☆ 2月 ☆
      
101112131415
16171819202122
232425262728 


2月28日のコト。

棚卸しのバイト、行ってきました!!
棚卸しなのに何故か終わったら掃除っ(涙)
自分の部屋も全く掃除してないのに何故かお店の掃除ぃ〜
掃除機かけても埃がこびりついてるから取れないんだ、またぁ!(涙)
だから雑巾持ってゴリゴリやってました(苦笑)
かび臭いし。。。。
その後、ガラスも拭いた!!
他の人がやってたハズなのに何故かやり直しくらった〜!
まぁ1回他の人が拭いたとは言え、かんなり汚れてたしね・・・
相手はプロですから(謎)<ワカル人にしか解らないネタ。
でも隣の大学の人とは仲良くなれたし楽しかったし良いっかぁ〜♪(前向き思考な人)

帰って自分の部屋掃除しなきゃって思いながらも
やっぱり最悪に汚いぎのさんの部屋なのでした・・・(汗)
いつになったら綺麗になるのやら。。。
人呼んだら綺麗になるよ〜って言われるけど(嫌でも掃除するから)、
誰も来る予定なし!
誰か来ます?(笑)
誰か来い来い来いぃ〜〜〜♪

↑UP
2月27日のコト。

久しぶりに何も予定がない日!!
昼間っからメッセ付けてたらみんなから『廃人生活?』って聞かれるし(笑)
結構この日記みてる人多いのね〜って改めて実感!
ありがと、ありがとぉぉぉ〜〜〜!!(感謝)
あと、詩を見せろって人多数(苦笑)
詩はマジでクサイので見せませんっ。
見せれません!!
見たら引きます、絶対にっ!!!(笑)

廃人生活してたけど、暇ぁ〜って思わなかったのは、
昨日が充実してたからかしらっ♪ (*/∇\*)キャ

↑UP
2月26日のコト。

彼氏さんのお家に遊びに行きましたぁ♪
もーマジで大好きだぁぁ〜〜〜〜(*ノノ)キャ
最初に「大好き」って言われた時、涙でそーになったもん!!
また言ってくれたんだねーって感じで。
何日か前まではホントどん底だったし。。。(汗)
もー二度と「好き」って言ってもらえるコトはないのかな〜って思ってたし!
だからすごく泣きそうになってたよ〜。
目が潤んでたのバレてないかな??(汗)
これからもずっと一緒にいたい〜〜〜
大切にしたい〜〜〜って心から思う人なのです♪
って感じでノロケてみました(爆)

どーでも良いコトですが、今日筋肉痛になってるのは、
私が年だからでしょうか?(汗)

↑UP
2月25日のコト。

パソが戻って来たよ〜♪
もーすっげー嬉しいコトですっ!
だからメッセやりまくり〜(苦笑)
皆様、これからもよろしくーーぅ☆

んと、某メッセの友達と遊びました!!
楽しかったよ〜私は♪(笑)
山?登ったり、歩いたり、歩きまくったり〜(笑)
あまり松山ってトコ行けなくてごめんーって感じだったけど・・・

↑UP
2月24日のコト。

昼すぎぐらいにある電話がありましたっ!!
その時私寝てて、かなり眠かったからシカトしようと思ってたんだけど
あまりにしつこかったので出た!(笑)
「修理に出されてるパソコンの件ですがぁ〜・・・
ハードディスクも壊れかけてるみたいなので、
取り替えても良いですか〜?」
これ聞いたとたん、ちょっと待て!!!!って感じでしたよ(苦笑)
ハードディスク取り替える=データが全部消える
ってコトでしょ〜?
バックアップも何もせずに修理に出したもんで、それは困るーーー!
マジで困るー泣くほど困るーーーCD−RW買った意味なくなるしねっ!!
ってコトで普通に「辞めてください」って言っときましたが・・・
うぅーーー
でもそのうちパソ壊れるのかぁ〜・・・(沈)

その後学校行きました!
某サークルの話し合いぃ〜。
でも待ち合わせから2時間も遅れて行っちゃったよぉ〜
目が重くて起きれなかったのょ・・・(涙)
昨日の予想通り目は腫れました(涙)

んで問題はチャリ乗ってる時っす!
今日は生○痛がむちゃ酷くて
腹が痛くて痛くてぇぇぇ〜って感じだったんっす〜
チャリ乗ってて揺れるたびに腹に激痛がぁ〜!
いつもの激チャリができずにゆっくりゆっくりチャリこいで行きましたよぉ。
あと帰りも・・・
2時間も遅れてるのに激チャリができないのはつらかったデス!
でも工事してるトコばっかりで最悪な道の環境(涙)
松山ってどーしてあんなに道がでこぼこしてるのかね〜?
薬飲んでも治らないこの腹痛、誰かタスケテ…ですっ・・・

ついてないコトは重なります・・・(涙)

↑UP
2月23日のコト。

最悪な日!!!
ついに前々から悩んでたコトが現実になっちゃったって思った日・・・
世界で一番恐れてたコトが実際に起きちゃったって日。。。(涙)
いっぱい泣いて、いっぱい考えて。。。。
普段考えるのが苦手だけどこの時だけは考えなきゃ後から後悔するって思って、
自分の気持ち言うの苦手だけど、今日は言わなきゃって思って、
考えて考えて考えまくって言ったよ。
それでもあまり言えなかったけど。。。

詳しくは割愛させていただきますが・・・

でもその後どーにか修復?したけど、これから先が不安!!
不安で不安で不安で不安で・・・
これから先も一緒にいられるのかな〜とかとか。
乗り越えられたら強くなれるってよく聞くけど
ホントに乗り越えられたのかな?(沈)
不安と心配でまだ泣けて来るぅ〜!!
早く安心したいよ・・・

私は普段から一生懸命やってても手抜きしてるって見られちゃうし、
必死でやってるのに楽して生きてるよねーって言われてる人です(涙)
あと、自分を表現するのが不器用で苦手・・・
こーいうトコでは損して生きてるみたいデスっ・・・
ちゃんと表面だけじゃなくて中身も見てよって感じなのです(涙)

ってカンが良い人は何の話かわかっちゃったかな?(苦)

↑UP
2月22日のコト。

今日は、にゃん、にゃん、にゃんの日らしいですーーー(笑)
そいえば昔の友達に今日誕生日の人がいたなぁ・・・

今日は学校で用事があり、9時集合〜〜〜
な、ハズなのに起きたの8時15分ーーー(涙)
私は7時に起きたかったのよー(涙)
親に必死で頼んでつれて行ってもらいました・・・
車の中でおにぎり必死で食べながらもぎゅもぎゅやらせていただきましたっ!!
人につれてってもらうってでえぇねぇ〜♪
そこに行くまでにかなり苦労したワケだが・・・(苦笑)
でもどーにか3分前ぐらいに到着!
マジでおとんに感謝です〜♪

その後全集とかいうのがあったけど、マジで疲れた〜
いろんな意味で疲れたです・・・・
ぎのさんの人生の忘れたいことベスト5に入るぐらいの思い出が
よみがえる〜って感じでした。
詳しくは内緒☆(笑)
聞いてくれたら教えるけど、あまり楽しいコトではないかもー。
何ったって忘れたいコトですから(苦笑)
実際に今日まで忘れてましたから!!
でも偶然って怖いのねぇ〜って感じだったわょ(汗)
感じたくもない運命感じちゃったって感じだしー
ちなみに全集ってのは新入生さんたちに友達作りの手伝いしよう♪みたいな感じのやつ。
・・・なのか?!(笑)<曖昧

明日こそは頑張って起きるぞぉ〜♪(気合い)

↑UP
2月21日のコト。

服!買いに行きました〜♪
ユニ○ロとし○むら行きました(笑)
知る人ぞ知るってトコです!!
ってか結構有名っすな(笑)
スカート買いに行ったのです!
でもでもでもでもぉ〜〜〜
スカートろくなのなかった。。。
でも親が買ってくれるって言ってるから何か買ってもらわなきゃ損ってコトで、
ジーンズ探してたのねぇ。
でもぉ〜!!!
サイズがない・・・(涙)
ユニ○ロとか、一番小さいサイズでウエスト58やったのよぉ〜。。。
今履いてる私のジーンズがウエスト57で、これがぶかいもんで、
これよりは小さいサイズのが欲しいのです〜〜〜
でもなかった(涙)
し○むらとか、何故か70前後の多くてむむむ。。。だし!!!
小さいサイズ売ってる店知ってる人教えてくださぃ〜〜〜(笑)
し○むらって、『大きいサイズ』ってコーナーはあるのに
何で『小さいサイズ』ってのはないんだろ・・・

結局何も買わずに帰りましたぁ(涙)
でも帰りにモスで高いハンバーガー買ってもらったもんっ♪

↑UP
2月20日のコト。

昨日はぎのさんにしては珍しく2時過ぎぐらいに寝てました〜♪
頑張ろうと思ったらもっと起きてれたんだけど、
今日はちょっと用事があったもんで・・・(汗)
なのになのになのにぃ〜〜〜
夜中の3時20分に電話がぁ!?
「寝てた〜」って言ったら「何で今日は寝てんの?」って返事が。。。
まぁ私普段は3時とかって起きてる時間やしねぇ(苦笑)
みんな夜中に暇になったら私に電話してくるみたいです。
でも毎回電話してくる相手は決まってるんだけどね(淋)
暇な人、電話してきてぇ〜♪(笑)
ちなみに昨日の電話は内容あまり覚えてないぃ〜
なんか出て早々彼は「吐きそう…」って言ってたよーな・・・・(苦笑)
あとひたすら下ネタ話されてた〜・・・のかな?
でも何って答えたかもあまり覚えてないぃぃぃ〜〜〜

↑UP
2月19日のコト。

今日は何かが吹っ切れた日!!
紙に悩みみたいなん書きまくってた〜〜♪
おりゃおりゃって感じに(苦笑)
生まれて初めて詩ってヤツ書いたよ。
まだ途中だけど・・・(汗)
でも誰にも見せるコトはないだろぉ〜
何ったってクサイ(爆)
しかも思ったコト思った通りに書いてるから文章がガキっぽいし・・・
でも、悩みがある時は紙に書いてみる!ってのは大事だね♪
今回初めてやってみたけどスッキリ〜

結局悩みが完璧解決したってワケじゃないけど、
少しだけ気分は軽くなったよ。
頑張れそうですっ☆
てか、楽しみますっ!!
明日からはちゃんと暇じゃなくなるかなぁ〜・・・(苦笑)

今日はマジで貫徹。
ワケわからん行動しまくりの1日です(苦)
部屋にずっとこもって4時間もジグソーパズルやってるとかって
普通じゃ考えれんから(笑)

↑UP
2月18日のコト。

今日はひたすら眠い一日・・・
最近、自分がどーしたいのかがわからなくて、
ホントに相談したい人には速攻で逃げられて。。。(涙)
昨日は久しぶりに友達に相談しながら大泣きしちゃいました。
おかげで今日は案の定目が腫れちゃって、
目が重くて眠い一日ぃ〜〜〜・・・
いくら寝ても眠かったしね。

最近、夢をよく見ます。
しかも何個も違う夢を。
夢見るってコトは確か眠りが浅いんだったよね。

悩みごとあるとよく寝れないんだっけ?
それはまた別の問題だっけ??(曖昧)
言いたいんだけど、私は不器用で、
どーいう風に伝えたら良いのか分からなくて、
やっぱり独りで抱え込んじゃって
泣いちゃう日々。。。
うむむ〜どーにかしなきゃ。
マジで毎日目が腫れる・・・

誰カ、タスケテ・・・って感じなのです。

↑UP
2月17日のコト。

私は最近「暇だぁ〜!!」ってのを連呼してるんですが、
友達から見たらあまり暇そうに見えないらしい・・・
確かにメッセ3窓とかしながら『暇』とか言ってるやつですが。
マンガ読みながらジグソーパズルしながら『暇』って連呼してるやつですが・・・(汗)
今日も私にしては珍しく10時から起きて学校行って
袋詰め&話し合い&大街道徘徊してましたが
やっぱり暇って言ってたんだょねぇ〜私。。。
それで友達に「暇そうに見えない」って言われちゃったんだけどね(汗)

なんか、最近満たされてないのかな〜って思って見たり。
やることあるのにやる気がしなくて「暇」って言ってるコトってないですか〜?
そーいう状態に陥っちゃったっぽいです(涙)
最近、こーいうコトなかったのにな・・・(沈)

↑UP
2月16日のコト。

ちと早めに更新☆
ちなみに今は16日の朝7時半(苦笑)
友達と色々な話ししてました〜♪
つってもメッセでだけどね・・・(笑)
今日のは色々と考えさせられるものばかりで・・・。
で、私はこの日記にこの日記を見てるだろう人の話題はあまり書いてないんだけど
今日は敢えて書いてみようかと思っちゃったり。。。(笑)
2月14日のにも書いたけど、徹夜明けの私は大胆っすから(笑)
私の本音とかが聞きたい時は明け方がグッ!ですよん♪
しかもキャラ変わってるのが明け方ですっ!
で、何言ってるのかワカランのも明け方です(苦笑)
明け方まで私と話してたコトがある人は分かるかと思われますが・・・。

友達に言われた一言ぉ〜!
「ぎのは彼氏とどーなりたいワケ?」みたいなコト言われました(汗)
窓が残ってないから詳しいコトは忘れたが・・・
もしかしたら「何を求めてる?」だったかもだけど〜。
これ、考え込んじゃうのって私だけかしらねぇ?
友達にはちゃんと答えたけどねぇ〜♪
こいうトコで公開するトコじゃないからしないのデス(笑)
でも友達は、彼氏は幸せやね〜って言ってたじょ(照)

でもでも〜彼を好きになりすぎて、
また大好きな人を失うのが怖くて、
嫌われるのが怖くて、
言いたいコトも言えなくなってるのかな〜って思う今日この頃。
ホントはもっと我が侭らしいです、私(苦笑)
でも、今、付き合ってるのがイヤとかじゃなくて、我慢してるとかって実感もなくて、
言わないままでも良いかなって思ったりもするのです。
彼に「言いたいコトあったら何でも言って」ってもし仮に言われたとしても、
「何もない〜」って私は言っちゃうと思うな・・・。
考えてもいきなりは出て来るコトじゃないしねぇ(苦)

で、も1人別の友達と話してたコト!!
好きな人のそばにいられて、
その人の自分に向けられる笑顔が見られるだけで幸せ〜〜〜♪
なのです(笑)

とまぁちといつもとは違う話題で〜♪
でも、私のキャラ変わってる?(汗)

↑UP
2月15日のコト。

恒例の廃人生活中ぅぅ〜♪
しかも今日のは、たち悪いコトに1日中食べてました・・・
なんかおなかいっぱいだなぁ〜って思いながらもひたすら食う!!(汗)
太る一方だねぇ〜こりゃ・・・(沈)

まず起きたのが2時10分。
てか、8時40分ぐらいに間違い電話ありました。
まじめに出た私って偉い?(笑)
でも間違いって・・・(淋)
その後すぐ寝たけど。。。。
むしろほとんどこのことほとんど覚えてないけど(汗)
ケータイに不在マークなかったから何らかの会話をしたんでしょう…。

で、話しを戻して、、、、

起きて、
日高昆布のおにぎり食べて、
アップルパイ食べて
エクレア食べて
歯磨きして着替えて、友達(♂)と会って、渡す物渡して、貰うもん貰って(謎)
5分ぐらいで帰ってきて、
またエクレア食って
部屋に引きこもって〜2時間ぐらいしたら親に晩ご飯だって呼ばれたから
下に行ったのにまだできてなかったから
またおにぎり食べて
それから、たらふくご飯食べてぇ
おとんが昨日貰ってきたチョコをひたすら食べてました(汗)

って言うマジで廃人生活・・・(涙)
あぁ〜何もやる気な〜って感じデス(涙)
てか、休みの日に食べまくるってのは実は恒例だったり。。。

どーでも良いコトですが、お尻が筋肉痛なのは何ででしょう??(汗)

↑UP
2月14日のコト。

プリクラって楽しいですなぁ〜♪
私は今日しみじみ思っちゃったよ(笑)
独りで涙流して笑ってたのは私です・・・

今日はひたすら深夜徘徊!!
でも松山(大街道)の深夜は特に何もやることなく〜
文字通り徘徊デス・・・(汗)
特にやることもなく「何する〜?」って言いながらひたすら徘徊デス!!
3,4時間ぐらい徘徊です!
深夜っての除けたらそれ以上の時間徘徊してました!
2人で徘徊したり3人で徘徊したり♪(謎)

ぎのさんは明け方の薄暗い雰囲気好きなのです♪
だからそれぐらい徘徊してたかったけど、4時すぎに帰るコトにぃ〜(汗)
ぁ、でも音楽聴きながらチャリこぎつつひたすら歌って帰ってました♪(ぉぃ)
きっと周りの人から見たら不気味な光景だったんでしょうなぁ〜・・・・
でも夜中(しかも明け方近く)なので気にしない〜♪
どーせすれ違う人とかもー会うこととかないしねぇぇ!
会ったとしても暗いから覚えてないだろーし(笑)

徹夜明け?の、ぎのさんは毎回とても大胆っすわ(爆)<結論

ぁ、結局帰るまで空は真っ暗でした(涙)

↑UP
2月13日のコト。

久しぶりに車の運転してました♪
ふっふっふぅ〜〜〜〜〜☆
でも運転してないと下手になるねぇ〜(マジで)
しかも急ブレーキ踏みまくりで・・・
私、ブレーキ踏むタイミングが遅いらしいのですわぁ〜
困ったね、こりゃ!
てか、一緒に乗ってた弟ごめん!みたいなね(苦笑)

でも、車庫入れが、後ろからできるようになったんだよぉ♪
前までは頭から突っ込むコトしかできなかったのにさ(汗)

ぁ、何故か今日は救急車&消防車&パトカーを
よく見る日でした!
しかもどれもサイレン鳴らしてたし。
みなさん、大変ですなぁ・・・(しみじみ)

↑UP
2月12日のコト。

松山って遊ぶトコないね〜ってつくづく思ったょ、今日(涙)
家に帰って、この話をおとんにしたら
いくらでもある〜ってお答えがっ?!
何処がある〜?って聞いたら
飲み屋
らしいです・・・・(汗)
確かに飲み屋はいっぱいあるね〜〜〜(笑顔)>おとん

松山って遊ぶトコがないんじゃなくて、
ぎの が遊ぶ場所ないんだね。。。(涙)
私が趣味に乏しいコトはとっくに自覚済みさぁぁぁぁぁ〜〜(叫)

↑UP
2月11日のコト。

昨日の予告通りの廃人生活〜♪
なんか久しぶりな、気がぁ〜〜〜(笑)
パソコンも触ってないしさ、特にこれをやったってコトやってないしさ(沈)

ぁ、今日は建国記念日らしいですなぁ♪
昨日長電話してた友達が言うには『建国記念日』って言わないと
だめらしいですわぁ〜
別にどっちでもえぇよーな気もするんだけどね(涙)
春休み中やし、特に休日って感じもせんかったし、、、、
はぅ〜

パソコンも触ってなかったのに何故か寝たの朝の6時ぐらい〜♪
だめだね。。。(涙)
これぞ☆廃人☆って感じデス(笑)
ぁ、ここ、友達が聞いたら喜びそう〜
ねっ♪>該当者Rちん(爆)

↑UP
2月10日のコト。

ぎのさんのHPは、左下にカウンター付いてるのは
皆様ご存じだと思います!
でも実はこれ、アクセスログが取られてるってのは知ってますかぁ?
カウンター借りたことある人は、知ってると思うんだけど。。。。
で、ぎのさん、結構こーいうログとか見るの好きなんで、自分のHPを見る前に
ログから先に見てたりするんです(苦笑)
これを見てから入る?から、自分でキリ番踏むってコトは今のトコないんです♪
で、ぎのさんトコのカウンターは、上の『更新』ボタン押すだけ
くるくる回っちゃう困りもの。。。
前から変えよう〜って思ってたんだけど面倒だから放置してました(笑)
そしたら今日ログ見たら、見てたらぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜
誰かが10回ぐらい連続して回してるっ!!!
しかも5秒とか10秒おきぐらいに〜〜
頑張ってたんでしょうなぁ・・・(遠い目)
別に回すなとは言ってません。
回しすぎは辞めて・・・って言ってるの(涙)
回しすぎたらカウンターの意味なくなっちゃうしさ(沈)
ってコトで、二重カウント防止のやつを付けようと検討中。。。
こうご期待(謎)

ちょっと今日困ったことが。。。
昨日書いてたジグソーパズルの1000ピースもできてしまったし、
読んでたマンガ(全9巻)も読み終わってしまった〜〜〜(嘆)
しかも明日は誰とも遊ぶ約束がないと言う・・・
悪いこと?は、重なるもんですなぁ〜
これがあの有名なまーふぃーの法則???
久しぶりに廃人生活になっちゃうよ?!な、勢いでふ(涙)

↑UP
2月9日のコト。

私は知っての通り廃人生活してます♪
でも、最近は何故か忙しい!!!
忙しいってほど忙しいってコトもないんだけどねぇ。。。。(汗)
でもでも今日はとても充実してた〜♪
今こっちでは椿祭りってのしてるんだけどそれに友達と行ってた〜♪
4時前ぐらいから行ってそこにずぅぅぅぅぅぅ〜〜〜っといた!!(爆)
たぶん9時半ぐらいまではいたかと。。。
ってコトは5時間ちょい?
最近の睡眠時間よりも長いっすよ、これ(汗)
屋台がいっぱい並んでるんだけど2往復半もしちゃったしー
かなり疲れました。
でも楽しかった♪
念願のリンゴ飴も買えたし〜♪
私、リンゴ飴食べたことないんです(涙)
でもまだ食べてないーーー☆
他にも珍しくいっぱい食べまくった!!!

で、家では今現在1000ピースのジグソーパズルを制作中☆
パズルってはまるよねぇ!!!
でもお金がない私は昔から作っては崩し…を繰り返してたり(苦笑)
置く場所もないしさ。。。
今、2日か3日目ぐらいだけどよーやくできてきたよ♪
あと、某マンガも読んでる〜〜〜♪
続き物って、内容忘れちゃうからあまり楽しくないって思うんだけど
でも連続して一気に読んだら楽しい!!!

そんなこんなで微妙に忙しい?生活をしてました(笑)

↑UP
2月8日のコト。

最近寝付きが悪い〜ってコトで生活のリズムを戻すってことを決意!
でも決意しただけで終わった。。。(ぉぃ)
友達と昨日メッセしながら1日完徹して、強引に戻す!とかって
言ってたのに、メッセ終わって速攻で寝てたのは私ですーーー(涙)
で、しっかりちゃっかり16時まで寝てました。。。(沈)
うぅぅぅ〜〜〜
だめぢゃん私ぃぃ〜
ってコトで何とか頑張るぅぅ(涙)

↑UP
2月7日のコト。

今日はメッセしてた〜♪
メッセしないって決めてたけど、その決意?も2日しか持たなかったーーー
でもディスクトップのパソコンで。。。(苦)
今までノートパソコンだったもんでこたつの中でぬくぬくテレビ見ながら
あはは〜ってやってたんだけど、
ディスクトップになるとめっちゃ不便っ!!!
まず、こたつもないし〜足しびれるし〜・・・(涙)
暖房とかも勿体ないから付けてないんで、寒いっ!!
今の部屋の温度10度らしいわよ〜

あぅ〜私のノートパソコンが愛おしい。。。
早く帰って来て(涙)

↑UP
2月6日のコト。

えと。。。
書きづらいんですが、6日のデータだけ消えちゃいましたぁ・・・(涙)
何したかも思い出せないんでゴメンナサイっ!!!
m(_"_)m ペコペコ

↑UP
2月5日のコト。

今日は念願のクレープ食べましたぁ〜♪
何日も前から色んな友達にクレープ食べたくない?って聞きまくって
その結果、
「お好み焼き食べたい」とか「カラオケ行きたい」とか、
挙げ句の果てには
「クレープなんか自分で作れるじゃん」とかって
冷たい返事を受けつつもやっとで一緒に食べてくれる人を見つけたのですっ♪
彼氏さん、ありがと〜〜ぅ☆
私は今日とても満足したのですっ!!!(感動)

今日はひたすら寒いっすね!!!
なのにぎのさんの部屋のストーブは灯油がなくなってつかなかったりします〜(涙)
だからひたすら寒いのですっ!!
うぅ・・・
今日はこれからその部屋で独り虚しく過ごすとしますわぁ。。。(涙)
さっきまでが楽しかった分、むなしさ倍増・・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

ぁ、明日はとうとうパソコンを修理に出してくるとします!!
ただぁ〜し!!!!!
朝ちゃんと起きれたらね(苦笑)
面倒なのでホムペのデータなどは保存せずに出します!
ぉぃぉぃって声も聞こえて来そうだけど(汗)
よってその間ホムペの更新はしませんので、あしからず・・・
ディスクトップさんもいるけどたぶんメッセもしないかも〜(涙)

↑UP
2月4日のコト。

学校ちゃんと行きましたよ〜〜♪
しかも私にしては珍しく12時起きっ!(*'ー'*)ふふっ♪
でぇ今日はサークルの用事でパソコン持って行ったワケなんですが、
何故か今日に限って激しく肩こりがっ!(涙)
うぅぅぅ〜〜
未だに治らないしぃぃ。
私、普段はあまり肩こりとは無縁な人なのねぇ。
でも今日は激しく肩が重いらしいょーーー(他人事)
寝て起きたら治るかな。。。

友達と、明日どっちが早く起きるか勝負したっ!!
今日は私の方が早く起きたんだけどねぇ〜♪
明日はどーだろね☆

↑UP
2月3日のコト。

特に何もしてない日。。。
だってねぇ起きたら21時だってさぁ〜(汗)
全く起きなかったワケじゃないよ〜
途中メール来たり、電話来たりしてたけど、
やっぱり今日寝過ぎました(汗)

弟とビデオ見てました〜♪
何故か名探偵○ナンのお正月スペシャル!!
結構長くてずーっと見てたんだけど夜中の4時ぐらいに
弟に学校は〜?って聞いたら「明日は休み」とかってふざけた答えが。。。
その瞬間裏切られたー!!!って思ったょ。
だって私は明日は14時までに学校・・・( p_q) ぁぅぁぅ

↑UP
2月2日のコト。

今日は学校11時に行く予定!!!
なのに起きたの10時55分〜〜〜
どっかーんって感じでまた寝坊・・・
結局学校付いたの11時40分デシタ(テヘッ…(死))
でも行ったら行ったでやることなくて、
ぼーっと座って来たばっかりなのに「帰りたい〜」って
言いまくってましたぁ(ぉぃ)

でも明日は何も予定ないんで、
思う存分夜更かし中ぅ〜(爆)
よきかなよきかな♪

↑UP
2月1日のコト。

今日から2月ですっ!
2月ってコトで必死でまたタグ組んでカレンダーっぽくしてたワケですが。。。
頑張った〜♪(ウフ)

ぁ、今日は若干遅刻したもののちゃんと学校行けましたよ〜♪(笑)
でも睡眠時間1時間と言う。。。
無駄な体力使っちゃった感じです。
出来るコトなら寝てたかったぁぁぁぁ〜〜
でも弁当美味しかった(*´ェ`*)ポッ
何も知らない人は学校で何してたんだって思うカモね(笑)

↑UP

<< 戻る? 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送