた ぎの です(謎)

そいう時に、外で、ドンガラガッシャーンと、何かが落ちてくる音。
どーやら2階の屋根の上に置いてた植木鉢が
風に飛ばされて落ちたみたいです・・・。
今夜の風は激しいですねっ(*´ェ`*)ポッ
気をつけませぅ★

↑UP
3月9日のコト。

昨日、結局明け方まで起きてて、
珍しく目覚めるコトなく昼を迎えましたぁ〜(*´ェ`*)ポッ

ぁ、何故か気に入られた、私を肥溜めに住んでる女って言った
友達のお話をしましょうかぁ〜(笑)

今日、その友達に騙されたのですっ!!!!(苦)
で、「私は純粋なんだから騙しちゃダメよぉ〜!」って言ってたら、
「自分で純粋というやつは純粋じゃないw」って言われたので、
「じゃあ私は何ー?」って聞いたら、

「不純物。」

と、言われました。。。(ノ∀`*)アイター
ちなみに不純物とは、
『ある物質の中に少量含まれる別の物質。』らすぃです。
私ってば別の物質と化してるらしぃです・・・(死)

で、「私は何に混じっちゃってるんでしょうかぁ?」って話をしてたら、

「肥溜めw」

また言われちゃいましたぁぁぁー(ノ∀`*)アイター

↑UP
3月8日のコト。

昨日、あまり寝れずにオフ会に行き、
オフ会の時は、座って寝ててろくに寝れず、
帰りの船の中で2時間ぐらい座ったまま寝てたのですが、
今も起きてるのは何ででしょぅ〜〜?!
帰ってすぐ寝る!って予定だったのです(苦笑)
タダイマ、23時30分★

かなり眠くて頭クラクラしてるんですがぁ〜(叫)
なのに寝てないのは、帰ってからご飯食べたからっす!!(涙)
最近太っちゃって、寝る2時間前まではご飯食べないー!って思ってるのです♪
だからもーちょっと起きてようかなぁ〜って感じで、
起きてますぅぅー(苦笑)
でも、目がかなりショボショボです(ノ_・、)

ぁ、オフ会、楽しいんだけど、楽しければ楽しいだけ
お別れするときウルウル来ちゃうよねっ(涙)
…とかって思ってたのは私だけだったら別の意味でウルウルしちゃう〜(笑)

↑UP
3月7日のコト。

いよいよ九州上陸してきましたっ(*´ェ`*)ポッ
初オフ会〜♪
色んな体験が出来て楽しかったです(笑)
詳しくは別のページでアップしようかと思ってます〜。
でもでも、関東のもまだ出来てないぃー(涙)
気長に待っててくださぃな(笑顔)

で、恒例?の、ありがとうメッセージー!!!(謎)

シオン〜。
あなた明るすぎよっ!(笑)
てか、若いなぁ〜と、かなり思ったでした(苦笑)
今度はゆで卵オフ会よねっ♪
○弘味のプリッツはどーだったっ?(爆)

串P〜。
女の人の歌、上手〜♪中島みゆきデスねっ(*´ェ`*)ポッ
セロリ と いつか ちゃんとマジメに聴いてみときますです(苦笑)
次回があれば歌おう〜〜〜!!(笑)
あと、正規化もありがと★

りょーちゃん〜。
上の2人に比べたら、あまりじっくりゆっくり話せなくて残念だったわぁ。
これに懲りずにこれからも仲良くしちゃってくださいな(笑)
でも、何だかんだで、良い人やぁ〜って思っちゃったわっ(*´ェ`*)ポッ
もっと時間あったらちゃんと話せたかしら...( = =) トオイメ

ウニちゃん〜。
今まで何通かメールしたことあったぐらいだったケド、ケド、ケドー(謎)
やっぱあまり喋れなかったわぁ(ノ_・、)
話題のない女でごめんなさぃ・・・(汗)
でも、今回来てくれてとても嬉しかったデス♪

冷水〜。
皆でお家に押し掛けてしまってごめんなさぃぃぃー(笑)
カレーもステキだったわっ(笑)
思ってたよりも良いトコ住んでるぢゃんっ!!(謎)
飲み会の時はお疲れさまデシタ(苦笑)

ゆっきぃ〜。
会えないかと思ってたけど、会えて良かったぁ〜♪
まともに話してなかったカモだけど(汗)
変に誘ったコト、後悔されてないか不安です・・・。
ゆっきぃが写ったプリクラは貴重!!(謎)

↑UP
3月6日のコト。

中途半端にコタツで寝ちゃったもんで、
微妙にバイト遅刻しかけましたですっ(汗)
今日のバイトは1人早退で1人休みで〜って感じで
人数足りなかったのですっ!!!
なのにも関わらず、終わるギリギリまで座って(*゜‐゜)ぼぉー・・ってしてた
私って何なんでしょうっ?!(笑)
戻って良いー?ってずっと言ってたのに、
ダメーって言われ続け、ずっと(*゜‐゜)ぼぉー・・って話してました(照)

ぁ、コピーとったり、冊子?作ってたりもちゃんとしてたのよぉ。
何故か事務のおばちゃん化してますっ(苦笑)
もち、ちゃんと電話も受けたりしてたしd(゜ー゜*)ネッ!

ぅーん・・・。
とか言うことしか今日もなかったなぁ・・・(汗)

7日の夕方には福岡にいますっ!!!!(*ノノ)キャ
なのに何でこんな時間まで起きてるんでしょうか?!(汗)
現在7日の朝5時53分・・・。
ぅ〜ん・・・寝なきゃ(笑)
徹夜で楽しんで来るとしやすっ!!!
その前に行く準備しなきゃだけど(滝汗)

↑UP
3月5日のコト。

明後日から福岡に行こうと思ってます(*´ェ`*)ポッ
ってコトで、船の予約をしてたのですっ!!!
電話したら、私の声を聞いたトタン、出たおっちゃんが、
急に小さい子に話すような口調になるんですよーー!!!(涙)
ぅーん・・・
私のコト、小さい子と間違ってたのでしょうか?!(汗)
てか、私、もぅ21歳デスよぉぉぉーー。
21になってから半年以上も経つのですっ!!!!
どんだけの声だよ!って感じですε- (´ー`*) フッ

よく電話ではロリ声だとか、アニメ声だとか言われるのですが、
私は至って普通の声のつもりです(激しく主張(笑))

↑UP
3月4日のコト。

私はいつでも挨拶は「こんちわー!」デス(笑)
メッセではもちろん、バイトでもいつも言ってるでございます(照)
でも、いつも こんばんわー とかって訂正されてるけど・・・

だからどーした?って言われたらそれまでだけど、
書くコトがなかったんです(滝汗)
起きてバイト行って帰ってネットしながらムカムカしてたので、
書くコトないんですぅぅぅー(涙)

ぁ、私すっごぉーく愛しちゃってる人は辞めろって周りから言われても
追いかけ続けちゃうのですが、
それ以外の人には、来る者拒まず去る者追わずって人ですから(笑)

↑UP
3月3日のコト。

某友達の家で、出会って以来、惚れ込んでた代物があるのです!
(*´ェ`*)ポッ
で、別の友達(師匠)に、散々進められて、
とうとう買っちゃいましたーー(*ノノ)キャ〜〜〜〜〜〜♪
そいつは、これ




600円ほどしましたが、奮発して買っちゃいましたぁ♪
友達が、コロコロって言ってるの聞いて
コロコロするもんだからコロコロって言ってんのかと思ってたら、
ホントにコロコロって名前でした(苦笑)
目指せ師匠ですっ!!!
ちなみに師匠は2日に1日コロコロしてるらしいですっ!!
私も頑張るぅぅぅぅぅー!
これで、脱★肥溜め部屋ですっ!!!!(爆)
私の部屋が汚すぎて、某友達から
肥溜め部屋に住んでる女と呼ばれてる私です(長)

↑UP
3月2日のコト。

私の原チャには、エンジンつけた時に、液晶に日付が表示されるんですよぉ。
でも、今日は『3月3日ひなまつりの日』って書いてるのよぉ〜!!
もう3日かぁー!とかって思ったんだけど、
今日はどー考えても3月2日・・・。

いつから日付が狂ったんだろぉーとかって考えてたのですが、
どーやら私の原チャさん、閏年を考えてないみたいです(滝汗)

うぅー日付あわさなきゃだよねぇ(汗)
面倒だよねぇぇー・・・。

ちなみに私の原チャさん、知らない間に時計も5分程ずれてます(汗)

↑UP
3月1日のコト。

今日から3月〜♪感動ねっ!(謎)

最近、物忘れが激しいのです(汗)
すっごく眠い〜〜〜って思いながらメッセしてる時とか、
ちょっと前の記憶がなくなってマス・・・。
どー考えても何してたか思い出せないのですぅぅ〜(*ノωノ) イヤン
眠いとは言え、これは重症?!

で、私はもっと重症なコトに、それを繰り返すのです。
某友達のバイトが水曜日と土曜日なのですっ!!!
深夜のバイトだから、バイト終わるのが木曜と日曜ってコトになりますよね?
バイト終わってメールないのは淋しいぃーって訴えてきた友達なので、
私はたまに朝まで起きてる時にメール送るのですが、
今朝、『バイトお疲れ〜♪』って送ってから寝たんですよぉ。
そしたら11時頃に『今日バイトじゃなぃじょ(汗)』って
メール入ってました・・・。
さらに12時頃に電話まで来たし(苦)
うぅー前もバイトない曜日だって言われたのに、『バイト頑張って!』って
メール送っちゃったし、ダメダメですぅ(涙)

でも、何だかんだでこの友達とは、らびゅらびゅやってまつ(*´ェ`*)ポッ

↑UP

<< 戻る? 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送