☆ 4月 ☆
  
101112
13141516171819
20212223242526
27282930   


4月30日のコト。

某サークルの話し合い行ってました〜!!
華○の・・・(笑)
まぁそんだけ(苦笑)

これ書いてるのが5月2日で何やったか忘れただけです、はぃ。。。

↑UP
4月29日のコト。

今日は何もかもが付いてない1日でしたぁ(_ _。)・・・シュン
朝風呂入ってたらいきなり停電にあうしっ(涙)
今まで20年間生きて来ましたが、初だよ!!
風呂の中で停電って!(涙)
しかも原因不明やし。。
お湯が水になっちゃったんで、石鹸だけ水で洗い流して諦め・・・
暖かくなって来たってのに凍えてマシタ(苦)

その後、美容院行ったですー!
4時半からバイトの面接で3時半までには終わりたいってずっと言ってたのに
終わったの何故か5時過ぎっ(爆)
にーちゃん、丁寧にしすぎです!!!
しかも丁寧にしてたワリにはリペア当てたのに跳ねすぎデス!!!(叫)
うぅぅ〜〜・・・約束は守って欲しいわぁ。。。
しかも大切な日にさぁ。。。(涙)
4時前の私は四苦八苦デシタっ!!
マジで付いてない日なのです・・・

↑UP
4月28日のコト。

今日も何気ない1日ぃ〜
学校行って独りで授業受けて・・・(淋)
でも今日はちと寄り道してみたぁ〜♪
3カ所ぐらい。。。
履歴書探してたけどなかなかなかったんだよ〜(涙)
話し、ちとずれますが、ぎのさんはチョ○ボールのイチゴ味が大好きなのです♪
いつかは箱買いがしたいと言う野望が・・・
で、その買い物行った先々でチョ○ボールの値段が違うコトを発見!!
学校のショッ○では55円。
フ○では50円。
○ーソンでは59円。
1個1個だとそんなに変わらないかもだけど、私の夢は箱買い!!!
5円とか違ってたら大違いデス・・・
これからもより安いトコを研究せねばって思ったさ・・・(苦笑)

最近、暇なのです!!
リビングにいたら食べちゃうし、辞めようって思って
自分の部屋行ったら速攻で寝てるしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(号泣)
悪循環にも程があります・・・

↑UP
4月27日のコト。

今日は昨日の宣言通り、淋しい1日でしたわぁ。。。
でも今日はちょっと抵抗?で、
親にどっか行こーって言いまくってたのでした(苦笑)
でも何処にも連れて行ってもらえず・・・・(沈)
ってコトでいつもの通り昼間っからパソコン付けてネットしてたじょ。。。
パソコンの電源入れる時、ちと涙出てきたよぉぉ〜(涙)
うぅなんて淋しい人生っ。。。

で、夜は夜でネットの回線を弟にとられてたので、
ひたすら○リオの○クロスやってましたぁ〜(爆)
今更って感じのアレです・・・
半年ぐらい前にロジックにはまってたのですよぉ私っ♪
授業中とかもやってたんで、かなり周りに影響を与えてみたり〜・・・
私の周りの人でロジックの雑誌買ったの、最低でも4人は知ってるっ(笑)
最近は私、買ってないけどね。。。
んで、ピクロス、独りで60個ぐらいやってた〜(汗)
気づいた時にはやれてたのよぅ・・・
アハハマジで暇人...( = =) トオイメ<笑い事ちゃうって…

↑UP
4月26日のコト。

ケータイ、かわりましたっ(笑)
約2年ちょっと、前までのケータイさんお疲れ様です〜☆
機種変ってケータイ取られるって聞いたんですよぅ。
だから、保護ってたメールとか一生懸命メモってましたぁ。
あと、見られちゃ恥ずかしい写真やらメールやらをひたすら削除!!
なのになのに〜ケータイ返してくれたじょ(爆)
彼氏さん画像さようならぁぁぁぁ〜〜( p_q) 泣く泣く…

ぁ、ケータイの着メロが無料でDL出来て、ある程度着メロが長いサイト
知りませんか??
知ってる人はメール or BBSで教えてくださぃ〜m(_"_)m

久しぶりに晴れて天気も良かったのに、
両親はトミス山(漢字不明…)に行き、弟は友達のトコに行ったって言うのに、
私独りだけ家で寝てたって淋しい人生デスっ(涙)
うぅぅぅ〜〜・・・・
明日も今日以上に快晴らしいけど寝るしか予定がありません(号泣)

↑UP
4月25日のコト。

最近、夜起きてるのが辛いデス〜(涙)
前まではパソコン付けてメッセしてたらいくらでも起きてれる〜って
感じやったけどホント最近はめっきり眠くてグゥ…
今日もコタツで寝ちゃってたじょ(汗)
うぅぅぅぅぅぅぅーーー
認めたくないけど、そろそろ年ですか?(汗)

他にも家では食べる、パソコン、以外は寝てるぅ〜…
起きたとき、微妙に胃に食べ物が残ってる感じが毎日のようにして
気分が悪いです。。。(沈)
暇だから寝るしかないんだよぉ〜〜〜〜〜〜(叫)

てか、最近日記に書く量が減って来てますなぁ…(しみじみ)
ってコトでもーちょっと。。。(笑)
よく親離れとか子離れって言葉を聞くケド、それと同じよーなコトで、
私は彼氏さん離れしなきゃな〜って感じぃ。
これ以上好きになっちゃうと淋しくてダメになっちゃうデス、私。。。(涙)
ってこーいう考えって間違ってるかなぁ?

↑UP
4月24日のコト。

就職のガイダンスを聞いてました!!
で、今は就職するのが難しいらしぃ・・・(沈)
どーしようねぇ、、、ぃゃマジで!!
話し聞いてたら、今の私には無理だな〜って感じだったのでした(苦)
ちゃんと私は就職出来てるのだろーか。。。

今日は雨っ!!
湿気がすごかったです。。。(汗)
だから髪がぼわーって広がっちゃって大変大変。
だからポニーテールにしてみたじょ♪
でも元からボサってたから結ぶとまたボサぁ〜・・・
そろそろまたストパかけなきゃって感じぃ〜(涙)
でも高いんだよねぇ。。。

↑UP
4月23日のコト。

ひたすら寝まくってましたぁ(汗)
学校が終わったのが14時前で、家に帰ってひたすら熟睡、爆睡ですっ!!
マジであれはよく寝たな〜って感じ・・・
しかも床で(汗)
ストーブ付けて床の上でひたすら爆睡!
3時間で切れるストーブが起きた時に消えてたので3時間以上は寝たかと思われ…
うぅ〜・・・
おかげで電話にもメールにも気づかなかったぁ。。。
皆様すみませんっ!!(涙)
てか、かんなり後悔したなぁ〜。。。

↑UP
4月22日のコト。

最近、生活に特に何も変化がなく、
学校行って、寄り道もせず独りで家に帰ってパソコン付けて
寝て・・・の、繰り返しぃ(淋)
何か生活に変化が欲しいですーー!!
欲しいのです〜〜〜〜(号泣)
そーいうの思ってたら涙でそーになるじょ。。。
淋しい人生だよねぇ〜私っ!!!!
学校の帰りに一緒に寄り道してくれる人もいなぃ(淋)
"p(-x-〃) イジイジ
せっかくの大学生なのに、損してるよーな気分・・・(;-_-) =3 フゥ
今日も友達と話してました!
何か生活に変化が欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でもなかなか転がってないんだよね。。。(涙)
今度2人で旅行しよ〜♪って話してたけどいつになるやら・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
夜になったら私、その友達に襲われるらしいですっ(*ノノ)キャ

↑UP
4月21日のコト。

『好き』ってコトは難しいですなぁ〜・・・(涙)
悩んだり〜泣いたり〜苦しんだりぃ〜
私なんか毎日のように泣いてるさ。
面倒って思うコトもあるけど、
やっぱり好きでいたいんだよねぇ・・・
好きな人と話せた時は最高っ!
会えたらもっと最高っ★
話せなかった時はガッカリ〜みたいな

こんなコトを書いてるのは、今日恋愛漫画を読んだからっ(笑)
結構こーいうの読むの好きなのです〜〜〜♪
ミサ○ルハッピーってやつ〜。
知ってる人は知ってる漫画っ♪
なんか良いな〜って思えちゃうのですっ。
憧れってのとはまた違うケド(苦笑)

どーでも良いコトですが、小指を何かの角にしたたかぶつけると
もーれつに痛いのです(涙)←さっきぶつけたと思われ…
でも骨折とかしてないってコトは案外丈夫?!(笑)

↑UP
4月20日のコト。

とうとう初級○スアド当日っ!!!
勉強はあまりせず〜むしろ寝まくり・・・(汗)
おかげ?で、今日は途中、眠くならずに解けたよ〜♪
答えがあってる自信はゼロだけどー(苦)

試験が終わって、次の試験の日程チェックして手帳にまで
書き込んでみましたー(苦笑)
また頑張ろうぅ〜・・・

でも今日からはとーぶん勉強はしません〜〜♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

↑UP
4月19日のコト。

友達の付き添いで、東石井ってトコまで行って来ました〜♪
もちろん愛車(チャリ)でねっ!!!(笑)
知らない土地に行くのは好きです〜♪
でも誰かと一緒じゃなきゃダメなのです・・・( p_q)ぁぅー
独りで行くのは淋しいので逆につまらんくなっちゃうのよぅ。

学校から約30分、迷いながらも楽しい旅?でしたっ(笑)
またどっか行きたい〜☆

↑UP
4月18日のコト。

最近、むちゃ暑くないですかぁ?(汗)
昨日とかセミが鳴いてませんでしたか・・・?
絶対にセミ、気ぃ早すぎよー。
人口密度の高い教室で授業を受けるのは辛い季節になって来ました・・・
てか大学、私立なのにケチっちゃヤダよー(涙)

最近、ちとマジメに授業聞いちゃってるぎのさんです!
睡眠学習以外の、場合はだけどねっ(笑)
今日も某○術の時間に先生が熱弁してました!
「恋愛とはどー相手に伝えるかどーかが大切ぅ〜」となぁ。
おぉなるほど!って感じでした(笑)

↑UP
4月17日のコト。

4月20日に初級○スアドの試験受けるんですー!!
なのに全く勉強してないじょ・・・(涙)
なのになのに何故かメッセつけちゃうし長々と話しちゃうしっ!!
一応授業終わったら学校にこもって勉強してんやけど
それ始めたの今週の月曜日からっ(涙)
全く進まない〜勉強の仕方がわからない〜〜・・・。
困ったよーーー!
てか、受かる自信全くなしデス!
学校では一応勉強してるけど家では遊んでまぅ・・・。
今日も夜の11時には寝ちゃってたしっ!(死)

昨日のチャリを自転車屋に持って行ったら
4000円も取られました(涙)
しかも守衛さんの陰謀でパンクしてたって理由で
端っこの方に持ってかれてなかなか見付からんかったし・・・(沈)
一緒に探してくれた友達、ありがとー。

↑UP
4月16日のコト。

自転車・・・とうとうパンクしちゃいましたっ(号泣)
中3の夏から使い続けて来た愛車なんですが、
色々と修理しながらもまだまだ現役っす!(笑)

朝、坂の途中でパンクしてるだろうコトに気づき、
速、時計見ましたー。
チャリ押して行ったら100%間に合わないと思ったんで強行手段!!
乗って行きましたー(爆)
でもスピード出ないしガタガタするしで20分もこいじゃったわよ・・・
学校に着いた頃にはタイヤはボロボロ・・・
まぁ仕方ないか(沈)

↑UP
4月15日のコト。

後悔ってのは後から悔やむってのを言うコトで〜・・・
誰もが必ず経験したことあると思います。
私も何度も何度も後悔したりねぇ。

今日もちと後悔っ(苦笑)
1,2年前に友達になりたい〜って思ってた人が大○道で発見っ☆
変わった行動してる人とか目に付くじゃないですかぁ。
その人、同じ大学の人で、会うたびに髪の色が違う〜

格好が不思議〜

かなり細くて小柄〜・・・って人で、
むっちゃ気になってた人だったのよ〜。
それと歩き方がヒョコヒョコしてて可愛いのよーーー!!!!!
前にも書いたけど、可愛いの大好きっ・・・(*´ェ`*)ポッ
これを書くから友達からシ○タって言われるんかしら。。。(汗)

この人を前見たのが今年の1月ぐらいで、
その時は髪が黒かったぁーーー!!
緑だったり青だったり会うたびに違ってた人が黒かった〜(笑)
でもそれからホント見なくなって、たまに見ると感激〜♪(ぉぃ)

んで、今日はその人が何してたかと言うと、大○道でビラ配ってたのよっ!
バンド?してるみたいでそれの宣伝かと思われ。。。。(あくまで友達との予想)
かなり話しかけてそのビラもらいたかったデス〜〜〜!!!(涙)
ってコトでちと後悔なのでした(苦笑)

話し変わるけど、桜が散ってます〜♪
今は微妙な葉桜って感じになってるけど。。。
でも大量に桜が散っててとても綺麗デスっ☆
花見、結局行けなかったじょ (´;ェ;`)ウゥ・・・
色んな人と行こう〜♪って約束してたのにさぁ。。。
何人に裏切られたんだか、私(号泣)

↑UP
4月14日のコト。

最近むちゃ寝不足ですっ!!
1日の睡眠時間、3時間とか4時間で。。。(苦)
晩ご飯食べたらウトウトーっとして起きて〜また夜更かし〜って感じの生活っ。
悪循環です。。。
今日の授業中はホント辛かったデスぅ(涙)

で、珍しく1人で勉強してたら見えちゃダメな物が見えちゃったし〜(汗)
私、疲れすぎデス、ヤバヤバですっ。。
だから今日は家帰って速攻で寝てましたわぁ♪
途中、何回か起こされたけど目が覚めたら夜中の2時だったっ(笑)
ご飯も食べずに6時間ぐらい寝てたよーーー
普段の睡眠時間より多かった・・・デス(笑)

起きてやっぱりメッセしちゃうんだよねぇ私。。。(汗)
メッセ辞めたら普通の生活出来るコトはわかってるんだけど、
やっぱり話したいーって思う人はいっぱいいるワケで〜。
辞められませんなぁ〜。。。
めちゃ久しぶりに話しかけた人にも言われたよ(笑)
寝なさい〜!みたいなコトをーーー。
今ももーすぐ5時ぃ〜〜〜
寝るべきでしょうか・・・?(汗)

↑UP
4月13日のコト。

今日もパソアシスタントのバイト〜♪
たった2日だけのバイトなんやけどさ・・・
で、パソコン触るの初めてーって人は予想外の行動するコトが多いっす(苦笑)
今日もいたのよーー
マウスが動かないーって言われて、見たらUSBじゃなくて
別の穴(名前知らね…)に突っ込んでたり・・・(汗)
それじゃマウスも動かないよーーって感じでしたわぁ(苦笑)
てか、よくUSB刺さったね!って感じなのよ(笑)

聞いた話では、マイコンピュータを閉じてくださいって言われて
自分のパソコンをたたんだって人もいたらしぃ(爆)
右上の×ボタン押せば済む話しなのにね・・・

何はともあれ楽しいバイトでしたぁ♪
足はひたすら疲れたけど。。。
1つの授業が1時間半ぐらいあって〜
それがこの2日間で6回。。。(苦)
6回も同じ授業を受けたのよー私らっ!!!
しかも立ちっぱで(涙)
友達、筋肉痛になったって言ってたのに、私はならなかったのは
私に筋肉がないからですかぁ〜?!(涙)

↑UP
4月12日のコト。

今日は彼氏さんの誕生日ぃぃ〜
おめでとーー☆イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
でも何もしてない私は薄情者なのです・・・( p_q) ぁぅー
ごめんなさぃ、ごめんなさぃぃぃ〜〜!!!(○っちゃんさん風(苦笑))

今日は久しぶりのバイトっ!!
パソアシスタントのバイトでしたぁ〜〜
ひたすら立ってうろちょろしてたのです。。。。(汗)
で、めちゃ可愛い人発見〜〜〜!!!
男の子なんやけどね、行動がめちゃ可愛いっ!!!(爆)
元の顔がちょっと泣きそう〜って顔してるんやけど(失礼)、
パソコン使うの初めてって感じで、
デスクトップで右クリックして変なメニューが出てきて、
どーしたら良いの〜?って顔してこっち見てるのっ!!!
めちゃ可愛いーーー(*´ェ`*)ポッ
何でもおねーさんに聞いてっ!って感じだったのょ(爆)
それからも彼は何かあるごとにこっち見て助け求めてきててーー
めちゃ行動可愛かったっす(苦笑)
私は可愛いのが大好きだぁぁ〜〜!!

某友達と話してて、私ったら『中性的な人』ってのを『抽象的な人』って
言っちゃって、
『具体的な人』ってどんな人なんっ?!って1人で突っ込んでたっす(苦)
言い間違いには注意しましょう!!!

↑UP
4月11日のコト。

今日から授業が開始ー(涙)
最悪最悪っ!!!
初っぱなから授業の人数多くて座るトコなかったじょ(涙)
最悪最悪〜〜
昨日は何故か6時ぐらいまで起きてたし、何やってんだろ私って感じでしたぁ。
ちなみに睡眠時間は2時間半っ!!!
よく起きれたよねぇ(苦)
しかも今日はガイダンスみたいなので授業終わったの多かったし
ラッキーv( ̄ー ̄)v
だから授業中に寝ずに済んだのよ〜♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

最近はサークルボックスに入り浸ってる日々〜♪
適度に広いし快適快適っ!
でも寒いんだよー(涙)
未だにストーブは手放せません。。。。(苦)
友達と今度ボックスにクレンザーかけたいーって話してました(苦笑)
ぃゃ、マジでかけたいぐらい汚いんです・・・

↑UP
4月10日のコト。

今日はおかんの誕生日〜
よんじゅうウン歳の誕生日おめでとー(笑)
おとーさんを迎えに行った帰りにハンバーガー買って帰ってあげました(爆)
でも金出したのはおとんやけどね。。。。(苦)

今日は特に何もなかったよーな。。。。
いつものように2時間も寝坊してサークルの勧誘に出かけ〜
サークルの勧誘の時、昨日めちゃ寒くて
冗談でダッフルコート持って行く〜!って言ってたんやけど
ホントに持って行きました(爆)
着て行ったんじゃなくて持って行ったのょ。
サークル勧誘の時は予想外に陽が照って熱かったーー・・・
でも帰りにむちゃ寒くなってちゃんと着て帰ったよ〜♪
まだまだコートは手放せませんなぁ。。。

↑UP
4月9日のコト。

昨日必死で履修組んで、結局徹夜で学校行ったのでした(汗)
学校に着いたの、10時半ぐらいーー
着いて、サークルボックス行ったら、友達がまだ必死で履修組んでたっ(爆)
大丈夫なんっ?!とかって言いながら応援するコトしか出来なかった〜。。。
その友達、普段は悩まずパパーって決める子なんやけど、
今日はめちゃパニクってたじょ(汗)
だから普段めちゃ悩むーって私なんやけど今日はテキパキ決めてあげた(笑)<ぉぃ
自分が取るってワケじゃないし、一応単位数取れてたら良いって言うから
どーでもあいてる時間に取れる授業を入れてました(爆)
その子と学部違うから授業の内容とかワカランし。
ホントに良かったのだろうか。。。
まぁ今日は普段と立場逆転〜♪って感じだったのです。
普段もこんなに決めれる子だったら良いのに、私・・・(沈)

今日はめちゃ沈んだ日〜
久しぶりに声に出して泣いてましたー(苦)
何で私ってホントに言いたいコトが言えないんだろーーー(涙)
昨日寝てなくて、明日も早起きしなきゃなのに現在午前3時5分・・・
メッセで友達が必死でゲーム勧めてくれてやってたのでした(苦笑)
辞めるとか寝るとか言えなくて。。。
しかも私ってゲーム下手だから全く出来ないしでおもろないしでうるるん〜
でも必死で教えてくれてる友達がいるわけで辞めれなかったー(汗)
うぅぅぅーーー
ぁ、でも今日声に出して泣いてたのはまた別の理由っ。
友達に愚痴ってたら泣けて来たのよーーー(汗)
愚痴られてる友達も良い迷惑ってか?!
ごめんねーーー>友達
そのうちこのHPでも爆発させちゃって良いですか???
でもドロドロになっちゃいそーだから辞めとこうかって思ったり。。。

↑UP
4月8日のコト。

明日までに履修組まねばーーー!!!
でもでも〜面倒で現実逃避中っ(涙)
ヤダねーーー
明日は徹夜で学校行きそう。。。
だって明日の正午までに提出!
絶対寝坊しそうだもんー(号泣)

ぁ、さっきまで弟とオンラインの麻雀してました!
何で同じ家なのにオンラインで出来るかって言うとー
アナログ回線とADSL回線の2つの回線使ってたからだったのでした(笑)
むちゃ久しぶりにアナログ回線でネットしたよ〜
改めてADSLの速さを知ったのでした(苦笑)
麻雀ってやっぱり楽しいねぇ〜
3局か4局ぐらいで辞めたんだけど・・・
でも1時間半も電話回線で繋いでたじょ(汗)
慣れって怖いわぁ

何故か私、自分が言いたいコトってなかなか言えない人らしいです(汗)
どーでも良いコトはペラペラ喋ってるけど、一番大事なコトは言えないぃー(涙)
だから彼氏さんに泣かれるんだょ。。。(汗)
でも言おう〜!!って決意した時に限って
メッセに来ないってどーいうコトぢゃぁ〜!!!<逆ギレ(ぉぃ
何に対してでも勇気いるコトを1回機会逃したら、
今度それをやろう!って時にスゴイ勇気いるじゃないですかぁ?
今の気分がそんな感じ・・・
だから保存→蓄積 みたいなね〜(苦笑)
悩みは日々絶えないぎのさんなのでした・・・(;-_-) =3 フゥ
てか、彼氏さんに言いたいコトがある〜!って思った時には
いつも絶対にメッセには来ない人なのです(苦笑)
運が悪いんだょ私。。。。

↑UP
4月7日のコト。

ハッシュポテト作りましたぁーーーー!!!
感想はめちゃウマっ!!
包丁苦手だけどちゃんと自分でジャガイモ切ったしっ♪
私って偉いよぉ〜〜(笑)<ぉぃぉぃ
事の起こりは何日か前に朝マックした時に食べた
ハッシュポテトがめちゃうまーだったからなんだけどねぇ♪
また食べたいーって思ったから昨日レシピ一生懸命検索して作ったのよ〜〜♪
でも、裏返すの失敗(汗)
味は美味しかったけど見た目がいまいち。。。
今度は別のレシピ探してまた作りたい〜ッテ思ったさぁ〜♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↑UP
4月6日のコト。

今日も恒例の廃人生活〜♪
最近忙しかったからこれも良いかなーって思ったりぃ〜
でもやることあるのにやってないトコ辺りがやっぱり廃人っす・・・(涙)

自転車こいでる時、大抵音楽聴いてるんですが、
最近はずっとJanne Da Arc の ANOTHER STORY がご愛用♪
キュンってする歌詞多くてJanneさん結構好きなんですよぉ(笑)
楽しそうだったり前向きだったりー

でも自転車乗って聴いてるから歌詞カード見れないわけで覚え間違いしてるのが多い(涙)
ってコトで今日はずーっと歌詞カード見ながら歌聴いてましたわぁ♪
そしたら覚え間違いしてるトコ多々・・・(汗)
あと、当て字みたいにして歌詞書いてるのもあるし、楽しい〜♪
『無視』って書いて『シカト』って歌ったりねぇ〜
それと、句読点?置き間違えてるトコも多かったですぅぅー
『涙は流星 溶かして』ってやつを『涙は流星と化して』って思ってたしっ!(恥)
全く意味違うやんって話しやしねぇ(汗)

私は音楽聴く時、色んな感じで聴いてます〜♪
最初は歌聴いてー歌詞を聴いて〜ドラムの音だけ聴くようにして〜
ギターの音だけ聴くようにして〜ベースの音だけ聴くようにして〜
キーボードの音だけ聴くようにして〜って感じで(苦笑)
そーやって聴くと楽しさ倍増〜♪
Janneさんは息継ぎとか入ってないけど
入ってる人のはそれを聴くのもまた楽しい(笑)
最近はCDとか買ってもカラオケバージョンってのあまりないから
楽器の音を聴くのはちと困難(苦笑)
あと、はもってるトコとかだけを(?)聴くの好きだったのにねぇ。。。(涙)

↑UP
4月5日のコト。

夕方ぐらいまで寝てました〜♪
時間を気にせず寝れるって良いことだねっ!!
昨日はひたすら履修考えてて寝るの遅かったのょ・・・
なかなか履修が決まらないぃぃ〜(叫)

で、夜からは友達のおごりでご飯食べに行ってましたぁ♪
3月24日に岡山行ったメンバで行ったのぉーーー
ホントはお酒呑みに行ったけど私はあまり呑んでないから食べに行ったのよ(苦笑)
ご飯は美味しいねっ♪
美味しく食べれるって幸せだねぇ〜♪
でも食べ過ぎた!!
隣にいた人が(ノ゜凵K)ノびっくり!!してたぐらい食べてましたなぁ・・・(苦)
奢ってくれたSさん、マジでありがとうございますー m(_"_)m
おかげで私は幸せでしたぁぁーー♪(笑)

でも私、ホントに最近食べ過ぎで。。。
下ッ腹がよく出てます。。。(涙)
食べても食べてもお腹空いてるのよーー(嘆)
これはどーすれば・・・

↑UP
4月4日のコト。

念願の朝マック食べて来ました〜♪
ちょっと前に、友達が美味しいって言ってて、
かなり食べてみたかったのです・・・
このかなりってのは半端じゃなくめちゃくちゃってコトです・・・
友達を何人巻き込んだコトか・・・(苦笑)
で、食べてみた感想。
ハッシュポテトめちゃうまー!!!
これは是非お勧めっすよぉ♪
でも、朝マックって朝の10時半までしかしてないのが困りもの。。。
自宅生な私はわざわざ朝ご飯を外で食べようとかって滅多に思わないし(汗)
むしろ家にいても朝ご飯食べるコト少ないしね・・・
次はホットケーキが食べてみたい〜♪
3人で食べに行ってたんですが、2人はホットケーキ食べれる〜って言ってたんやけど
1人がお腹いっぱいーつってたから辞めたのよ・・・
1度にあまり食べれない人って不便だねぇーって思ったけど
ちと羨ましいわよ!!(涙)

家でやっとでクッキー完成っ♪
クッキングシートがなくて2日ほど冷凍庫の中でタネを放置してたのです(爆)
市松模様のクッキーってわかります??
↓こんなやつね♪
□■
■□
あれを作ってましたぁ〜〜〜
本の通りに出来てめちゃ感動だったのです♪♪(ご機嫌)
私って天才っ♪
電子レンジを最近買ったのですが、新しいの買って以来焦げてたのよ!(涙)
でもその原因が判明!!!
今まで鉄板(?)を一番下に置いて焼いてたけど、
2段目ぐらいに挟んで焼くやつだったのよ・・・(死)
原因がワカッテ焦げないコトがワカッタのでこれからはお菓子作りまくりっす♪
何か希望あったら焼きますぜぃ♪(笑)
ケーキだろうがシュークリームだろうがどんと来いです!!!(笑)
でもこの2つは生やから送れないやろうけどね・・・
生ものは辞めときましょうね(苦笑)>遠くの人

で、このクッキーですが、サークルの勧誘の時に使うぞ〜!って
冗談で友達と言ってたんですが、
実際に作っちゃいましたーー(笑)
でもホントに使うかは月曜日になってみなきゃわからんけどねー
食べたい人、華道のトコに来てくださいーーー(笑)
多分あるはず、ハズ、はずぅぅぅーーー(苦笑)
味は保証しませんが・・・・

↑UP
4月3日のコト。

今日の天気予報は雨!!!!
でも昨日裏切られてるワケで傘持たずに出かけてみましたっ!!(苦笑)
そしたらやっぱり雨で。。。。(苦)
これがマーフィーの法則ってやつですか。。。。(沈)

今日も濡れて帰った娘に取った今日の反応はやっぱりシカトー(涙)
あまりにむかついたんで、
着てたコートを床に投げつけてやりました!!
そしたら「絨毯が濡れるから辞めて!」
娘が風邪ひくとかよりも絨毯の心配っすか!!!
私、愛されてませんーーーー(涙)
全く愛されてません〜〜〜(号泣)
愛されたいっす!( p_q) ぁぅー

普段家でこんな扱いしかされてないから
たまに外で他人に優しくされるのに弱かったり〜(・・。)ゞ テヘ
ホント優しくされるとo(TωT )( TωT)o ウルウルしちゃうのよぉ・・・

↑UP
4月2日のコト。

4月ですなぁ〜♪
4月と言ったら春ですよ!!
春と言ったら眠くなります〜〜〜
だから私は常に眠いデスー(汗)
ぃゃ、マジで・・・・
朝早く起きてるってせいもあるのかな〜って思うんだけど
学校から帰って来てしばらく経ったら毎日のように眠くなっちゃいます(汗)
だからこれは春のせいです!
私の睡眠不足ってコトはないのですーーー!!!(強調)
某漫画(結構マイナー)の、シンくんのように常に寝てたいです!
今日もご飯食べたらウトウトー・・・
太ります、虫歯出来ます、むしろ虫歯あると思います(号泣)

今日は天気予報士さんが昼前から雨が止むと言ってました!
素直な私は素直に従い、素直に傘持たずに出かけました(笑)
そしたらそしたら、帰る頃(昼過ぎ)には雨ぐぁ(涙)
それでもまだ素直に天気予報を信じてた私はしばらくしたら止むだろう〜♪と、
雨が止むのを待ってました。
ひたすらひたすら。。。。
1時間待ち、2時間待ち、3時間待ち。。。。(苦)
18時前になっても雨が止まないので、天気予報士さんを怨みつつ
当て付けのように雨の中傘もささずに帰ってやりました!!
帰った頃には服を絞ると水が滴り落ち、シャワーを浴びた後状態にっ(涙)
それでも私は当て付けのようにしばらくその格好でいてやりました!!!(苦)
風邪ひいたら天気予報士(もはや呼び捨て)のせいだぁぁぁーーー(涙)
うたた寝した後から頭が痛いのは気のせいでしょうか?(滝汗)
ちなみにずぶ濡れで帰った私に取った親の反応は、シカトでした(号泣)

↑UP
4月1日のコト。

今日から4月〜〜♪
早いっす!!!
世の中ではエイプリルフールだったらしいですぁ〜♪
皆さん、嘘は付きました〜??
私は嘘付かれた方ですー(涙)
“ロンドンでタイムマシンの実験に成功したんだってっ!”
絶対にホントだって信じます(苦)

写真を現像に出しました!!
そしたら私、ほとんど目つぶってたっ(号泣)
謀ったかのように目がつぶられてました(涙)
これは誰にも見せられません・・・・。
むしろ封印です、封印!!!
封印して、なかったコトにしちゃうのです♪
まぁなんて良いアイディアなんでしょ〜ぅ♪
写真出来たら見せてーって言ってた人らがこのHP見てるのも知ってます!
でも敢えてここに書きましょう!!
あれは封印しましたので見せれませんっ!!!(死)
だって私、フラッシュ苦手なんですもの〜(・・。)ゞ テヘ<言い訳

↑UP

<< 戻る? 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送