☆ 11月 ☆
      
101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


11月30日のコト。

相変わらずに廃人生活〜〜
れぽぉとやらなきゃとは思うんだけど思うだけでほとんど手つかず…(汗)
良くあるコトっすな…。
あぅ〜。

テレビで雅−miyavi−出ててすっごいはしゃいでたのです!
だって、動いてたんだよぉぉ〜〜
プロモとかじゃなくてちゃんと動いて喋ってたんだよぉぉぉ〜(感動)
ちょっとしか出てなかったけど・・・・。
最近、雅−miyavi−にはまってるぎのでした(笑)
マジかっちょえぇ〜〜〜(*´ェ`*)ポッ
アルバムも予約したしっ♪(*ノノ)キャ
今度松山でライブあるみたいなんだけど一緒に行ってくれる人がおらん(号泣)
誰か行かないっすか?すかすか????(ひたすらお願い)

↑UP
11月29日のコト。

久しぶりに廃人と呼べるよーな生活してたです(苦笑)
昨日、某人とメッセしてて意地張って寝なかったのねー(笑)
よって23時間ぐらい寝ずに起きてたデス・・・(汗)
寝たの5時ぐらいでした(汗)

で、今日起きたのが12時ぐらいでしたぁ・・・。
それから漫画読んで、ご飯食べて、また漫画読んで
14時ぐらいに寝てた・・・。

で、16時ぐらいに友達からのメールで慌てて起床・・・。
風呂行ってバイト行って今に至るぅ・・・。
私、寝て食って漫画読んでバイト行ってメッセしかしてません(笑)
バイト行っても半分寝てたし、寝過ぎで頭痛かったし!!

ふぃふぃ(謎)
全く手着かずのれぽぉとしなきゃ(涙)

↑UP
11月28日のコト。

実は最近万歩計つけてたりするぎのさんです(爆)
年寄り臭くてごめんなさぃ。
でも、自分が何歩歩いてるのとヵって気になるじょ!!

で、休日の私の歩数は2000歩前後(汗)
普段の日は6〜7000歩。

今日バイトで小包担当だったのですが、走り周りしんどいんですよぅ(涙)
そしたら何と今日は19067歩!!
小包のしんどさ分かっていただけましたか?(汗)
こりゃ力こぶも出来るって話ですよ・・・。

↑UP
11月27日のコト。

何故か1日中246って歌が頭の中で流れてマシタです・・・。
↑知る人ぞ知る歌。

あーのーころぉ〜のふぅーたぁ〜りは たーがーいにぃ〜がくぅせいで〜
あーりーあまぁ〜るじぃかぁ〜んを ふたーりでーろぉひぃしたぁー♪

これを弟の前で唄ってたら、頭の中で回ってるにしたら
フレーズ長いねぇ〜って言われた(笑)
うん〜確かに!

某友達は1日中生茶のCMの歌が頭の中で流れてたらしいです。。。

↑UP
11月26日のコト。

うん〜手帳を見ててふと思ったです。
学祭や友達と遊ぶとヵで(予定だけだったけど…)あわただしく過ぎてった11月〜。
なんとなくで忙しそうな12月ー。
でも、冬休みに入ったとたん急に予定が真っ白です・・・(涙)

私の予定は学校の行事とバイトだけみたいです(淋)

↑UP
11月25日のコト。

うむぅ〜・・・
最近微妙に太った感が・・・・(滝汗)
オカンに「最近私って食べ過ぎよねっ?!」って話をしてたら
笑いながら「そーやね」って言われたさ・・・(涙)
絶望的ぃーって感じなのでふ。。。

そりゃ食べてすぐ寝てますよ・・・。
困ったねっ!こりゃ(汗)
頑張って食べないようにせねば・・・。
ってこれもまた無理ぃーみたいなね(笑)
ってコトで頑張って食べた後寝ないようにしましょうぅぅ・・・(沈)

↑UP
11月24日のコト。

昨日までの学祭の片付けー!!
すみません、とことん学祭ネタ引っ張ってます(汗)
それしかやってないからこのことしか書くコトがなぃ・・・。

学祭の時、先輩&先生達にたくさんの差し入れをいただき、
片付け終わって食べてたのですっ!!
ケーキとか寿司とかとか(笑)

で、ジュースも奢ってもらって飲んでたのですが、
自販機で、コップの中にジュースやらコーヒーやらが入るやつあるじゃないですか?
そのタイプのジュースを飲んでたのですっ!
飲んでる途中、50円玉発見(汗)
飲んでるジュースの中に入ってたのです・・・。
叫んでたら、友達が、
「それあたしかも・・・」ってさぁ(汗)
買いに行った時、50円玉をどっかに落として無くしたんだとさぁ〜。
軽いいじめにあってしまいました・・・(沈)

どーでも良いけど、今かなり腹痛なのはこのせいでしょうか??(涙)
それともタダの食べ過ぎ?!

↑UP
11月23日のコト。

久しぶりの更新になってしまいました・・・。
ごめんなさぃ。
上の方にも書いて来ましたが、最近はずっと学祭の準備で忙しかったのよー(汗)

はぃ、1ヶ月以上も前から土日も返上して学校行ってたせいか、
おかげさまで学祭の展示コンテスト、優勝するコトが出来ましたぁ〜〜〜(*´ェ`*)ポッ
ひゅぅーどんどんぱふぱふ〜〜♪(謎)
努力は報われたのよっ(笑)
来てくださった方、もしもここ見てたらこの場でお礼をー☆
ありがとうございました☆ m(_"_)m

思い返せば意見の食い違いで何度友達と喧嘩したことか・・・(笑)
この4連休も普段の1限とあまり変わらない時間に学校行くし行ったさ(笑)

これを聞いた時、すっごい友達+先生と喜びまくり、
メールを知人さんに送りまくったさ(爆笑)
うん〜去年某団体さんに優勝を取られ(でも私も微妙に入ってる(苦笑))、
幹部交代の時に先輩方にリベンジを誓いましたさ(笑)
お約束通りリベンジ達成で嬉しかったデスー(*ノノ)キャ(*ノノ)キャ(*ノノ)キャ

部長さんな私は前に出てって賞状と金一封(?)を取りに行ったのですが、
ステージの高さにクラクラ・・・<高いトコ嫌い(涙)
あっはは〜ん。

金一封は何とっ!!!
10000円の商品券なのですー。
でもその使い道に困り困り・・・。
部の帳簿に書かなきゃなので変なコトには使えないし・・・(滝汗)
かなり困るデスー。
誰か何か良い案あったら教えてぇぇぇぇーくださぃませませ(*ノノ)キャ

さぁ、明日から貯まりに貯まったレポートしなきゃ・・・
と、妙に現実に戻って来てる私です(涙)

↑UP
11月22日のコト。

学祭1日目!!!
人は結構来ていただき・・・(感動)
2日で100人来たら良いよーって友達と言ってて、
しおり(手作り♪)もパンフレットもお菓子の用意も
100人分ぐらいしか用意してなかった私ら・・・。
途中でなくなり、先輩らからもらった差し入れを、来てくださった人に渡したり、
パンフレットも途中でなくなり、途中から渡さなくなり・・・(苦笑)
あぅー先輩さんタチごめんなさぃ(涙)

で、急遽学祭終わってからパンフ増刷(笑)
うん〜頑張った!!!
皆頑張った♪
ありがとぉぉぉぉーーーぅ☆

学祭の途中のお話なのですが、
隣の文芸部さんで、髪が赤い人と青い人が唄いながら微妙に踊ってたー!!
えと、文芸部さんよね?!って感じデシタ(苦笑)
でもビジュアル系さんが好きな私は見入ってマシタ(爆笑)
お隣の教室、のぞきまくりデシタ(爆)

後輩さんに言ったら「あと黄色の人がいたら信号ですよね!」って言ってたー(笑)
うん、そだね(笑顔)

↑UP
11月21日のコト。

明日から学祭ーってコトで準備ですっd(>_< )
準備しまくりですー(笑)
9時半から部室に行ってスタンバイっすー(*ノノ)キャ
ホントは10時に集合って言ってたんだけどね、先生が10時に来るって
言ってたのね。
先生よりは早く行かなきゃだしね。。。

普段はあまり喋ってなかった後輩さんタチともいっぱい喋れて
良かったあぁぁーー♪
皆、可愛いのよねっ(感動)
やっぱ後輩さんらは可愛いのよねっ!!
うん〜
準備、お疲れさまデシタっ!!!!
家に帰ったのは11時前だったのでしたでした・・・(疲)
でも準備って楽しいよねぇ〜〜

↑UP
11月20日のコト。

ゼミの印刷頼まれたのです・・・。
ジャンケンに負けた私は何故か印刷部隊(爆)
ってコトで印刷頼まれたのでした〜。
その量が半端じゃない(汗)
1部が25枚もあるのを40部刷ってくれと言われた…。
ってコトは1000枚印刷するのですー!!
1000枚ってコトはコンビニとかに言ったら1万円なのですー(汗)
これを私にやれと言われても…って感じです・・・。

授業のレジュメとかは学務課ってトコでタダで印刷出来るので
そこ行ってみたんだけど、無理って言われた・・・(涙)
うむぅ〜・・・・
こりゃナイショで刷るしかないねっ!(ぉぃ)

↑UP
11月19日のコト。

学祭の準備が全然終わってないよーってコトで、
バイト休みにしました・・・(汗)
サッカー見るタメに休み取ってた友達に無理言って変わってもらいました。
変わってくれた友達、ありがとうっ!!!

でも、残って学祭の準備やるって言ってた友達が、
準備の途中で帰るって言い出し、(ノ_・、)シクシク
6時過ぎには家に帰ったわよ・・・。
バイト行けたぢゃん〜って感じでますます(ノ_・、)シクシク
何のタメに今日休んだんだろっ?!

↑UP
11月18日のコト。

火曜日は4限しか授業がない日なのです!
後期が始まった最初の頃、この授業の教授さんが11月18日は休講だーって
言ッテたのよっ。
だから私の手帳にはとーぜん休講って書いてたし、
私も休講って思ってたさ(笑)
だから堂々と学祭の準備やってたのよぉ〜。
掲示板の休講のトコにこの授業の名前がなかったのが気がかりだったけど・・・。
でも友達で一緒の授業取ってる人いないし、聞きようがないしー♪

で、学祭の準備しながらこの教室の前通ったのですが、
授業やってるのー(滝汗)
教授さんの声が聞こえるのー。。。。

授業思いっきりあったッぽぃです・・・(汗)

でも教室覗いてみたけど人数少なかった(笑)
なので、今さらって感じもしたし、学祭の準備もしてる途中やったしで、
サボりました(笑)
まぁ〜次があるさ…(謎)

↑UP
11月17日のコト。

ぅん〜・・・
最近、ケータイのアドレス変えるの流行ってるんでしょうか・・・??
Jフォンがボーダフォンになったことは知ってるのですが、
まだ元Jフォンの人がアドレス変えるのは分かる!!!
でもドコモの人も変えてるんですよぉ。
むっちゃ不思議ぃ。。。

今日1日で、アドレス(orケータイ)変えましたー♪ってメール、
4通も来ました(笑)
不思議ね、不思議ね・・・(悩)

私もアドレス変えてみようかしら♪(嘘)

↑UP
11月16日のコト。

100均行ったんです。
んで、買い物したんですー。
何買ったかはひみちゅ(*´ェ`*)ポッ<ぉぃ

2つ買ったんだけど、「315円です〜」って言われた・・・。
大きな物買ったんで、1個150円もするのかぁ〜って思いながら
(*゜‐゜)ぼぉー・・っといつも通りしてたら、
(*゜0゜)ハッ!!と思ったよっ・・・。
100均なんだから、全部100円ぢゃんっ!
いくら馬鹿な私でもコンぐらいは分かるデス!!!!
9日に引き続きまた騙されるトコでした・・・

↑UP
11月15日のコト。

昨日のお話なのですが、バイト行ったんです。
そしたら火曜日バイト行ったハズなのに入ってないことになってた(号泣)
これは一大事ですよっ!!!
判子押してたヤツがわざわざ消されてた(沈)
4000円ちょっと無駄にしたことになりますっ(ぁぅぁぅ)

普段の私ならまぁ良っかぁ♪で、済ますトコだけど
4000円はでかい・・・。
あまりにもでかいぃぃぃー(叫)

一大事ですよね!!
昨日、バイト先に電話して、タメ口でシフト管理してる人に
話しちゃったコトが原因だったんでしょうか(謎)
てか、私、バイト先では職員さんや先輩さんにもタメ口・・・(苦笑)
さすがにお客様にはタメ口叩けないけどぅ。。。

ってコトでちょっと泣きそうになりながらバイトやってた
ぎのさんでした (ノ_・、)シクシク

↑UP
11月14日のコト。

予告通り、チャリで行ってやりましたさ!
おかんは今日パート休みだったのです。
わざとらしく「行って来ます!」って言ってやったけど
「行ってらっしゃいー」だけだった・・・(淋)
連れてってあげようかー?って言葉はないんかぃって感じだった。
やっぱり嫌いだ・・・。

久しぶりに見た私のチャリのかごの中には色んな物が入ってました(笑)
ヒモ、ビニールシート、じーちゃんの原チャのカバー、トウモロコシ
じーちゃんの所有物ばかりデシタ・・・(謎)

で、足痛いのにタイヤの空気入れてー頑張った♪

チャリ乗ろうとしたとき、原チャとの違いがあまりにも大きすぎて
転けそうになってました(汗)
2日連続で転けるとか言うコトはさすがにしなかったけど…。

原チャよりもチャリって高いのねー。
高いトコ苦手な私は、下を見ながらちと怖かったデス・・・(汗)

↑UP
11月13日のコト。

久しぶりに道路で寝てマシタ(爆)
何年ぶりだろ?!って感じ〜。
道路は濡れてて冷たかったでふ・・・(凹)

それと言うのも原チャ乗ってて、滑ったみたいです・・・(笑)
痛い痛い痛い痛い・・・。
でも原チャも私もあまり重症って程もなく、元気デスっ!
元気が私の取り柄ー!!!
でもたまにびっこ引いて歩いてます(苦笑)
(↑たぶん一部の人にしか分からない方言(笑))
だって痛いンですものっ(涙)
でも擦り傷とかでなく、あおじが出来て痛いのよっ・・・。
あおじも方言らしぃね。

何よりも一番痛いのは明日からチャリ通学〜。
チャリがちゃんと動くのかどうかが心配。
てか、ろくに痛くて動かせない足でチャリこげって、
アナタタチは鬼ですかぁ〜(涙)>親。
誰か送り迎えして〜♪とかって夢を抱きつつ(爆)

傷口写真に撮って載せようかと思ったけど諦め(笑)
痛々しいよーな、そーじゃないよ〜な・・・。
でもねー何故か綺麗な2本線が入ってて笑えるよ〜♪(謎)

↑UP
11月12日のコト。

「好き」って言われるのって良いですねー(*´ェ`*)ポッ
同性から言われるのも異性から言われるのも好きデスっ♪
なんかその人のコトをちょっとだけ身近に感じれるって感じして
良いのです〜〜〜(*ノノ)キャ

でも真剣に「好き」って言われるとちと困る・・・(苦笑)

何度も言われると、ちとウザイ(笑)
でも、私も何度も言ってる人なんだけどねぇ〜・・・(汗)

↑UP
11月11日のコト。

朝から変な電話で起こされたです…。
てか、昼間か、あれは。

電話でて早々「ぱん○何色ー?」
うむ〜今時こんなコト聞いて来る人、いるんですなぁ...( = =) トオイメ
てか、漫画だけじゃなくてホントに存在するんですね!(笑)

普段なら優しく丁重に扱う私かもですが、
寝起きで頭が半分寝てたせいか、
「頑張って(笑顔)」つって電話切ってやりました。
乙女(ぇ?)に何ってコト言うのよ〜〜!!!って感じでした(爆)

舌っ足らずな感じのあの声、今でもまだ覚えてます(涙)
記憶力は変なトコで良い人なのでぇ(笑)

↑UP
11月10日のコト。

私のコトを必要としてくれてる人はこの世の中にいるんでしょうか?
ちょっとそれで悩んでた日!

例えば人って、誰かを遊びに誘ってダメだった場合、
別の人を誘うって行動をしますよね。
そーいうのと同じ感じで、
もしも私がいなくなったら私の周りの人は別の私の変わりになる人を
探し始める。
んで、見つかる!とか思い始めたら、
私って別にいてもいなくても良いぢゃん
って結論にー(笑)

よく恋人とかが別れても言うじゃん?
「他に良い人がいるよ」
これってどーなのかなぁ〜って感じなのデス。
その人だけが持ってる良さにひかれて好きになり、
愛を育てて行くワケじゃないですかぁ。
それで別れて他を探すってコトは、その愛した人は、
もういらないってコトになっちゃうでしょー?
だからそーいうの嫌だなって思ったり・・・。
私も今までの人に言われて来たけどさぁ〜〜〜。
その人らに言いたい!
私はもう用なしなの??いなくなっても良いの??
いらなくなったから別れたって風にも取れるけどさ(笑)

う〜ん、何が言いたいんだろ(涙)
説明下手すぎでごめんなさぃ。。。。

今日の日記、なかったコトで(爆)<ぉぃ。

↑UP
11月9日のコト。

おはながみってあるじゃないですか。
よく小学校の入学式の時とか、門を飾ったりする紙のお花を折るヤツです!!
あれの黒色が欲しかったんですよぅ・・・。
でも何処の文房具屋さん行っても売ってなぃ(号泣)

で、店の人に聞いてみましたさぁ♪
ぎのさん、頭良いー(笑)<ぉぃ。

店の人、カタログ見ながら調べてくれて、
「メーカーが出してないみたいですねぇ…」って言われました。
でも、私は前の日ネットで調べたんです!!!
だからあるコトは知ってるんです!!!(爆)
だからヤツは、隠し持ってるんですぅぅぅーーー(オオゲサ)

カタログ見せてもらって、『くろ』って文字を発見〜!!
「これ、黒じゃないんですか?」
ぎのさんの目はごまかせませんよっ♪

注文とかするのが面倒で分からないフリされてたんでしょうか・・・(涙)
↑ただ単に見落としてただけだとも思われ・・・(笑)


今日メッセで話してたんだけど、
Men are like gum, anyway. After you chew, they lose their flavor
らしぃよ(謎)

↑UP
11月8日のコト。

最近、記憶力最悪でどーしようもないです…。
今日も13時に学校集合♪だったのに、
何処をどー間違えたのか、13時に家を出るって思いこんでて、
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?と、13時に思いだしたのです・・・。
今さら遅く、急いで学校ぅ〜。
もぅダメダメねぇ。。。。(落ち込み)

あと、今度の火曜日も予定入ってたのに、
忘れまくってて火曜日にバイト入れちゃったお馬鹿ちゃんです(涙)
うぅーどんどん信用が失われて行くぅ・・・・。

↑UP
11月7日のコト。

サークル行った時のコト、先輩が京都に行ったとかで
饅頭くれたのデス(*´ェ`*)ポッ<饅頭好き〜♪
しかも2つもくれたのですー
これは(*ノノ)キャですよ、ですよですよ(謎)

サークルの間は忙しかったので、家に帰っていざ食おうとしたら、

『消費期限 15.11.6』

見なかったコトにしました(爆)<とーぜん!o(*≧д≦)o″

↑UP
11月6日のコト。

今度の日曜は選挙らしいデスね!
所構わず近所迷惑も顧みず選挙活動してるですよね(けっ)

もち独りで(涙))買い物行った帰り
信号待ちしてたら選挙カーに遭遇!!

「○○党の○○(名前)デス。

 明日、7日・・・・ご声援、ありがとうございます!!!

 明日、な・・・沿道からのご声援ありがとうございます!!

 ○○党の○○(名前)、○○(名前)でございます!

 ・・・ありがとうございます、ありがとうございます♪

結局選挙カーは遠くへ行ってしまい
明日何があるのか分かりませんでした・・・(涙)

全然選挙活動にも何にもなってないぢゃん(毒舌)

↑UP
11月5日のコト。

今日はぎのさん、1限から授業だったのです・・・。
だから昨日は早めに床についたのですた。
なのに、0時45分頃、寝る体制万全だったのに、
友達からの電話で起こされる。。。(沈)
20分ぐらい軽く話して切って、
さぁ〜やっとで寝れるぅーって思って再び床につき、
寝入ってたのです!夢まで見てたのですぅぅ〜〜〜

そしたら1時35分。。。。
またまた別の友達から電話ぐぁ〜〜〜。(お約束)
完璧目が覚めました。45分程喋りまくってマシタ。
電話終わってさぁ〜寝よう〜って思っても寝付けない(号泣)
延々漫画3冊読み、CD1枚聴き、ぬいぐるみさんらと会話して(ぇ)、
やっとで寝付いたの4時・・・。
2人目の電話かかってなかったら1時には寝れてたのにぃ〜って悔やみまくりなのです。

でも起きたの、6時40分・・・。
頑張ったって思いません〜?!(笑)
おかげでバイト中半分寝てましたがな(汗)

バイト中にこの2人目の友達からメール入って来たですよ。
『よく寝た〜♪』
(-"-;)って感じですた(怒)

↑UP
11月4日のコト。

バイトが休みだったタメ、スカートで学校行ったぎのです(*´ェ`*)ポッ
スカートで原チャ乗ってるのに、めくれないコトに感動してましたです(爆)
何でだろうねぇ〜。
めくれて欲しいワケではないけどさ(苦笑)

学校行ったら、友達に仲間由紀恵に雰囲気似てるって言われただす(*´ェ`*)ポッ
うん〜・・・。
前髪がある仲間由紀恵らしぃ(謎)
でも、似てるのは雰囲気で、この服装で、この髪型じゃないとダメらしいっす(苦笑)

ふむ。よーわからんね(爆)<結論。

↑UP
11月3日のコト。

3連休の3日目☆
漫画読んでロジックやって、(*゜‐゜)ぼぉー・・でした(淋)
で、某漫画で某人が喋ってた言葉にジーンとしてました(笑)

「大事にしろよ。同じ恋なんて二度と出来ないんだぞ?
恋が終わって、また誰かを好きになれたとしてももう同じ恋じゃない。
恋だって成長してくからな。だから大切にしてやんなきゃさ。
想い(恋)が花咲くためにもな」


難○先輩良い!!(*ノノ)キャ
まぁこの漫画描いてる人が良いんでしょうけどね(苦笑)

↑UP
11月2日のコト。

最近って言うか、ここ2日ほど、スカートにはまってる ぎの デス(笑)
やっぱスカート良いデスね(*´ェ`*)ポッ

今日のぎのは、昼すぎ起床。
お風呂に入り〜漫画2冊読破!!(笑)
その後、眼科に行って〜
原チャのオイル交換に行ったデス(笑)
で、そのまま家に起床〜ご飯食べて、メッセつけて
パソして今に至るぅぅ・・・

とか言う、何とも淋しい1日でしたのでしたですますますます(謎)
振られまくりで淋しいデスのぅー。
...( = =) トオイメ

↑UP
11月1日のコト。

夕方頃に入って来た、某友達からのメールが全ての始まりデシタ・・・。
そのメールは学祭においで〜〜!って感じのだったのですたぁ。

その瞬間、思い浮かんだのはいつもの片思いの人なんですが、
誘ってみると今日は大丈夫だけど明日は別の人と行く〜ってさぁ(淋)
今日は、頭痛&夕方から用事あったので断念・・・。
いじけぎのでした(爆)
てか、誰と行くんだよぉ〜〜〜(叫)

友達はこの人だけじゃない!ってコトで片っ端から
頭に思い浮かんだ友達にメール送信!!
仲良しの友達は実家に帰るって言われてたから元から消去〜〜〜(苦笑)
某人は嫌いだから送信してない〜〜〜(笑)
メール来なかったそこのアナタっす!!(爆)
って誰だょ・・・。

バイトがある。    2人
親が実家から来る。  1人
他の人と行く。    2人
別の用事がある。   2人
病気。        1人

ってコトで8人もの人にふられたぎのデシタ・・・(淋)
結局明日は1人で行くデス(沈)
ε- (´ー`*) フッ

チャットルーム設置しました!
あと、ご飯のページですが、オトンが帰って来たので終了(笑)
中途半端になってごめんね・・・。

↑UP

<< 戻る? 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送