☆ 12月 ☆
 
10111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


12月31日のコト。

今年最後の日ですー!!(感動)
あぁー長かった。

よく、『良いお年を〜♪』って言ってるけど、
これってどいう意味なんだろね!
私も使ってるけど意味はサッパリ分からなかったりします〜。
来年も良いお年をって意味なんかねぇ??
とても不思議ぃ〜。。。

ってコトで、良いお年をー♪(笑)
来年も(=´ー`)ノ ヨロシクねっ☆

起きたのが16時ぐらいで書くネタないんです・・・。

↑UP
12月30日のコト。

もう今年も終わるわねぇ〜〜〜。
ってコトで、イトコがうちに来てるのですっ!!!
もう賑やかっすね♪(笑)

イトコが平成生まれなのに笑えた〜。
平成5年産まれデスってっ!
私が小学生だった時に産まれた子ですからねぇ〜...( = =) トオイメ
でも今となったらでかく成長なさって(ノ_・、)シクシク
私よりもでかくなってるよぅ〜(横幅が…(爆))

で、この子の親が、イトコの痩せてた時の写真持ってて、
もっと笑えたデス(笑)

イトコ来てるから、食べまくりです、私も・・・(滝汗)

↑UP
12月29日のコト。

年賀状、ひたすら作ってマシタ(笑)
しかも夜中の3時4時・・・。
それに友達が友達を紹介してくれちゃって、ひたすらメッセ〜!!!
はぁ頑張ったなぁ私。

んでー朝の5時に仕上げたのですっ(感動)
かなり手抜きになってしまいましたが、愛情はこもってますっ!
40枚近く作ったのですが、1つ1つ微妙に絵が違ってて
同じ物は1つもないんだよぉ♪(*´ェ`*)ポッ
私、頑張ったよぉぉぉ〜ぅ。

で、朝の5時過ぎに、原チャに乗って、近くの郵便局まで
出しに行ったのよぅ〜♪(片道2キロ)
あはは〜
でも不思議と寒くはなかったデスっ!
明け方とか夜中とかの空気は好きっ☆

でも、朝だってのに家の前の道が渋滞してたコトに笑えた(笑)
船が港に着いたからだと思うんだけどぅー。
そんなので左右される、うちの近所です(謎)

↑UP
12月28日のコト。

友達のトコに行って来ました〜♪
貸してた漫画を返してもらいに行ってたんだけどね!
昼間だから日も照ってたし、あまり厚着しなくても良いや〜って
出掛けてたんだけど、
友達の家の前で立ち話するコト1時間以上(笑)
日はどっぷりと暮れ〜
体も芯から冷えてましたわ・・・。

でも友達、出掛けるってコトで、私帰ったんだけど、
原チャで薄着はとても辛かったーーー(涙)
途中の本屋で1時間以上もうろついて帰りました♪<変な人。
でもちゃんと漫画3冊買ったもんっ!!!
貢献貢献〜♪<ぉぃ。

↑UP
12月27日のコト。

バイトでは今日も電話〜...( = =) トオイメ
苦情受けてて初めてバイトで泣きそうになってマシタ(苦)

苦情ではないんだけど1つ落ち込んだコト〜。
愛媛には永代町ってトコがあるらしぃのです。
そこに荷物を転送して欲しいって言われたのですぅ。
馬鹿な私は今まで永代を『えいだい』って読めてなくて、
そんな地名あるのさえも知らずに「それは何処デスか?」って聞いてしまって〜・・・(滝汗)
この時点の私も馬鹿だったのかもだけどさぁ・・・。
てか、家から10キロ以上も離れてるトコの地名なんかわざわざ
覚えてられるかぁ〜って感じです(開き直り(ぉぃ))

その後このお客さん、電話の向こう側にいる人となにやら相談してました。
その第一声が〜
「なんかムカツクんやけど・・・」
むかついてるのはこっちもなんだよぉ!って感じデシタε- (´ー`*) フッ
電話って受話器ふさいでてもちゃんと向こうの人にも聞こえちゃうから、
悪口は言わないようにしようね(笑顔)
結構聞こえてますわよ(笑)

そんなこんなで色々ムカツク電話がありーの、苦情がありーので
今日も落ち込みまくってたのでしたぁ・・・。

電話って私あまり向いてないんかな(トオイメ)

↑UP
12月26日のコト。

フトしたコトがあって、激しく落ち込んでましたぁ・・・(凹)
で、帰り道原チャ乗りながら号泣〜。

家に帰って、すっごく淋しくて、色んな人にメール送りまくり〜。
つっても3人だけだったが・・・。
でもでもー、すぐに返事来なくて更に凹み・・・。
私って、こーいう時に頼れるような友達もいないのね〜って感じで(苦)
更に独りで号泣してたのでした(苦笑)

あぁーなんか最近独りってダメだぁ・・・。
でも、私、久しぶりに物にまで当たってしまってたわょ。
八つ当たり〜。

↑UP
12月25日のコト。

人に言われないと更新しないぎのです、ごめんなさぃ(汗)
<どーやら言われたらしぃ。
更新して欲しいなら急かしやがれぃ〜<ぉぃ。

昨日遊びすぎたせいか、起きると激しく腰痛に襲われました・・・。
なのにバイト行ったら小包ぃぃ〜〜!(しくしく)
小包とは、流れてくる重い荷物を仕分けするのです・・・。
中には20キロ、30キロもの物もゴロゴロゴロゴロ・・・(沈)
そんなのを激しく区分してました!!

ってコトで、上腕の筋肉絶好調に付いております!
あぅー誰かいらないぃぃ??(涙)

↑UP
12月24日のコト。

めりぃ〜くりすますいぶ〜〜〜☆
皆様、楽しいくりすますいぶ〜を、過ごせましたかぃ〜??(笑)
今日のお空は星がめっちゃ綺麗でしたよー?
見ました?見ました?(笑)
久しぶりにチャリこぎながら、空見ながら帰りました(笑)<危ない?

キコキコキコ・・・。

でも、パトカーがいっぱいいたことに笑えた(笑)
しかも光らせながら走ってるんだよぅ。
くりすますいぶなのにお仕事ご苦労様ですm(_"_)m

ところで、私の青春は何処なんでしょぅ?(・_・?)

↑UP
12月23日のコト。

今日は祝日ですよねっ♪
なので、バイト代がいつもよりも多くなるのですー♪
祝日手当(*´ェ`*)ポッ
まぁ太っ腹っ!!!!!!
だから時給900円代で働いてマシタよ<でも詳しくは知らない(笑)

でも、いつもの電話担当ですっ!(シャキン)
電話って職員さんが集合してるトコに座らされてやってるのですが、
仲良しの職員さんに強引に「クリスマスプレゼントください〜」って
言ッテました(*´ェ`*)ポッ
そしたら付せんの束をくれたのですー(笑)
まぁありがとぉねぇ〜(投げやり)
お礼に背中に貼ってあげましょうかぁ?って言ってたら、

断られた・・・(淋)

↑UP
12月22日のコト。

冬休みに入ったのに暇だったので、クッキー作ってました(笑)
クッキーは作るの好きぃ♪
でも、もらってくれる人いなくて、強引にあげてます(笑)
会った人に「プレゼント〜♪」つって(爆)
あと、強引に会う予定作って、プレゼント〜♪つって(笑)

でも、味の保証はしないんですがね・・・。
だからあげた時に申し訳ない気分になったりもしたり(苦笑)

・・・こんなのだけどいる人、いますか?(苦笑)

↑UP
12月21日のコト。

ここのトコ、ケータイが全く鳴ってないのです〜〜
...( = =) トオイメ
だから最近放置気味!
(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

まぁ良いんだけどねぇ〜(淋)
パケ代安くなるしねっ!!(ちと強がり

↑UP
12月20日のコト。

今まで更新サボっててごめんなさぃぃ〜・・・。
レポート&サークルのコト&就職のコト&その他諸々で忙しかったのです・・・
一番大きいのはレポートかしら(苦笑)
で、一応レポートは出し切ったので、更新頑張ってします!

更新がないと心配してくれた方々、催促してくれた方々、
更新してないのにちゃんと見に来てくれた方々、
ホントにありがとうございますっ!!m(_"_)m

まだまだやることは残ってるので、更新は不定期になると思うのですが、
これからも末永くよろしくお願いします。。。。

日記は、過去日記の方にアップしました☆

あんぶろしあ 管理人 ぎの

↑UP
12月19日のコト。

今日は1日中ついてないだったのです(涙)
何も良いコトがなかったぁ〜・・・。

学校では友達が学校お休み1日中孤独だったし、
何故か外は雪が吹雪いてるし、
教室にはシャーペン忘れて無くしたし、
いっつも1時間に2,3人ぐらいしか当たってないのに
今日に限って当たって教科書読まされるし(しかも長い)、
バイトは6時からだって言われてたのに何故か5時からになってるし、
紙で指は切るし〜!!!!!!

(_ _。)・・・シュン

↑UP
12月18日のコト。

(: ̄Д ̄)/(: ̄Д ̄)/(; ̄Д ̄)/ホイ♪

よーやく自分の眼鏡ゲットー!しました(*´ェ`*)ポッ
実は今まで友達の眼鏡を借りてたのです(爆)
目が悪くなるってねぇ・・・。
で、眼鏡屋さん行って、眼鏡買ったぁ〜〜♪

皆様、知ってましたっ??
眼鏡って、布で拭く前に傷が付かないよーに水洗いするんだよ??
しかも、台所用洗剤が良いらしいよ???(笑)

おねーさんがお手本見せてくれたのですが、私、思わず聞いちゃいました♪

「眼鏡って水洗いしてさびないんですかっ?」

水よりも汗とかが付いたまま放置してる方がさびる原因だとか・・・。

それにしても、眼鏡屋さんの店員さんってホントに
皆眼鏡かけてるんだねー(笑)

↑UP
12月17日のコト。

ある授業の先生は、授業中にパンダの絵を良く描く先生なのです(笑)
今日ももちろん描いてました(*´ェ`*)ポッ
今日はシンクロをするパンダを描いてたのですー(謎)

で、ある生徒さんから質問があったらすぃ〜。
『パンダにはへそはあるのですか?』
先生は「ちょっと見たことないので、調べてみてください」
って、言ってたけど、

パンダって、ほ乳類だからへそあるの当たり前ぢゃんっ!!!

と、何げに思ってた私は夢がない人?(笑)


余談ですが、レポートがやっとで完成〜♪
6つも溜め込んでたのです・・・(涙)
久しぶりの開放感〜!

↑UP
12月16日のコト。

学校から帰ってたら、意味ぷなのがあったので、
何となくケータイで激写(笑)



分かるでしょうかぁ??
ちょっと遠かったので、分かりづらいと思われるから補足説明(笑)
ガラス貼りのドアにカーテンが閉められてて、
ちょっとカーテンが開いてて、その隙間からテレビが外向きであったのです。
んで、そのテレビには砂嵐が映ってました・・・

分かるかなっ?(滝汗)

あのテレビは何を意味してたのか、かなり気になります(笑)

↑UP
12月15日のコト。

バイトで同じ授業取ってる人がいるのです!
で、「レポート出来たぁ?」ってたまに会話してるのですが、
私のレポートをパクられたってコトが発覚(死)

『産地を調べる』ってレポートで、同じの調べられてるのですー(涙)
人と同じが苦手ってか嫌って思ってる私は、かなりムカムカです。

ぁぅ、私の伯方の塩・・・(謎)

↑UP
12月14日のコト。

ぎのが見つけた楽しい法則〜。
私の周りだけなのかもだけどね(笑)

ダイスケって名前の人のあだ名はだいたいダイちゃんです(笑)
私の周りで今のトコ、4人ぐらいこれだぞ?!

ダイスケって人に、「あだ名ダイちゃん?」って聞いたら
何で分かるん?って言われるし、
ダイちゃんって呼ばれてる人に「名前ダイスケ?」って
聞いても同じコト言われる(笑)

皆様の周りではどーですかぁ?

↑UP
12月13日のコト。

精神的に不安定になってるぎのですぅ・・・(ノ_・、)
普段はポジティブなんだけどね、何となく不安定〜。

普段なら気にも留めないよーなコトにイライラしております・・・。
ストレスたまりまくってマス・・・。
人に八つ当たりしまくっております。
被害に遭った皆様ごめんなさぃ。
今は他人の気持ち考えれる程の余裕がないです。。。

それもこれも、毎日バイトで電話番させられてるせいかと思われ・・・。
仕方ないんだけどね、下っ端で電話とれるの私しかいないもんね(涙)

読んで字の如く、お客さんからの電話とってます(笑)
普通の用件の電話ならまだ良い〜!!!!
最近苦情ばっかです、苦情苦情苦情苦情・・・。
こっちが上に出れないコトを良いコトに文句言いすぎだよぉぉぉ〜〜!!

でも最近は抑え切れなくて私もお客さん相手にキレてますケド(苦)
で、今は年末、忙しい時で、上の人達は電話当番やってる程暇ではなく〜
私が殆ど電話番がシフトに入れられてるのです・・・。
だから毎日チョットずつストレス溜めております。
発散するコトも、発散出来るようなこともなく。。。

↑UP
12月12日のコト。

最近、朝起きれないデスー(涙)
布団があまりに温かすぎて・・・(*´ェ`*)ポッ
布団さんが朝離してくれないんですぅぅーー。
んで、遅刻しそーなのはいつものコトぅ(苦笑)
困ったねっ!!!

で、今日は何とコタツさんまでもが私を離してくれなかったのです〜〜。
ご飯食べた後にね〜〜〜〜〜〜〜〜
(ノ_・、)シクシク
ってコトでバッチリ10時間ぐらいコタツで寝てた私でした(笑)
ますます困ったねっ!!!!!(笑)
親に起こされても起こられても寝てたもんなぁ...( = =) トオイメ

↑UP
12月11日のコト。

最近、めっちゃ仲良くしてる人がいるのですっ♪
バイトの人なんやけど、よくバイト終わった後とかにメールやってたりぃ(*´ェ`*)
いっつも会ってるやん〜って思うのにメールで語る程仲良しなのですー(笑)

最近良いコトない〜〜〜って言ってたから、
『じゃあ私が付き合ったげるぅぅーー(*ノノ)キャ』
って言ってて、


何故か彼女が出来ました(爆)


うん〜これはいつもの冗談ですが・・・(笑)
でも、『浮気はしたらいかんよ〜』とかって話してる私らデシタ♪

ぁ、あくまでも冗談だからね、冗談冗談(笑)

↑UP
12月10日のコト。

私が入ってるサークルでは人数不足で、私らの代は、
一応名前だけ部長・副部長・会計決めてたぐらいで、
殆ど皆で、手伝い手伝いやってましたー。

んで、今日は会計さんの台帳手伝ってたんですよー。
サークルの部費計算してたのよっ♪
そしたら、4000円ほど、あわない・・・(汗)
しかも、4000円ほど多い(滝汗)

何でなんでしょう??
さんざん迷って挙げ句、相談しまくった挙げ句、
台帳に付けずに置いとくコトにしました(笑)
お金のコトだし、簡単に片付けちゃダメやしね(笑顔)

そんなこんなで、もーすぐ完璧に幹部交代です〜
でもちと淋しかったり(笑)

↑UP
12月9日のコト。

ちょっと前からこの日記にも書いてる雅−miyavi−のCD聴いてたんです♪
最近はずぅぅーっとこれ聴いてるぅぅ!!
んで、ふとおび見て思ったのです・・・。
てか、あれはおびって言うのかな???
まぁでかいけど、これがそのおびちゃんです(笑)



うん〜〜〜〜私が何が言いたいかが、
この時点で分かった人はよく見てくれてる人っ♪

はぃ、注目ですっ!!↓



のーこぴーこんとろーるCDなんかあるんだね(笑)
しかもコピーすることを推奨してるんだねぇ〜〜〜♪
まぁ、雅−miyavi−ってこーいう人なんです(苦笑)
歌詞も楽しいのばっかデス♪
でも、コピーって何処まで許されるんでしょうね・・・?(汗)

ってコトで誰か一緒にライブ行かない?(笑)

↑UP
12月8日のコト。

最近寒い日が続いてますよね!
皆様、風邪など引いてませんかぁ?

サークルの部室には電気ストーブがありますっ♪
私、ずぅぅーっとストーブに当たってたです(*´ェ`*)ポッ
しかも、イスに座れば良いのに、イスも遠い〜ってコトで、
しゃがんでストーブにひっついてテレビ見てました(笑)

そしたらそこに入って来た友達に、思いっきり笑われたのでした・・・。
別にそこまで笑わなくても良いぢゃん…って感じな程それはそれはもう・・・。

↑UP
12月7日のコト。

日曜だと言うのに学校ー(涙)
でも私、ずっと8時半に集合と思ってたのですが、ちと遅刻(照)
急いで学校行ったのですが、人がいないー!!!
不思議ぃ〜って思いつつ行ってたのですが、
集合場所にも誰もいないぃぃぃー(淋)

友達にメール送ってみたら、9時集合だったみたいです(照)
んーいつから8時半から9時になったのか
今でも不思議です・・・。

↑UP
12月6日のコト。

学校で何かしらの講演会があるため、行って来ました!
ケータイ使っちゃダメって言うし、
特に遊ぶ物もなかった私は、どーするか迷ったデス!!!
迷った挙げ句、何を血迷ったか、
話を聞くことにしました(爆)
一応これも暇潰し〜・・・。
ε- (´ー`*)
んで、これが暇潰しの成果ですっ!!!(笑)

これ。
一応大学名と講演してた教授名は消してあります(笑)
汚い字でごめんなさぃねぇ〜。
で、遊びまくってるのが分かるかと・・・(苦笑)

↑UP
12月5日のコト。

(´−`) ンー
何か知らないけれど、あり得ない話が来ました。
大学の広報部が出してるある本に、私らが表紙に載るらしいのです・・・。
すっごいちっちゃいと思うけどっ!

話し聞きに行ったのですが、全くサッパリサッパリ・・・。
てか、私のよーなのを例え小さくても
表紙になんか載せても良いんでしょうか・・・?(汗)
将来に残して置いても良いんでしょうか???

↑UP
12月4日のコト。

サークルで飲み会あったです!!
学祭の打ち上げ〜♪
で、後輩さんタチと楽しく飲んでたワケですが、
友達が「トイレに行って来るー」っつってて、
私は普通に「行ってらっしゃぃ〜☆」つってたら、後輩の1人が、
「先輩!違いますよ!!『トイレにイットイレ〜』ですよっ!!!
と、言ッテ来るのです・・・
はぃ、楽しい後輩持って私は幸せデス(笑)

それから、誰かがトイレに行くたびに、何かしら言ってて、
皆、「ただいま」と、「おかえり」のギャグを考えてマシタ(笑)
期待してるよー!!!って周りの人にせかされ、言われ・・・。

「おかえりんかーん!」らしいです(謎)

↑UP
12月3日のコト。

ぎのさん、朝風呂に入るのですが、
シャンプーが少なくなってたので、お湯で薄めて使ってたのです・・・。
案の定泡立ちが悪いー(涙)
しくしく頭を洗ってたのです・・・。

その後、歯磨きしてたのですが、これも歯磨き粉の泡立ちが悪いぃぃー!!
何でだぁ〜?!って思ってたら、磨き終わる頃、親が
歯磨き粉落としたの誰っ?!
って、叫んでたのですー!
どーやら私、歯磨き粉つけずに歯を磨いてたッぽぃです・・・。

↑UP
12月2日のコト。

起きてテレビで通販やってたのですが、
「もうすぐ誰もが胸躍るクリスマスですね♪」って
言ってらしたのです...( = =) 思いっきりトオイメ
(" ̄д ̄)けっ!って感じでしたわ(痛)

でも昨日高島○のクリスマスゾーンみたいなトコに
友達と行ってきちゃったっ(*´ェ`*)ポッ
もちろん女友達とぉ〜〜。
で、すっごい独りではしゃいでる私がいたのでした(苦笑)
だってねだってねー人が通ったら唄いながら踊る人形みたいなのいたんだけど、
すっごいその踊りが激しかったのっ!!!(笑)
爆笑してる私の隣で冷めた目で私を見てる友達がいたです・・・。
淋しいのぅ(涙)
でもお祭りとか行事ごとは好き!!
一緒に行ってくれる人いなくて毎回独りで家にこもってるけど…。

↑UP
12月1日のコト。

高○屋行って、原チャを停めるトコが、何となく立体ってか
難しいトコだってかなり苦労してたです・・・。
入らない〜し、はめれないぃぃーし・・・(涙)
悪戦苦闘で、もう普通にスタンド?立てて停めることを決意した矢先、
隣の人と目があったのです・・・。
その瞬間、私は「あのぅ〜出来ないんですけどやってくれませんか?(涙)」って
頼んでたですぅぅ〜。
まぁ何ともずぅずぅしい(笑)
友達から、知らない人には話しかけちゃダメーって言われてたのにさ・・・。
前もコンビニで知らない人に話しかけてたんだよぅぅ(苦笑)

そんな私はばーちゃんの孫です(笑)
うちのばーちゃんはスゴイ!
電車で座って普通に隣の人に話しかけてる人だよぉ〜(笑)
用事なくても「今日は寒いですね〜」つってるのよ・・・。

↑UP

<< 戻る? 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送