☆ 6月 ☆
1011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


6月30日のコト。

6月最後の日ー!
やっぱ色々あったっすわぁ〜...( = =) トオイメ
上がったり下がったり、すっげー長かったっす、6月ぅ〜(涙)
早く幸せになりたいっすー!!!!!(叫)
私の幸せ何処っ?!(半壊)

↑UP
6月29日のコト。

何もしてない1日〜・・・
こーいう日はマジ暇ヒマ暇ヒマ暇ぁ〜!!!!
梅雨の中休みってコトで、晴れてたのに、休みなのに、
1歩も外に出るコトもなく・・・(淋)
暇なので、食べまくり。。。。
久しぶりに体重測ったらすっかり元通りー(・・。)ゞ テヘ
てか、むしろヤバイぐらいに。。。(滝汗)

久しぶりにチャットの部屋開いてみましたー♪
そしたら何と人が10人も来てくれたー!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
わずか2,3時間ほどでー!!
予想以上に人が来てくれて嬉しかったのでした!
前半、楽しかったー!!
また人が来てくれたら良いものでふ。

で、やっぱりあるのね、恋バナっ(笑)
まぁ〜どっぷりじっくり浸かって話してましたがねぇ♪
こーいう話し好きっ!
で、元気だしーって応援していただいたのでした。
良い人とお知り合いになれて良かったじょ!

↑UP
6月28日のコト。

雨、むっちゃ降ってましたなぁ〜...( = =) トオイメ
梅雨って嫌だぁ(涙)
せっかくの休みなのに、全く予定もなく。。。
親らと重信の方に行って来ましたー!!
愛媛の方の人にしかわからない地名よねぇ(苦笑)
昼ご飯、食べに行ったんやけど、
うちの家族、食べるの早すぎっす!!
私が半分以上残ってるのに、みんな食べ終わってるし・・・
私1人ホント何で食べるの遅いんだろ〜って感じ!!
きっと生存競争全くないんでしょうっ♪
てか私、誰と食べても絶対に遅いぃ〜・・・
一緒に食べる皆様、ご迷惑おかけしてますー m(_"_)m

SLASHさん、CD完成らしいですー!!
もしもCDがいる人、私に言ってくれたら、直接彼に言っときますー(笑)
1枚500円〜。
本人曰く、かなり良い出来♪らしいですよぉ。
もしかしたらお買い得かもっ?!(笑)
住所教えてくれたら、送料ぐらいは私が出しても良いっす(苦笑)

↑UP
6月27日のコト。

タイタ○ック、ありましたよねー!
今日から2夜連続っ♪
見るの2回目だけどー滅多に映画みない私だけどー
やっぱり見てました(笑)
でも、最初の1時間ぐらい、バイト行ってたから見れなかったけど〜・・・

で、2人がいちゃいちゃらぶらぶしてるの見ながら、
かなり私のキモチも沈んでたのでした(笑)
前までは、私らもあーだったんだよぉ!!!!って感じでー。
淋しいー凹むー沈むー
何で彼は、私のキモチに応えてくれないんだろぅねぇ(号泣)

ぁ、よく、彼氏とどーなったんー?って聞かれるコトあるんですが、
このHPが存在してる=まだ別れてない
ってコトでー(苦笑)
はぃ、一応別れてないです。
よく新しい人見つけーって言われるけど、見つける気もありません。
燃えます、諦めませんっ、普段無気力で、どーでも良いって感じに
流しながら人生過ごして来ましたが、これだけは諦めたくないです。
そんだけ、彼は私にとって最上級の人なんですよぉ・・・(涙)

↑UP
6月26日のコト。

学校、行けませんでしたー(涙)
何故か毎週木曜は寝坊・・・
それでも一応頑張って、2限は行こう!って思ったのに、
学校に着いた途端チャイムが・・・
遅刻を許されない授業だったんで、諦めて帰りましたわっ。

その後、暇だった私は、家に帰って一眠りして、
辞めた某バイトの制服を返しに行き〜
その後、何故か道後平ニュータウンまで行き・・・(汗)
もち独りでねぇ!(淋)
その後時間あったから家に帰って、また学校行って・・・
原チャって良いっすなぁ〜♪
1日で40キロ近く走ってた私だったのでした(苦笑)
でも、1人って淋しいぞー!!!!(叫)
誰か、一緒に遊んでー。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

↑UP
6月25日のコト。

彼が、買い物誘ってくれたぁ〜♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ホントマジで嬉しかったっす!!
でも、バイトもあったしで、あまり時間なくてごめんなさぃって感じだったぁ。
もっと一緒にいたかったよー(涙)
かなり久しぶりに会ったんだしさ・・・

原チャって、道を間違っても簡単に引き返せないし、
かなり苦労・・・
高○屋周辺で、何故か止めるトコ探して、回ってた私(汗)
色んなトコ通ったなぁ〜何故か・・・

↑UP
6月24日のコト。

某サークルで、プロフィール帳作ってるのですが、
1人出してくれない人が・・・(汗)
うちのサークルには留学生さんなんかもいたりで、
彼女が前期で帰っちゃうらしいとかで、なんとしても早急に作らなきゃなんっす。
だから、この出してない人に何回も電話してー
いつ出せる?って聞いてるのに、出してくれない・・・
来るって言うから部室で待ってるのに、、、
来いよ!!!!って感じで部員のみんなキレ気味(汗)
マジで直接言ってやりたい・・・
「来るとか言いながら、書く気ないやろ?」って〜
ホント、ムカムカ。。。。
ぁ、前、1回書いてもらって、出してはもらってるんですよー。
でも、名前だけ書いて、後は『秘密なのよー!』って書いて終わってるんだよぉ。
これじゃいかんやろー!って感じで書き直しさせたいのよ・・・

↑UP
6月23日のコト。

今日は某サークルの新歓&打ち上げ&お別れ会してましたぁ(笑)
まぁ、飲みに行ってたのよ。。。
北海道まで行ってきましたっ(爆)
タダ単に北海道って名前の居酒屋さんだったんだけどねー・・・
飲み放題で1人6品頼み放題っ☆
マジで美味しかったデスー食べ過ぎましたデスー(死)
先輩に、掃除係と命名され、レタスとかの盛りつけされたやつを
ひたすら食べてた私。。。(苦笑)
野菜好きだから気にしないーって感じですが♪
友達からは、綺麗に食べるねーって感心されてました(笑)
ホント、お皿に残す人が信じられないっす・・・
勿体ない勿体ない。。。(苦笑)

で、今日はカクテル3杯飲んでみましたー!
1杯で顔が赤くなったり、テンション高くなってる友達が羨ましかった。。。
私なんか、私なんかぁぁぁぁー
3杯飲んでも顔は普通だったり、テンション上がるも何もなかった(涙)
酔いたかったのにー記憶飛ばしたかったのにぃ〜
酔ってる友達を、素で見つめちゃってる私が淋しかった。。。
やっぱ3杯じゃダメっすかねぇ(沈)
でもこれ以上飲むと、お腹がやばかったカモでした。。。
カクテルとか美味しいお酒を飲みながら、 すぐ酔える方法あったら教えてくださぃっす(涙)

↑UP
6月22日のコト。

あまりにも暇な1日だったんで、昔の日記を読み返してましたー!
ぎのさん、昔の作品を見直すのには抵抗ない人です(苦笑)
で、思ったんですが、あの頃はバイタリティー溢れてましたなぁ...( = =) トオイメ
ぃゃ、マジで!!!(苦笑)
長いし、1日の日記がひたすら長いし(爆)
それに比べ今の日記と来たら〜・・・
手抜きも良いトコさぁ〜(汗)
てか、ネタ思いつかないし(涙)
ネタって言うか何と言うか〜・・・
前まではマジで楽しさに溢れてたって感じだったッぽいです。
ホント、幸せで充実してて、大切な人には大切にされてたって感じで・・・
あぅー今は色々ありすぎ!!抱え込みすぎっ!!
淋しすぎっ、暇すぎ、充実してなさすぎぃ〜〜〜(号泣)
誰かに聞いて欲しいけど、これ以上グチグチぐだぐだ言ってると、
友達なくすよ?って感じなので、抱え込んでみてます(苦笑)
あぅー
こんな性格マジで嫌だ・・・
いつまでもぐじぐじしてるの、嫌だぁぁ〜。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
ちゃんと吹っ切りたいけど、聞いて欲しい人には、
いつも忙しいとか、眠いとか言われ、聞いてもらえず終い・・・(涙)
だから、私のキモチも中途半端にうろついてるんかもですなぁ。
ねぇ?Yくんよぉ?(おらおらー)
本気で泣いてみたいけど、自分が何を思ってるのか知りたいけど、
やっぱりちゃんとはわからない、、、、
自分の気持ちがマジで分からんくなってる今日この頃デスっ。
どうしたいんだろぅ、どうなりたいんだろぉ。。。
どうすれば一番良い結果になるんだろう、
どうしたら幸せになれるんだろう。。。
マジで考えるコトを拒絶してますからなぁ。。。

↑UP
6月21日のコト。

今日は↓こいうコト書いちゃっても良いでしょうかねぇ?(汗)
某私が好きなアーティストさんの歌詞ですぅ。
マジで良い歌っす・・・(*´ェ`*)ポッ
今の私のキモチを現してるよーな・・・
詳細知りたいなら言ってくれたら教えますぜぃ☆
こいう歌詞が書けるya○uくんを尊敬したりで、大好きなんですよぅ(苦笑)


傷ついて そして つまずいて 涙流して 人は大人になれる
悲しみも そして 喜びもこの丘を 越え少し強くなれるから
ここから歩き出そう

瞳を閉じてみてよ 忘れたい過去もあるけど
忘れることできないほどの 素敵な想い出もある
耳を澄ましてみてよ 街のざわめきに紛れて
微かに けれどもはっきりと 君を呼ぶ声聞こえる

見たくない事に瞳を向けなきゃ
太陽は道を照らしてくれないと思う
ほどけた靴紐締め直し 閉じ込めないで 君の未来まで、、

傷ついて そして つまずいて 涙流して 人は大人になれる
悲しみも そして喜びも この丘を越え 少し強くなれるから
ここから歩き出そう

季節の移り変わり 少し戸惑いを覚えた
「なぜかしら自分一人だけ 取り残された気がして、、」

“強くなりたい”と思う気持ち
気がつかないうちにただの“意地”に変わってない?
耐えるだけの強さじゃなくて 違う痛みも受け止める勇気

傷ついて そして つまずいて 涙流して 人は大人になれる
見失い そして 考えて 疲れた時は 少し振り返ってみれば
何かが見つかるよ

“強くなりたい”と思う気持ち
気がつかないうちにただの“意地”に変わってない?
ほどけた靴紐締め直し 閉じ込めないで 君の未来まで、、

傷ついて そして つまずいて 涙流して 人は大人になれる
見失い そして 考えて 疲れた時は 少し振り返ってみて
すぐ傍に 涙拭いてくれる誰かがいる 君は一人じゃないよ
悲しみも そして 喜びもこの丘を越え 君は強くなれるから
ここから歩き出そう

↑UP
6月20日のコト。

今日もいつも通りの遅刻です、はぃ・・・
今週1つしか授業行けてません(死)

更に今日はご飯食べまくりデシタ(汗)
ご飯と言わず、色んな物を食べまくり・・・
ヤバイっす、太ってます、太りました(涙)
これを友達に言ったら、嫌味?って言われたさ。。。
太ったのは事実で、お腹出てるのも事実なのにぃ。

↑UP
6月19日のコト。

今日も寝坊ー(ぃぇぃ…(汗))
1限だけで終わるハズなのにぃ寝坊で行けなかったぁ〜・・・
今週、ダメダメですっ。
やる気のなさが現れまくりデス。
台風来てるみたいで、雨降って、服絞れる程濡れたしぃ(涙)
もー嫌だぁぁぁぁーーー

夜は暇だし淋しいし、何か良いコトないんかねぇ。。。
ネットサーフィンしようにも、特にお気に入り〜♪ってトコもないし、
リンク貼ってる友達のトコ、更新されてないの多いし(汗)
人のコト言えないけど、言えないけど・・・(滝汗)
そんなこんなで淋しい日々でございますぅ。

↑UP
6月18日のコト。

昨日、早く寝たハズなのに、寝坊しましたっ(爆)
そりゃここのとこ、3時間とか4時間しか寝てなかったしさ・・・
夜更かししまくりな、ぎのさんだったのでした。

あぁ〜喧嘩、したくないのに最近喧嘩腰になっちゃうデス(涙)
良いコトないし、あたりたくもなっちゃうデス。
もーマジ良いことないしムカムカ・・・(涙)
あぁ〜最近、頭が考えるコトを拒絶してます・・・(沈)
チキン南蛮作りたかったのに、キャベツがなかったです。
諦めて冷凍のドリア暖めて食べました。
親、冷蔵庫の中身、入れなさすぎです(涙)
今日、親から電話があったの文句言ったら、
そんなの知らんよー?って言われたっす(汗)
非道いよ非道いよぉ〜(ぐじぐじ…)

↑UP
6月17日のコト。

今日から、両親が旅行に行きました。
でも、何も予定がないよー(涙)
親がいないからこそ何かがしたい・・・
なのに誰も相手してくれないし、バイトあるしっ(号泣)

最近落ち込みまくりで、体重減って、
今日測ったら、39.4キロでした。
前まで42キロほどあったハズなのに、見事に痩せちゃってますな(汗)

↑UP
6月16日のコト。

梅雨入りして、雨ばっかりです・・・(沈)
雨なので、原チャ乗れないので淋しい限りでございます。
私のキモチもテンションも下がりまくりでございやす。ヽ( ´ー)ノ フッ

今日、バイト終わって帰る途中、
チャリこいでたら、滑りました(汗)
マジで滑ったぁ〜・・・
怖かったじょ怖かったじょ(涙)
だから雨って嫌だぁ〜
少々水不足になっても許すから、晴れて欲しいっす〜。
でも、暑すぎるのも嫌だなぁ〜・・・(ワガママ)

↑UP
6月15日のコト。

なにもしてない、ホント暇な1日・・・(沈)
マジで暇でした。
なにもする気が起きませんでした。

ここの所、HPの更新してません。
彼と正式に別れたら、これを気に、HP閉鎖しようかとも思ってます。
このHPには、彼のコトを書きすぎてるから・・・
想い出つまりすぎてて、ツライから・・・
かといって作り直すのもハッキリ言って面倒(爆)
どーするかな〜って感じで悩み悩み。。。

↑UP
6月14日のコト。

某合同説明会に参加してました!
大学の入学以来ぶりにスーツ着たよぉ〜
約2,3年ぶり・・・(汗)
でも、普通に着れた私がスゴイ♪
スーツ、7号っすよー(笑)
普通に着れたってか、ぶかぶか・・・(汗)
てかてか、私、たぶん入学の時よりも痩せたかと思われる(爆)
まぁ〜大学に入って、色々ありましたし?
今もありまくりで食ってないんで、痩せちゃってるし?
あぁ〜ツライツライ・・・

ぁ、今日は、スーツ着たってコトが言いたかったみたいよ(笑)
合同説明会に参加ーって方じゃなくて・・・

↑UP
6月13日のコト。

某メッセの友達と、長電話してましたー♪
2時間ぐらい・・・(汗)
私の方からかけたから、私が電話代もち・・・
まぁ付き合ってもらってたんだし、仕方ないかな(苦笑)
まだ怖くてケータイ代を確認できてませんー(涙)
ぁ、最近夜とか特に淋しい限りなので、電話してくれる人募集ー☆
マジで淋しいのです・・・
1人でいるコトが元から苦手だった私・・・
耐えれませんわっ(涙)
平日は夜の10時半以降、お待ちしておりますぅぅ〜♪
休日はたぶん1日中暇よっ(淋)

ぁ、某メッセの友達、私の声聞いて、さんざん笑ってくれました(苦笑)
ねぇ〜?>シ○ン(爆)
念のため、怒ってるワケじゃないのよ、笑われてー
楽しかったし、電話には大満足っ☆

↑UP
6月12日のコト。

昨日、レポートを明け方までやってたので、寝坊!!
1限2限で終わる授業でしたが、起きたの11時10分・・・・
ちなみにレポートの締め切り12時(汗)
かなりやばかったデスっ!!
雨降ってたけど、気にせず原チャ飛ばして、いつもは
右折があまりない道通ってるけど、今日は気にせず最短距離っ!!
マジでやばかったっすわぁ〜・・・
でも5分前に学校着き、何とか提出出来ましたとさ♪
今日もまた明日までに提出?のレポートもどきをしなきゃデス・・・
ハッキリ言って面倒っす(涙)

↑UP
6月11日のコト。

朝起きて、さんざん泣きました。
ホントに現実なんだ〜って思って、、、
大声で泣きまくって、泣いてもなにも解決せず、苦しくて泣いて・・・
もーツライのに、前向きに頑張ろうって思うのも限界だよ・・・
家の人にまで心配されたわ。
いつもは心配されんよーに我慢してたけどさ。
やっぱりこれも我慢出来なかったんだよぉ。
幸せになりたいって思ってるだけなのに、難しいね、、、

ホントは学校行きたくなかったけど〜・・・
1限と2限サボったけど〜・・・
3限は月曜にやったレポートが返却されるので、学校行きました。
逃げまくるのもダメだーって思ったしさぁ。
で、友達に泣き顔見られ、笑われまくり・・・(凹)
ちなみにレポート、ABCXって成績出てるんやけどAでしたよぅ♪

でも、やっぱり友達って良いよね。
昨日はこの世でたった1人っきりになったみたいな感じだったのに不思議。

↑UP
6月10日のコト。

彼に、とうとう我慢の限界だと言われました・・・
私が別れないって言っても、別れるって言われました。
ホントはお互いが納得して別れるのが理想だけど、
私がわからずやで頑固だから・・・
私が不器用だから、前より関係悪化して。。。
嫌な思いいっぱいさせちゃったりでした。
ホントにごめんって感じです。

言われた時って、ホント毎回ふわふわしてる風になって
何も考えれんくなります。
で、しばらく実感わきまません。
だから涙も出ないんだよ〜・・・
それを彼に言うと、
「これからも別れ話出るたびにその都合の良い脳味噌に助けてもらうの?」って
言われたし・・・(冷)
都合良いって、絶対にこーなるって!!!って感じっす(涙)
でも、ここまで言われてもまだ好きだったりする自分が悔しい・・・

でも今日は私がわからずやだから、
別れるーってトコまでは行かず、続きは来週!!
うぅ、、、来週ホントに別れちゃうのかな・・・(凹)

↑UP
6月9日のコト。

某授業でレポートありました!!
前のレポートの時、何もせずに結構良い結果だったので、
今回も何もせず・・・(汗)
面倒くさがりやな私がやるハズないっす・・・
今回も自分のノート写しただけで終わったのでした(苦)
前の日も、ずーっとメッセしてたんかなぁ〜。。。。
遅くまで起きてましたよ、とにかくっ!!!!

↑UP
6月8日のコト。


何したか忘れました・・・(死)
ごめんち☆
たぶん廃人生活してたんでしょうっ♪

↑UP
6月7日のコト。

某サークルの、飲み会の下見と称して、
みんなで飲みに行ってましたー!!(*ノノ)キャ
5人でね、行ったのよ・・・
食べ放題&飲み放題で、食べるだけ食べれたし満足でしたっ!!
ちょっと帰り、淋しかったケドネ・・・

そーそー。
某バイト、クビになりました(爆)
1ヶ月もたんかったな・・・
てか、短期バイト以外はすぐクビになっちゃうぅぅ〜(沈)

↑UP
6月6日のコト。

6月6日は雨がザーザー降るハズなのに、
今日はしっかり晴れてましたなぁ〜...( = =) トオイメ
しかも暑かったしぃ。。。
今週は全く雨降らずにOKOKな日々でしたぁー
原チャ乗るのもだいぶ慣れて来たし♪
でも右折はまだまだ苦手なのよーー(涙)

今日はサークルの卒業された先輩が遊びに来られてましたぁ♪
きゃー先輩ぃぃぃーーー(謎)
で、サークルでは新歓コンパとか言うのをしなきゃなのですが
それの場所を色々決めてましたぁ。
また別の先輩がホット○ッパーのクーポン券使えばお得♪って
言うもんだから、取りに行くコトにっ!!!
ちなみにこれは、市内の色んな店の前に定価0円で置いてて
色んなお得なクーポン券がついてる雑誌みたいな薄いやつですぅ。

で、学校のショップとか行ってみたけど置いてないー(涙)
友達とないのぅーって言ってたら、落ちてたのよっ!!
ベンチの上にー
表紙が切られ、分離してる残骸が・・・(汗)
ありがたくいただきましたが・・・(爆)

↑UP
6月5日のコト。

昨日、夜遅くまでHPの更新をしてたせいか、
寝坊しちゃいました!・・・(テヘ♪)
今日は1限と2限で終わる授業だったので、お休みになっちゃいましたぁ(涙)
うぅツライっすなぁ・・・
まぁ、良っか!って感じでぇ(笑)
でも、寝坊しても懲りるぎのさんでぁありません!!
今日もしっかり夜更かしちゃん♪(苦)

↑UP
6月4日のコト。

今日は友達にHPの更新が停まってるーって突っ込まれましたぁ(汗)
てか、最近突っ込まれまくりで・・・
楽しみにしてた皆様ごめんなさぃー!!!
よーやく書いてますですはぃ・・・
しかも何事もなかったかのよーにアップします(苦笑)
あひゃ☆
HPを作ってて、何か反応があるって良いですなぁ〜♪
てか、このHPって何人の人が見てくれてるんでしょうねぇ〜(素朴な疑問)

↑UP
6月3日のコト。

最近ぎののお腹はヤバイのです(涙)
ぶくぶくに太りすぎなのです・・・(溜息)
それもこれも。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
原因は2つあると思われ、1つはバイトが終わるの22時でその後にご飯食べてるコトー
夜中に食べると太ります・・・(汗)
ちなみに朝は微妙に胃がもたれてる感じがしてます。。。
んで、も1つは毎日片道7キロの道をチャリで通ってたけど
原チャで通うようになったからっしょぅ(汗)
もー運動することなくなったわ・・・
そんなこんなでお腹がぶくぶくなのです・・・
お風呂に行くたびに落ち込んでまふ(涙)

ってコトでバイト終わってから食べないぞー!!って誓って
早3日・・・(ぇ)
今日も大量に食っちゃいましたっ!!!(テヘ)
お前痩せる気ないだろー!って突っ込みは入れないで(汗)
本人、お腹見るたびかなり落ち込んでますから・・・・

↑UP
6月2日のコト。

書くネタないんで、とうとう詩、乗せちゃいますー(苦笑)
ちょっと前に書いてた詩なのですぅ。
かなり前にこのHPで書いたのではないのであしからず・・・
でもぎのさん、人生で詩を書くの2回目ーー(汗)
詩ってより文章です、手紙です、メールです(死)
ごめんよぉぉぉぉーー(涙)
誰のコト書いてるかは一目瞭然っすな。
もしも本人さん見てたらごめんなさぃ(てへ♪)
今の気持ではないですのでっ!!!(笑)


助けて!と伸ばしてるこの手

貴方が掴んでくれたらどんなに幸せだろう

でも見つけてくれないの?

こんなにツライのに・・・

もう幸せだったあの頃には戻れないの?

これ以上乾いた会話はしたくないよ

さよならする時“また”はないような気がして

涙が溢れてくる・・・

私はあと何回貴方と会えるのかな

もっと近くにいたいのに怖くて近寄れないよ

こんなに近くにいるハズなのに 心の距離はすごく遠いよね

私を置いて貴方は先に進んじゃうの?

過去の人にしたくない

想い出の人にしたくはない

そう思って足踏みしてるのは私だけかな

貴方にとって私はもう必要な人ではないの・・・?

↑UP
6月1日のコト。

とうとう原チャ乗れました〜〜♪
マジで感動楽しい楽しい楽しすぎーーー!!!(*ノノ)キャ
学校まで無理矢理用事作って行ってきましたよぅ☆
何も用事ないのに行くのは嫌・・・(苦笑)

事故らんよーにしなきゃデス・・・
でも右折がまだまだ微妙です(苦)
あれはどーやったらスムーズにできるんでしょうねぇ・・・

って毎月恒例のコトを言うのを忘れてました(爆)
今日から6月っすなぁ〜
5月は落ち込みまくった1月でしたが、今月はどーなるんでしょぅ・・・
良いコトいっぱいあると良いなぁ(マジで)

↑UP

<< 戻る? 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送