☆ 1月 ☆
    
10
11121314151617
18192021222324
25262728293031


1月31日のコト。

とことん廃人生活ぅー...( = =) トオイメ
最近、某友達から全く連絡が来ません・・・。
メール送ってもシカトされるです(涙)
信じてるけど、やっぱりなんか今回は不安なんだなぁ〜・・・。
何回問い合わせしたことかっ!!(苦笑)

てか、誰からも今日はメールが来なかったさ・・・ε- (´ー`*) フッ
まぁ良いんだけどね(笑)
やることないー。遊ぶ人いないー。パソコンも出来ない〜。
ってコトで、テレビ見ながら(" ̄д ̄)けっ!って思いつつ過ごしてましたよぅぅ。
あぁー久しぶりに腐った・・・(汗)

↑UP
1月30日のコト。

1月20日に借りた、アダプタ、やっとのコトで返しに行ったデスっ♪
長かったー!
ほら、私ってズボラだから(照)
で、行って、新しいアダプタお買いあげー!
痛い出費ですっ・・・(ノ_・、)シクシク

家に帰って、(*゜‐゜)ぼぉー・・っと試験の勉強しながら、
今日も息抜きー思ってパソコンの電源をつけようと、
箱に入ってたアダプタ開けたら
線が足りない・・・。
アダプタと、コンセントを繋ぐ線がなかったのですぅぅー!
これじゃぁ電源入らないぢゃんっ!!!!!
これで私にどーしろとっ?!
って感じで、パソコンが出来なかったのですっ(涙)

うぅぅーーーぅ。
しかも、明日から土日!!!
学校閉まってるよぉ(涙)
ぁ、大学生協でパソコン買ったのです・・・。
もームカツクから名前出してやるっ!!(ぉぃ。

あると思ってたら、別に大してやりたいとは思ってなかったんだけど、
ないって分かった途端パソコンがすっごくやりたくなったです・・・。
でも、人間の心理ってこんなもんだろぉー(笑)
恋人とか友達とか、いると安心しきっちゃうけど、急に離れそうになると
すっごく必死になるのー。
実は、私もいつもこんな感じだ!(照)

↑UP
1月29日のコト。

毎度ながらの現実逃避中ですっ(滝汗)
もう勉強なんか嫌だぁぁぁぁー!!!(叫)

ぁ、最近久しぶりにむっちゃラブラブぅー漫画を買って読んでたのですっ!
1話完結の、片思いでドキドキ、両想いになって不安でドキドキーみたいなやつ(笑)
うん〜良いですなっ!!...( = =) トオイメ
かぁーこんちくしょぉ〜見せつけやがってぇ!
私にも半分で良いからよこせー!!みたいに思いながら読んでましたょ(笑)
皆様も幸せな恋愛しまショ♪

あした、天気ニなぁレ。
なんか悲しいことあったんなら、その辛さ半分くださいな。
楽しかったんなら、その笑顔だけでいーですから。

↑UP
1月28日のコト。

友達と、サークルでの話し合いをするタメ、11時に学校集合だったのですっ!!
なのに起きたら10時・・・(滝汗)
風呂にも入らなきゃ思ってたのに、完璧遅刻〜!って思ってたら、
友達から、「遅れるから12時集合にしてくれる?」
これはおっしゃー!!ですっ♪
もーちょっと時間あるぅー思って、また寝ました…。

でも20分後ぐらいには起きてちゃんと行ったよぉ♪(笑)
友達からのメールによって起こされたんだけどね・・・。

話し合いって言うのが、チョットお金にも関わるので、
深刻な話しだって、結構時間がかかったけど、
久しぶりに友達にも会えたし、すっごい話が盛り上がってマシター!(照)
おかげで、話し合いが終わったら行こうと思ってたトコには
行けなかった〜(ノ_・、)シクシク
2カ所もあったんだけどね・・・。
また後日〜♪

友達と話してる時に、もーすぐ学校のとは別の試験が有ることを思い出しました(汗)
日もあまりないんで、日記の更新しませんー(苦笑)
かなり真剣にやらなきゃなのよっ!!(><。)。。
4,5日後には戻って来るハズなので待っててくださぃ(照)
でもでも企画はいつでも募集中♪
メッセとか繋がないと思うので渡せないので、
元の写真アップしときますっ!
ご自由に取って、ご自由に加工しといてくださぃな!
メールに画像添付してくれたら、
気づき次第アップしますっ(笑)
でも、ちゃんと題名書いてくれてないメールは開きませんっ!

でぁ、あでぃおす〜あみーごぉぉぉ〜(謎)

↑UP
1月27日のコト。

やぁぁぁーっとでテスト終了しましたぁ!!!(叫)
うんー長かったっ!!
テスト勉強らしいコトはサッパリしてないけど、
終わったから嬉しい〜(*´ω`*)ポッ
春休みが来たよぉぉぉ〜〜〜ぅ♪
気楽に遊べるよぉぉー!!
何して遊ぼう〜?!
やっぱ引きこもり?!(笑)<ぉぃ。

何故か、最近充実してますっ!!
前まで何しても楽しくなかったんだけど、
最近は楽しいー!!!!!!
ホントちっぽけなコトでも笑ってるしっ♪
何があったのかはサッパリわかんないけどぅー。
引きこもってるのも、前まで苦痛でたまらんかったんだけど、
今は別に良いやぁ〜♪思ってマス(照)
やっぱ慣れなんでしょうか・・・?(滝汗)

↑UP
1月26日のコト。

昨日は予想通り遊びまくってしまいました…。
テストはもちろん白紙に近い状態(汗)
テスト始まって10分で終わりました〜〜〜(滝汗)
だみだこりぁ・・・。
今日も漫画&雑誌買いまくってたしっ(照)

前まで1日に1桁のヒトが来てくれたら良いやぁ〜の、
私のHPでしたが、何故か最近うなぎ登りデス。
不思議だぁ〜(嬉)
これからも懲りずに見に来てくださぃな!!!(*ノノ)キャ
来てくれたら本人、とても喜びます(照)
いつも来てくれてる方々、とてもありがとうございますっ♪

あと、企画にたくさんの人が参加してくれてありがとうございますっ!
まさかあそこまで重いページになるとは思ってなかったです(苦笑)
でもまだまだ参加募集してまっす☆

↑UP
1月25日のコト。

明日からテストが始まるので、早めの更新でっす!
あぁーテストやだやだやだやだ・・・・×∞

今日こそは布団で寝なきゃと思い、ちゃんと布団で寝て来たデス!('-'*)フフ
でもでも、私の寝相が悪いのか、布団が私のコト嫌いなのか、
布団さんが暴走したい年頃なのか(謎)、何故か布団が私の上にないのですー!!
何度、目が覚めたコトか・・・・(淋)

ってコトで、布団で寝ても寝不足なのねぇ〜〜〜って感じです。
今夜もテスト勉強と称して、遊びまくってるだろうから
寝不足になるんだろうなぁ〜〜〜って思いつつ(v_v) スヤスヤ

ぅ〜ん、今日の昼ご飯時に、3日ほど前の晩ご飯のスープを出されたせいか、
お腹が無性に痛いデス・・・(ノ_・、)シクシク
これは痩せるチャンスですっ!!<ぉぃ

↑UP
1月24日のコト。

昨日に引き続き、今日もコタツでお泊まりしちゃった私です(滝汗)
おかげで何度も目が覚めちゃって寝不足〜〜。
起きたら、色んな人が「大丈夫?」って聞いてくるのです。
「何が?」って聞いたら、私ってば、スゴイ咳き込んでたらしいです〜〜!!
・・・全く記憶にないのですが(・_・?)
よっぽどスゴイ寝方してたみたいですー!!!

起きてご飯食べてまた寝て〜みたいなのの繰り返しですた。
最終的には、弟が友達連れて来て、起きたのよぅぅー!
半分寝ながら「こんちぁ…」って挨拶してましたわ(*´ェ`*)ポッ
さぞかし不気味な人だったんだろうなぁ〜私・・・。

↑UP
1月23日のコト。

最近メッセのしすぎで、ろくに寝てないです〜(馬鹿)
今日も徹夜明けだって言うのに、弟とオトンを車で送る〜っていうので
ついて行きましたっ(。-_-。)ポッ
楽しいのが見れそうで(笑)<ぉぃ。

そしたら、雪です、雪ぃ〜♪〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜
真っ白でした!
道路凍ってるー!外白い〜〜〜!凹んでる車がいるぅぅぅぅーー♪
みたいな(*´ェ`*)ポ。

雪をまき散らしながら走ってる車も多々・・・。
あと、チャリとか原チャで転けてる人もたくさん〜〜。
人ごとながら、すげーーーって感じでした。
貴重な体験が出来ましたデス(笑)
真っ白な雪を見るたび、あの上でコロコロしたいぃぃぃぃー!って
強く思ってた私です・・・(*´ェ`*)ポッ
したくないー???

↑UP
1月22日のコト。

雪が積もりましたぁぁぁぁぁ〜〜♪
今年は暖かいから積もらないって思ってたのに、積もったんですよぉ!!
また去年と同じ友達に言われ、「待ってて!」って言いまくり・・・(笑)
全く成長がないっすなぁ・・・。
(去年の1月28日の日記参照☆)

で、さんざん「雪だるま!」って言われ、今年もまた作っちゃいましたっ(照)
はぃ(*´ェ`*)ポッ
んで、夜中に林家○ー子 並に写真撮りまくってきやしたっ♪



去年と違って真っ白な雪だるまが出来、私は満足だったのですぅぅぅー(*ノノ)キャ

でも、朝が来て、外に出て見たら、雪だるま転けてたっ(涙)
ぽてって・・・。

これを記念して、
企画やりますっ☆
『いただきもの』の、ページにごぅ!
是非是非参加してみてくださぃー(*ノノ)キャ
名前伏せたかったら言ってくれて良いしねっ!!!
昔、教科書に落書きしたよーな要領で、描いちゃってぇ

↑UP
1月21日のコト。

「はいはいはい、静粛に
はい、人が喋ってるときは目ぇ見なさい。
はい、よそ見しない、そこー。
はい、お口チャック。
はい、そこ、黙る。だ・ま・る。」
「うるさい」
…と、言う雅−miyavi−の歌?が、頭から離れない ぎの デス(謎)
相変わらず雅ばっかり聴いてマスです(*´ェ`*)ポッ

(ノ´д`)ノ ソイヤ!! (ノ´д`)ノ ソイヤ!! (ノ´д`)ノ ソイヤ!! (ノ´д`)ノ ソイヤ!! (ノ´д`)ノ ソイヤ!!

昨日からテスト期間なのですが、
私の頭の悪さをかなり実感しました・・・。

今朝、早起きして、書いて口に出してウダウダやってたのですが、
いざテスト始まって書こうとしたら、
全く思い出せない。。。(冷や汗)
ってコトで殆ど書けなかったっす(Pд<)

私ってここまで記憶力ないみたいよ?(涙)

↑UP
1月20日のコト。

昨日の夜未明に、パソコンの電源がまたつかなくなったのです・・・。
(1月13日の日記参照)

なので、今日、持って行きましたよぉぉぉ〜〜〜 ('-'*)フフ
店員さんは前回同様、アダプタの線やらをフニフニやってたのですが、
「・・・つきませんね」
この瞬間、勝ったぁぁぁ〜(∇≦o) 思いましたよ(笑)

でも、問題なのはこの後。
私は、パソコン買った時に、4年間保証に入ったのです。
なのになのに〜アダプタは保証外だと言われました 。゚゚(´□`。)°゚。
かなりの詐欺に遭った気分です、、、
アダプタの修理、1万円なりぃぃ〜・・・(_ _。)

でも更新してるのは、
店でアダプタ借りたからですよっ(笑)

どーでも良いですが、2日あわせて3時間も寝てない私って・・・(滝汗)

↑UP
1月19日のコト。

昨日の、『もっさ〜』の話しを書きますわぁ(*´ェ`*)♪
一昨日の晩ご飯!!(笑)
サラダと、エビチリと、唐揚げ2個とご飯だったのです。
写真はごめんなさぃ、今回撮ってないんですぅぅ m(_"_)m
もちろん、ご飯以外は全部惣菜でした d( ̄◇ ̄) グッ♪

で、これだけ書いたら普通なのですが、
サラダがくせ者なのです・・・(謎)
ポテトサラダ、ゴボウサラダ、スパゲティサラダ。。。
何で3種類もあったんでしょぅ?(汗)
しかも、エビチリにはエビ3つぐらいだったし、唐揚げは2個だけだったのに、
サラダだけがもっさ〜と、盛られてたのです。
うちの主食はどーやらサラダらしぃです(汗)

ってコトで、『もっさ〜』の話し・・・ x・)ぷっ

↑UP
1月18日のコト。

後悔は、後から悔やむから後悔って言うのであって、
やってみなきゃ悔やむか、悔やまないかって、分からないって思うのは、
私だけでしょうか・・・(汗)

今日も私の勝手なワガママで、大切な友達傷つけちゃって、
その行動を起こす前は、こんな気持ちになるって思ってもなくて、
だから今はかなり後悔です・・・。
相手の気持ちを考えるコトができる人間になりたい〜。

許してくれとは言わないけど、傷つけちゃってごめんね。
心の底からハンセイしてます。
私も辛いけど、アナタには私以上に辛い思いをさせちゃったのかもだね。
こんな私のコトを友達だって言ってくれてありがとう。
すっごく嬉しかったデス。

人を傷つけたり、自分も傷ついたりしたくないから、
私はうわべだけの人付き合いしか出来ないかもだね〜。
人をちゃんと信じるコトが出来る人ってスゴイって思う。

・・・と、たまには違う感じで書いてみたりぃ。

話し変わりますが、昨日の日記では、
『もっさ〜』のコトが書きたかったんだと今さらながら思いだしたり(謎)

↑UP
1月17日のコト。

何かここに書こうと思ってたけど、
全く思い出せない ぎの ですっ(ノ_・、)
もう年かねぇ〜・・・(沈)
なので、何を書けば良いのかサッパリサッパリ〜♪

┌(_Д_┌ )┐=3=3 カサカサ

そーそー思い出しました♪

何げにCドライブ開いたんですよぉ〜。
そしたら、修復されたファイルの断片とか言うのが、
756個もずらぁ〜って並んでるのですが、
これはどーしたら良いのでしょう…(滝汗)
34メガもあるらすぃ・・・。
誰か教えて・・・(涙)
消しても良い物なのかしら・・・。

↑UP
1月16日のコト。

何か知らないけど、最近自分の気持ちがよく落ちてます・・・(沈)

↑UP
1月15日のコト。

友達に10時に起こしてと頼まれてたので、授業終わって電話したんですよぉ。
そしたら、起きずに留守電に繋がった・・・(ノ_・、)
でも1度頼まれたモノは、やらねばなりませぬっ!
何度もかけまくってやりましたわ ε- (´ー`*)
そしたら出たんだけど、それから1時間も電話してたぁー・・・(汗)
外で1時間も、立ち話ッスよ・・・。
寒かったわよ注目の的だったわよ(照)

知り合いが通って、私が挨拶してると、電話の向こうから友達も挨拶してましたぁ(笑)
ぎの「バイバイ〜 ( ・ω・)ノシ」
友達「ばいばいー」
ぎの「ぇ?」
友達「あぁ〜あれ、俺の友達(笑)」
ぎの「あぁーそーなんや?誰?(笑)」
友達「キノシタくん!」
ぎの「…女の子やった気がするんやけど?(笑)」
友達「ゴメンナサイ、嘘付いてました(笑)」

とか言うくだらない会話を延々と1時間もやっとりました・・・
終わった時、電話代見てみたら1500円超えてたなぁ〜...( = =) トオイメ
でも楽しかったから良いんやけどね〜♪

「これからどうするん〜?」って聞いてたら、
「寝るー・・・」って言われた時は、正直虚しくなりました・・・(涙)

ってコトで、今月はマジでケータイ代節約しなきゃヤバそうですっ(ぁぅぁぅ…)

↑UP
1月14日のコト。

おやつ食べてたら、ばーちゃんが「ぜんざいいる?」って聞いて来たのです。
お腹いっぱいだったけど、食べたかったので、
「チョットだけいる〜♪」って言ってたら、
出てきた代物見てビックリ・・・。

餅が3つも入ってたよぉぉ〜〜〜〜〜(涙)

食えません、こんなに食えません・・・。
普通でも無理です・・・(滝汗)

なので、餅1つと、ぜんざいを半分ほど残してバイト行ったんです。
でもバイトから帰ってみると、
水分が飛んでてあんこと餅状態になってたのよぉぉ〜〜〜。

だから、オカンに継ぎ足してもらいましたぁ。
晩ご飯の後だって、少しで良いよ〜って言ってたのに、
言ってたのにぃぃぃぃーーー

お椀から溢れそうなほど、並々とつがれてマシタ・・・。

うちの家族は、私も含め、どーも加減を知らないようです。。。

↑UP
1月13日のコト。

や〜最近、パソコンのアダプタの調子が悪いんですぅ(しくしく)
なので、パソコンの電源を入れてもすぐ消える状態・・・。
だからろくに繋げてなかった〜。
HPの更新したかったのにぃぃぃー!

それよりも辛かったのが、金曜日の夜に電源つかなくなって、
週末、1回もネット出来なかったのですっ(涙)
半病的にネットしまくりな私にとってはオオゴトです。
暇なので独りで部屋にこもってましたわぁ〜〜〜。
土日祝日が重なり、パソコン持って行こうにも、店が休みで持って行けず、
悶々とした日々を送ってマシタよぅ。
何やってたかって言うとーひたすらロジック(腐)
肩が痛くなってました・・・。

でも今何で更新してるのかって言うと、
パソコンの電源がついたからに決まってるでしょうが・・・
みぃ。
気まぐれパソです。

私が買ったトコは、前に持って行った時、電源がついたのです。
その場で壊れてないと、どーも壊れたとみなしてくれないようなのです。。。
だからまたとーぶん持って行けないなぁ〜って思いつつ、
ぎのが消えた時はパソコンがついてない時だって思っててくださいな(笑顔)

てか、パソがないとろくに就活出来ないっす(涙)

↑UP
1月12日のコト。

世の中では成人式だったらしいですねっ!!
新成人の皆様、おめでとうございます〜m(_"_)m
私も去年の成人式を思い出しつつ微妙に切なくなったり・・・(謎)

そんな日、私はいつもの如く、廃人生活してたワケですが、
食べ過ぎましたー(汗)
ホント、ヤバイぐらいに(笑)
お腹出まくりでヤバイですー!!!!
昨日の電話の友達には何故かスタイル良いとか思われてるし、
このままではヤバイですな(汗)
ってコトであまり食べないようにしなきゃなのです〜〜〜
でもぎのは食い意地貼ってるので食べまくりでしょうな(謎)
あぁーまとまりない文章でごめんなさぃ

↑UP
1月11日のコト。

私のケータイの着信履歴には30件入るのですが、
ほぼ2人の名前で埋め尽くされてマス(笑)
しかも一番古いのが去年の12月26日なんだから、
どんだけ電話してるんだよ…って感じです〜。

今日もこの中の1人の人から電話かかって来てましたぁ。
しかも夜中の3時5分・・・。
この時、文通してる子に手紙書いてて余裕で起きてたぎのさんですd( ̄◇ ̄)♪

電話に出たら、某居酒屋さんで飲んでて、今までにないくらいに飲んだ〜らすぃ。
私、実は酔っ払いの相手するの好きデス(笑)
酔っ払いの人からは良く電話かかってくるのですー♪
それがまた楽しい!!!
何言ってるのか分からないトコがまた楽しい(笑)

ぎのちんは俺のコト好き?とかって聞いてきて、また楽しかったのです(笑)
で、途中でその時隣にいたらしい友達に電話変わられて(私、面識なし)、
それでも普通に話してた私はスゴイですか?(笑)

そんなこんなで楽しいひとときを過ごさせて頂きました(*´ェ`*)ポッ
よっぱ〜からの電話では良く甘えられるのですが、
この友達も普段は素っ気ない人なのです・・・(淋)
まぁ良いんだけどね(笑)

↑UP
1月10日のコト。

いつものコトながら、バイトネタです(笑)
今日も電話で、またそれが楽しかったのー♪
土曜日でむっちゃ暇だったのです・・・。
職員さんも殆ど帰ってたか、今日お休みだったかでいなくて、
私を含め、私が電話とってる場所には5人しか人がいなかったのです(笑)
で、皆暇だったらしく、話が弾む弾む(笑)

正月の話ししたり〜暇ですなぁ〜って話ししたり♪
むっちゃ楽しかったのです(笑)
かなり職員さんとかパートのおばちゃんとふれんどり〜♪ですた。

でも途中でパートのおばちゃんが帰り、職員さんらが帰りと、
私1人になってしまったのですぅぅぅぅー。
でも電話もかからず、でも電話番する人が必要らしく、ずぅーっと
ぼけぇ〜〜〜〜っと座ってたのですが、ホント暇だった(笑)
なので、寝てましたぁ〜・・・。
昨日1時間ぐらいしか寝てなかったの・・・。

↑UP
1月9日のコト。

久しぶりのサークル行って来ましたぁ♪
サークルには先生がいるのですが、
毎回色んなお菓子を持って来てくれてるのです!(*´ェ`*)ポッ
今日も持ってきてました!
某高○屋の和菓子だったっぽぃ<友達談。

「食べてくださいね〜♪」って言われ、お稽古の後に食べますー♪って言ってて、
いざお稽古終わって食べよう思ったら、
先生、外で踊ってる人らにお菓子持って行ってた(汗)
どーやら皆食べたって思ってたらしいのです。。。
和菓子ぃぃ〜・・・。

まぁ良いんだけどね(強がり)
でも、授業に行ってて食べれなかった先輩とかいたり(笑)
先生、結構適当な人デス!(汗)
さすがO型〜とかって思ったり。

↑UP
1月8日のコト。

また初詣行ってきましたぁ〜〜〜♪
今度は友達とねっ!
んで、今度はちゃんと大吉だったのですっ(喜)
あはは〜〜
かなり嬉しかったなぁ(笑)
でも、2回目に引いたおみくじでも効果あるのでしょうか・・・?

家に帰って親に言うと、
大吉出して一気に良いトコまで上りつめて、どーするん?
後は下がるだけやんっ!!!
って言われちまったよぅぅ(涙)
チョット複雑ぅ〜・・・・。

↑UP
1月7日のコト。

ぎのさんの困った癖〜・・・。
時間にかなりルーズなのです(涙)
自分ではちゃんとその時間に間に合うように起きてるつもりなのです。
下手すりゃ待ち合わせの2時間前とかに起きてるのにも関わらず
遅刻してたり・・・(汗)
無駄な時間が多いんだろうねぇ私には。

皆様にはご迷惑おかけします・・・(平謝)

今日も行くね〜って言ってた時間よりも30分程遅れて行ったし。。。
あぁぁぁぁー何でこーなんだろぉ(涙)
早め早めの行動が出来ない。。。

今年こそは治したい癖の1つです(苦)

↑UP
1月6日のコト。

実は友達に送った年賀状が、住所間違って書いてて、
3日の日に戻って来てたのですっ・・・。

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

バイトの友達に書いたんだけど、3日のうちにメール送り、
事情を説明して、年賀状が遅れるーって言っときました(笑)

でもぎのさん、3日の夜中から寝込んでたので、もちろん年賀状を書く余裕もなく〜
昨日バイト行ってその友達と会って、明日こそは出す!と、誓いました!!!(笑)

で、今日友達と遊んでたのですが、出さなきゃ〜って思いつつ、
1日中持ち歩いてました(笑)
でも家に帰って来てから(*゜0゜)ハッ!!としてぇー
バイトに行く前に出さねば〜〜〜って思ってたのに、バイト先にも持って行き・・・。
もちろんその友達にも会い、帰りには出すよぉぉ〜〜〜。って言ってたのです。
その場で渡せば良いじゃんってツッコミは入れないでね(笑顔)

家に帰って、晩ご飯食べてΣ('0'*)ハッ!と、したのですが、
その時もまだ持ってたのは何ででしょぅ??(滝汗)

これ以上待たすコトは出来ない〜って思い、原チャ乗って
ハガキ1枚だけを持ってまた郵便局の前のポストに入れて来ましたよ(笑)
メデタシ、メデタシ〜♪

ちなみにバイトですが、最初こそは走りまくってたのですが、
途中で吐き気が加わり、独りで黙々と仕事してたのでした・・・。
周りから見たら、さぞかし暗い子と化してたんだろうなぁ〜と。。。

↑UP
1月5日のコト。

病み上がりだと言うのにバイトですっ!!!
でも今日は電話だから、座ってるだけだし良いかぁ〜って思い、
行ってきやした(照)

最初の1時間、座ってるだけで吐きそうになってました(苦笑)
電話あまりなくて、暇つぶしに食べ物のパンフ見てたら、
胃がムカムカしてました(笑)

その後、電話終わって普通に区分してたら、
何故か呼ばれたぁ〜小包・・・・。
うん〜すっごい吐きそうになりながら走ってましたよ(苦)
友達に変わってもらえる?って言われて、
動いてたら気も楽になるかな〜って思ってOKしたんだけどね、、、、
その考えは甘かったようです・・・。
明日はシフトが小包の日です!
いったいどーなるのでせぅ・・・??

どーでも良いけど、最近『(照)』ってやつと
『ヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...』ってヤツがお気に入り♪(謎)

↑UP
1月4日のコト。

最近寝不足のせいか、39度もの熱が出てました(滝汗)
熱のだるさ&吐き気&全身の痛さ&寒さで死んでおりましたぁ〜。
きゅーぅ。
声出してたら、チョットは楽だって、
夜中泣いて、叫んでたです(苦笑)<近所迷惑。

粉薬飲めなくて、嫌々してたら、おかんが強引に飲ましてくれちゃうの〜。
ありがたいけど、
鼻に入れるのは辞めてくださぃ。マジで臭いデス・・・。

そんな時にもメールって来るのね・・・(苦笑)
寝せてぇ〜って思いながらもそんなコト言えない私で(小心者)
泣く泣くメールの返信っ!!!
頑張ったよぅぅ〜〜。

そんな中、2人、ホントに心配してくれてる人がいて、
それが嬉しかったデス〜(*´ェ`*)ポッ
惚れそうだわっ(ぇ

↑UP
1月3日のコト。

何故かケータイ鳴りまくりの日でした(照)
何なんだろぉ〜〜。
前、日記に書いてたコトが嘘のように、
それはそれはもう色んな着メロがたらたら〜〜ん♪(謎)
↑グループによって着メロわけてる人。

このせいで最近激しく寝不足です・・・。
1人が寝る〜って言ったら別の人からメール入って来たりと、
楽しい限りでございます(笑)
相手は1,2時間のつもりでも、こっちは延々と朝までとかざらです(笑)

で、今日は激しく非道かった〜・・・。
6人ぐらいとメールして3人から電話来た(照)
こんなのケータイ買った時以来ぶりっすよぅ。
ε- (´ー`*) フッ

↑UP
1月2日のコト。

昨日、家族で初詣に行こうとしてたんっすけど、
渋滞のタメ、断念・・・。
なので改めて今日行って来ましたっ♪

お守りを焼くトコで、私のお守り投げ込んだら、
そのすぐ後に別の人の投げ込まれたお守りの、
下敷きになった・・・(涙)
ぁぅ、可哀想にぃ〜・・・。

んで、おみくじ引けば、
まつきち(<某人銘々(笑))を引き・・・
書かれてる内容に凹み・・・。

恋愛 あきらめなさい。

〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ嫌ぁぁぁぁぁ〜。
って感じです・・・。
恋愛するコトを諦めろと言われマシタ・・・(沈)

今年1年どうしろとっ(笑)
ってコトで誰か私と恋愛してくれる人募集中っ♪<ぉぃ

↑UP
1月1日のコト。

新年、明けましておめでとうございますm(_"_)m
今年も『あんぶろしあ』&ぎのを、よろしくお願いします〜。

新年迎える時、皆様は何をしてましたか?
私はと言えば、
去年は当時の彼氏様と初詣し、
一昨年、その前の年は、高校の時からの友達と初詣をし、
そのもう1つ前の年はメッセンジャーして過ごしてました。
んで、今年はと言えば〜!!!!!

ひたすらパソコンのいらないファイル削除してました(滝汗)

あぅー今年も終わってます・・・。
ぃゃー、某フォルダの中にあるファイルを、間違ってデスクトップにドラッグしちゃって(汗)
5桁もある数のファイルをひたすら消してたんっすよー。

何だかんだで、このHP発足1周年です☆
知ってた人挙手〜。
ぎののせくしぃショットでもプレゼントします〜(いらんってか(笑))
嘘だけど、冗談だけどっ(ひたすら否定

今年こそはマジメに更新・・・出来たら良いな〜と(笑)
とか言ってるけどすでに終わってる(汗)

↑UP

<< 戻る? 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送