☆ 5月 ☆
    
10
11121314151617
18192021222324
25262728293031


5月31日のコト。

とうとう来ましたー☆
何がって原チャ・・・(*´ェ`*)ポッ
でもあいにく今日は雨ーー(涙)
台風の馬鹿やろーーー
ってコトでずっと今日は空見ながら
雨、止めーー!!って呪い?かけてましたわぁ。。。
でも私の呪いも届かず1日中雨っ(涙)
雨の馬鹿やろぉ〜!!!(叫)

ってコトで家の駐車場?の中を
行ったり来たりしてたのでした・・・
でも、曲がれる程スペースないし直線だけだった(淋)

↑UP
5月30日のコト。

久しぶりに大○道、行ってきましたっ☆
久しぶりやけどあまり変わってないー(笑)
工事してるトコが増えたかなーって感じで・・・

まぁ、楽しかったよ!!!ってコトでぇ(爆)

↑UP
5月29日のコト。

今日は学校休みだったんです〜♪
開学記念日らしぃ・・・
でもホントは今日が学校開かれた日じゃないんだって〜
私が行ってる大学に寄付金いっぱいしてくれた人の誕生日らしいっす!!
まぁ詳しいっ(*ノノ)キャ
某授業で先生が言ってただけなんやけどね・・・
確かにこんな中途半端な時に学校開かないってなぁ(苦笑)

で、友達を初めて家にお呼びしましたぁ〜♪
私の家は遠いって言われたじょ(汗)
そりゃ学校から30分もチャリこがなきゃだしねぇ・・・
今日は台風のせいか、風がむちゃ強かったしで、
私、マジで吹っ飛びました(爆)
ぃゃ、冗談とかやないよー
自転車乗ってて、信号待ちしてたら風に負けたー(汗)
一緒にいた友達、助けてくれてありがとです☆
ってコトで強風には吹っ飛ばされんよーに気を付けましょう〜〜♪

↑UP

↑UP
5月28日のコト。

プリンタ、故障ですっ・・・(死)
何が故障って、故障はしてないって思いたいんだけど、
黄色が出ないっ(号泣)
ヘッドリフレッシング?とか言うヤツを何回も実行したのよー!!
5回と言わず6回7回と・・・
なのに出ないぃー!!!
黄色ぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!!(叫)
説明書の、困った時には・・・?ってヤツ見たら、
『ヘッドリフレッシングを5回やっても印刷出来ない時は、
インクが消耗してる可能性がありますので取り替えてください』
とのコト・・・
2年以上使ってたインクを、1ヶ月ほど前に替えたばかりなんですが・・・(汗)
これの何処が消耗してるって言うの〜〜〜?!?!?!?!
並々とインク入ってるのも見えてるんですが・・・
これは悪い子にしか見えないって言うんかぃ・・・(涙)
デジカメで撮った写真を印刷したかったんだけど、
どーも無理ぽ・・・
黄色が出ないから、青っぽい怖い感じの写真が印刷されてるし。。。
こんなの保存しときたくないよ〜〜(号泣)
誰か詳しい人、へるぷぅ〜〜☆

↑UP
5月27日のコト。

胃が荒れる・・・
最近毎日の様に思うコトですよぅぅ(涙)
朝起きたら何となく胃が重い感じが・・・
これが噂の“胃もたれ”って言うものなのかしらん??
嫌ぢゃぁぁぁぁ〜〜〜

えと、これには事情が・・・・
バイトの時間が17時〜22時。
ご飯はバイトが終わってから食べてます・・・
食べてすぐ寝たら太ります、牛になります(沈)
だからかなぁ〜・・・
でも胃が荒れるとどーなるんだろっ(苦笑)
てか、バイト終わってご飯食べるの辞めなきゃですなぁ(しみじみ)
体に悪そっ(笑)

↑UP
5月26日のコト。

悟りを開きました!!
皆様、色々心配かけてすみませんでした☆
すぐに元気になることは出来ないけど、
取りあえず頑張ってみたいですぅ。
ぁ、2日ほど前に書いた相談したい内容の解決はまだしてないデス。
でも私がいつまでも沈んでたら何も解決しないって思って
取りあえず前向きに行くコトにしました♪
前向きな考えだから何もかもが私の頭の中ではうまくいってますです(爆)
まぁホントにうまくいったら良いんですがねぇ・・・
また愚痴とか言うコトあると思うけど、よろしくねぃ☆
見捨てないでぇぇぇぇぇーーー(*ノノ)キャ

↑UP
5月25日のコト。

とうとうやりました!!
原チャ買ったよぉぉぉぉ〜〜〜♪
行ってからもかなり迷い、20年間のつき合いで、私が即決めれないことを知ってる
両親はテキパキと決めてくれ・・・(苦笑)
親が言うのを「はいはい」って感じで決めてしまわれました(汗)
早く乗りたいのぅ〜・・・...( = =) トオイメ
でも、転けないかかなり不安・・・
転けたら原チャ割れちゃうのよー(涙)
高い買い物なのにさぁ・・・
また頑張ってお金貯めなきゃ〜〜ヽ( ´ー)ノ フッ

その後、グ○ンに行って服買ってましたぁ♪
今年は重ね着が流行ってるらしぃのですー!!(笑)
ちと研究してみたじょ☆
でもスカート欲しいぃ〜・・・
私のウエスト55センチぐらいなのですが、なかなかないのねぇ〜・・・
別のトコ行って探してみなきゃ(涙)
目指せイメチェンが目的なので今年の夏はスカートの方向で・・・(爆)
足痩せなきゃヤヴァイっすか???
てか、激チャリしてるからふくらはぎが・・・(汗)

↑UP
5月24日のコト。

最近、夜な夜なチャットの部屋行って相談しまくってます(苦)
メッセの友達には相談しきった!って感じで・・・
でもメッセのお友達さん、貴方達に飽きたってコトじゃないのよぉぉ〜
色んな人の意見を聞いてみたいってコトなのよっ!!!
私のコト知ってる人は何の相談してるかワカルと思われますが・・・(苦笑)
でも、私が相談したいのは、
彼氏さんとこれからどーしたら良いかなぁ?ってコトじゃなくて
彼氏さんの気持ちをまた戻すにはどーしたら良いかなぁ?デスっ!!
今はつらくても後が幸せならそれで良い!って感じなのですー☆
まぁ、戻ってくれたら幸せなんだろうけどさ・・・
諦めろ〜って言う人が多いんやけど、私はやっぱりまだ諦めたくないのね・・・
何回泣いただろーねぇ今回・・・(汗)
でもでもでもでもでもでもーーー頑張る・・・(苦)
まだ可能性はゼロじゃない気もするし。
普段は飽きやすく、粘るの苦手ーって子ですが、今回だけは別なのです!!!
ぅぉ〜〜〜!!!(ぉぃ)

↑UP
5月23日のコト。

えと、昨日の予想通り寝坊(死)
で、朝半分死んでましたぁ〜・・・
昨日の友達と教室行く途中で会って笑ってたさ〜
お互い遅刻してたし・・・(笑)

夜、長電話してましたぁ!!
ホントは10分で終わらせるつもりやったけど、何故か4時間も・・・
ケータイ代ぐぁぁ(汗)
で、やっぱり淋しい気分にぃ・・・"p(-x-〃) イジイジ
うぅ〜誰か、構ってくだせぇ☆

↑UP
5月22日のコト。

今日は、ライヴ行ってきましたぁ☆
3月27日にも行ったSLASHさんデス。
前回書いた該当者さんにもかろうじて裏切られず、
何とかまた行けたって感じで(苦笑)
次はどやろねぇ・・・
行けるよーな、行けないよーな・・・(沈)

SLASHさんのライヴは毎回の通り楽しかったデス!!
ホント楽しくて毎回どんどん短くなって行くよーなね。
前にいた人、背が高くて私、あまりよく見れなかったけど・・・(涙)
あの時は自分の背の低さを怨んだよ・・・
メンバさんも良い人ばかりだったぁ(しみじみ)
3回目ともなったら、だいぶ曲も覚え始めてるのか、
聞いたことあるー!ってのも多くて楽しかったッスぅ☆

ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ

その後、一緒にいた友達と、別の友達誘って、3人でケーキ食べに行ったっす☆
集合したのが22時と言う遅さでしたが・・・(汗)
んで、その後居酒屋行って、ひたすら喋って〜♪
いっぱい喋れて楽しかったよー!!!
やっぱり友達といると私は元気になれるデス♪
何かね、独りでいるのがやっぱり嫌って感じで・・・(沈)
テンション高く、途中で眠くなりつつも、明け方の4時に解散〜
家に着いたのは4時半デシタ。。。(苦笑)
空が微妙に明るかったじょー!!!
新聞配達屋さん、ご苦労様って感じで(笑)

↑UP
5月21日のコト。

今日は頑張って1限から行った!!
10分遅刻したけど・・・(死)
友達に借りてたノート返さなきゃやったし・・・

んで、いつも通り3限には授業中に泣いて〜・・・
マジで最近所構わず泣けてまふ(涙)
( ´△`)アァー こんな毎日が嫌・・・(涙)
1ヶ月ぐらい前までは幸せだったハズなのにね。。。
何か急に不幸〜〜〜〜!!
私、何かしたんかなぁ???(沈)

↑UP
5月20日のコト。

学校、久しぶりに遅刻しなかった〜♪
3限からやったし・・・(爆)
ってコトは昨日も遅刻したのよ、私はっ!!!(苦)
で、やることもなく、泣く泣く早々と家に帰って来た私は
やっぱりいつものパソコン!!!
あぁ〜楽しいねぇパソコンはー ヽ( ´ー)ノ フッ
で、久しぶりにチャット行ってたのでしたぁ(笑)
んで、女を磨くコトを決意っ!!!
でもでもーどーやって磨けば良いのよぉ私は・・・(沈)

↑UP
5月19日のコト。

も1つバイト始めましたー(死)
2つ掛け持ち・・・・
で、今日からはも1つの方が始まったワケですが、
いつも短期でバイトやってるトコで、今日から長期でやるって感じなのよ!
だからかなり知り合いが多いワケで。。。
中を歩いてても知り合いがゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・(苦)
皆様にお久しぶりですー!!って言いまくってたわよ(笑)
で、中には「何しに来たん?」って言ってる人もいて〜
働きに来たに決まってるじゃん〜って感じでしたぁ。。。
それにしても覚えるコトたくさん〜〜〜
大丈夫なのか。。。(汗)

それよりも大変だったのが、2つのバイトの日付、時間がかぶってるのよっ!!!
これはどーするべきなのでしょう・・・?(汗)

↑UP
5月18日のコト。

むちゃ暇な日っ!!!!
てか、最近気づいたコト。。。。
私って心の底から笑えてる???
うぅ〜・・・・(涙)
顔は笑ってても、心の底から楽しい!って思えるコトって減った気がするぅ。
わからないじょ、わからないじょ〜
充実してないんかなぁ〜・・・?

独りでいるのが極端に苦手になってるぅ〜・・・(沈)
だから、出来るだけ長く人と一緒にいたいって思ったりぃ。
むぅぅ〜・・・(涙)
実は極度の淋しがりやちゃん。

↑UP
5月17日のコト。

学校のサークルの部室を掃除してましたっ!!
むっちゃ汚い部室で、最悪に汚かったですよぅ。
中身全部外に出して〜・・・
楽しかったわぁ〜。
私って、自分の物じゃないやつは、結構簡単に捨てれるらしぃ。
まぁ何って素晴らしい性格っ(涙)
でも、見た目はあまり変わってないのが淋しぃ。。。
あんなに一生懸命掃除したのにさー。

心の底から酔ってみたい〜
酔いつぶれてみたい〜
で、何もかも忘れたい・・・(涙)

↑UP
5月16日のコト。

やっぱり遅刻ぅぅ(涙)
もー嫌だぁぁ〜
来週はちゃんと学校に行けるんかねぇ、私・・・(汗)

久しぶりに前バイトしてたトコに行きましたぁ〜♪
そしたらかなり歓迎された(爆)
良いこっちゃ〜!

↑UP
5月15日のコト。

今日も学校遅刻っ(*ノノ)キャ
1限サボっちゃったじょ〜
ダメだねぇ〜私は・・・・
てか、何で起きれんのやろ???(汗)

学校は遅刻してんのに、実はちゃんと行ってるコトになってる!
何て素晴らしいシステム、大学ぅ〜!!!!

↑UP
5月14日のコト。

昨日、日付が変わる前から寝てたのに、
何故か10半まで寝てた、ぎのデスっ(死)
1限からあったのに思いっきり寝坊ですっ・・・
しかも2限一緒に受けてる友達から「来ないの〜?」って
メールが入るまで寝てましたっ(爆)
ってコトで1限と2限をサボっちゃったんですなぁ・・・
3限も普通に遅刻する勢いでした...( = =) トオイメ
でも、頑張ったのよ〜☆
3限、始まる5分前、無事到着っ!!!
よかったよかった〜♪
でも、3限受けて速攻で帰ったんだけどさ〜・・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
何しに学校行ったんだか・・・(苦笑)

バイトし始めて、自分がとても不器用だってコトを
思い知らされつつある今日この頃・・・(汗)
ちょっと今迷ってるコトがあって、
今後の1,2年を左右することかもしれないですっ。
もしかしたら一生かもっ(ぇ
でも、明日までに答えを出さなきゃダメで・・・(沈)
ホントどーしようぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!!!!!!!!!(叫)
私の体が2つあったら良いのにって感じぃ。。。

↑UP
5月13日のコト。

今日は何となくで忙しい日〜☆
某サークル2つに入ってるんですが、その2つで用事あって
行ったり来たりー・・・(汗)

華生けて〜準備して〜準備も終わってないのに
も1つのサークル?の、説明聞きに行ってー
また華の方の準備行って〜・・・・(汗)

ご飯も食べずに頑張ってマシタ(涙)
マジでお腹空いてたよ〜すいたよーたよ〜ー!!!(エコー(謎))

で、バイトの制服を忘れてた私は、わざわざ家に帰らねばならず、
必死で激チャリ〜!!!!
バイト行って、帰って速攻で寝てたのでしたっ(苦笑)
11時半ぐらいには就寝〜☆

こーいう日もたまには良いかもやねっ・・・
ちなみに今日は、手がタマネギ臭いデスっ(死)

↑UP
5月12日のコト。

今日からバイト、始めてみました(笑)
某食べ物屋サンですっ。
四苦八苦デス・・・覚えれません(涙)
難しすぎデス・・・・
ホントに大丈夫なんでしょうか、私で。
今日はホントに手がミートソース臭いデス・・・(汗)

色々と心配おかけしました〜・・・
みんなに、メッセで心配してもらったり、わざわざメールもらったり。。。
ホントに嬉しかったデスっ!
状況はまだ改善されてないけど、一応最悪な事態は終わったんかな?(汗)
これからいっぱい相談すると思うけど、
また助けてくれると嬉しいなっ☆
でも今回、1人じゃないのって良いな〜♪ってホント実感したじょ。

↑UP
5月11日のコト。

親に、イトコの家のADSLの設定しに行って〜って頼まれてたのに
昨日寝たのが朝の5時で思いっきり寝坊しましたっ!!!(汗)
朝、かなり親に怒鳴られながら起こされてた記憶はあるけど、
実はあまり詳しく覚えてなかったり。。。

で、変わりに弟が設定しに行ったみたいやけど、
弟は普段メールを使わない人なので、設定漏れ・・・(汗)
あとからイトコの親から電話かかってきて、
電話やからどーなってるか意味不やったし、何が何だかだったし・・・
でも、結局は出来たみたいで良かったデスっ☆

↑UP
5月10日のコト。

友達らと3人で、双海行って来ました〜☆
ちなみに双海はこんなトコっ(笑)




ケータイにカメラ付いてるとすぐに撮れて便利だよねぇ♪

双海行って、何故かボートの上で大音量で聴いてる人らいるし(汗)
じーって見てたら、手振られちったよ・・・
怖い怖い・・・

でもドライブって良いねぇ〜♪
始めて友達と行ったけど良い!って思ったぁ〜♪
いっつも家族とかとだけやしさぁ・・・(沈)

また行きたいじょ〜!!!

でも実はこのドライブを実行するまでにはとても長い道のりが・・・(汗)
友達に、11時ぐらいに連絡する〜って約束してたのですが、
私が起きたの11時(死)
それから風呂に入って、25分ぐらいに友達2人にメールぅぅ!!
なのに返事が来たの1人で。。。。
も1人の友達にはひたすら電話ぁ!!!
で、13時に集合しましょうっ☆ってコトになってたのですが、
親に12時過ぎぐらいに足に使われる・・・(つд`)
片道15分で行ける〜って言われて出掛けたのに、
見事渋滞にはまり、片道30分・・・(汗)
その間もも1人の友達に電話しまくり!!
でもでないんだよっ!!!(涙)
家についたのが13時も過ぎてて、結局友達の1人と合流したのが14時前でしたぁ。
で、起きない友達のトコに行って、家まで行って、チャイム鳴らしても
起きないんだよね〜(汗)
なんでだろうねぇ・・・
んで、何故か鍵が開いてたので、侵入して起こしたのでした。
メデタシメデタシ(ぇ

↑UP
5月9日のコト。

朝、起きてやっぱり泣いて、昨日の夜は友達に励まされまくって
「泣くな」っていっぱい言われて、頑張れるって思ったけど
やっぱり私は弱い人間で・・・やっぱり朝起きて泣いちゃったデス。
もー泣きたくないのにね。
泣いても何も状況は変わらないのにね。
授業遅れて行って、授業聞きながらも泣いてさ・・・

で、いつものごとく紙に書いて自分の気持ち書きまくって、
反省しなきゃとか思うトコも書きまくって、ちょっとそれ見てたら元気でたよぅ。
むしろ元気出過ぎって感じでした、今日は(汗)
私って単純だよねぇ。。。

でね、それ書いたやつ一番見せたい人に見せたくて、
見て〜!ってメール送ったの。
でも返事なくてやっぱり落ち込んでる風に逆戻り・・・(涙)
うぅ〜。。。
返事来るって信じてた私が馬鹿だったのかなぁ???
信じてるって期待しすぎてた私が馬鹿なのかなぁ?(涙)

ってコトでやっぱり今日も落ち込みモード・・・(沈)

↑UP
5月8日のコト。

今日も泣きまくりの1日・・・(淋)
徹夜でメッセしてて、その後、泣き顔見られたくなくて学校サボってまでメッセして、
泣いて泣いて声枯れてて、それでもやっぱり涙は出てくるんだよね〜・・・

独りでいるのが辛くて、メッセして気を紛らわせて、
普段あまり話してない人にも話しかけて。。。
でもホントに近くにいて欲しい人は近くにいてくれなくて、淋しいぃ、、、(涙)

ご飯食べれてないし、寝れてないし。。。。
もー何でこーなるんだろっ!!!(涙)
私はただ一緒にいたいだけなのにさっ・・・

↑UP
5月7日のコト。

泣きまくりの1日ぃ〜
授業を受けては泣き、チャリこいでは泣き。
友達と電話しながら泣いて、メッセしながら泣いて〜・・・(沈)
寝ながらも泣いてたよーな・・・
目も腫れまくりって感じでしたわぁ〜。
マジでマジで(苦)
とにかくよく泣いた。。。
泣いても何も解決しないけど、でもやっぱり涙腺緩くなってるもよう。。。
もーイヤだぁ〜。
逃げ出すコトは簡単だけど、やっぱり後から後悔したくなくて、
今頑張っちゃってるんだけど、何を頑張って良いのかもーわからなくなったぁ。
この状況を何とか改善したいって思うけど、何やったら良いんかワカランし・・・
ネガティブになりすぎてるし、、、、。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

禿げそう、白髪出来そう。。。
でも胃潰瘍なら許す!って感じやなぁ(汗)
外見ではワカランしさぁ。。。

ストレスの発散方法も特に知らない私は溜め込みまくりデス。
誰か、発散したってくださぃ(汗)

ってコトでしばらく私、メッセ、日記等で沈んでると思うけどごめんよ(汗)
でも私、実際には泣いてるのにメッセとかで無理して笑ってるみたいで、
たまに自分の八方美人さにうんざりしちゃったり・・・(沈)
で、何で私沈んでるのに、人の相談に乗ったり、人の愚痴聞いたりしてるんだろって
たまに思うデス、はぃ・・・
こんな自分が大嫌いです(涙)
たまに八つ当たりとか愚痴愚痴言いまくってるかもだけどごめんなさぃ。

誰か助けて・・・(涙)

↑UP
5月6日のコト。

某授業で将来のコト決めなきゃで、
何も決まってない私はかなり落ち込み・・・(涙)
結構みんなやりたいコトとかあって羨ましいわぁ〜・・・

↑UP
5月5日のコト。

GW最終日ぃ〜〜〜☆
今日はこどもの日だったのに、柏餅食べ損ねたじょ o(TヘTo) クゥ
私、お餅好きなのにさぁ。。。。
家に帰ったら柏の葉っぱだけあるのっ(涙)
もーマジで凹み。

今日は連休だったからか、街の方には人がいっぱい〜
マジでいっぱい〜☆
でも夜になったら人って減るのねぇ!
不思議不思議っ!
いったいどっから沸いて何処に消えてるんだよって感じだったわぁ(苦笑)

↑UP
5月4日のコト。

何も予定がなかったハズだったけど〜
バーベキュウしてきましたぁ☆
実はこれ、親戚とか、友達とか呼んで毎年恒例の行事だったり(苦笑)
でも私が行ったのは最後の方〜の、途中からっ☆
だって日焼けするしさぁ〜・・・
ホントは私、行く予定なかったんだけど、親が酒飲むからとかで
アッシーにされてたのよ、私。
たった500円の商品券で!!!
まぁ〜良いんだけどね、どーせ暇だったしぃ〜☆

行って、何処の子か知らないけど小さい子が2人っ☆
マジで可愛かったよ〜♪
小さいって言っても小学生ぐらいの子なんだけどねぇ〜。
可愛い子大好き〜!な、私はとても楽しかったのでしたぁ!
久しぶりに走ったし、バレーとかしてたし(苦笑)

今日も何となくで充実〜って感じの1日でした☆

↑UP
5月3日のコト。

久しぶりにとても充実してた日っ!!
友達と色んなトコ行って〜楽しかったっす!
で、試食会あって行ってきましたぁ〜☆
マジで友達と二人で飲み食いしまくった(笑)
アイスがとても美味しかったデスー!

今日ってむちゃ暑かったよぅ(涙)
梅雨も終わってないのにもー夏?!って感じやったし。。。
でも梅雨になるとこれにジメジメが追加されるんだよねぇ...( = =) トオイメ
イヤぢゃぁぁぁぁーー!!!!(涙)

友達と別れてからも独りで買い物行ってたし(苦笑)
やっとで日焼け止め買ったよぉぉ〜 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って買うの遅すぎデスか?(汗)
独りだといっぱい迷えるから好き〜☆
でも、淋しいからあまりやらないのですー (_ _。)・・・シュン

家に帰ってからはずっと本に没頭☆
今日もまた別の図書館で別の本を借りて来たのよ。。。
ってコトで何となくで充実した1日でした☆
でも明日は何も予定ないから淋しいなぁ・・・(淋)

↑UP
5月2日のコト。

趣味を探そう〜!ってコトで必死で探し中(汗)
色んな友達にその人の趣味聞いたり相談したりと悪戦苦闘!
何人に相談したんだろぉ私っ・・・
でもそー簡単に見つかるワケもなく。。。
今まで無趣味で来たしさぁ(汗)
でもこのままぢゃいかんー!ってコトでやっぱり必死。

放課後、喋ってた友達と、何げにもーちょっと一緒にいたくて
図書館について行きましたぁ☆ (*ノノ)キャ
最近、淋しすぎて誰でも良いから一緒にいて病・・・(謎)
彼氏さん、一緒にいてくれてないし・・・ 。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
だから何げに誰かしらがいる学校が家よりも楽しいって思えたり、最近。。。

で、話し戻して、友達と図書館にいたの〜!
私は授業中、爆睡してたので、友達のノート写してたのよぉ。。。
それ終わっても暇だったから適当に本読んでたんだけど
本って楽しいねぇ!!
むちゃ久しぶりに活字読んだよー!!
中学の時は、全校生徒の前で3年連続で表彰されるぐらい
本をかなり読んでた子だったので本自体は好きなのよ(苦笑)

ってコトでその本借りて帰ってずっと読みふけってたぎのさんでした!
お勧めの本とかあったら教えてちょ☆

↑UP
5月1日のコト。

今日から5月です!!
今月はどんな1ヶ月になるのやら。。。(苦)
良いコトいっぱいあると良いなぁ...( = =) トオイメ

何故か暇だったので小田まで行ってきましたーー(笑)
上浮穴郡小田町。。。
愛媛の地理知らない人は確認してみましょうっ☆
確認しても良いことないかもだけど。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
私が住んでるトコから約2時間!
久しぶりにステップワゴン運転出来たし楽しかったデスぁ〜
ちなみにこんなトコ(苦笑)




久しぶりに自然に帰ったーって感じでしたぁ〜☆
何故か筍を採りに行ったし(汗)
昔はあんな山も平気で登ってたのね〜って思ったら
私って都会かぶれしてるんやな〜って思ったりぃ〜。
最近は虫も触れないしさぁ。。。(苦)

↑UP

<< 戻る? 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送