☆ 8月 ☆
     
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


8月31日のコト。

久々に家族揃っての晩ご飯〜〜〜
ご飯もおかずも冷たくないのよっ!!(感動)
でもでも、外食〜〜♪
150グラムの豚肉食べた〜(笑)
うむ、食べ過ぎデス。
私、食べるのめっちゃ遅いのです。。。。
私が半分も食べ終わってないのに家族の皆様は食べ終わってる状況。
だから、待ちくたびれたのか、家族は私が食べてるのに、引き上げさせられぇ〜・・・。
サラダ残ってるのに、帰っちゃったよぅ〜(涙)
勿体ない、勿体ないぃ・・・(沈)
あの、残したサラダさんが最高の心残りでふ・・・。
体重が、絶好調に鰻登りデスっ!!!
運動しなくなったのに、食いまくりだしねぇ〜...( = =) トオイメ

そーそー。
文字が小さくて見にくいような気がしたので、微妙に大きくしてみました(笑)

↑UP
8月30日のコト。

うちのオカン(母)は、何処かおかしいデス。
昨日、ナベを発見したのね。
そこにはカレーが・・・・。
確かカレーって1週間ぐらい前の晩ご飯だったような〜・・・??
オカンに聞いたら、ちゃんと温めてるし冷蔵庫に入れてるし大丈夫よ!ってさぁ〜。
その言葉を信じて温め、食べようとする私・・・(笑)<ぉぃ
で、温めようにも、すっかり固形化(って言うのか?)して、
ルー状態になってるカレー・・・。
ホントに大丈夫なんやろかと思い、いつ温めたのか聞くと、
「4日ほど前〜」
アナタ、ホントにこれ食べて大丈夫なんですか?
4日ほど冷蔵庫に放置されたカレー食べる勇気はさすがになかったです(涙)
怖くなって、食べるの辞めました。
中途半端に温めて、また冷蔵庫に戻したさ(笑)
捨てようと思ったら、「食べるんだから置いとけ」と言うお叱りが・・・。

今日起きて冷蔵庫見ると、カレーのナベがない〜。
どーしたのかと、弟に聞くと、食ったらしい。
犠牲者:オトン。
ぉぅ可哀想にぃ〜・・・(同情)

他にも、冷凍庫で冷凍してたら何でも腐らないって思ってたり、
あめ玉もいつまでも食べれるって思ってる変な人デス・・・。
あーいう大人にはなりたくないっす!
てか、なってません!!!!
必要以上に賞味期限とか消費期限とかには五月蠅いっす、私(笑)<おほほ♪
だってね、私が言わなきゃ、絶対に病院送りが出る・・・。
カビてても、気づかない人ですよ?(涙)
プリンとかヨーグルト、冷蔵庫に大量に残ってるのに、安かった〜ってだけで
買ってくるのは辞めてください。
誰が処分してると思ってるのっ(涙)
これじゃ太る一方なの、私はぁぁぁぁ〜〜!!!(叫)

↑UP
8月29日のコト。

昨日の宣言も何もなかったかのように、寝坊して行けれませんデシタぁぁぁ〜
モーニングコールしてくれる人、募集中(笑顔)
名乗り出てくれる人は
ここまで〜♪<ぉぃ
ぁ、私寝起き悪いデス(笑)
寝起きは良いんだけど、(人に当たったりする人ではない。)起きないんだよっ(号泣)
そこのトコ踏まえてよろしくデス〜<ぉぃぉぃ。

バイトで、ちょっとしたミスをしてしまい、かなり凹み。
某データ入力してたんだけど、数が合わないんだよぉぉぉ〜〜ぅ(涙)
しかも、何げに2回も同じミスしちゃったっ・・・。
ホント凹む、凹む。
私でも日常生活で凹む時はあるのよ〜〜。
しばらく(_ _。)・・・シュンってしてましたよぅ・・・。
でも、友達の前とかでは平気風に装っちゃう人だから、タチ悪い、私ぃ〜。

↑UP
8月28日のコト。

一部の人には、昨日宣言してましたが、
免許の更新、行けませんでしたー(涙)

昨日ってか、もう28日になってましたが、午前4時すぎにメッセを辞め、
寝ようと努力・・・・。
でも普段明るくなってから寝るような生活をしてる私が
寝れるハズもありませんっ(涙)
結局漫画読んで、寝たの6時〜・・・・。
ダメダメぢゃん、私。
それでも9時半に起きたのよ〜。
何故か9時半・・・。
弟に起こされたわ。
ちなみに目覚ましは10時半にかけてたのにさぁ〜。
弟、何故か独りで張り切りすぎデス(謎)<ぉぃ

でもやっぱり二度寝しちゃって、起きたら11時〜。
かなり頑張ったのよ、頑張ったのよぉ〜。
眠い目をこすりつつ、起きあがったら、
雨がザーザー〜〜〜・・・・(沈)
かなりの土砂降りデシタよぉ〜・・・ぅ。
でも、14時ぐらいには止んじゃうから、人生面白いのよね。
ちなみに受付、13時〜14時だったの・・・。
雨の中、原チャで行く気にもならず、
出掛ける準備も全くしてなかった私は、素直に家でテレビ見ながら
うたた寝してたのでした(涙)

明日こそはぁぁぁ〜!!!!!
明日も同じ努力してきます(涙)

↑UP
8月27日のコト。

火星が見えましたっ!!!
火星だよ、火星だよぉぅぅぅ〜〜。
皆さんは見たっすかっ?
私、むちゃ嬉しくて感動で、皆に言いまくったさ(笑)
被害に遭った皆様、ご愁傷様デス(謎)

天体望遠鏡で見たかったんだけど、親が辞めろと言ってくるので却下。
マジで見たかったよぅぅ〜!!!!!

どうでも良いけど一言ぉ〜〜〜!!!!
らふまんは超マジメですっ(謎)

↑UP
8月26日のコト。

久々に街に進出!
あぁ〜マジで久しぶり(笑)
だって、遊ぶ人いないんだもんっ♪( p_q)シクシク
街に出た目的はデスねぇ〜。

こんだけで私は満足っす(笑)
店の前で座ってたら、店のじじー(失言)に、
店の前やからどっか行けって言われるし、テンションかなりろぅ〜↓。

で、某アーティストさんのアルバムを買い、
そのアルバム、フィギュアが付くらしいのね。
友達とメールしながら、s○ekが欲しかったとかって聞き、
そのメールを見て、自分のを開けると、se○kだった・・・(笑)
上の写真腕だけの友達と一緒にいたけど、マジで笑いが止まらなかったさ。
メールにも書いたけど、マジで交換するよ〜〜??(笑)>の○ちゃん
むしろ、あげてもOKっす♪>の○ちゃん(笑)

その後、郵便局のATMへ行き、ジャンヌのファンクラブにとうとう入会っ☆
1年以上越しの野望が叶いましたっ!!!(笑)
んで、古本屋に行って、初体験っ(*´ェ`*)ポッ
生まれて初めて古本買っちゃったよぉぉぉぉぉぉぉ〜〜(叫)<マジ。
9冊も・・・(死)
お金ないですーーー(号泣) お金ないぃ〜お金ないぃぃ〜〜。
でも、欲しいのイッパイっ('-'*)エヘ

某アーティストさんのアルバム買った時、来月出るジャンヌの
ベストアルバム2枚も予約しちゃったのは、言うまでもないです・・・(死)

お金ないよぅ〜お金ないよぅ〜(涙)(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

↑UP
8月25日のコト。

ちと、面白い風に書いて見よう♪
私のサイト、むっちゃおもろくないぢゃないですかぁ〜。
日記はつまらんし、特に企画もないし、、、
、 何より、プロフないしっ!!
見てくれてる方は、よっぽど心が広い方々なんだなぁ〜と、痛感・・・

夜中の5時半、何を思ったか、漫画本を全部床に並べ始めた私・・・
近所迷惑にも程があるー!
そして、数えたさ、並べたさ。
あいうえお順に、並べるトコは、A型の典型☆
375冊も床に並べてたみたいよ、私。。。
そして、更に何を思ったか、デジカメを取り出し、写真まで取り出す私・・・。
ぺーぱーもビックリ(謎)
そのうちアップします〜☆
・・・うん、そのうち、きっとそのうちおそらくそのうち(;-_-) =3 フゥ
覚えてたら、忘れてなかったら。。。<しつこぃ??

面白い風にはやっぱできませんでしたぁ〜。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
ごめんなさぃぃぃーーー(||゜Д゜)!!!!

メッセ、登録してくれると思ってた人が登録してくれてないと淋しい・・・(涙)
私たち、友達じゃなかったのねぇぇぇぇぇぇ〜。
私の片思いさ、片思いさ・・・(沈)
で、もうとっくに終わったと思ってた人が登録してくれてるとかなり嬉しぃ(笑)

↑UP
8月24日のコト。

バイトの集まりで、しゃぶしゃぶ食べに行きましたぁ〜♪とさっ(笑)
2000円で食べ放題っ(*´ェ`*)ポッ
ってコトで、食いまくったー!!!
友達とか、白菜いっぱいくれちゃうし(笑)
私、白菜とか野菜好きなんですっ!!!!
マジで美味しい〜♪
一緒に食べてた友達ら、途中からお腹いっぱいって言い始めるし・・・
私、まだまだ余裕だったんだけどねー・・・
食べ放題なんだから、限界まで食べたい!って感じするじゃんっ?!
なのに、周りの人らが食ってなかったんで私も遠慮(号泣)
それでも最後まで食べてた人なんだけどね(笑)

家に帰って、まだ物足りなかったんで、お菓子とか色々食べまくってたとさ。
私の腹、大丈夫なのかしらんっ・・・
でも、空腹感大っ!!
ヤバイかしら、ヤバイかしらぁぁ?!(涙)

そうそう〜。
知らない間に、カウンターが1900を突破っ(汗)
ありがとうございます〜。m(_"_)m
でも、誰が踏んだんでしょうぅぅ〜?(汗)
名乗り出てくれると嬉しいデスっ!!!

メッセ、ようやく全員にメール送り終えましたぁ〜♪
で、今日1日で33人もの人が登録し直してくれたーー(*ノノ)キャ
ありがとうございますっ!!
これからもよろしくね☆

↑UP
8月23日のコト。

やっぱ、規則正しく14時起き〜♪
今日気づいたけど、14時に目覚ましセットしてるからデシタ(笑)<当たり前。

某理由に付き、メッセのアドレスを変えるコトを決意〜!!!
で、1人1人にメール送信〜。
最初はBCC使っていっせいメール送ってたんだけど、それだと
バルクメールってか迷惑メールのフォルダに入るコトに気づき、
途中から1通1通心を込めて・・・
私ってば、マジメ〜♪<ぉぃ

で、1通1通送ってる途中にメールが送信出来ないとかってエラー発生(涙)
誰の許可取ってそんなエラー出してるんだぁ〜って感じだよ、ホント。。。(謎)

そんなこんなでまだ一部の人にはメールが行ってません〜。
待っててちょ☆
必ず全員に送ってますから。
何通か戻って来てもいるけど・・・。

ちなみに、新しいアドは、
forever_and_ever_and_never@hotmail.com ですっ☆
某歌の歌詞+音の響きでプラスαしてみました(笑)
メッセ友、やっぱり募集中☆
メールもいつでも募集中っ☆

今のトコ、89通送ったらしい・・・
最初の方のいっせいメールも考えたらそれ以上かと。。。
あと、私は何人に送るんでしょうか?!(苦笑)

でぁ、おやすみなさぃ〜☆
ただいま、朝の5時42分。
TOKIOの山口クンが大根を収穫してました(笑)<24時間TV

↑UP
8月22日のコト。

いつも通りの規則正しい生活〜<ぉぃ
ちなみに、今日の昼ご飯は、サンドウィッチ1個(涙)
淋しい限りです・・・。

ぁ、ちなみに昨日の昼ご飯は某有名な、むし○っち、4分の3切れでした(笑)
ヨモギ味〜〜♪
昨日、家に帰ったらなくなってたんですけど、何処行ったか知りませんか?(涙)

最近、ってか、ここ1ヶ月ほど、外に出る30分ぐらい前から
すこぶる気分が悪くなるです・・・
外出たら吐きそうになってる自分がいてるし(汗)
実は今日も昨日も一昨日もずっとぉぉぉ〜〜〜!!
で、家に帰って来たら元気になる〜☆
これは何だろぅ・・・・
精神的な物なんでしょうかぁ?
かなり引きこもってるけど、ここまで来ると末期?!(涙)
マジで困った困った。。。(沈)
誰か、治る方法知らないっすかぁ???

いただき物のページを追加☆
らふまん、ありがとぉ♪♪♪

↑UP
8月21日のコト。

バイトが休みだったのです・・・。
でも今日は珍しく、出掛けましたーーー(∇≦d)イエイ
何処行ったかと言うと、砥部動物園っ♪
動物園です(笑)
動物園行くのなんか、中学生の頃以来かと〜♪
レッサーパンダが見たかったのよっ!!!!
で、ちょっとボケちゃったけど↓こいつ。



めちゃ可愛かったぁぁぁ〜〜〜“o(><)o”
写真撮りまくったデスよ♪

でも、久しぶりに長時間外に出てるとしんどいですなぁ。
いつもバイトの行き帰りぐらいしか外に出てない子なのです。。。
体力の衰えを激しく感じました(涙)
困ったぁ...( = =) トオイメ

その後、昔も色々書いてた某人の家に行ったのですが、
行きは迷わなかったのに帰り迷った・・・(爆)
やっぱり私は、ほーこーおんちー!!!!(方向音痴)
とことんお馬鹿でごめんなさぃ☆( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

久しぶりに充実してて、心の底から楽しい♪って思った日でした。
家で一緒にテレビ見てるだけで何気ないトコでいっぱい笑えてたしさ、、、
テレビ見て笑ったのって、ホント久しぶりデシタ☆
でもちょっと疲れた・・・(苦笑)
今日の日記は機嫌が良いらしい(笑)
だって、長いし

↑UP
8月20日のコト。

今日は規則正しい生活じゃなかったじょ(*´ェ`*)ポッ
ホントすんごい珍しく、午前起き。
何日ぶり?!って感じでしたよぉ。

起きて色々してましたとさぁ(謎)
でも、バイトはいつも通り遅刻ギリギリ(涙)
困ったデスね。。。。

私はホットメールってやつ使ってるんだけど、容量2メガ・・・
しばらく放置してたアドがあるのですが、
容量オーバーしてて、メールが勝手に削除されてたっ(涙)
もはや何が入っていたのかも覚えてない状態。。。
まぁ・・・良っか(滝汗)

↑UP
8月19日のコト。

昨日に引き続き、今日も起きたの14時半でした・・・。
それから風呂→バイト。
ある意味規則正しい生活してます(苦)
風呂行く前に、朝兼昼兼おやつを食べてからバイト行ってるのですが、
今日は、冷凍食品の広島風お好み焼き食べました!!!
あぅーん。
ちなみに、昨日はメロンパン1個でした!
あぅーん、あぅーん(謎)

そんなこんなで、もう夏休みを半分ほど無駄遣いしちゃったデス(涙)

明日こそは買い物行くぞーー!!!
独りでっ!!!!。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

↑UP
8月18日のコト。

起きたのが14時半でした・・・・。
それから風呂→バイトって感じデシタ。
実はぎのさん、閉鎖してた間ずっとこんな生活(淋)
誰かと遊ぼうにも、夜型が定着しちゃってるから、起きれないっ!(涙)
最悪です、私最低です〜〜〜〜。
そんな私でも良かったら遊んでください。
もち、集合時間の2時間前にモーニングコールお願いしますっ(爆)
それか夜遊び〜♪
原チャ乗って何処までも行かせていただきますっ(*ノノ)キャ

バナー追加しました☆
のいちゃん、ありがとぉぉぉ〜〜〜ぅ。
大好きっ(*´ェ`*)ポッ

↑UP
8月17日のコト。

今日からHP再開〜☆
待っててくれた人どんぐらいいるか知らないけど、
お待たせデシタ(苦笑)

あれから、何も変わってないですが〜再開なのです。
てか、再開せざるを得なかったのですっ!!!(涙)
実はこのHP、学校の宿題だったっ(汗)
うむぅ〜誰もが忘れてたコトっすな・・・(滝汗)

HPのデザイン、基本的には前と変わってないです・・・
私の頭が固いんです(涙)

しかも、カウンターエラって見れないコト多々(滝汗)
もしも見れない人続出の場合、変えるんで教えてくださいなぁ。
てか、お勧めのカウンターあったら教えてくださぃ。(マジ)
取りあえずアクセス解析出来たらOKっす(苦笑)

右上の広告は、もー1回マウスあわせたら小さくなります〜。
押す必要はなしデス( ̄▽ ̄)b グッ!

まだ工事中のトコも多いけど、これからもよろしくお願いします☆

↑UP
8月7日のコト。

あれから1ヶ月!

何となくでここだけ更新(苦笑)



もう傷つきたくない・・・。

人を信じるのに疲れました・・・。

だからもう、誰も騙さないで・・・。

↑UP

<< 戻る? 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送