☆ 1月 ☆
   
1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


1月31日のコト。

今日は10時から学校でゼミの授業みたいなのがあったらしい●●●〜♪
何で『らしい』なのかって言うと寝坊して行けなかったから(汗)
一昨日もテストの問題考えてて睡眠時間2時間やったんですが、
昨日も何故か朝の5時半ぐらいまで起きてたら
寝坊するの当たり前なんっすけどね。。。
しかも起きたの、18時50分デシタ(汗)
もー寝坊のレベル超えてます!!
友達に電話で起こしてもらったのに無駄になっちゃったしね(汗)
お陰でパソコン修理に出そうと思ってたのに
行けなかったし。。。(涙)
ちなみに明日は8時45分までに学校らしいです。。。
早起きしなきゃです。
なのに今4時だったりします。
全然懲りてないぎのさんなのでした(ぉぃ)
ちゃんと起きれるか不安!!

↑UP
1月30日のコト。

ぎのさんは某サークルに入ってるんですが、
そこで卒業生へのプレゼントを只今制作中なワケです。。。
で、卒業生へのコメントを今日持ってきて〜!って
部員にメール送ったんですよぉ。
1週間も前に。。。
なのになのに持ってきてくれたのは先生と先輩が1人だけ。。。(淋)
いったい在校生何人いるんだよ!って感じでキレてました。
でも、私もまだメッセージとか書いてないんだけどね(汗)
友達と持ってこなかった人は来年度の掃除当番増やしてやろうや〜!
って冗談半分で言ってたけど、まさか実行する様な事態に陥るとわ…(謎)

↑UP
1月29日のコト。

30日はテストっす!!
しかも経○学史・・・(爆)
問題もらってる上に持ち込み可なワケで、ひたすら問題考えても
ろくに授業聞いてない私の頭には思い浮かぶハズもなく。。。。(滝汗)
しかもネット繋いでやってたら、何故かメッセで3窓とかになってるし。。。
メッセの『取り込み中』とかってアレ、あまり関係ないのかな(苦笑)
テストの答えですが、一応字数だけ埋めとけば良いや!って感じで
適当につらつら書いときました(死)

↑UP
1月28日のコト。

雪です、雪です、雪が降りましたぁぁぁぁ〜!!(叫)
今回はバッチリ降ってるの見たよ〜♪
メッセしてた時に、雪が積もってるってのを聞いたぎのさんは
その人に「待っててっ!」って言いまくって雪を見に行ったのでした。
かなり忙しい子って思われたカモやけどそんなのは気にしない(笑)
しかも念願の雪だるままで作っちゃったし〜♪
うん〜満足満足☆

それにしてもむっちゃ寒いですなぁ〜(トオイメ)

↑UP
1月27日のコト。

最近むっちゃパソコンの調子が悪い〜(涙)
普通に使ってたら、壊れたテレビみたいに
画面がガーガー言うし。。。
マジで怖いです(涙)
画面揺れまくりでろくに見えないコトがしばしば(涙)
いきなり真っ白とかになるしーーー!!
昔もよくなってたんやけど、何故かしばらく直ってて
まぁ良っかぁ〜♪で、済ましてたんやけど
そろそろ本格的に修理出すコトを検討中・・・
しばらくパソコンいじれないかも。。。
そーなったらショック!!よねぇ〜・・・

ぁ、カウンター333突破☆
でも誰が踏んだかわからない〜・・・・
心当たりのある人、言ってぇぇぇぇ〜(叫)

↑UP
1月26日のコト。

今日は愛媛県知事選がありましたっ!!
私は、初投票っすよ!!!
どんだけこの日を楽しみにしてたコトかぁ〜♪
ちなみに18歳になった時はちゃんとパチンコしに行きましたよー(笑)
この話を友達にしたら、淋しい子…って言われたけど、そんなことは気にしない♪

ぁ、でも選挙は速攻で帰ったんだけどさ・・・(涙)
何か思ってた以上にあっけなかった〜

↑UP
1月25日のコト。

世界的にワーム型のコンピューターウイルスが発生してるらしいですなぁ〜・・・
夜中にニュース見ながら私は知ったょ。
んで、メールチェックしてた時のコトなんですが、件名に
『危険度(高)ウイルス発見』(詳しくは忘れた)みたいなコトが
書かれたメールが届きました。
今、こんなウイルスが流行ってる〜みたいなメルマガ取ってるぎのさんは
何も疑うコトなくそのメール開いたんですが、
開いてみてかなり(ノ゜凵K)ノびっくり!!
何語かワカラン文字がつらつらつらつら・・・
試しに他のメール開いてもワカラン文字がつらつら・・・
んで、IE開いてもつらつら・・・
かなりヤヴァイ!思ってその時メッセしてた人に、
「ヤヴァイメール開いたかも…」って話してましたよ…
そーいえば動作も何となく重いよーないつもとは違うよーな…
でも一応再起動してみることに。。。
そしたら何のコトもない文字化けしてるだけデシタ(てへっ♪(*ё∇ё*))
その節はお騒がせしました〜m(_"_)m
ちなみにパソの動作が重いのは、今日めちゃ大きいソフトをDLしたからっ♪

↑UP
1月24日のコト。

ぎのさんはしつこくされるのが大嫌いデスっ!
親から何回も言われるのも辞めてって感じだし
1回振った人から何回も「好き」とかって言われるのも嫌です。
まぁ限度にもよるんだけどね(苦笑)

なのに今日の目覚めは最悪でしたよ。。。
今日は1時に起きよう〜♪思って目覚ましかけてたー
なのになのになのにー!!!!
11時14分、いきなり電話がっ!
ちょっとやそっとの電話では私は起きないんで、
相手もよっぽどしつこく電話かけてたんでしょうねぇ〜。。。
ケータイに電話番号入れてなかった人だったんですが、私は寝ぼけながらも出ました。
そしたら相手はひたすら「もしもし」連呼っ!!!
こっちが優しく「誰っ?!」つってるのにも関わらず
「もしもし」連呼!!!!!!
そのうち相手が電話切ったけどね。。。
私もキレそうでした・・・
その後すぐ11時19分に再び電話。。。
この時も出たんだけど同じコトやってました(涙)
すっかり私は目が覚めちゃいましたよ。
んでぇ更に電話は続き、その後も13時9分と14時13分にも同じようなコトが(涙)
何やったんやろ〜・・・
最後には完璧キレて、弟に電話渡したけどね(苦笑)
で、更にこの人の着歴全部消してやったっ♪
こいうトコが子供っぽいって言われるとこなんやろーなぁ…(苦笑)>該当者

↑UP
1月23日のコト。

最近ヤバイぐらいに起きるの遅いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日も、時間は特に決まってなかったんやけど学校行く用事あって、
2時までには行く!って思ってたのに
家出たの1時50分ぐらいやったし…
マジでだめぽ!!
ちなみに家から学校までは激チャリして25分…
今の私には激チャリするコトも出来ずでした(涙)
明日は3時から友達と約束ぅ〜♪
ちゃんと起きれるかかなり心配デス。

昨日、寝る前に尾てい骨をひたすら打ち付けて今日もかなり痛いデス(涙)
チャリこぐのも辛くていつもの激チャリが出来なかったわぁ〜・・・
今、ヤバイぐらいに痛い(涙)
誰かタスケテ〜って感じょ。

ぁ、ホムペの日記、大改装☆
むっちゃ暇やってんね。。。
学校から家に帰って3度寝ぐらいしたけど、やっぱりやったのさ…
タグ辞典片手に悪戦苦闘・・・。
うぅーどーでっしゃろ??(ドキドキ)

↑UP
1月22日のコト。

朝、1時半起床!!
この時点でもう朝じゃないし…(汗)
ホントは1時間前ぐらいから起きてたんだよ〜
だけど今日の寝起きは最悪で、頭痛いし顔腫れてるし、体重いし。。。
せっかく久しぶりに遊ぶ約束してた友達には悪いけど寝てました(ぉぃ)
あぁ〜・・・でも、風邪引いたとかそんなんじゃなくてね、
昨日、元彼さんと電話してて、何かよくわかんないけど久しぶりに大泣きしちゃって、
そのまま寝ちゃったせいかと思われる(汗)
目とか冷やさずに寝ちゃった私も私なんだけどさ・・・
彼の家は電波が悪いらしくて、外にいたのに1時間以上も寒いのに、夜中なのに
私のコトちゃんと心配してくれて、ちゃんと私の話聞いてくれて、しかってくれました。
たまにはこいうコトあっても良いかなって思ったよ〜。
でも、泣いた後の顔はツライ、、、、

↑UP
1月21日のコト。

テストでした!!
しかも授業を全くまともに聞いてなかった銀行論…
更に追い打ちをかけるように昨日勉強しなかったデス。
もー私、ばかばかです。
テスト始まって、実際問題読んでまず5分程硬直・・・。
周りで聞こえるシャーペンで字を書くカタカタ言う音が辛かったっす〜!
なんであんなに周りの人ら書けるんだろうね。。。
って私が勉強してなかっただけなんだけど〜。
銀行論は確実に落としました。
これは自信を持ってハッキリ言える!!! 初めて単位落としたよ〜!!(涙)
後から知ったコトですが、某友達は時間を勘違いしててこのテストを受けれなかったそうです。
ご愁傷様・・・。

↑UP
1月20日のコト。

(´−`) ンーってふと思ったコト。。。
私って何日外出てないんだろ。。。
って思ってよくよく考えたら17日に友達と昼ご飯食べに行って以来
外出てないんだよぉ〜〜〜
ってコトは今日で3日も外出てないねぇ〜・・・
マジで1歩も外出てないです!太陽見てないデス!
も1つ言うなら起きたのいっつも夕方だったから天気が何なのかも知らないデス(爆)
こんなモグラ生活、、、嫌ぢゃ(涙)
マジで私、遊ぶ友達いないねーって思ってたら涙が出て来たよ。。。( p_q) ぁぅぁぅ

↑UP
1月19日のコト。

年賀状のお年玉?の、発表日でした!!
私の少ない年賀状でも毎年2枚は当たってたのに
今年は1枚も当たってない…と言う何とも悲惨な結果に…
うぅ〜やっぱり今年は絶対についてないついてない!!!

↑UP
1月18日のコト。

学校休み〜&遊ぶ人いない〜
とくりゃ、恒例の廃人生活っしょ(涙)
まず今日は起きたのが夕方の6時前でした…
はぃ、廃人決定っ!みたいなね…(苦笑)
その後パソコン繋いでメッセしてたと言うますます廃人・・・・
あぁー今日はとても贅沢な1日だった。。。(投げやり)
昨日とは違う意味で。。。p(´⌒`。q)グスン

↑UP
1月17日のコト。

友達とちと高級っぽいレストラン?に、昼ご飯食べに行った〜♪
カルボナーラが800円とかって、普段の私の昼ご飯じゃ考えれんし。。。(汗)
で、その店は席にナイフとフォークとスプーンとが置いてある店で。。。
何これ?!な、感じの店だったんっすよ。
かなり贅沢して来た気がするぞ!?
んで、カルボナーラですが、ひたすらクルクルして食べてた!
慣れないコトを延々と繰り返し、いつ終わるんだこれ?!状態だったっすわぁ〜。
でも、高校の家庭科の時間にビデオをc(・。・) ちょこっとしか見て勉強してない程度の私が
それを覚えてるハズもなく、かなりギクシャクだったですー・・・
うぅ〜どーやって食ったらええかワカランし困った困った。
ホント終わって良かった…

↑UP
1月16日のコト。

某授業でHP作ってんですが、スタイルシートでHP作らなきゃってコトでひたすら調べた…。
冬休みに、HTMLのタグ辞典は買ったんだけど、スタイルシートのコト、
ちょこっとしか載ってへんし、言うならもっと早く言ってぇ〜って感じで
必死でスタイルシートをHP調べまくってました(苦笑)
も1冊タグ辞典買うお金の余裕ないしさ。。。(淋)
でもHTMLの固定観念?が、頭に先入ってるから、意味不っ!!
なんでこーなるんだぁ〜?!って思いつつ、友達に聞いたりで悪戦苦闘…
その結果、色々なモンが混ざったホムペが出来そうな予感……(滝汗)

↑UP
1月15日のコト。

今日は、某授業のテストぉーー☆
でも、ぎのさんがテスト勉強をするハズもなく。。。(汗)
持ち込み可だったとは言え、1問も自信持って解いたトコないじょ!!
昨日は、ずぅ〜〜〜〜っとダラダラメッセして電話して〜って感じやった。。。
しかもテスト前にはお決まりのお掃除っ!!!(爆)
ヤケに充実した時間だった…(ぉぃ)
気づいたときには朝の6時ぐらいで、お布団の誘惑に寝ちゃったのでした♪
でも寝たの1時間ぐらいで、授業も気づいたら終わってた〜!!!
これでよいのか。。。。(汗)

↑UP
1月14日のコト。

私は普段、Outlook Expressのアドレス帳ってのは非表示にしてるんですけど
昨日はアドレス帳編集しよう!って何故か思い立って表示させたんですよぉ…
そしたら、メッセに登録してる人の名前がつらつら〜…って表示されちゃったから
邪魔や思ってシフトで全員選んで迷わず『削除』押しちゃいました。
だってね、Outlook Expressのアドレス帳のだけ消えるって思ってたんですものっ!
その後メッセ起動したら(ノ゜凵K)ノびっくり!!
140人ほどいた友達リストは見事全部消え・・・・(汗)
かなり泣きそうな反面、えらいスッキリしたな〜って言うヤケに冷静になってる自分もいたワケで・・・
現在、必死でアドレス収集中・・・(涙)

↑UP
1月13日のコト。

成人式っ!!
私も新成人になったワケですが、だから何?って感じかな(苦笑)
着物着て〜化粧してぇ〜疲れたっす。。。(汗)
これを見てる新成人さん、オメデトっす☆

んで今日、人を見た目だけで判断する大人にだけはなりたくないってつくづく思った。
親がそんな人やからね。。。(淋)
弟と2人でさんざん抗議してた!!!

↑UP
1月12日のコト。

昨日の予告通り、今日は廃人にならんよーに頑張った!(つもり)
つっても家でぼーっとしてたのには変わりなし。。。(汗)
やっぱり廃人生活だったのでした…

久しぶりにメッセしてた人がおるんやけど、 その人に「大丈夫〜?」っていきなり言われた〜
その人が言うには私は淋しそうなんだって。。。
うぅ〜どーなんだろ。。。(汗)

↑UP
1月11日のコト。

今日はマジで廃人と化してた〜(淋)
起きて寝て起きて〜を繰り返しって感じで。。。
私の人生何ですか〜?!って感じで淋しくなってた〜
ずっとこたつに潜ってたもんで、何故か熱が37度1分とかあるしね(爆)
でもしばらくこたつの外にいたら熱も平熱になってたから大したことないでしょ♪

明日は廃人にならないように、どーにかせねばっ!!!
一緒に遊んでくれる人、切実に募集ちぅ……
ふぅ。。。(淋)

↑UP
1月10日のコト。

私は、基本的には家にいるときはハーパンでいます〜♪
その方が楽やしね!
でも今の時期はちと寒いけど・・・
今日、何げに自分の足を見たら、青あざ発見っ!!!
マジでビックリしたよ〜。。。
たぶん、最近こたつに住み着いてる?から、その時寝返りでもうとうとして付いたのかな?って
予想はされるけど、ホントのトコはやっぱり謎(滝汗)

↑UP
1月9日のコト。

今日は何となく孤独ぅ〜な日だった。。。(淋)

ぎのさんには弟がいるんですが、今日、願書ってのを書いてました!
おぉ〜懐かしいぃ〜!って思いつつ見てたら、
『下関市立大学』ってトコを受けるらしいです。
どんなトコなん〜?って聞いたら普通に「知らない」って。。。
どんな学部があるのかも知らないらしい。。。
弟よ、よいのか、そんなコトで・・・

↑UP
1月8日のコト。

今日から学校再開!!
でも昨日はさんざん明け方の4時ぐらいまでメッセして〜
5時ぐらいに何故か目が覚めて〜
起きたの7時ぐらいで〜〜〜
・・・・・・・・・
むちゃ眠たい1日やった!(mー_ー)m.。o○ zZZZ

友達に眼鏡借りて授業受けてたんやけど感動した!
本気で眼科行くコトを検討中。。。

トロ様から年賀状が来たぁー!!!
トロ様ってのは神奈川県に住んでて、去年長崎に行った時に偶然?知り合って、
友達と強引に住所とケータイの番号、アドレスを聞き出して、
未だに私だけ年賀状送ってるって感じの人です(爆)
去年会った時はトロが好きで細身で金髪の人やったんやけどね〜
前、偶然写真見る機会があって見たら髪黒くなってたけど…(淋)
もー来ないかな〜って思いながら諦め半分に送ってみたけど返事来て良かった〜!
でも来年も送るのかな?(苦笑)

↑UP
1月7日のコト。

昼から最悪ぅ〜な、目覚めやった…
よーワカランとこからの電話に起こされて延々100分近く話されて、うぅ…
何かの勧誘みたいやったけど「怪しくないですか?」つったらやっとで電話切ってもらえたよっ♪

夜からは郵便局の年賀の打ち上げ行った!
やっぱ無料って聞いたら行くしかないでしょう(爆)
さんざんはしゃいで、食べて、写真撮って、楽しかったです〜♪
どんな写真が撮れてるか楽しみっ♪
でも、あの写真は焼き増しとかしてあげるべき!?・・・( ̄  ̄;) うーん
もー来年の年賀とかでしか会う機会ない人らやけど。。。
ビールまでかぶるって言う非常にまれな経験が出来て良かったわぁ。。。(投げやり)

↑UP
1月6日のコト。

本屋に行ったら友達に茶々丸さんが載ってる本を教えてもらったっ♪
知る人ぞ知るって人です(苦笑)
特に格好良いとか好みや〜とかって人やないんやけど、
何となく、テレビに映ってたら目がいっちゃうって人デス…
彼も雑誌に載ってるとは、大きくなったのぅ〜(しみじみ(失礼?(笑)))

その後別の友達とイトコと合流してSLASHさんのライブ行った〜♪
知ってる人?が、出てたワケですが、音楽やってる彼を見るのは初めてで、
確かに知ってる人なんやけど見たことない人がそこにいるって感じで…(自分でも意味不)
とにかくドキドキした(笑)
近くで楽器弾いてる人らを見るんも初めてやったし〜!
むっちゃ行って良かったって思った☆☆

↑UP
1月5日のコト。

買い物行った〜♪
自分は買わんで付いて行っただけやけど楽しかったっす〜〜!
常に暇人だからこいうのに誘ってもらえるとめちゃ嬉しいっ♪
誘ってもらえんかったら廃人と化しとるけんねぇ。。。(-"-;A ...アセアセ
昨日とかマジでやばぽ!!

その後、友達の家に行こうとしたら、道に迷った(汗)
まぁ行くの2回目やったししょうがないかっ!(言い訳)

↑UP
1月4日のコト。

雪が降ったらしい〜〜〜♪
でも私はやっぱり見れなかったじょ(涙)
てか、今回の冬はことごとく雪に見放されてるよーな…
1日にも降ったらしいけど見てないしっ!!!
ちゃんとした雪が見れるのはいつになるやら…
てか、最近めちゃ寒っ!!!!!(叫)

↑UP
1月3日のコト。

今日で郵便局のバイト最後ぉ〜やった!!
年も明けたってコトで年賀の量も減って休憩時間も長くてやった♪

色々あって友達に言ってたら、ぎのさんって心が狭いって言われた〜(涙)
うぅ〜確かにその通りかもしれんけど…
ってコトで今年の抱負は『心の広い人間になる!!』デス(単純)
頑張ってみますぅぅぅぅ〜〜☆

↑UP
1月2日のコト。

友達にホムペの作り方を色々伝授してもらってた♪
マジでお世話になりました〜〜〜!!!<(_ _*)> アリガトォ
ってコトで徹夜大好き♪な、ぎのさんは延々と朝まで起きてたのでした…

↑UP
1月1日のコト。

いよいよやって来ました2003年、平成15年!
でも実際、『昨日』と『今日』って感覚〜・・・
今年はいつもの年と違って椿神社に初詣行ったから、カウントダウンも何もなく、
だからまだ実感沸かないのかな〜。
おまけに私のケータイの時計、微妙に早いしね(爆)

2003年ってコトで(?)HP開設!!
いつまで続くかしら?(苦笑)
でも、内容は全くないんだけどね!!

↑UP

<< 戻る? 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送