☆ 2月 ☆
1011121314
15161718192021
22232425262728
29      


2月29日のコト。

久しぶりに友達とデートしてきましたぁ(*´ェ`*)ポッ
昼ご飯食べに行って〜街をぶらぶら〜♪
ゲーセンに行って、CD屋行って、本屋行ってぇ〜〜。
楽しかったでございますっ(* ̄∇ ̄*)えへ

途中、トイレから出て、自然乾燥ぉーつって1人で手バタバタさせてたんですよぉ(笑)
そしたらガンつけて来てる女を発見!!!
ついでに笑顔で手ぇ振ってやりましたぁー(笑)
「はぁ?」って顔されたけど(爆笑)
てめぇなんか知るかぁ〜
(ノ∇≦*)キャハッ♪

帰りに甘いもの食べたいわっ♪ってコトで、クレープ食べに行ってましたぁ!
でも、その途中でたい焼き売ってるトコ発見ー(*ノノ)キャ
ぎのさん、実は数日前にご丁寧にI-shotで、友達からたい焼きの
画像もらったんですよっ!(笑)
なので、たい焼きも食べたいぃぃー♪って思い、急遽クレープ辞めて
たい焼き買うことにシマしたっ(笑)

並んでたら、割り込みしてくるおばちゃんとか、ぶつかって来る
おばちゃん共がいたのよぉー(ノ_・、)
私、小心者だからそんなにきつく言えなかったのですっ・・・。
でも割り込みしてるトコを店員さん見てたみたいで、
「そっちの人が先でしたよねっ♪」つってくれたのー♪
店員さん、いつの人?って感じの髪型してたけどありがとー(*ノノ)キャ(謎)
割り込まれてタダで終わる私ではございませんっ!
残ってるたい焼き全部買ってやりましたε- (´ー`*) フッ
あぁーでも8個だったんだけどね(笑)

そんなこんなで楽しい1日でしたわ♪

↑UP
2月28日のコト。

何げにソリティアにはまってるでございます(笑)
スパイダソリティア(*´ェ`*)ポッ
Me以上のパソコンには入ってると思うけどさぁ。
あれの中級が良いっ!!!!

某友達曰く、私はいつもソリティアやってるイメージなんだとさ(苦笑)
ちなみにその友達はいつも酒飲んでるイメージだけどさ(笑)
あっはー♪

あぁー最近何やっててもつまらんですぅー
ぁぅぁぅ(ノ_・、)

・・・(_´Д`) アイーン(謎)

↑UP
2月27日のコト。

最近色々と思うこと〜。
私って井の中の蛙で良いのだろうかぁ〜・・・。
確かに家は楽だし、何もしなくても生活できるし、
電気代とかその他諸々使いたい放題〜♪

愛媛は愛媛で津波来ないトコだし、他にも色々な理由で
住み易いトコだと言われてますよぉ〜。
でも最近、こんな田舎で、一生のほほん生活繰り返してて良いんだろぉかぁー
みたいに思って来ちゃったワケなのですっ!
ぎのん家】〃´△`)-3ハゥー

とか言うことで色々迷ってたり〜。
てか、その前に就職出来るかどーかの方が問題なんだけどさ(苦)

↑UP
2月26日のコト。

やっとでHP更新出来たぁー(*´ェ`*)ポッ
でも、今日も色んな人に突っ込まれたけど、いんふぉしーくさん、
あの広告はないでしょぅ・・・(涙)

掲示板に書いてたURL変えましょうっ♪ってヤツですが、
私の『お気に入り』に入れてるヤツは、前のままだったってコトは
この際秘密です(恥)

あと、どーにか苦労して入れたカウンタも気に入らない・・・(涙)
近いうちに、サイト移動&カウンタ変更しますー。

今、関東の旅行記書いてるんだけど、なかなか終わらないよぉ〜・・・。
書きたいコトがいっぱいで(笑)

↑UP
2月25日のコト。

最近、
『Oh、助けてハニー、Oh助けてハニー、大量生産ってヤツに置いてかれちまいそーで。』
とかいう、意味ぷな歌詞が頭の中で回ってる ぎの ですっ(謎)
マジでここ何日もこれが回ってるなぁ〜...( = =) トオイメ
しかもこの部分だけ・・・。

今日は大企業博とか言うヤツに行ってきました!!!
簡単に言うと企業の合同説明会(笑)
入って速攻思ったのが、『ダサッ』<失敬。
証明まっ暗にして、「レディース アンド ジェントルマン〜!」風な演出。
入る場所間違ったかしら?って感じだったぁ。
しかもスタンプラリーまで用意されてるし(苦)
スタッフさん、何処の人?って言う感じの変な訛あったし。。。
胡散臭さ120%デシタ(笑)<関係者さん見てたらごめんなさぃ。

実は就職活動って言うのが未だにピンと来てない私なので、
今日も速攻帰りましたょ(笑)
でもせっかくスーツ着て来たのだから、1社ぐらいは説明聞こうー♪思って聞いてたら、
高校の時の友達と久しぶりに再会ー(*´ェ`*)ポッ
ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ きゃー♪
ってコトで抜け出してずっと話してました(苦笑)
友達と話してたら脇腹メチャ弱い大学の友達が通りかかって、
脇腹久しぶりに触ってやったー(*´ェ`*)ポッ
実は、私は男の人の脇腹触るのかなり好きですっ(爆)

その後、その友達も交えて高島屋行って、パフェ食べて〜
銀天街行って、プリクラ撮って、Gacktさんのベストアルバム買って
バイト行って・・・微妙にハードな1日だったわ(謎)

高校の時の友達に、就活のやり方を微妙に聞いたですっ!!!
これからちょっち忙しくなるケド頑張ろうっ(苦)
でも、串Pや緒方さんと明け方までタイピングやったり
ソリティアやったりしてる私は馬鹿ですか?(笑)

↑UP
2月24日のコト。

夜、なかなか寝れないと言うことは、誰にでもあることで、
寝れないと忘れたいコトまで、考えちゃうワケで・・・(汗)
ってコトで、昔のコト、色々思いだしてた私でありましたぁ〜。
とっくに吹っ切ったー忘れたぁ〜思ってたのにさぁ、変に思い出しちゃってたわょ(苦笑)
そしたら泣けて来ちゃいましてー(滝汗)
やっぱ独りは苦手な ぎの で、ありましたぁー (〃_ _)σ‖
久しぶりに泣いちまったぃ(照)

で、独りじゃホント無理ー思って、誰と関わるコトを決意っ!!
でもこの時すでに夜中の3時半(死)
この時間に起きてる人なんか限られてマスっ!!!!
あはー・・・・。
で、いつも私の睡眠邪魔してくれてる人に『起きてるー?』ってメール送りましたぁ。
色んな人を起こしちゃうのも何だしさぁ・・・。
でもすぐには返事来なくて、音楽聴いて考えないようにしよう!思って
CD聴いてマシタとさっ(笑)

そしたら約30分後ぐらいにそのメール送ったヤツから電話がぁーー(*´ェ`*)ポッ
ホントあの時は嬉しかったですー!!(照)
で、やっぱ人と話してると、気分良いですっ!!!(笑)
1時間ほど付き合ってもらっちゃったわよっ♪

その後はバッチリしっかり寝てたさ(あははー)

↑UP
2月23日のコト。

ぁぃ、日記が更新出来なくて淋しい日々を送っております・・・。
でもでもマジメに書いてる私って偉い?(笑)<ぉぃ。

今日はバイトの帰りに友達と、某ロー●ンに行って来ましたぁ♪
風邪引いたみたいで、のど飴買いたいーとか言うからついてってたのです(*´ェ`*)ポッ
マズ着いて、のど飴見て、お菓子見て、パフェとかアイスとか食べたい〜
とか言いながら店内ぐるぐるしてやした!

で、その友達ったら未成年だって言うのに、
お酒買い込んでたよぉぉぉーΣ(・ω・ノ)ノ!
てか、未成年よりも前にアナタ、風邪引いてんでしょぅがぁぁぁー(笑)
まぁ今日飲まないかもだしねっ(苦笑)

何故か私の家にも酎ハイあったんで、家で独りで飲んでマシタさ(淋)
実は独りで酒飲むとかって初めての経験ー(*´ェ`*)ポッ

でもでも普通に350mlの缶を1缶、普通に飲んじゃった私がなんか嫌ぁ…(涙)
大学入り立ての頃は、飲み放題でもお酒飲まずにジュースだけ飲んでた私なのにさぁ。
気分悪くなるでもなしー顔赤くなるでもなしー・・・。
でも、お酒の味はやっぱ苦手だなと、思った日でした(謎)

↑UP
2月22日のコト。

バイトも予定も特になくぅ〜〜
今日は1日中寝てるハズだったのよっ(涙)
なのになのにぃぃー
今朝方寝たのが朝の7時過ぎー(笑)
で、9時に1回目が覚めて、まだ早い〜って思って再度寝て、
最終的に起きたのは14時でしたぁ〜・・・。
ぁぅんーろくに寝れてなぃ・・・(涙)
でも、寝ようにも寝れなくて起床!!

この時、私は寝だめが出来ない子なんだな…と、悟ったさ(謎)

で、起きてやっぱ特にやることもなく〜・・・。

やっぱ1日中パソコンつけてメッセやってましたなっ(*´ェ`*)ポッ
よく語ったなぁ〜・・・ってぐらいに(苦笑)
最後の方、惰性で話してましたよねっ??(笑)>該当者。

途中やっぱオン寝しながらも、パソしまくり、
画面の見すぎで気分悪くなりながらも、今に至ってるってワケですねっ。
ちゃんちゃん!!!(謎)

↑UP
2月21日のコト。

2月6日の日記でもちょっと書いたんだけど、
その子のコトでやっぱまたむかついて・・・(苦笑)

てか、信じた私が馬鹿でしたー!!!!!!
アナタの言う言葉は言葉だけなんですねっ?
埋め合わせするーって何度か言われて、1度もされたコトないんですけどっ?
むしろ、裏切られてばかりなんですが?
まぁ、その子のコトはもう見捨てたけどねぇ〜ε- (´ー`*) フッ

実は、今度埋め合わせするーって言われてて、その日が明日の22日だったんです。
私、覚えてたんだけど、放置してるとどーなるかなぁ〜って思って
特に連絡をするコトもなく、放っといたんですよ(笑)
そしたら、連絡も全くなかったぁー。
一応予定開けといたのになっ(悲)
まだ信じてたんだけどさっ・・・(〃_ _)σ‖

どーせまたドタキャンされるから、今日連絡なくて良かった♪って
前向きに思っといても良いのでしょうか?(悩)

つか、『正月に届かないカモ…』って言われてた年賀状ですが、
2年連続来てませんよーー(痛)

↑UP
2月20日のコト。

ε-(ーдー)ハァ・・・。

11時に友達と待ち合わせしてたんですよぉ。
昨日は親に、ちゃんと9時に起こしてっ!って言っといて、
準備ばっちd( ̄◇ ̄) グッ♪の、ハズだったんですよぅぅ。
なのに〜〜〜。
11時13分にかかって来た、友達の電話で起きましたぁ(滝汗)
ε-(ーдー)ハァ、ε-(ーдー)ハァ

その間、起きた記憶とか全くないんですが・・・Σ(´□`;)ハゥ
私、ホントに親に起こされたんでしょうか??
4回ほど目覚まし鳴るようにしてたんですが、鳴ったんでしょうか?
私、いつの間に止めたんでしょうか???(-"-;)

てか、電話で友達と何の会話してたんでしょうかぁ〜〜??(汗)
最初の方、何言ってたか覚えてませんですっ(苦)
後から友達に聞いたら、「ちゃんと会話はしてたよぉ〜」って
言ってたから良い良い♪

帰ってから、親に聞いたら、
「あれは起きてないと思ったんよ!!」って言われたぁ〜。
あのぉーそれって起こしたって言わないんでしょうかぁ??
でも、起こしたって言い張る親。。。((o(-゛-;)ムカムカ・・・。

つ、次があるさ!!(-"-;A ...アセアセ

↑UP
2月19日のコト。

部屋で、ネットがしたいぃ〜〜〜って、切実に思ってるのですぅ。
そしたら、ちゃんと布団で寝れるしっ!!!!(笑)
コタツで寝ないから、電気代あまりかからないしっ!!!!!!
暇な時とか、部屋片づけれるし!
夜中につまみ食いしなくて済むしっ!!
良いことだらけぢゃないですかぁ〜♪

なのに、親がダメって言うのぉ〜(ノ_・、)
(" ̄д ̄)けっ!
部屋から出て来なくなるーって言うんだけど、
親と顔あわせたくないってのも1つの理由だってのに、
てめぇら気づけよ…って感じなのです(うふっ♪)

今日も私がネットやってたら、酔っぱらって帰ってくるオトン〜。
で、台所で食べ物漁りまくってるオトン。。。
で、今日の晩ご飯の親子丼の残りを見つけた彼は、
取り憑かれた用に、鍋の上で直接箸突っ込んで食ってるんだよぉー。
辞めろーーーって感じだった。。。
もぅ私それ、食えねぇ〜〜〜。
てか、せめて人間に戻れよぉぉーー(叫)

よく、「尊敬する人は両親です!」って言う人いるけど、
そー言える人が羨ましいっ・・・(しみじみ)
私は嫌いだぁ〜こいつら・・・。
てか、最近は話しかけられるたびにムカムカしちゃってるんだけど
何でなんでしょうか?(汗)

↑UP
2月18日のコト。

メッセの名前のトコ、
『シオンの馬鹿ぁ〜(町泣)』って、書いてたのですが、
肝心のシオンが来ないぃぃー。
メッセに来ないいぃ〜。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
書いてる意味ないぢゃんって感じです・・・(苦笑)

なのに、色んな人に、シオンって誰?とか、
シオンを知ってる人からは、シオンが何したん?って聞かれて
何度も説明してましたぁ(*´ェ`*)ポッ<シオンごめん(笑)

でも、惰性で放置です(ぉぃ。)

↑UP
2月17日のコト。

バイトない日でした。
でも昨日のバイトで、「明日ケーキある!」って言われ、
しかも、来て良いよ!って言われたので、
遠慮せずに行って来ましたぁ〜〜(*´ェ`*)ポッ

バイト先家から近いし、特に持って行く物もなかったので、
スカート履いて、ケータイだけポケットに突っ込んで行ったのですが、
途中で原チャ乗りながら気づいたコトが〜。

あぁ〜んと・・・・免許証持って行くの忘れてマシタっ(滝汗)
ごめんなさぃぃー無免許運転でしたぁ〜 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でも、捕まらなかったけどっ♪<(ノ∇≦*)キャハ♪

で、バイト行って、ケーキ食べましたっ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
紅茶のロールケーキだったのよぅ♪
美味しかったー!!!!!(*´ェ`*)ポッ

行ったら、人少ないから働いて帰れーとか、
電話当番変わって〜とかって、かなり熱い歓迎受けましたよっ(苦笑)
でも、スカートだから普通に帰ったですわぁ♪

ぁ、ちなみに入り口のトコに警備員さんがいるのですが、
普通に顔パスです、私d(>_< )Good!!

↑UP
2月16日のコト。

久しぶりの体験をしてしまいました(*´ェ`*)ポッ
バイトで、いつもの電話当番ー!
・・・だったけど、上の方から「小包行ってくれ!」って言われ
バリバリ小包やってましたっ d(-_☆) !!

小包って、積むトコ2段になってんですよぉ。
で、下の段積んでたら、
上の段のトコで思いっきり頭打ったぁ〜
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
ひーん って感じデシタ・・・・(謎)
痛い痛い。
でも、誰も見てないし、笑って誤魔化すコトも出来ずぅ〜
何事もなかったかのように仕事してました(汗)
淋しいよーな、良かったよーな・・・(悩)

なんかー、頭へこんでなくて良かったなぁ〜と・・・。

↑UP
2月15日のコト。

飲み会行ってきやしたっ!!!

1次会〜。
顔、赤いねぇーって話ししながら、自分だけその話題に入って行けず・・・。
なんか1人で素の顔してたっ(苦笑)
血液の循環悪いのかしらぁ・・・?(悩)
飲むと周りがテンション上がって行くのに、
1人だけテンション上がらずに、ついていけなくなって、
最後は、取り残された感じになって沈んでる私でございやす♪
てか、サワー2杯とか3杯で、吐くなよ、友達らぁ〜って感じデシタ(笑)
吐かなかった私が何故か攻められたぁ〜(*ノノ)キャ
ぁ、私は酒に強いってワケぢゃないから勘違いしないでねぇぇぇー。

2次会はカラオケ〜♪
でも、行っても歌わない私は、友達らと結構暇してたのです。
冗談で「ボウリングしたいねー」って言ってたら案外お話がのっちゃって、
「1人ずつ出て行くぞっ!!!」って誰かが言い始め、
ここでもまだ冗談だぁ〜って思ってたら、
本日の主役さんが、ホントに出て行き始めたっΣ('0'*)!
それで私も行っちゃったっ♪
誰かが気持ちよさそうに歌ってたけど、すみませんーって感じだったー。
でも内緒で抜け出したのが総勢6名〜♪
はぃ、輪を乱してたのは私らデスっ(笑)
後から戻るつもりだったんだけど、ボウリング3ゲームもやっちゃってました(苦笑)
でも、その場に置いてたホット○ッパー使ったから1ゲーム無料よっ♪

最近、どーも人から奢られてばっかなのですぅ。
今日のボウリングも、行き帰りのタクシー代も奢ってもらっちゃったぃ(*ノノ)キャ
なんか、段々と奢られるコトが普通になって来そうで怖いっす(汗)

↑UP
2月14日のコト。

最近、布団で寝てない ぎの でぃっすー!!!
あぁーコタツで寝まくりっ・・・(v_v) スヤスヤ

最近、友達に彼女出来たり、彼氏出来たりで、淋しい限りだったりするですぅ。
(ノ_・、)シクシク
惚気話、何回聞いただろぉ〜。
でも、嫌いぢゃないんだけどねぇ〜惚気話。。。

ってコトでちょっとの『好き』にもドキドキしちゃったり〜(*´ェ`*)ポッ
あぅー、らびゅらびゅしたぃー(照)
なのに某人から、1人でらびゅらびゅしてろと言われ、
ますます(ノ_・、)シクシクしちゃったり(爆笑)
でも、そんなコトで、へこたれる私ではありまっせーん ( ̄‥ ̄)=3 フン

今日メッセにいない人らは、彼女or彼氏さんと、らびゅらびゅしてるんでしょぉかねぇ〜
...( = =) トオイメ
お幸せにー☆
幸せ余ってたら、私にもわけとくれぇ〜ぃ。
てか、この『らびゅらびゅ』ってぇの、某漫画の、リク語です(謎)
分かる人、いたらステキっ(笑)
マジステキっ(笑)

明日は、久しぶりの飲み会&飲みほー&カニの食べほー。
そんなに飲むヤツではないけど、気合い入れて今日こそは寝ましょうかね。。。

↑UP
2月13日のコト。

最近、コタツで寝ちゃってる ぎの ですっ!!!
ぃゃーヤバイヤバイ(滝汗)
バイト帰って来るのが、22時過ぎー。
それからご飯食べて、パソつけて、メッセつけるのですが、
メッセ構ってくれる人がいないと、寝てます(激汗)

で、3,4時間して起きるのですが、起きたら窓が大量で笑えますー。

ゆっきぃ、話しの途中でごめんよぅ(汗)
ひっちー、(ノ∀`)アイター(謎)
あいゆ、最近話し止めててごめんねぇ(平謝り)
ヒコちゃん、寒いのに待っててくれてありがとー(謎)
らふまん、私は可愛くないです(汗)
マコト、是非おでんとおはぎくださぃ(謎)
月読、私はネカマではありません。しかも楠木って名字でもないです(滝汗)
よし、キミにもきっと出来るぅぅー!!(笑)
氷雨ちん、ぎのです(謎)
串P、荒らしてくれててありがとぉ(笑)

と、ここでお返事してみましたぁ(*´ェ`*)ポッ
後から見たら、何のコトか分からないだろうな・・・。
最近名前載せるの好きー(笑)
でも嫌だったら、伏せ字とかにするんで、遠慮なく言ってっ(笑)

うん〜どーやったら改善出来るものか(苦笑)
てか、メッセつけずに食べて速攻部屋行って寝れば良いのか?!
てかてか、そのうち友達なくしそうですね(汗)

↑UP
2月12日のコト。

昨日に引き続き、お疲れモードっ!!
ずっとコタツで寝てたのに、布団でも14時ぐらいまで寝てました(汗)
寝過ぎだろ、私・・・。
でも、寝たり起きたりを繰り返してたらしく、
メールは一応見てるのね(苦笑)
本人、全く記憶になかったけど・・・。

覚醒して、メール見たらスゴイ数のメールが来てらしたです(汗)
ぃゃーーー返事遅れてごめんなさぃでした・・・。
なのにたくさんメールくれてありがとー (ノ_<。)
私はとても嬉しいじょ(*´ェ`*)ポッ

バイト終わってから1日ずっとメールやってたぁ(*´ェ`*)ポッ
付き合ってくれてありがとねっ!!!
なんか淋しい今日この頃だったりします(謎)

↑UP
2月11日のコト。

途中の日記は、後日アップします〜☆(笑)
とても一言では語り切れませんわっ(*´ェ`*)ポッ

ぁぃ、今日の昼前、愛媛に戻って来ましたぁ〜(*´ェ`*)ポッ
空港でたとき、人の少なさに拍子抜けだった(笑)
4日もの間、たいりょーに人を見てきたからぁ♪
やっぱ、愛媛は田舎だぁーって感じだったのです(笑)

で、戻って来てからは、メッセつけたものの、
ひたすらコタツで爆睡ー。
ぁぅ、メッセ話しかけてくれてた人ごめんなさぃでした・・・。
ぎのは元気デスー!!!(謎)

旅行中、たくさんお世話になり、いじめまくってくれた、た〜。
富士山まで見れるとは思ってなかったです(笑)

チョットしか話せなかったけど、遠いトコわざわざ出てきてくれた、小松。
高所恐怖症なのに、東京タワー付き合ってくれてありがと♪

いきなりディズニー行こう!にも、承諾してくれた、ゆーすけ。
あまりきちんと話せなくてごめんねぇぇぇ(照)

寝不足なのにちゃんと来てくれた、ユリ。
パンダ、マジで可愛かったねっ!またゆっくり見に行くわよ(笑)

当日、いきなり「会おう!」って言ったのに、徹夜だったのに遊んでくれた、ゆぅがたん。
某人から聞いてた以上に可愛かったデスっ♪

ぶっきらぼうだったけど、ちゃんと優しくしてくれた、大ちゃん。
なんか、初恋の人に似てて、すっごいドキドキだったのよー(爆笑)

皆、ホントにありがとぉぉぉ〜〜!!!
会う機会があったらまた会いたいねっ!!!
他にも会えなかった友達もいてて、その人達にもまた会いたいっ♪
てか、私会いすぎですか?(苦笑)

↑UP
2月10日のコト。

昨日、ホテルの近くのコンビニ行って、
思わず見つけてしまったのーん(*ノノ)キャ



思わず写真撮っちゃいましたっ(爆)
微妙にほーむしっく?(笑)
でも、東京まで来て見れるとは思わなかったー!!!
田舎だと言われまくってる愛媛ですが、
とうとう東京進出なのですー!!!
てか、東京で愛媛ナンバーの車が見たかったけど、
残念ながら目標未達成・・・。

えと、このジュースですが、
かなり興味あったのですが、
すっごく買ってみたかったのですが、
別のジュース買っちゃいました(照)
もしも飲んだ人いたら、感想希望〜♪

↑UP
2月9日のコト。

友達と、某遊園地行きましたっ(笑)

で、友達にすっごい似てる人発見ーー。
愛媛の友達なんだけどねぇ〜〜〜。
後ろ姿とか、雰囲気がすっごい似てたのっ!!!
でも、まさか千葉にいるはずもなく・・・(苦笑)
でもでも、東京行きたいって言ってたし、
もしかしたらその友達なんかなぁ?!とも思ったり(笑)
で、しばらく[壁]д=) ジーって見てたんだけど、
その隣に女の子発見!!!!
その瞬間、友達ではない!!、と、確信したのでした(失礼)

↑UP
2月8日のコト。

いよいよ東京行く日ですっ!!!!(*ノノ)キャ
8時10分空港発ー。
親に送ってもらうコトになってたのですが、7時になっても親、起きない・・・(滝汗)
これはー・・・・。

てか、準備も何もしてないのに、メッセずぅぅぅーっとやってた私って何ょ?!(苦笑)
でも、こーいう日に限って、友達から電話かかってくるし、
メッセ、楽しいぐらいに鳴りまくりだしっ♪
はぃ徹夜決定!!って感じで淋しかった〜。
てか、7時になっても準備終わらないって何ょ?!(苦)

結局、ギリギリで間にあったんだけどね(苦笑)

↑UP
2月7日のコト。

100均にスティックノリ買いに行ったんです。
行ったんだけど、行ったんだけどねぇ〜〜〜。
しわがつかないノリみたいなのがあって、
そのノリ、100均なのに何故か120円の値札がついてたのーーー(汗)
すっごい不思議だった・・・。

120円のノリは、1個しか入ってなかったんだけど、
その隣には、3個が1つの袋に入ってるノリがあったのですー。
かなり迷った・・・。
私、どっち買うか結構迷ってしまったです(汗)
この差は、何?!みたいな

結局さんざん迷って120円のノリ買ったんだけど、
ちゃんと105円だったよ(笑)
あの値札は今でも謎。

明日から旅に出るので、しばらく更新出来ません〜。
アハアハ。
無事に戻って来れるコトを祈っててくださぃー
何ったって1人旅〜・・・。
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

↑UP
2月6日のコト。

某友達のサイトでも書かれてた通り、チョット私の気分は良くなかったですー。
てか、むかつきまくってて何人に愚痴ったんだぁ私(苦笑)
ホント、バイト先ででも大声で愚痴ってたからねぇ〜(爆笑)
迷惑被った皆様、ごめんなさぃデシタ m(_"_)m
あと、ちゃんと聞いてくれてありがとデシタ☆

何故か最近メッセでモテ期です(謎)
なんか、大量に窓が出ちゃってますぅぅぅー。
不思議だぁ・・・。
ホント固まりそうな勢いで話しかけられるぅ(*´ェ`*)ポッ
嬉しい限りだったりするけど、たまにむかついてたり・・・<ぉぃ。
メッセしか出来ないから他のしてたら固まるー(笑)
文中にリンクとか出された時には、半分固まってます(滝汗)
ちなみに今は8窓ー(*´ェ`*)ポッ

↑UP
2月5日のコト。

うがぁ〜〜〜!!!
最近やることが大量ですっ(号泣)

なんか、やらなきゃならんこといっぱいあるのに、
何で寝ちゃってんだよー漫画読んでんだよーって感じなのです(滝汗)

旅行の計画立てなきゃだし、旅行の準備しなきゃだし、
てか、旅行カバン探すトコから始めなきゃだし・・・。
部屋の掃除してないー。友達の手紙ポストに入れなきゃ〜。
明日はサークル行って、先輩への色紙書かなきゃ〜。
空港にも行かなきゃ〜。
お金もおろさなきゃ〜〜〜。てか、いくら下ろせば良いんだょ・・・。
チョコも作らなきゃだし〜(涙)
友達と連絡も取らなきゃ。
明日はメッセする約束もしたなぁ・・・(汗)
掲示板の返事もしなきゃだし、日記も書かなきゃぁ〜。
てか、友達のご紹介とか、全く更新してないし(滝汗)

うぅー1人じゃとても出来ないデスっ(涙)
要領が私、悪いんだろぉねぇ・・・。
でも、あと2日で全部やらなきゃっ!(燃)

↑UP
2月4日のコト。

バイト先で、私と話すたび、
「ぎのちゃんは痩せてて良いねぇ〜」とか、
「痩せてるから今の時期寒いやろー?」とか、
色々『痩せてる』を、話題にしてくれる先輩がいるのです。。。
でも、声を大にして言いたいけど、
私、最近太りまくってちっとも痩せてないからっ!!!!
昔は痩せてたかもしれません〜。
でも、ぎの=痩せてる って昔の印象ってかイメージだけで
そーいう話はしないでぇぇぇーって感じだぁ・・・。

痩せてたのは昔なんだよぉ〜
今は太ったんだよぉぉぉぉーー(号泣)
嫌味ですか?って感じすらしてきます、、、、

てか、普通に晩ご飯食べて、その後、菓子パン2つ食べて〜
リッツ食べて、小枝チョコ2袋食べて、
その後すぐにコタツで仮眠・・・。<この時点で日付回ってるけど(笑)
起きてから、一口サイズのチョコをつまみに麦茶飲みながら(謎)
朝まで延々とメッセしてる私の、
何処が痩せてるって言うんだよぉぉーーー(涙)

↑こんな生活を毎日してて、痩せてる人がいるものかぁ?!(ノ_・、)
最近、どんなに食べてもお腹空くー(*´ェ`*)ポッ
でも横向きに寝た時、お腹の肉が下向いて垂れてた時はチョット凹んだ・・・。

↑UP
2月3日のコト。

久しぶりに無駄遣いしてしまったですー(照)
友達と別の用事で街行って、色んな店をハシゴしてましたー!
友達のプレゼント買って〜♪
DS行って〜♪
請求書もらって〜(謎)
お金払いに行って〜♪
ご飯食べに行って〜♪
BDのチョコとか箱とか買って〜〜〜!
学校行って〜!
大判焼きもらって〜♪(笑)

充実しまくってましたが、お金がないぃぃ〜(ノ_・、)
でも、あまり節約しようとは思ってなかったりー(苦笑)
ダメダメだぁねぇ〜私・・・。
なんか、我慢とかするのが苦手で・・・。
でもちゃんと小遣い帳つけてるし、大丈夫さぁ〜♪<何が?

どーでも良いけど、最近よく耳にする
ヒアルロン酸って効果あるのかなっ!?(笑)

↑UP
2月2日のコト。

アダプタの話題、ファイナルですっ!!!(笑)
ちゃんと速攻で交換しに行ったデスっ!!!!!
今日こそはメッセがしたかったのよぉぉーぅ(ノ_・、)シクシク

線が入ってなかったーって言ってたら、あぁーなかったですかぁ〜って言いながら、
棚の中に入ってるアダプタの束を取り出す店員さん・・・。
その中の1つを取り出しながら、私に渡してくれたのですっ!
「これ、他人のじゃないんですか?」って言う私に、
どれも一緒だから・・・」って笑顔で返されたデスぅ〜(涙)
私のアダプタさん、いったい今何処へ・・・。
物には人一倍執着心が強い私は、チョットむかむか・・・。

最近良いコトが全くないなぁ〜(涙)
東京行こうと思ってたんだけど、急に信じてた友達には
ドタキャンされるしー。。。。
ってコトで、私とTDL行ってくれる人募集中っ!!!(笑)<ぉぃ。
↑って言うよーなコトを今まで書いて来て、何か反応が来た試しがなぃ・・・(涙)

↑UP
2月1日のコト。

今日から2月ですぅぅー!!!

ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ

アクセス解析、何げにつけてるのですが、
最近何故かうなぎ登りー!!!
ぁ、誰が来てるーとかってコトは面倒なので
全く考えたこともないのでご安心を(笑)
人数とかしか見てない私だったりします・・・(・・。)ゞ テヘ

で、去年の12月は1ヶ月で182人だったのですっ!!(笑)
サボりまくってたからねぇ〜(苦笑)
でも1月は、508人まで増えましたぁー!!!
皆さんありがとぉっ!!!(感動)
これからもマジメに更新出来たら良いなぁ〜と・・・。

でも、反応のあるサイトにはなかなかならないですなぁ(苦笑)
まぁ良いんだけど、けどー(いじけ(笑))

ぁ、カウンタの数と、アクセス解析の数は全く違うのでご了承を(笑)

あぁーちなみに試験は死にました・・・(滝汗)

↑UP

<< 戻る? 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送