☆ 3月 ☆
      
101112131415
16171819202122
23242526272829
3031


3月31日のコト。

今日も早起きぃ〜の、8時起きっ!!
ちなみに昨日は7時半に起きましたわぁ〜
これでも私にとっては早起きなのょ。。。(汗)

んで、病院行って来ましたとさぁ〜
行って、腕見せて即終わった〜(汗)
原因はじんましん。。。
暖かくなったからでしょう!って言われたけど。。。
腕にも触らず見ただけで診察終わり!ってこれで良いのか?!

家に帰ったのが11時ぐらいでそれから夕方の6時ぐらいまで
寝てましたわっ(苦)
起きたら怠くて熱はかってみたら、37度ジャスト!
これは何だろ?(汗)
今も眠くて眠くて眠くて眠くて〜・・・
眠いのかダルイのかわからない状態(苦笑)
明日から学校、、、嫌だょーーー

↑UP
3月30日のコト。

とうとう今日は30日ッス!
春休みも明日で終わり・・・(沈)
でも明日家でぼーーーーっとするコトしか予定がない私って何でしょぅ?(涙)
でもでも外にでれる体じゃないんだけどさ...( = =) トオイメ

悲劇は昨日の夜中の3時ぐらいに始まりましたぁ〜・・・
何かかゆいーって思いつつかいてたら色んなトコが膨れてるのー(涙)
最初はポツポツって感じだったから気にせず寝てたんだけど
痒くてなかなか寝れないぃ〜〜(涙)
とうとう電気付けて見てみたら、想像以上にすごかったっす(汗)
蚊に噛まれた跡みたいなのが脚中に出来てたー・・・
弟に見せたらダニっ?!とかって言われるし・・・(汗)
最初は私もダニかと思ってたけど、そのうち全身に出来始める始末。。。
“o(><)o”くう〜!
親にも見せに行ったら「早く寝ろー」ってお言葉がっ!!
家での私の扱いなんかこんなもんさ(涙)
ちょっとは心配しろ〜って感じだったょ・・・(淋)

朝起きたらますますスゴイコトになってて、、、、(汗)
親とか見て笑ってるしー( p_q) あぅ。
大学卒業したら家から出てやるーってつくづく思ったさ・・・
皮膚の形、変形してますーって感じに凸凹(苦)
多分見て最初の一声は「きもっ!」だと思われ。。。

じーちゃんからかゆみ止めの薬もらって塗ってみたものの、
治らないし、薬臭いし最悪で、、、(涙)
薬塗ろうにも背中とか自分で塗れないし(涙)
かといって他の人に塗ってもらうのは恥ずかしいぃぃ〜(*ノノ)キャ

今は夕方ぁ〜〜
全身に出来てるのは変わりなく、、、、
不思議なコトにたまぁ〜に跡が引くのよ!
でもすぐその後にまた出来るー(涙)
何なんだろねぇ〜こりゃ。。。
遊ばれてるんですか、私(汗)

今日は日曜のタメ病院あいてないし。。。
やっぱり私の体はよーわからんっ!!(涙)
幸か不幸か顔にだけはぶつぶつ出来てないっす(苦笑)
昨日の夜は出来てたんやけど起きたら引いてた〜♪
昨日は、目も開けてられんほど腫れてたのにさぁ、、、

↑UP
3月29日のコト。

今日も廃人生活〜♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
もーすぐ春休みが終わるのに淋しい生活デス。。。(沈)
でも明日は学校です(号泣)

廃人生活で書くことないから思ってるコトを殴り書きっ☆(謎)

よく、付き合ってる人らで“好きになった方が負け”って言いますが
私らの場合はどっちがより“好き”なんだろーってふと思ってみたり〜。
私は負けてる自信あるっ!!(笑)

元彼さんと別れる時、彼から次に誰かと付き合う時は、
好きになりすぎんよーにしろ〜って言われたけど、
それだと付き合ってて面白くないんだよねぇ・・・
どことなくよそよそしくなっちゃうって言いますか(汗)
だから思いっきり愛しちゃうワケですが、これはこれで悩み物。
信じてないってワケじゃないんだけど不安で不安で不安で不安で・・・
不安っての以外でも淋しくて涙出てくるしぃ〜
人を好きになり始めてから、泣くこと多くなって来たじょ(涙)
そんなこんなで今も何故か泣いてたり〜 ( p_q)ぁぅぁぅー<ぉぃ

付き合うって難しいもんだねー・・・・

そーいや元彼さんから、よく「天の邪鬼〜」って
言われてたのを思い出したり(苦笑)
『○○して欲しい』とか、『○○したい』ってコトを、
私はあまり言わないらしいです。
自分の気持ちを言うのが苦手なのです、、、
でも言わなきゃ気持ちって伝わらないっしょ?
で、私は言うくらいなら我慢してた方が良いかもーって思っちゃうのです。
んでー酷い時は後から独りで ( p_q)ぁぅぁぅ になっちゃうワケさ(苦笑)
例えばメッセで、自分から滅多なコトでは「落ちる〜」って言わないコトとか(笑)
よっぽどのコトがない限り、私からは言ってないハズっ!!!
困った性格〜☆
でも、人の性格ってのは滅多なコトでは治らないらしいですー。
これもまた・・・(苦)

↑UP
3月28日のコト。

今日はだるくて1日中寝てた〜(汗)
吐き気までもよおし・・・・
熱はないのに怠くて吐きそうでーって何の病気だろうね、私は。。。
ぶんたんが苦くて美味しかったっ☆

昨日デジカメで撮った写真をパソコンの中に取り込んでましたぁ♪
やっぱり格好良いっすっ(*ノノ)キャ
マジで惚れちゃいますわぁ(笑)
惚れてるケド・・・(*´ェ`*)ポッ
昨日、動画も撮ったんだけど、
パソコンで見るにはどーすれば良いんだろ〜って
友達とあーだこーだ言ってましたー(笑)
結局見れたんだけどね♪
動いてるのって良いよねーよねーよねーーー(エコー(謎))
容量大きいスマートメディア買いたいッス(涙)
そしたらもっと動画が撮れる〜♪
今回は1個しか撮れてなかったのょ・・・

↑UP
3月27日のコト。

今日は待ちに待った日ぃ〜♪
SLASHさんのライブあったデスよっ!!
行くの2回目っ☆
この日のために普段粉薬飲まないけど頑張って飲んで来たんだぁ〜!
病院行くのも嫌だったけど行ったしっ!!
とにかくよく頑張った(笑)

朝起きて〜胃の辺りは痛くなかった〜♪
良い日だ〜って思いながら風呂入ったっす。
マジで3日ぶりの風呂(爆)
そしたら、気分めちゃ悪くなった・・・(苦)
元から風呂には弱い私なのです。。。
それから30分ほど意識飛ばしてたーーー(汗)
でも微妙にだるぅーって感じやったけど、
ここでくたばったら今までの苦労が台無しっ!

んで、ライブですが楽しかった〜♪
前回以上に楽しかったですぅ。
写真もめちゃいっぱい撮れたし。
何もかもが満足っ♪
あぁー感想少なぃ・・・(汗)

一緒に行ってた友達とその後、外で延々と話して帰りましたっ(苦笑)
また行きたいな〜♪
行けるのかな〜?(苦)>該当者

↑UP
3月26日のコト。

起床してからずっと疑問に思ってるんですが、
私ってホントにインフルエンザなんでしょうか?(汗)
何回熱をはかっても、36度8分とかそこら辺なんですよぉ・・・
ちょっと平熱よりは高いとはいえ、
このぐらいでへたばるぎのさんじゃぁありませんっ!
昨日薬飲んで以来熱が出てない〜♪
マジでインフル??(汗)
てか、病院の先生、藪?!(苦笑)

でも、胃の辺りが痛いのは昨日から変わらず・・・
胃が荒れてるのか、心臓痛めてるのか。。。(悩)
キリキリキリキリ・・・・
痛みに慣れて来たのか、昨日と比べて
我慢できない痛さではないんだけどやっぱり痛いぃ(涙)
あと、やっぱりちょっと立ってるとふらふらするのも変わらないー・・・
何が原因なんだょ私っ!!!(┬┬_┬┬)ぁぅー
むーマジで最近、自分で自分がわからないぃ。。。(汗)

↑UP
3月25日のコト。

起きて熱はかってみたら39度1分。。。(汗)
本気で死ぬ〜って思っちゃったわょ。
普通熱が高い時って夜中に何回も目が覚めるじゃないですかぁ!
なのに私は1回ぐらいしか覚めなかった〜・・・
よっぽど寝不足だったんでしょうなぁ〜。。。...( = =) トオイメ
夕方ぐらいに病院に行ったら、インフルエンザだと言われた・・・
Σ(=д=ノ)ノ ハウ!!
時期はずれも良いトコだって感じだよ(汗)
昨日の昼ぐらいからずっと胃の辺りが殴られたような感じで
痛いんですが、これは何でしょう。。。
寝てる時は良いんだけど、立つと吐きそうになるぅぅぅ〜・・・
でも、悲しいコトに食欲だけは旺盛で困る〜!
寝てばっかなのに食ってばっかになってるよぉ(涙)
これじゃ太る一方じゃんねぇ。。。(-"-;A ...アセアセ
今日はとにかく1日中ずぅ〜〜〜っと寝てたんで、
今夜寝れるか心配。。。(汗)
てか、布団の中ってやることないよぅぅ(涙)
だから今も薬飲んで熱がちょっと下がってるのを良いことに
パソコンいじってるんだけどねー
宿題もあるし・・・(涙)

↑UP
3月24日のコト。

岡山行って来ました♪
彼氏さんと友達と友達と友達の兄さんの5人で行って来ました〜♪
本州上陸ですよー!
海外じゃないのよぉぉ〜(笑)
四国は本州から考えて海の向こう側にあるから、
よく他県の人から海外だと言われる・・・(汗)
昨日、よく寝れなかったせいもあり、ちょっと眠かったわ、、、
きび団子美味しかったし、満足っ♪

でも〜行きは良かったんだけど、帰りは完ぺきダウンしてましたぁ(汗)
気分悪いのと吐きそうなのと〜・・・
最初は電車に酔ったんだ〜ってのと寝不足が重なったんだ〜って思ってたんだけどね。。。
ツライのなんのってぇ!!
つらさが半端じゃなかったのよぉ〜。
帰って熱はかってみたら38度8分とかって体温計が表示してるし(苦)
何かの間違いだって思っちゃったし。
自分で思ってた以上に辛かったみたいです。。。
今回の冬は1回も風邪ひかなかった〜♪って思ってたけど、
最後の最後で。。。(/TДT)/あうぅ・・・・
しかも岡山に行った時にひかなくてもねぇ。。。
色々な人に迷惑かけまくっちゃって ヾ(_ _。)ハンセイ…
ちなみに後楽園で水の上にある石段飛び越えてた辺りから気分悪かったっす(苦)
きび団子食べてた時は微妙に怠かったのよーーー
ってこれはワカル人にしかワカランですな(苦笑)

↑UP
3月23日のコト。

昨日の予告通り朝の8時ぐらいに起床!!
私ったらやれば出来るじゃん〜♪って感じでした。
でも8時に起きたと言っても特にやることなし・・・(沈)
メッセを付けてみたものの、誰も話しかけてくれないし〜(淋)
とにかく暇で暇で暇ぁ〜〜って日でしたよぅ。
夜、明日の為に早く寝なきゃ〜って思って
22時ぐらいに布団に入ってみたものの・・・
なかなか寝れないー!!!!
しかもやっとで寝付けたと思ったら、隣の部屋で弟が掃除機かけ始めるし。。。
o(TヘTo) クゥ
今日、弟は1人で自分の部屋の模様替えをしてたのでありますよ。
しかも途中からおかん呼んで手伝ってもらってたみたいで
話し声が聞こえて来るし!!
よそでやれって感じでしたわぁ・・・
結局12時半ぐらいに起きてそれから起きてたのでしたぁ〜。
ついてないのぅ・・・(涙)

↑UP
3月22日のコト。

墓参りに行く予定だったのに、寝過ぎた(汗)
1人で熟睡してましたわぁ。
まぁ良いんだけどさ。。。。
残ったおかげで楽しかったし〜♪v(・_・) ブイッ
ってご先祖サマ申し訳ございません〜って感じじゃけどね(苦)

24日は早起きする予定〜♪
岡山行くのよ、行くのよ、行くのよぉぉ〜(叫)
報告出来るよーならまた報告しやす。
で、今日は徹夜してる予定やったけど、某人に言われ早寝するコトを決意!
私って単純〜(*ノノ)キャ
23日に早く起きれば良いのよーって言われたのね・・・

で、家に帰ったのが22時半ぐらいで〜
ご飯食べて、寝たのが1時ぐらいでしたぁ。
なのにこーいう時に限って起こされるんだよね(汗)
1時半ぐらいに友達から電話あって〜35分程電話・・・
ケータイが見付からない〜〜〜って電話でしたよぉ。
じゃあどっから電話してんだよって突っ込み聞こえて来そうですが、
彼は2台ケータイ持ってるそーな。
んで、電話終わってまた寝て、今度は2時半ぐらいにメールが・・・(汗)
どーでも良いような内容だったので(ぉぃ)放置!!
いつも鳴らないケータイなのにこーいう時に限って鳴るのよね・・・
...( = =) トオイメ

↑UP
3月21日のコト。

何もかもが中途半端に終わった日〜(汗)
まず起きたのが中途半端だった〜。
部屋の片づけしようと思ってたけど〜漫画だけ片づけて終わったしー。
最近漫画読みまくりだったんで、大量に散乱してたんっす!(汗)
漫画って楽しいよねぇ♪
何回読んでも楽しい〜!
でも何回も読み過ぎて最近読むのがなくなって来たり・・・
かと行って立ち読み出来る程の元気はないのょ(汗)

今日は弟がパソコン変わって〜って言ってるし、
これから何しましょ・・・(汗)
てか、今日は何したんだろ〜って日っすわ(涙)
明日は、一応やることあるのかな・・・
何か最近生きてるコトが面倒になって来たじょ。
(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

たまに思うコトないですか〜?
自分ガ 生キテル 意味ッテ 何ナノ・・・?
何ノ 為ニ 自分ハ 生キテルノ??

自分がいなくなって悲しんでくれる人ってこの世にどんだけいるんでしょ?!

↑UP
3月20日のコト。

卒業式でした〜♪
先輩達、とてもお綺麗でしたわぁ (*´ェ`*)ポッ
私が卒業するときは誰かに大きな花束欲しい〜って思うぎのさんでした(苦笑)
誰がくれるんだよ!?って話しやけど〜・・・

今日成績表が届きました〜
昔っからこれって欲しいけど欲しくないって思う物だよね〜!
んで、1月29日のコト。でも書いた某経○学史の結果ですが・・・
Bデシタっ!!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
小テストの点数とかそのテストまで明らかに足りなかったのに、
奇跡がまたまた起きましたよぅ!!
小テストまでが、ぶっちゃけ28点でした(苦)
で、Bってのは60〜79点なんですよぉ。
ってコトは私ってばテストで32点以上取ってた〜ってコトなのね。。。
スゴイねぇ〜♪
自分がスゴイ!って思った瞬間なのでした(笑)
いくら持ち込み可だとは言っても論述の問題苦手だし〜
今までの小テストでも30点満点(だったっけ?)で、5点とかしか
取れてなかったし〜(汗)

テスト問題がわからなくてヒントいっぱいくれたり、
相談のってくれた七梨さんにも感謝ですっ♪

ちなみに1月21日のコト。で、書かれている
銀○論ですが、予想通り落ちてました・・・(" ̄д ̄)けっ!
人生で初落としですっ(涙)
高校の時も落としたことなかったな〜って思った今日この頃。。。

↑UP
3月19日のコト。

久しぶりに高校の時の友達と再会っ♪
唯一学校違うけど未だにつき合いがある友達!
後の人は、たま〜にメールとかはするんだけど、
会ったりはしてないのよねぇ〜・・・(淋)
高校卒業の時に「卒業しても遊ぼうね!」って約束は何処へ??って感じだし〜
そいうの皆様ありません〜??(苦笑)
それにしても淋しいのぅ。。。

で、客がいない店でジュース飲みながら延々2時間以上も長話しっ!
楽しかったわぁ〜♪
お店の人にも迷惑やったろか〜って言いながらも話してたし♪
久しぶりに会うと話題がいっぱいで楽しいね!!
またこの友達とはとーぶん会えないと思うと淋しい〜(涙)

↑UP
3月18日のコト。

私には文通してる人がいます〜♪
2001年の7月24日にお知り合いになって〜
今もずっと友達っ☆
あの頃は私、まだ18やったよっ(若っ!
最初はメル友やったんやけど、彼がケータイ解約するからとかで文通始めた人!

んで、今日彼から手紙来てたんやけど悲しいお知らせがあった〜。
彼女さんと別れちゃったんだってっ! Σ(´□`;)ハゥ
二股かけられてたらしいっす(涙)
すごい彼女さんのコト愛してる〜ってのが
手紙とかメールとかからでも伝わって来てたのに〜。

人ってなんでずっと『大好き』な気持ちでいられないんだろねぇ〜
なんでさめちゃったり浮気しちゃったりするんだろね・・・
そんなことを色々考えちゃってた1日でした。
で、今日チャット行ってたりしたんやけど、
そこでもどーやったら長く『大好き』でいられるんやろ〜って
話してたし(苦笑)
気になるコトがあったらとことん話すタイプなのです〜。

こーいうのを話したい、聞きたい人は今日に限ってメッセいないし〜(涙)
いっつもそーなんだよぉぉ〜!!!!!
普段はずっといるのに言いたいコトある時に限ってメッセにいない〜・・・(淋)
かと言ってメールとか送っても返事来る人じゃないし〜!
おりゃおりゃぁ!!(謎)

↑UP
3月17日のコト。

最近廃人生活に拍車がかかって廃人生活。。。
徹夜して出かけるコト多いデス!
しかもいっつもこたつで寝てるし(-"-;A ...アセアセ
しかもしかもーーー
食べてすぐこたつで寝ちゃうからもっとたち悪い〜(涙)
虫歯出来ちゃうよ〜太っちゃうよ〜
(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

4月になったら学校で健康診断があります〜!
その時体重もはかるワケで。。。
某CMの「無意味!無意味!」ってやつをやらなきゃデス(汗)
去年より太ってたらショックだもんね。
でも去年の4月って失恋して思いっきり痩せてた時だな〜ってのを
フト思いだしてみたり、、、
1週間ほとんど飲まず食わずで、たった1週間で
7キロぐらい痩せたのが去年の今頃〜...( = =) トオイメ
ってコトは去年より太ってるのは確実・・・ 。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
失恋はしたくないしっ♪

↑UP
3月16日のコト。

ぎのさんは言わずと知れた腹痛持ちデスー(涙)
食べ過ぎては腹こわし〜
お腹冷やしては腹こわし〜・・・(沈)
こんな体質嫌だぁー・・・
お陰で○秘さんとは無縁だったり〜♪
良いのか、こんなのでーー!!
ぁ、だからよく食べるワリには痩せてるって言われるのかな〜?(苦)

今日も寝てたら腹痛に襲われ、o(TヘTo) クゥ…でした(汗)
何が原因か解らない腹痛って嫌だよねーよねーよねー(エコー(謎))
今日のはホント原因不明!
何だったんだろ・・・(汗)
でも薬嫌いな私はひたすら我慢ーー!
たまにトイレで泣いてます・・・(苦笑)
腹痛ってどんなになっても慣れないから嫌だぁ〜!!(叫)

なんかいつもなら書かない内容書いてますなぁ(汗)
何故なら今日はメチャ寝不足〜!
寝たり起きたりを繰り返し〜って感じ・・・。
しかも今は日付変わって17日の午前5時半!!
これから風呂行って〜寝て〜学校行って〜・・・(だるっ)
でも今は妙なテンションー!(アハ♪)
意味不な内容かもだけどごめんちょ☆

今日は久しぶりにテンション沈んだ日!
ミスポジティブなぎのさんは普段は上がってるんだけど、久しぶりに下がった〜・・・
下がる原因としては1つしかないんだけどね(苦笑)
普段はポジティブなんだけどこのことに関してはネガティブになっちゃう〜。
困ったもんだ。
また詩の出番ですか?(笑)
でも先月のもまだ完成してないのよねぇ〜・・・
てか、何処行ったんだ、あれ(爆)

↑UP
3月15日のコト。

徹夜で学校行きました〜(汗)
今日もいつものごとくメッセしてて、気づいたら3時過ぎてて
このまま貫徹〜♪って感じで頑張ってたのよ。
明け方だったのに3窓してた自分に感心!
てか、起きてた友達にも感心(苦笑)

で、学校行って〜帰って来て〜ご飯食べてたら眠くなって
途中なのにその場で寝てました(汗)
目が覚めて弟に「着替えてくる」って言って自分の部屋行ったのは覚えてる!
でも自分の部屋で何してたかは謎・・・
後からまた降りてご飯の続き食べる予定やったのに気づいたら布団の中やったし(汗)

目が覚めて脱いだ上着が床にあったのを確認!!
で、ハンガーに掛けながら気づいたんだけど、
上着のボタンが外れてなかったーーー!!
私はいったいどーいう脱ぎ方したんでしょう??(汗)
それとも脱いでからボタンかけ直したとか???(ぇ

ちなみ今日の朝ご飯も時間なくて残しちゃったんだけど
それは何処に行っちゃったんでしょう・・・(涙)
探しても見つからないの・・・( p_q) ぁぅぁぅ
昼ご飯は、起きてから食べましたよぉ♪
だって私の晩ご飯用意されてなかったしっ(淋)

↑UP
3月14日のコト。

某サイトでビンゴゲームやってます!!
月に1回あって、1日〜5日までが受付期間で
6日から1日1こずつ数字が発表されて行く〜って感じのやつです。
毎回当たらずに終わるってコトが多いんですけどね(汗)
先月、ぎのさんはそれでアディダスタオル3点セットをゲットー!しました。
580位だったんですよ・・・
それは届いたんですけど、使わないから取りあえず放置!(苦笑)
んで今月、336位ぃ〜♪
何がもらえるかと言ったらーーー
アディダスタオル3点セット・・・(汗)
いらない〜〜〜って感じです(涙)
毎回順位ごとでもらえる物変わってるから何とも言えないけど
同じのはもーいらないって感じです。
また放置決定!みたいなね。

↑UP
3月13日のコト。

何かがめっちゃ食べたくなったり飲みたくなったり〜ってコトないですか〜?
私は昨日から炭酸が飲みたくて友達にもずーっと言ってたのねぇ♪
なのに家にはカル○スウォーターしかなくて(_ _。)・・・シュン
だから今日は決意して夜中にわざわざ自動販売機に買いに行ったー
ハーパンサンダルっつー格好で(苦笑)
夜中だから出来るコトだね〜♪
好きな人には見せれませんって感じの格好・・・(汗)
で、炭酸飲めて満足してたのでした!!

ぁ、どーでも良いコトですが
『じどうはんばいき』って打って変換したら『児童販売機』って
なるのはうちのパソコンだけ?(汗)
ぐれてますな〜・・・

ちなみに今はめちゃパスタが食べたい〜♪
ホワイトソースのやつ。。。。
うぅーお腹空いた・・・(涙)

↑UP
3月12日のコト。

今日がずっと11日だと思ってましたぁ(汗)
また明け方に寝て、起きたの昼の14時半・・・・
12日に予定が入っていたのは覚えてた!!
でも私は今日を11日だと思ってたから明日は早く起きなきゃ〜って思ってて、
結局2時間も遅刻・・・(汗)
待ち合わせは14時だったのよぉぉ(嘆)
友達、ほんとにすみませんーーー!
廃人生活しまくってたら、曜日も日付の感覚もないんです。。。

で、その後念願のポンデ○ング食べましたよ〜〜〜♪
ミ○ドのポンデリン○♪
4種類制覇しました!!
4種類を1個ずつ買って帰ったんだけど、家に帰ったら親に取られかけたし(涙)
家族4人で1つを4等分して食べたのでした(苦笑)
美味しかったよ、美味しかったよぅ♪
私は満足なのです!!!
でも、いっぺんに食べるもんじゃないね(苦)
苦しかったぁ〜!!

某○フォンのCMで流れてる17○Rの歌、知ってますかぁ〜?
それが何って曲なのかずっと気になってたけど今日解決っ☆
『空に唄えば』って曲だって。
新曲みたいですーーー!
来月、落とすんで、覚えとってください(苦笑)
4月16日発売だって。
って何か宣伝してるみたいやなぁ〜。
友達に日記に書いとけば覚えてる♪って言われたもんで(汗)

↑UP
3月11日のコト。

今日も相変わらずの廃人生活ぅ〜☆
起きてーパソ開いてーメッセして・・・“o(><)o”くう〜!
明日予定何もないんだけどどーしよう・・・

今日は初めて偽メッセってやつ使ってみました〜♪
楽しいね、あれ!
ちょっと違和感あるけど普通に使うのには問題なし☆
も1つ別のアドを使って友達と2人で偽メッセ使って、
2人なのに4人で会話してました(苦笑)
って意味不??(汗)

友達と電話しながらふと思ったこと・・・
彼氏さんの家、もしかしたら右折だったかも?(汗)
電話してるのに(ぉぃ)わざわざ白い紙に地図まで書いて確かめちゃったよ!
んでその結果!!!
右折!!!(たぶん(苦笑))
完ぺきに覚え間違いしてますなぁ〜・・・
で、さらに覚え間違いに拍車をかけて覚え間違おーとしてましたよねぇ(苦)
こんなんだから方向音痴なんだねぇ〜...( = =) トオイメ
ってコトで、私はずっと右折すべきトコで左折してたのでした。
記憶力も曖昧。。。。(涙)
今度はどーなるコトやら・・・

でも友達、朝の6時46分に電話かけて来てて、
お互い日本語喋ってませんでした(苦笑)

↑UP
3月10日のコト。

ひたすら寝てた日!!
マジで良く寝てたよ〜〜〜♪
朝の6時半ぐらいから、夜の10時半ぐらいまで・・・(汗)
16時間・・・
友達からこんぐらい寝てたっての聞いたことあったけど
まさか自分でやるとわっ!!
弟起こすって言ってたのに、速攻で寝てたよぅぅ。
いったい弟はどーなったんでしょう・・・・
会ってないからワカランわぁ〜

起きて、ご飯食べようと思っても、ご飯がないしっ(涙)
カップラーメン食べました!!
うぅぅ〜最近こんなのばっか(淋)

その後メッセしてたらメチャ腹痛に襲われるし(涙)
マジで痛いっ!!
でも心当たりがないぃぃ〜・・・
こたつに入ってるから冷えるってコトないし〜
食べ過ぎかしら〜?それとも変なの食べたのかしら〜??
ワカランばぃ!!!

最近朝帰りばっかりやってるぎのさんでした(苦笑)

↑UP
3月9日のコト。

ケータイ忘れてきたぁぁぁ(涙)
家にないってコトは昨日忘れて来たってコトで・・・
うぅぅぅ〜
昨日寝たの遅かったのにケータイのコト気になってあまり寝れなかったし

んで、取りに行ったよぉ♪
今日も車で行ったんだけどさぁ〜
やっぱり道に迷っちゃったんだよねぇ(苦笑)
でもでも!!!
今日は何処で迷ったのかがワカッタ〜〜〜♪
3月4日のコト。で、左折って書いてるのにずぅ〜〜っと
そこで右折してたんだよ・・・(汗)
昨日もしっかり右折しちゃってたし。。。
その結果またまた1周しちゃってたしぃ(涙)
これじゃ迷うワケだよねぇーーー(爆笑)
これで今度こそは迷わず行けるかもっ♪

ぁ、某ミス○のCMでやってる、ポンデ○ングが、食べてみたいです!
でも誰も食べたって人いないし、美味しいのかしら??(汗)

↑UP
3月8日のコト。

朝8時前に起床っ(涙)
眠かったよ〜〜〜
その前の日、寝たの4時過ぎぐらいだったし・・・
うむ〜
でも頑張って起きたっ♪

でもでもその後も眠くて眠くて眠くて眠くて・・・・
彼氏さんの家に遊びに行く約束してたのに
眠い方が勝ちかけて行かない〜とかって言い始めてたし(汗)
でも行ったんだけどねっ♪

行ってひたすら漫画読んでた〜(ぉぃ)
すごい懐かしい漫画があって、懐かしかったのよ〜♪
彼氏さん寝ちゃってたし、やることなかったしでー(苦笑)

朝の5時半ぐらいに朦朧とした意識の中帰宅したのでした(笑)
でもあんぐらいの空の色好きっ♪
微妙に明るくて、微妙に暗くて・・・って感じで。
ずぅ〜っと色が変わって行く空を見てみたいと思ったぎのさんデシタ。

↑UP
3月7日のコト。

今日もあまりに暇で廃人生活してたもんで、
精神年齢鑑定してみた!!
こーいうの好きだぁ〜〜〜
他にもお勧め占いあったら教えてねぇ♪

んで、私の精神年齢は29歳らしい!!
『あなたの精神年齢は、大人になりたてです。
若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、
世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。
ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。
まぁ微妙に当たってる?(笑)

で、問題なのはその後・・・

幼稚度76%
あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。
手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。』
これは何なんでしょう〜・・・・ まぁ幼稚ってコトなんだうけど(苦笑)
確かに私、手は洗いますがうがいはしません(爆)

『大人度18%
あなたからはほとんど大人っぽさは感じられません。
ご老人度64%
あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。
こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。』

まさしくその通り!って感じやね(苦笑)
よーはババアってコトなんっしょ!(結論)

他のトコに書いてたんやけど幼稚度は15%前後が理想的な人なんだって〜
私なんかどーなるのっ!!!(汗)

↑UP
3月6日のコト。

車で走ってたら、何故か道のど真ん中にじーさんら3人いて、
うまく避けた〜♪って思ってたら助手席にいた親に
「ひいてる〜」って言われ、振り返ったら見事に上半身ふんじゃってて
ひき逃げしてて、自首するかどーするか迷いまくってる〜〜〜〜〜
って夢見てました(汗)
夢なのにマジで悩んでたよ、私っ!!
しかもその前にも何か忘れたけど人殺してたし(汗)
マジで怖かったぁ〜
夢で良かった〜〜〜〜(´▽`) ホッ

でも今日の眠りは浅かったみたいで何個も夢見てたみたいで悲しかった〜・・・
お陰で寝坊したし。。。。
某話し合いに行けなかったし(涙)

ぁ、生まれて初めて夢占いしてみました♪
夢を覚えてると良いことあるねぇ(違)
↓結果!
あなたの夢は、全てが順調で、思った通りに世界が広がっていく事を表しています。
長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。
しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。
もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。
せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。

今は良い感じっぽいねっ!!
でも人殺した夢みて順調ってどーいうコトだろ?(汗)

↑UP
3月5日のコト。

最近、麻雀教えてもらってオンラインゲームでやってるんですが、
私のパソコンはメモリ不足によく陥ります・・・(沈)
んで、昨日は麻雀の役を教えてもらってたワケですが。。。
どーも揃わないんだよねぇ!!!(涙)
14個もそろえるのって無理だから・・・・
ゲームで『リーチ』って明るくなるからリーチ出来るんだな〜ってのは思うんだけど
どれ出したらリーチになるかがサッパリ!!
でも今日は初めて役らしい役がっ♪
『七対子』と『断ヤオ九』と『立直』と『ドラ』が出来たんですよぉ♪
何か知らないけど、終わった時に4つもこー書かれてた(苦笑)
なのにその次ぐらいで途中で固まるし・・・・
もーショックっ!!!(涙)
どーせなら2周終わるまでやりたかったよぅぅぅ〜( p_q) ぁぅー
メモリ増やしたいわぁ〜・・・

てか○○の読み方って何って言うの〜?って
彼氏さんに聞くたびに、ちゃんと答えてくれる(しかもほぼ即答)のですが、
たまに聞きたくなるときがあります。
ほんと言うと昨日からちょっと聞きたかったデス。
「貴方はホントに日本人?」(笑)
素人な私には中国語?で読めるなんて考えられないコトだわっ!(涙)
玄人?に、なっちゃうと読めるの当たり前なんかねぇ〜...( = =) トオイメ

↑UP
3月4日のコト。

ぎのさんの家ではネットの回線?が、1つしかありませんっ(涙)
なのにネットをやる人は弟と私の2人いるワケで・・・
だから毎日交代でネットしてますぅ〜☆
私がメッセ落ちるの早かったり、いないって時は
こーいう理由があったからなんですね(苦笑)
んで今日は、
弟の番 + やることなくて暇 = 何しよう〜…
ってワケわからん公式ができあがるワケっすよぅ!(謎)

あまりに暇だった私は、いつもは朝風呂入るのに、今日のうちに入ってみました!
しかもいつも寒かろーと何だろーと風呂に浸からずシャワー浴びてたのに、
風呂に浸かってみましたよぉ(苦笑)
よっぽど暇だったコトが伺えるかと・・・
その結果、のぼせた(死)
私ってホントお風呂に弱くて、弱くて・・・
すぐにのぼせて気分悪くなっちゃうのよぅ。
だからいつもシャワーなんだけどね・・・

んで、風呂に浸かりながら『暇っ!』ってメール送ってぇ〜
彼氏さんの家に遊びに行ったよぅ〜♪
しかも夜中?の、1時に!!(汗)
ホントお世話になりましたぁ〜
暇なら寝ろって話しなのにねぇ・・・
でも楽しい時間を過ごせて私はとても満足っ♪

でも行くまでに問題が・・・(汗)
道に迷いまくったのよぉぉぉ〜〜〜〜(涙)
車で彼の家に行くのはたぶんこれで3回目か4回目だったんだけど、
今までは途中まで迎えに来てもらってたワケで・・・
しかも前回行った時からちょっと時間が経っててうろ覚え・・・(汗)
しかもしかも〜交通標識多いし、道狭いし ( p_q) ぁぅぁぅ
で、迷って同じ道2周もしちゃったトコで観念してメール送って
迎えに来てもらいましたぁ(涙)
んで、隣に乗せて道案内してもらってたんだけど、
普通この標識あるトコで左折しようとかって思わないじゃんっ!(涙)


良い感じに騙されたよ・・・・・・(沈)

でも今度こそは勝つぅっ!!!(燃)
ちなみに家に帰ったのは6時半と言う、立派な朝帰りでした(苦笑)
あと、この日の昼間はいつもの廃人生活ネッ★

↑UP
3月3日のコト。

今日は世間で言う雛祭り〜♪
でも雛人形今年も出してない・・・(汗)
よく世間では雛人形を終うのが遅かったら嫁に行くのが遅れるって言いますが
出してもない私は、
嫁に行けないんですかぁ〜〜〜〜??(涙)

今日は某バイト行ってきました!!
1日だけの短期バイトね☆
力仕事って感じで、疲れたよぅ〜(汗)
ポップ立てみたいなんあったけど、友達(♀)とか両手に6個ぐらい持ってたのに
私なんか両手で2個が精一杯ぃー・・・
力ないっす!!(涙)
てか、友達すごすぎ・・・(結論)

↑UP
3月2日のコト。

なんと!!
起きたら信じられないコトがぁぁ〜
昼過ぎに起きたんですが、今日の昼ご飯チャーハン〜〜〜〜〜(号泣)
昨日との違いは、今日のチャーハンはオトンの手作りだったってコトっ♪
昨日のとは違って多少の愛情はこもってます(苦笑)
昨日、外食して家で晩ご飯食べてないオトンが昨日の晩ご飯が
チャーハンだったって知らなかったのはしょうがない。。。
でもでもっ・・・・( p_q) ぁぅぁぅ

で、悲劇はその後で。。。
自分で自分がバカだって思ったよぉ〜(涙)
晩ご飯、私は外で食べてたんですよぅ。
オムライス好きな私はオムライス頼みましたぁ♪
んで、来てから思ったこと。。。
オムライスってチャーハンに卵乗せてるよーなもんでは??(汗)
その時一緒にいた彼氏さんに言ったら、
「オムライスはケチャップライス♪」って
なだめられながら食べました・・・(苦)

んで、家に帰ったら私の晩ご飯があったのねぇ〜。
オカンが気遣って小さいの作ってくれてたんでしょうけど。。。
オムレツ・・・・・・・・(沈)
さすがにこれは食べなかったけどね・・・

後日談。
次の日の昼ご飯にバッチリこの時残したオムレツ食べさせられました(涙)

↑UP
3月1日のコト。

今日から3月ですっ!!!
ってこれ確か先月と同じ出だし・・・(苦笑)
まぁ覚えてる人いないでしょぅ〜〜♪
気づいた人今すぐ挙手!(笑)
ホント早いねぇ〜もー3月っ!!!
春ですぅ〜〜☆
ホントだんだんと春らしくなって、ストーブ付けるか付けないか
迷う気候なのです。。。<優柔不断
ストーブ付けたら暑いし、付けなかったら寒いしって中途半端(涙)
結局付けて、風?が出てくるトコを向こうの方向けてるんだけどねぇ〜♪
それか、ストーブ付けて窓開けてる(爆)
電気代と灯油代が勿体ないって突っ込みはこの際無視って・・・

ってこんなコトしか書けないのは、今日も廃人生活してたから〜(苦笑)
ホントは家族で出かける予定やったけど、
寝坊して独りで寝てたんだよぅぅぅぅ(号泣)
明日は何するのかな〜私。。。

ぁ、書くネタあった♪
今日はうちのオトン、晩ご飯外で食べて来るとかだったのです〜
んで、今日の私の家の晩ご飯、チャーハン・りんごだけ(涙)
オカン、手抜きにも程があります!!!!!!!!!
しかもチャーハンとか冷凍のだったし(汗)
おかず欲しかったよ〜(涙)
弟とかキレて、晩ご飯食べなかったし・・・
軽い反抗期です(苦笑)
上にも書いた通り寝坊して昼ご飯も食べてなかったぎのさんはおとなしく食べましたが…
まだこれが昼ご飯とかなら許せます!
でも晩ご飯だよ〜晩ご飯っ!!
どーにかして欲しいっす。。。

↑UP

<< 戻る? 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送