☆ 7月 ☆
1011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


7月11日のコト。

昨日、メッセを頑張りすぎたせいか、
某芸○のテスト、受けれませんでしたぁぁぁー(号泣)
10時15分から始まるのに、9時47分に目が覚めた私を罵ってください・・・
しかもこれ、3度寝ぐらいでしたよぅ。むぅ。
テスト受けるのを諦めてから、また寝たのは言うまでもありません。

で、家に帰ってから、オカンが五月蠅い五月蠅い。
「何で受けんかったん?昨日あんだけ早よ寝ぇ言ったやろー!!!」
私がテストを受けなかったコトによって、あんたに何の迷惑かけたよっ!!!!
って感じでした。全くもぅ(怒)
基本的に私、家族のコト、嫌いですから(笑顔)

↑UP
7月9日のコト。

1ヶ月ぐらいサボってた小遣い帳を付けてましたぁ
レシート見たりと・・・(汗)
途中で、マイナスになったり悪戦苦闘。。。
私、持ち金足りなくて友達に金を借りたりするコトはないんで、
マイナスになるのは明らかにおかしいっ!!!
なのになっちゃうー、ふっしぎぃ〜(テヘ♪)
でも、何とか思いだし、小遣い帳も完成ー☆
今度はいつまで続くんでしょう。。。
ぁ、レシートは大事に取っておくタイプですっ!!!(謎)

↑UP
7月8日のコト。

昨日、話しながら泣いてたせいか、朝片目だけ腫れてマシタ(汗)
でも、レポートってか、小テストみたいなんあるから学校へ・・・。
いっつも金○システム論のレポートある前の日に別れ話するんだよぉこの彼はっ・・・
まぁ、頑張って行ったけどね。。。。

今日は雷がすごかったデスよねー。
この時、バイト先の友達と、長電話してたんやけど、
彼がいきなり、「どっかのアホが花火しよんやけど…」って言ってくるのさ。
「花火やなくて、雷やと思うんやけどー」って言ってたら
彼も気づいたらしく、笑ってたさ。
アホはお前ぢゃって感じやったよー

てか、この電話、彼の恋愛の話し聞いてたんやけどね・・・
なんでも片思いの子に嫌われたみたいでどーのこーのって。
こー言う時に素直にちゃんと話し聞いてあげる私って偉いー??

↑UP
7月7日のコト。

彼と双海行きました。
最後のデートぉぉ〜
行く前はまさか最後になるとは思ってなかったさ。。。
そんだけ別れは突然ー!
恋人岬で別れ話してたうちらっていったい・・・
話して、最後強引に終わらされた感じやったけど、
まだ納得は出来とらんけどー
やっぱ最後は来ちゃうんですなぁ。。。
で、最後は何の予告もなしに来るデス。

帰り、原チャ60キロ以上出して帰りましたとさ。。。
皮肉?にも、空は私が好きな少し明るくなった空デシター・・・

今までありがとう。変なトコだけワガママでゴメンね。。。

↑UP
7月2日のコト。

水10ってアルじゃないですか。
私、初めてあれを見たんですよ・・・
で、パクられたっ!!!って激しく思ったわ・・・。
ギノ・マンタさんって何ですか??(汗)
人と同じが激しく嫌って思ってる私なので、
本気で ぎの っての変えようと思ったっす・・・
ちなみに私はパクってないぞーー(涙)
ぎの って名前は、かんなり昔からあるんだぞっ!!!
しかも最近はネットの友達に「ぎの」って呼ばれるコトに
違和感も何もなくなってきてます・・・
ここで逃げたら負けです。
昔迷惑メールが流行った時、アドレスを電話番号のまま変えないって
粘ってた人いたじゃないですか。
あれと同じデス。<同じなのか?!(爆)

ちなみに良く聞かれるのですが、『ぎの』ってのは、
私の名字をもじってるだけデス・・・
本名知ってる人はもじってみようっ♪(笑)
れっつとらい〜☆(謎)

↑UP

<< 戻る? 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送